CONTENTS

ジュピターくん

クレアちゃん 

デュールくん

その3

ユイちゃん

ハッピー
2005年
2006年
ユイちゃんの真剣なお顔もなかなか魅力的だねえ。おっ、こちらにもマオちゃんのお手の瞬間!ひなちゃん、ボールをお口いっぱいに、オットー!
ミナちゃんや寿羅ちゃん、ひなちゃん、そして僕も同じような表情をしているよね。この時僕らは何を見たの?思ったの?ミステリアスだあー!
まさか宇宙人が出たわけではないよね。でも、忘れているということは?ひょっとして僕らは未知への遭遇を経験したのだろうか?!
今度はmikiさんの写真を紹介させてね。
ひなママさんもmikiさんも一眼レフで撮っているんだよ。
どれをとっても、とても素晴らしい作品ばかりだよ~!♪

ひなちゃん 

すいらん晩秋編はひなママさんとmikiさんのお蔭で、とても素晴らしい写真を皆さんにお見せすることが出来て、
僕は本当に嬉しかった。そして感謝の気持ちでいっぱいになった。
「mikiさん、ひなママさん、本当にありがとうございました♪」

僕達みんな仲良しさ~♪おいしい空気もいっぱい吸って、ワンワンるんるん遊んだよ。
ほらね、ほらね、みんなすっきりいいお顔~♪
これから冬になるけれど、皆さん元気に乗り越えて、また会う日までごきげんよう~♪

mikiさん写真館

リルちゃん

寿羅ちゃん 

ジュピターくんとメルティーちゃんも仲良しさんだよ♪デュールくんは楽しそうに誰とお話してるのかなあ?素敵な笑顔だねえ。
うーん、デュールくんのお顔、最高♪ミトンちゃんとデュールくんも競争してるね。かけっこもみんな大好きなんだよね。
クレアちゃんとジュピターくんはお揃いファッションだねえ。親戚さんのデュールくんと一緒に「はい、チーズ♪」
仲良しメルティーちゃんとクレアちゃんは何を見つめているのかな?ユイちゃんとちろるちゃんはどっちが早いか競争だ。「よーいドンッ!」

夢まま

そして、いよいよ僕のお気に入りになった、この写真だよ。
大きなトランクの中には分厚い本が立てかけてあった。
そして、僕はその中に入るように言われた。
あーっ、ままが大好きなご本があるよー
でも、これってちょっと小さくない?厚みもあるし、。。僕は入れるかなあ?
ひょいっ!大丈夫だった、良かったあ~♪
次に、トランクに手をかけるように言われた。
そーっとかけてみた。
なるほどねえー・・・うん?そばにきれいなお花も置かれたよ。
「あらっ!ハッピちゃん、可愛い~♪ ハッピーポッターだあー!♪」
見ていた皆が口を揃えて言っているのが僕の耳に入ってきた。
うん?僕って今注目されてるの?
2003年 

ミトンちゃん ちろるちゃん

メルティーゃん 

みんな元気に走り回ってとても楽しそう~♪
ボールも大活躍だ。
マオちゃんもミトンちゃんがボールをくわえて楽しんでいるのをしっかりとキャッチ!
マオちゃんのそんな姿が見られるのももうそんなに遠くないかもね。(#^.^#)
ボールといえば、クレアちゃんやジュピターくんが大事にしていたボールが帰る頃になって
無くなっているのが分り、皆で捜索員になって探したけれど、見つからなくて大変だったね。
失くし物って、な~んだこんな所にってことがよくあるけれど・・・
「マイボールや~い!どこに雲隠れしたのーっ!」クレアちゃんとジュピターくんの叫びも
むなしく全員で隈なく探しても見つからず、本当に残念だったね。

すいらんオフ会

  晩秋編

2004年