まま、お散歩連れてって〜
僕あまりわんわんいうの好きじゃなくてね
ままのおひざに手をかけた後、
玄関に通ずるドアーの所に行ったりして教えるんだ。
やしのみ家のおうちの近くにはけっこう公園が
多いんだよ。
下の写真は”ふるさと公園”。
いい名前でしょう。
お友達もいっぱいだから、僕ここ大好きだよ。

やしのみママはいつも写真は撮られるばかりで
自分からカメラを持つことなんてなかったのにねえ、
それがなんと僕のことすっかり気に入ってくれた
みたいでね(ちょっとうぬぼれかも)、「あの一瞬を撮り
たいのよっ」てなわけでパパのお古のデジカメを
頂戴しこの頃精出しています。
 下のお風呂の写真すごいでしょう。
いつもシャワーなんだけれどね、パパが一緒に入る〜って聞くものだから、どんなかなあ?って実はちょっと
心配だったんだあ。恥ずかしいことに入るなり思わず
キャンってないてしまった。とほほ。。。
でも、じっとつかっていると意外と気持ちよかったよ。
今度は大丈夫だと思うよ。泣かないってこと。

ところで、おしっこのことだけれどね、
僕もうすっかりやしのみんちの家族になったって、
そう思ったせいか、お部屋の中では全然しないよ。
必ずお外でします。
それに食欲も出てきたよ。
お食事の前に必ず「おすわり、お手、ふせ」ってままが
号令するんだけどね、僕早く食べたくて、
ついついおすわりを通り越してふせをしてしまうんだ。
その内いろんなことを覚えたいなあ。
ABOUT MY DOG
OTHERS OF HAPPY
その3
link

BACK

NEXT

HOME

MY DOG

about my dog

travel

mutter

CONTENTS

ABOUT MY DOG
犬のきもち
その3

ごめんなさい!

お風呂の写真はあまりにも情けない顔を
しているので、カットしちゃいました。
今度ナイスショットが撮れるまで
気を長〜くして待っててね。