P208

ABOUT MY DOG NO.3(2005年)

P201

リニューアルした柏の葉ドッグラン その3
夕涼みオフ会 その3

P191

P183

P179

ままのルーツは?
温度アレルギーって知ってる?
リフレッシュ軽井沢 その4
春一番が吹いたね♪

P247

パピパピパピ♪仲良くお泊りワンワンワン♪ その4
初めてのおつかい?
お台場海浜オフ会 その2

P219

P215

P211

P208

わーい!雪だ〜♪
合同お誕生会に招かれて・・ その1

P245

パピパピパピ♪仲良くお泊りワンワンワン その6
パピパピパピ♪仲良くお泊りワンワンワン♪ その2
初めてのおつかい?
お台場海浜オフ会 その4

P217

リフレッシュ軽井沢 その5

P213

リフレッシュ軽井沢 その1
すいらんオフ会 晩秋編 その2

P206

リフレッシュ軽井沢 その6
どれがあやめかかきつばた
水元公園オフ会 その1
おうちオフ会っていいね〜♪その1

P181

会いたかったよルイくん! その1
会いたかったよルイくん! その2
盛大なチューリップオフ会 その1
盛大なチューリップオフ会 その2
八王子貸切部屋オフ会 その1
もうすぐ春だという時に。。。
初詣したのにな・・・
初めてのおつかい?
お台場海浜オフ会 その3
夕涼みオフ会 その1
初めてのおつかい?
お台場海浜オフ会 その1
いつも元気なおばあちゃん♪
葛西臨海公園オフ会 その1
連荘のオフ会だったけど。。。その1

P199

パピパピパピ♪仲良くお泊りワンワンワン♪ その5

P164

楽しさ三乗、すいらんオフ会 その1
YYOお花見BBQオフ会 その3

P249

P241

いつでもいつでもオフ会だあー♪ その3

P209

わんわんアリス物語 その3
パピパピパピ♪仲良くお泊りワンワンワン♪ その3

P193

P195

リニューアルした柏の葉ドッグラン その1
寿羅&ハッピーのわくわくバースデーその2
ほんの少しの間だったけど。。。でも。。。

HPを通じてたくさんのお友達ができたよ。
オフ会の回数も増えて、僕も少しは社会性が
できたかなあ?

いつも遊びにきてくれてありがとう♪

親戚さんだい!ワイワイワイ♪ その1

P203

ぬれせんべいオフ会 その1

P190

P173

P165

P251

P207

P194

P189

P185

P177

P162

YYOお花見BBQオフ会 その1

P210

P239

わんわんアリス物語 その1

P236

P166

楽しさ三乗、すいらんオフ会 その3

P254

P243

ぬれせんべいオフ会 その2

P235

P231

P227

P223

クリスマスオフ会 その1
パピパピパピ♪仲良くお泊りワンワンワン♪ その1

P182

連荘のオフ会だったけど。。。 その2
この冬初めてのままが作ったボレロ
クリスマスオフ会 その4
すいらんオフ会 晩秋編 その3

P226

P250

P242

P257

今年もありがとう♪

P253

合同お誕生会に招かれて・・・ その3
人恋しい季節に・・・その1

P237

おうちオフ会っていいね〜♪その2
リフレッシュ軽井沢 その3
僕は一体どうしたんだろう?
合同お誕生会に招かれて・・・ その4
人恋しい季節に・・・その2
ひたち海浜公園オフ会 その2

P232

P228

P224

P212

P204

P200

P188

P171

YYO新年会。。。今年もよろしく♪ その1
元気が一番だね
盛大なチューリップオフ会 その3
盛大なチューリップオフ会 その4
YYOお花見BBQオフ会 その2
葛西臨海公園オフ会その2
八王子貸切部屋オフ会 その2
まとめて思い出し日記*ちょこちょこ編 その2
楽しさ三乗、すいらんオフ会 その2

P238

ひたち海浜公園オフ会 その1
いつでもいつでもオフ会だあー♪ その1

P205

P192

P180

P176

P172

P168

わんわんアリス物語 その2

P233

P229

P225

P221

クリスマスオフ会 その3

P184

P175

P167

P246

P196

P187

P163

P256

親戚さんだい!ワイワイワイ♪ その2
リニューアルした柏の葉ドッグラン その2
ひな祭りに僕もしっかり参加したよ!
YYO葛西臨海公園オフ会 その1
YYO葛西臨海公園オフ会 その2
YYO新年会。。。今年もよろしく♪ その2
クリスマスオフ会 その2
すいらんオフ会 晩秋編 その1

P220

P216

P252

P248

P244

P240

P255

ひたち海浜公園オフ会 その3
夕涼みオフ会 その2
サンタさんってやっぱりいるんだ!
合同お誕生会に招かれて・・・ その2
ひたち海浜公園オフ会 その4

P234

P230

P222

P218

P214

P202

P198

P186

P178

P174

P170

P197

P169

どれがあやめかかきつばた
水元公園オフ会 その2
リニューアルした柏の葉ドッグラン その4
リフレッシュ軽井沢 その2
YYO葛西臨海公園オフ会 その3
こどもの日の清水公園

CONTENTS

寿羅&ハッピーのわくわくバースデー その1
寿羅&ハッピーのわくわくバースデー その3
いつでもいつでもオフ会だあー♪ その2

血統証