3月30日

僕はお散歩が大好きになりました。
パパがふとっちょなので、やせるんだと毎日1時間半くらいかけてのお散歩なんだよ。
やしのみままは短いからねえ、もっとお散歩したいようって玄関のところで足を
おもいきりふんばるんだ。
このごろ僕の気持がわかるらしく、だんだん時間が長くなってきたみたい。
うれしくてうれしくて
たくさん歩くせいか近頃よくおなかがすくんだ。
こないだなんて思い余ってお縁のカニサボテンを食べてしまった。
そうしたら「こら〜」ってパパが大声でどなるものだから僕思わず吐き出してしまった。
いけないみたいだね。こんどからもうしないよ。
今日はね、”流山総合運動公園”というところまで車で行ったんだ。
とても広い大きな公園で僕はおおはしゃぎさ。
桜の木も植わってたよ。
お兄ちゃんやお姉ちゃんがバーべキューをしてたりして、いい匂いがするものだから
よだれがでてしまった。
ちょっとはずかしかったかな。
とてもいいところだからみんなにもおすすめ!
またいいところを見つけたら紹介するね。
じゃあね、今日はこれくらいで。ばいばい。

BACK

NEXT

HOME

ABOUT MY DOG
犬のきもち
その1
link

about my dog

travel

mutter

CONTENTS