about my dog

link

guest room

favorite

travel

mutter

CONTENTS

その1
オフ会デビュー
いろいろいろいろ。。。。。のつづきだよ。
小技ができるわんちゃんがいてね。
なんと、バーンってピストルで撃つまねをすると2回転”ごろん”をするんだ。
他にも「ねんね」と言うと横向きにちゃんと寝る真似をするし、椅子に座って足を投げ出すと
それをハードルみたいにしてピョーンって飛び越えたりするんだ。それも往復飛びなんだよ。
ねっ、おどろきでしょう。
僕にはとても無理な話で、どうしてあんなことができるのかなあって不思議でしょうがなかった。
お食事の後の、懇親会とかいうので、それは見せてくれたんだけれどね。
僕は、あまりにもショックを受けたのか、なんだか疲れがどーっと出たのか眠くなってしまって、
11時半頃「おやすみなさい」をしたけれど、なんだか12時頃までみんながんばったみたい。
翌日は、しばらくドッグランで遊んだ後、秋元湖まで行った。
ここも、とても景色がよく、しかも広〜い斜面の芝生があり、そこを上ったり下ってりして、思いっきり
飛び跳ねることが出来た。
ちょっと風は強かったけれどそんなのどおってことないさっ!
パピだけで集合写真をとやしのみまま達はがんばったけれど、そんなの無理だよ〜
だって、嬉しくてはしゃぎまわって、興奮してたものね、きっと僕だけじゃないよ、この気持。

一番左側はオーナーさんちのいわぞーくんだよ

僕もうがまんできないよー、ねむいよー