昔の名前で出ています♪

大変遅くなっちゃったけど、これが僕の血統証だよ。
最初の頃のページで言ったと思うけれど、僕の昔の名前は「すずらん」って言うんだ。
改名して今は「ハッピー」。
パパとままは「名義変更って、所有者だけしか変更出来ないのかあ」って
残念がってたけどね。
でもね、そのおかげで二つも名前があるわけで、これっていいんじゃないかなあ。
僕はどっちも好き!
パパやままが「すずらんって可愛い名前だけど言いにくいのよね」ってことで
「ハッピー」という新しい名前を付けてくれたんだけれどね、
そんな僕は今とてもハッピー、ハッピー、幸せいっぱい!

下の矢印をクリックしてね。
大きくなるよ。

link

about my dog

travel

mutter

CONTENTS