軽井沢1.AUG.2003

初めての旅行
でもね、いざドッグランに入るとお友達の匂いが
プンプンしててね、気になりっぱなし。
ついマーキングをしてしまって。。。とほほ 
なさけないよお〜走り回るどころではないんだ
ドッグランはマダムパピヨンでも10時と3時には
遊ばせてもらってたから得意わざのはずなのにね
 夕食は家族と一緒に食堂で出来るんだ。
勿論リードはしなくちゃいけないけれどね。
僕、なんだか緊張してしまって、
ジャーキーだけしか食べられなかった。
これまたなさけないよね。
パパたちはフランス料理で
ご満喫だというのに、、、

その2

林の中をお散歩しました

お友達もできたよ

BACK

NEXT

HOME
お泊りはペンションでした。
周りは別荘地帯で林の中にあり、空気がとても
おいしいわねってままは言ってたけど、
どういうことなのかなあ?
 空気って食べられるのかな?
それより早くドッグランで遊びたいなあ
でも、ちゃんとお行儀よくしなくっちゃいけないのよって、
その前にお散歩をして、
そして、おしっこをしてからじゃないとだめなのよって、
やしのみままに言われたので、僕は素直に言うことを
ききました。

about my dog

link

guest room

favorite

travel

mutter

CONTENTS