軽井沢1.AUG.2003

お泊りはペンションでした。
周りは別荘地帯で林の中にあり、空気がとても
おいしいわねってままは言ってたけど、
どういうことなのかなあ?
 空気って食べられるのかな?
それより早くドッグランで遊びたいなあ
でも、ちゃんとお行儀よくしなくっちゃいけないのよって、
その前にお散歩をして、
そして、おしっこをしてからじゃないとだめなのよって、
やしのみままに言われたので、僕は素直に言うことを
ききました。
でもね、いざドッグランに入るとお友達の匂いが
プンプンしててね、気になりっぱなし。
ついマーキングをしてしまって。。。とほほ 
なさけないよお〜走り回るどころではないんだ
ドッグランはマダムパピヨンでも10時と3時には
遊ばせてもらってたから得意わざのはずなのにね
 夕食は家族と一緒に食堂で出来るんだ。
勿論リードはしなくちゃいけないけれどね。
僕、なんだか緊張してしまって、
ジャーキーだけしか食べられなかった。
これまたなさけないよね。
パパたちはフランス料理で
ご満喫だというのに、、、
初めての旅行

お友達もできたよ

林の中をお散歩しました

その2

link
BACK

NEXT

HOME

about my dog

favorite

travel

mutter

CONTENTS