about my dog

travel

mutter

CONTENTS

ほらね、眠そうでしょう。
いやだよ〜、僕。
まま、絶対だよ、今度から寝起きなんかじゃなくって
もっと元気なときにしてね。

*このセーターはfavoriteに載せてるよ

多分その1
ままの手作りセーター
今度のセーターも後開きだよ。
その方がパパもままもお洋服の脱ぎ着が
楽チンだかららしい。
僕も頭を押さえられなくていいし、手だって入れやすいし
満足してる。
それにね、今回のは襟のデザインを変える事が
できるんだ。
右の写真の上にマウスを置いてみてね。
ねっ、違うでしょう。
寒い時はタートルにして、少し暖かいときには
ボタンをはずして、襟を寝かせるんだ。
いいと思わない?

ままがまた僕にセーターを作ってくれた。
ままってすぐ夢中になるタイプらしい。
でも、僕はとっても嬉しいけど♪
だけどね、一つだけままにお願いがあるんだ。
眠いときは僕写真写りが悪いから今度から止めて欲しいんだけど。。。

link
ままはしきりに「う〜ん、だんだん面白くなってきた
うん、うん」って自分ひとりでご満悦。
さっきなんて、「よし、また何か作ろうかな」って
張り切って何やら押入れの中をゴソゴソやってた。
きっと、僕はまたすやすや寝てる所を起こされる
はめに???

でも、大きさは大体分かってきたみたいだし、
次からは大丈夫かなあ?
お約束もしたことだしね。