6時頃から小クリスマスパーティーが始まった。
このところ僕は食欲があって健康そのもの。
いつもは左の写真のように、缶詰とドライフードと
鷄のジャーキーが僕の食事の定番なんだ。
楽しかったX'mas
ねえ、ままこんなの僕食べたことないよ〜
食べてもいいのお?
僕は「ハッピー、ヨシッ」と言われても
いつまでもじ〜っとしてたんだ。
そしたら、やしのみままがその食べ物の上の方の
なんだか柔らかいものを指に付け、僕になめさせた。
なんだこりゃあ、僕の口の中にほわ〜んと甘いものが
広がってきた。
「おいしい!おいしい!おいしいよお!」
僕ははしたなくも夢中でかぶりついてしまった。
う〜ん、世の中こんなにおいしいものがあっただなんて、
知らなかったよ!
僕はいつまでも、舌なめずりしてしまった。

コレはケーキというものらしい。
やみつきになりそうな予感が。。。
そして、しばらくしてから、今度はなにやら
包みの中から小さな、これもあまり見たことがない
モノを取り出し、それは僕の頭の上に乗せられた。
なんだろう?これは?
ねえ、ままこれってお出かけの時にかぶるものなの?
今日は楽しいクリスマス♪
サンタのおじさんやってきた〜♪
v(^。^*)ランランラン♪

パパ、まま(〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーッ♪
思わず眼を細めてしまったのだった。

about my dog

travel

mutter

CONTENTS

楽しかったクリスマスも終わり、2003年も今日を入れて5日なんだね。
やしのみ家では、23日にイブイブのお祝いをしたんだよ。
何故かって、やしのみままがお休みだったから、ゆっくり
楽しめるんじゃないかなって、そうしたみたい。

そして、全部食べ終わるとデザートに
「おすわりくん」という
おやつを5粒くらいご褒美でくれるんだよね。
 ところが、今日はいつもと違った。
今まで食べたことがないモノが。。。??
link