こんにちは!!
僕の名前はハッピー。パピヨンだよ。
やしのみ家族の仲間入りをしたのは、
実はつい最近なのです。
2003年2月22日にお嫁入り、いえこれは冗談。
だって、僕は男の子。まだ1歳8ヶ月なんだもの。
(2001年6月25日生まれだよ)

僕は”マダムパピヨン”というブリーダーさんち
にお世話になっていたんだよ。
マダムパピヨンは千葉の東金市にあるんだ。
そこは僕の仲間が100匹位いてね、僕最初は
お友達とお別れするのがとても寂しくて、、、

車に2時間もゆられれるし、びくびくもの。
心臓はドキドキという具合でほんと大変
だったんだ。でもね、やしのみ家族って
以前シェルティー君がいたらしくてね、
”犬の気持”ってのが少しは分かるらしく
最近とても居心地がよくなってきたんだ。

でもね、でもね、、シェルティー君の名前を時々
呼ばれるんだよね。「ロビン、おいでえ〜」ってね。
勿論僕は知らん顔さ。当然だろう。
僕、マダムパピヨンでは”すずらん”って呼ばれ
てたんだよね。それが勝手に、突然”ハッピー”
って名前に変更されて、その上「ロビン」じゃあねえ

link
ABOUT

about my dog

travel

mutter

CONTENTS

その1

HOME

NEXT

BACK

ABOUT MY DOG
PROFILE

Mar.2003