ABOUT MY DOG

about my dog

travel

mutter

CONTENTS

犬のきもち
ABOUT MY DOG
その5
link
僕,最近随分太ったみたい。
やしのみのおうちの子になったのが2月22日だから
6月22日でかれこれ4ヶ月になるんだけど、、、
う〜ん、月日の経つのは速いもの、、、
な〜んて、分かったようなことを言ってしまった
いや、そんなことじゃなくて、実にほんとに
困ったことに、2.8キロからなんと3.4キロ
にもなってしまって、、、
確かに食欲旺盛で、皆がおいしそうに食べているのを
見てもっと僕も欲しいよう〜と思うし、、、
でも、たくさんお散歩して運動もしているのに、
どうしてかなあ?
  こないだの健康診断では別に太りすぎとは
言われなかったけれど、僕としてはちょっと心配な
今日この頃なのです。

BACK

NEXT

HOME

やまびこ公園はやしのみままが連れて行ってくれる
お散歩コース。
でも、今日はパパも一緒。
うれしいな〜
今日はたくさんお散歩したけれど
少しはやせたかなあ?