2003年 

ままがすっかり出すのを忘れていたキャンドルは
集合写真を撮るときになんとか役立った・・・忘れん坊

2005年
2006年

メルメルさん提供

クレアちゃんも・・・

ジュピターくんも・・・

クレージュさんのニコニコ顔をお見せできないのが残念!

メルティーちゃんって足が長いんだねえー
まるでトナカイさんだったよ

今日は特別寒かった!
でもでも聞いてハートがね
キュンキュン言って大騒ぎ!
あっちを向いてもニコニコ顔
こっちを向いてもニコニコ顔
僕のハートは熱々さ
サンタさんもコンニチハ♪
トナカイ一緒にコンニチハ♪
僕のハートはほっかほか~♪

CONTENTS
みんな入れ替わり立ち代り、トナカイさんになっておおはしゃぎさ!
このトナカイさんにへんしーんというアイディアはクリスマスオフ会を
大いに盛り上げた。
きゃっきゃっきゃっ!とまま達もまるで子供に返ったかの
ようだった。
クレージュさんが持ってきた「レイ」もちょつとトナカイさんは残念ながら
大きくてだめかなーと思ったレモンちゃんにはぴったりで、ちゃーんと
小さなレモンちゃんも変身組に仲間入りできたよね。
メルメルさん、クレージュさん、ありがとうございました。
お蔭で、僕達は何倍もパーティーを楽しむことができました。

それでは、皆さんの変身ぶりをじっくりとご覧くださ~い。

ジャスミン茶とウーロン茶もサービスで出たよ

僕は、嬉しく目を細めた

そして、まだ小さなレモンちゃんも・・・

雨音(あまね)ちゃんも・・・

寿羅ちゃんも・・・

海ちゃんも・・・

そして、ヴィヴィアンちゃんも・・・

プッチくんも・・・

夢まま

そして、いよいよ僕のお気に入りになった、この写真だよ。
大きなトランクの中には分厚い本が立てかけてあった。
そして、僕はその中に入るように言われた。
あーっ、ままが大好きなご本があるよー
でも、これってちょっと小さくない?厚みもあるし、。。僕は入れるかなあ?
ひょいっ!大丈夫だった、良かったあ~♪
次に、トランクに手をかけるように言われた。
そーっとかけてみた。
なるほどねえー・・・うん?そばにきれいなお花も置かれたよ。
「あらっ!ハッピちゃん、可愛い~♪ ハッピーポッターだあー!♪」
見ていた皆が口を揃えて言っているのが僕の耳に入ってきた。
うん?僕って今注目されてるの?

クレアちゃん

ジュピターくん

メルティーちゃん

寿羅ちゃん

ハッピー

プッチくん

ヴィヴィアンちゃん

ルナちゃん

空くん

海ちゃん

海里ちゃん

あまねちゃん

ちょっと目が光っていてあまりいい写真ではないけれど、
記念だものね。ご勘弁!
クリスマスオフ会
2004年

僕は風の子♪元気な子♪
でもね、今日は寒かった!
寒波が襲って寒かった!
特別思いっきり寒かった!
でもでも聞いて、ハートがね
ぽっかぽっかと暖かく
寒さなんて吹っ飛んだ!
素敵な友と楽しく遊び
僕のハートはルンルンだ♪

ホラ見て触って聞いてよね
僕のハートは震えてる
喜びいっぱいブルブルと・・・

熱々ハートは知っている
素敵なクリパで良かったね

今日は特別寒かった!
でもでも楽しい思い出が
僕のハートにザックリコン♪

その1

ピンクの「レイ」がよく似合い

今日は寒い寒い特別に寒い日だったけれど・・・
ぽかぽかと心が暖まる特別に素敵な日だった・・・
2005年も、もうすぐ終わりだ。
忙しい師走のさなか、こうして仲良しさんと一緒に遊べて
僕はなんて幸せなんだろう。
サンタさんはいるんだね。
素敵なハートの贈り物。
それは小さなものだけど・・・
ずっしり重い贈り物。
いつまでも僕のハートに残る贈り物。
今日は寒い寒い特別に寒い日だったけれど・・・
ぽかぽかと心が暖まる特別に素敵な日だった・・・
とびっきりの楽しい思い出のページが刻まれた・・・

クレージュさん提供