もうすぐクリスマス

わ〜い♪もうすぐクリスマスだね。
最近、夕方お散歩をしていると、キラキラ☆彡している
お家がたくさんあって、とても楽しい♪
ちょっと寒くても平気さ。セーターを着てれば大丈夫。
ひょっとして、クリスマスってなにかプレゼントをもらえるのかなあ?
お尻をふりふり、なんとなくこのところご機嫌の僕なのだ。

実は今日、パパとやしのみままはいつものように二人で午前中お買い物に
行ったんだけれどね、なかなか帰ってこなかったんだ。
10時位に出たのに2時頃ようやく帰ってきた。
たくさんの荷物で、僕は一体何を買ってきたのかなあって
覗いていたら、ままが「ハッピーほうら」ってきらきら
輝く木を見せるんだものおーーー
もう、びっくりだよ。
だって、お散歩でよく見る物と一緒なんだもの。
他にも色々買って来てたけど、それは玄関用らしい。
こっそり教えちゃうけどね、玄関はパパがいつも
きれいにしてるんだよ.。
どういうのができるのか、とっても楽しみ♪

写真の上にマウスを乗せてみてね。
色が変わるんだよ。
真っ赤なポインセチア、きれいっ!
できたよ!パパが作った玄関のクリスマス飾り

karuizawa2.1.AUG.2003 022.jpg

about my dog

travel

mutter

CONTENTS