NEXT

こんにちは♪
2週間のご無沙汰でした。
今年の夏って、ほんとに変だったよね。
お散歩してると、もうすぐ秋だなあって感じる
僕だけれど皆さんはどうですか?
やしのみままって、コスモスが大好きなんだあ。
東京駅の大丸百貨店には毎年コスモス画家の
個展が開かれるんだけれど、その時には
お仕事を早く済ませて
なにがなんでも見に行くらしい。

でも、なんだかんだって残暑厳しいよね。
僕はあまりお水は飲まない方だけれど、
さすが暑くて、、、
お散歩も朝夕がいいな。
出会えるわんちゃんも多いしね。
おかげで、だいぶお友達も増えたよ。

about my dog

travel

mutter

CONTENTS

BACK

HOME

もうすぐ秋だね
link
夏の思い出といえば、僕は初めてアイスと
いうものを食べてみた。
冷たくてちょっと驚き。
自分で食べるのはちょっと勇気がいるよ、これは。
結局パパが食べさせてくれたけれど、あまり好きじゃ
ないな。