軽井沢1.AUG.2003

初めての旅行

恥ずかしい限りです。
みんな笑っていいよ。これもご愛嬌のうちさ。

そうそう、写真といえばこないだテレビに出てた
軽井沢写真館でままと○○お姉ちゃんと僕とで
(パパは写真を撮られるのが嫌いなんだ、
一緒の方がよかったな)バッチリいいお顔の写真を
撮ってもらいました。
 初めての経験が多すぎたせいか帰りの車の中
ではぐっすり。  
楽しい夢を見たような。。。

その4

link

これが問題のものフリーズ状態の僕でした。

楽しかったなあ。。。

BACK

NEXT

HOME
3日目の午前中は旧軽銀ぶら。
たくさんのお店がずらりと並び、
人もたくさんいたけど、わんこもたくさんいた。
さすが犬に優しい町だと思ったことだった。
 あのね、今日ね、びっくりしたことがあったんだあ
いつものようにすたすた歩いてたらなんと目が
合ったんだ。いや、眼があったんだ。
何にって?ホテルの入り口にそれはいたんだ。
思わずフリーズしてしまって、立ち止まって、
動けなくなってしまって、、、
だって今まで見たことも聞いたこともない
もの
がいたんだ。本物だと思った僕も馬鹿だけれどね。
もう、やしのみ家族は大笑い。写真をバチバチ
撮られてしまった。

about my dog

travel

mutter

CONTENTS