about my dog

travel

mutter

CONTENTS

その1
オフ会デビュー
大変ながらくお待たせいたしました。
オフ会に参加したパピくん、パピちゃん達の楽しげな様子だよ。
これらの写真のいくつかははオフ会メンバーの皆さんから頂きました。
僕の心にきっといつまでも残る素敵な思い出アルバムが出来て、とても嬉しいです。
皆さん、ありがとうございました♪
link
ねえ、君のお名前なんて言うのお?
お相撲してるの?僕も仲間に入れてよ〜
今度は追いかけっこだよ 楽しいねえ
ミミちゃん、わたしのお友達になってくれる〜
(人間だ〜いすき♪とてもきれい好きなももちゃん)
な〜に、ももちゃん勿論いいわよ
(ケンカの仲裁が得意なミミちゃん)
うん、そうだよね、うん、うん
(なんでもできちゃう素直なアスピ君)
あっちに行きたいよう〜
(おっとり型の太郎くん)
僕の妹(マロンちゃん)をよろしくね
(妹の面倒見がいい優しいクレアくん)
お行儀よくお座りしてるんだあ
(ハイパーな竜馬くん、甘え上手な桃ちゃん)
ねえねえこっち向いて、でもレオ気になるんだ
(女の子大好き♪フレンドリーなレオ君)
わたし、なんだか疲れちゃったわ、もてるのって大変
 (ひょうきんなレイアちゃん)
わたしお兄ちゃんのしっぽ大好きなの
(みんなとすぐお友達、走るのが得意なマロンちゃん)
妹(レイアちゃん)って、ちょっともてすぎだよなあ
(きれい好きなルークくん)
いやあ、だんだん興に乗ってきたぞ!
(芸達者なたんぽぽ君)
お兄ちゃんのしっぽ大好き

クレア君と
マロンちゃんは
兄妹です♪

太郎君と
竜馬君
桃ちゃんは
姉弟です♪
ルーク君と
レイアちゃんは
兄妹です♪
ねっ、きれいにおすわりできるでしょう
(ボール遊びが得意なるびちゃん)
おともだち,ばんざ〜い!!
また会う日まで good luck!!