CONTENTS

2005年

ジュピターくん

2006年

ミトンちゃん ちろるちゃん

デュールくん

ハッピー

僕も最近抱っこが好きになったんだよ。でもね、ままじゃあダメなんだ。抱っこはパパに限るのさ。ミナちゃん、ポーズ!かっこいいよ~♪

夢まま

そして、いよいよ僕のお気に入りになった、この写真だよ。
大きなトランクの中には分厚い本が立てかけてあった。
そして、僕はその中に入るように言われた。
あーっ、ままが大好きなご本があるよー
でも、これってちょっと小さくない?厚みもあるし、。。僕は入れるかなあ?
ひょいっ!大丈夫だった、良かったあ~♪
次に、トランクに手をかけるように言われた。
そーっとかけてみた。
なるほどねえー・・・うん?そばにきれいなお花も置かれたよ。
「あらっ!ハッピちゃん、可愛い~♪ ハッピーポッターだあー!♪」
見ていた皆が口を揃えて言っているのが僕の耳に入ってきた。
うん?僕って今注目されてるの?
2003年 
良かったあ~(*^。^*)
ひなママさんとmikiさんから快いお返事を頂いた。
ままはどうしようかと思っていたから、本当に嬉しかった。
勿論僕もだよ。
ひなママさん、mikiさん、ありがとうございました♪
早速素晴らしい写真を紹介させていただきま~す。

ミナちゃん、ユイちゃん、リルちゃん

マオちゃんはもう「お手」が出来るんだねえ。お利口さんなんだね。メルティーちゃんはメルメルママに抱っこされるのが一番♪
ミチコママさんが離れている間中、ママを追っていたミナちゃん、リルちゃん、ユイちゃん。「寿羅ちゃんはどお?」「わたしは平気なのよ~。」
ミナちゃんとミトンちゃんと何をお話していたの?リルちゃんは小さな身体で元気いっぱい走っていたね。
デュールくん、今日はパパがいて、嬉しいよね。ちろるちゃんはボールが大好きなんだね。
「パパな~に?わたし、今日は嬉しいわア~だってドッグランは初めてなんだもの。楽しい所なのねえ。」
さあー、全員集合だよー!
こんなにたくさんなのにみんなお利口だったよ。

次のページは、mikiさん写真館だよ~♪

今日は親戚さんオフ会になったけれど、なんてったってその中でも人気者は
今年の10月12日にミチコママ家の家族に仲間入りしたマオちゃんだった。
トライの女の子で、とても 大人しい。 
2005年7月14日生まれだから、かれこれ4ヶ月になる。
予防接種も済ませたし、もうどこへでも行けるね。

ひなママさん写真館

ジュピターくんは小さな子が大好き♪マオちゃんとお話したのかな?ジュピターくんとメルティーちゃんは仲良しさんなんだよ。

すいらんオフ会

  晩秋編

2004年

その2

寿羅ちゃん 

クレアちゃん 

ひなちゃん 

メルティーゃん