about my dog

travel

mutter

CONTENTS

僕は生まれて初めてオフ会というものに出た。
それもいきなりお泊りオフ会に。
なんだかいつもより早い時間にパパとままが起きてくるし
今日は何かあるのかなとは思ったけれど、まさか裏磐梯
まで行くなんて思いもよらず。。。

link
途中サービスエリアに寄ったんだけど、ここでハプニング。
パパが用足しに行ってる間、やしのみままは僕を公園に
連れて行ってくれたんだ。
色んなわんちゃんがいて、5,6匹位かな、「こんにちは♪
どこに行くの?」ってお話したりして、パパを待ってたんだよ。
ところが、いくら待ってもパパは来ず、
うろちょろしてしまったのさ。
それがいけなかったね。
パパはお顔を真っ青にして「もう〜、神隠しにあったか
と思ったよ、どこ行ってたんだよ〜」って、さんざんままと僕は
お叱りを受けてしまった。
「パパ、心配させてごめんなさい!
でも、神隠しはないと思うよ」
そんなどさくさがあって、結局裏磐梯に着いたのは9時半頃だった。
車には酔わなかったよ。
お出かけバッグの中でず〜っと寝てたからかな〜
動き回るとどうもよくないみたい。
ところでね、裏磐梯って変なんだよ。
だってねえ、木の葉っぱがね、赤かったり黄色だったりするんだ。
でもね、それがとってもきれいなんだ〜
僕は「こんなの初めて見たよ!」ってはしゃぎまくり。
”五色沼”と言う所に行ったんだけど、そこは今度は水の色も普通の
青いのじゃなく緑色とか、水色とか、混ざったのとかとにかくたくさんの
面白い色をした沼なんだ。
ごめんなさい! ここで、僕は突然眠くなってしまった
ほわ〜ん ごめんなさい!!つづきは明日ね。
その1
オフ会デビュー