about my dog

travel

mutter

CONTENTS

その1
オフ会デビュー
あ〜あ、楽しかった♪
平成15年10月18日、19日と1泊2日のちばっぴーず、裏磐梯オフ会はこうして幕を閉じたのだった。
な〜んてね、ちょっと僕も成長したのかなあ。
なんてったっておりこうさんのぱぴちゃんばかりだったもの。
でもね、やしのみままが言うには「ハッピーって、ちょっとあれから甘えん坊になったんじゃあない?」
だってえ。
う〜ん、そうかもね。
抱っこってだんだん好きになっていくみたい。

こんな楽しいオフ会を開いてくれた幹事さん、そして、たくさん遊んでくれたフット ルースの皆さまへ、
ハッピーより心を込めて「どうも、ありがとうございました!!」とご挨拶いたします。
それから、オフ会参加者の皆さま、パピ君、パピちゃん、「僕お尻ばかりくんくんしちゃって、ごめんなさい!」
「皆さま、色々お世話になりました!!」
そして、こんなに長くてまとまりのない「オフ会デビュー」のお話を聞いてくれた皆さまにも
「どうも、ありがとうございました!!」のご挨拶を♪
link
http://www.footloose-info.com/

プチホテル フット ルース