about my dog

travel

mutter

CONTENTS

その1
オフ会デビュー
まだまだお話は続くよ。
えっ、もうあきちゃったの
そんなこと言わないで、僕のお話お願い!聞いて!
link
五色沼入口に戻った頃、やしのみままは「ねえ、お腹すかな〜い?」ってパパに聞いてたけれど
結局何も食べずに、今度は小野川不動滝という所に行った。
それがものすごいのなんのってすごい道で、さすがの僕もちょっと疲れた。
だって、 山の上に滝があるらしく30分位ず〜っと上り坂と急階段だったんだよ。
でも、やしのみままはなんたって”滝”が大好きで、どこに行っても”たき”を見たがるんだよね。
僕はまだ”たき”ってのがよくわからないや。でもね、ままがとても嬉しそうにしていたから、きっといいものなんだろうね。
いよいよお腹がぐ〜うと言い出し、これ以上我慢できないという時、happyにもガーデンピザ屋さんが現れた。
お外にテーブルがありわんちゃんも一緒にいるみたい!よかった!わんokのお店だっ!
そこで、僕はお水を飲んで、すこ〜しだけおやつを食べてほっと一息。