僕はこないだ初めて健康診断ってものに行きました。
血液検査もしたんだよ。
なんだか人間みたい。
驚いたことに耳にかびが見つかったんだって え〜って感じ
どおりで痒かった訳だよね
毎日パパがお薬を塗ってくれるんだけれどね、最初はいや〜な感じだったけれど
もう今ではすっかりおとなしくて、なすがまま
人間諦めが肝心 いや、まちがえた
僕は犬でした。
予防接種もいっぱいしたんだ
これで安心して思い切りお散歩できるぞ!嬉しいなあ♪
お散歩といえば、こないだ近くのやまびこ公園でみかけたわんちゃんは
ボール遊びが得意だったよなあ
僕は何故だかパパがポーンと投げたボールをキャッチはするけれど、
パパに絶対返さないんだ。
けれどね、そのわんちゃんはちゃんと返してた。
僕は欲張りなのかなあ?
いいや違う
僕はパパがボールを取り返そうとするのを楽しんでるだけ
だからパパが「じゃあ、もういいっ」てすぐあきらめると面白くないんだ。
この取り合いが好きなのにぃ〜
でもね、その内僕もあのやまびこ公園でのわんちゃんみたくやるよ  きっと
今に見てて   いろいろいろいろお勉強します。きっと、きっとね。

こんにちは♪
お久しぶりです。
実はやしのみままはここのところとっても
忙しくてね
どうしてって?
やしのみままは実は経理のお仕事を
していてね
決算とかでおおわらわ
僕の代弁をする暇がなかったみたい
アクセスしてくれた皆さんに悪い悪いって
しきりに謝ってました。
「ごめんなさい」

ABOUT MY DOG
OTHERS OF HAPPY
その4
link

BACK

NEXT

HOME

ABOUT MY DOG

about my dog

travel

mutter

CONTENTS

犬のきもち
ABOUT MY DOG
その4