2003年の日記はこれでおしまい。
お世話になりました。
NEXTは2004年になります。
来年もよろしくお願いいたします。

いつも遊びにきてくれてありがとう♪

やしのみ家に仲間入りしてから僕の人(犬)生は変わった。
パパとままに愛されて僕はしあわせだ。
でもねー、ちょっとしあわせ太りしたかもねえ〜(笑)

1 profile その1 2 profile その2 3 photp of happy その1
4 photp of happy その2 5 犬の気持ち その1 6 犬の気持ち その2
7 犬の気持ち その3 8 犬の気持ち その4 9 犬の気持ち その5
10 犬の気持ち その6 11 犬の気持ち その7 12 初めての旅行 その1
13 初めての旅行 その2 14 初めての旅行 その3 15 初めての旅行 その4
16 もうすぐ秋だね 17 今日は僕のおしっこのお話(汚い題名でごめんね) 18 お風呂の巻き
19 初めてのお留守番 20 「待て」の巻き 21 お薬の飲み方
22 オフ会デビュー その1 23 オフ会デビュー その2 24 オフ会デビュー その3
25 オフ会デビュー その4 26 オフ会デビュー その5 27 オフ会デビュー その6
28 オフ会デビュー その7 29 海ってまだよくわからない その1 30 海ってまだよくわからない その2
31 もうすぐクリスマス 32 寒くなったね、でもお散歩大好き♪ 33 平成15年ちょっとだけ面白写真集
34 楽しかったX'mas 35 雪にビックリ! 36 冬の軽井沢

血統証

CONTENTS

ABOUT MY DOG NO.1(2003年)