about my dog

travel

mutter

CONTENTS

BACK

NEXT

HOME

link

今度もパパと一緒に入ったんだよ。
ままはおぼれさせるといけないからって
いやがるんだ。
○○お姉ちゃんたちが赤ん坊の時も、
やはりお風呂はパパの役目だったらしい。
まあ、パパの方が太っちょだから
安定感があって、実を言うと
僕も安心だけれどね。。。
右の写真はパパとお話しているところだよ。

やっと僕はお風呂に入る気になりました。
今度はキャンって鳴かなかったかというと
残念ながらまたまた出てしまった。
でもね、すぐに気持ちよくなって
お風呂の良さがすこ〜しだけ分かった
ような気がする。

この姿見て〜
情けない顔に見える?
でもね、よ〜く見て見てっ
これ気持いい〜と思って、ちょっと
眼を細めてるんだよ。
確かに毛がしょぼんとなって
あまり格好がよくないのは
認めるけど。。。
こないだより少しはましかなあ


お風呂の巻き