about my dog

travel

mutter

CONTENTS

聞いて聞いて!!
僕ねえ、やしのみ家族と初めてお泊り旅行を
したんだよ。
行く先は軽井沢。
最初は実を言うととても不安だったんだ。
車は毎日パパの車に乗せてもらってるから大分
慣れてはきたけれどね、
そんなに長い時間乗ったことないしね。パパも
その点心配してくれて、酔い止めのお薬を用意
してくれたんだ。お薬を飲むのは平気だったよ。
とても混んでいていつもより時間がかかった
らしいけど、お薬が効いたのだろうか、なんと
ゲボしなかったんだ。

軽井沢1.AUG.2003

link
初めての旅行

大丈夫みたい

その1

お嫁に行った○○お姉ちゃんも仙台から帰ってきて、
一緒に行ったんだけれどね、隣に座ってくれていつも
僕に話しかけてくれたし、それでかなあ。
だっこもしてくれたし。。。
途中でドライブインという所にも寄って、ちゃんと
おしっこもできたし、
「う〜ん、これはひょっとして面白い旅になるかも」って
思わず期待してしまった。

ちょっと不安だなあ

NEXT

BACK
HOME