about my dog

travel

mutter

CONTENTS

こうして、盛大なチューリップオフ会は余韻を残して
終えることとなった。
「今度またお会いしましょうね♪」と口を揃えてのお別れだった。

ひろさんにたくさんお世話になった。
随分疲れたのではないかなあーと僕は心配した。
でも、いつもにこやかなひろさんは全然その気も見せず、まるで
今日のお天気のような暖かさで僕らにご挨拶をしたのだった。

楽しい楽しいオフ会だった。
親戚さんの二家族にも会えたし、言うこと無し。
いや、言いたいよ!
「ひろさん、皆さん、今日はありがとうございました。
お世話になりました。また、いつか会えるといいね。
たくさん遊んでくれて☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!」
盛大なチューリップオフ会

パピ軍団36匹わんちゃん、集まれ〜♪

その4

link

僕のトレードマークとなってしまったおりぼんは
今日はキラキラ光るグリーンのおリボンだよ♪
でも、あまり僕の趣味には合わなかったけどね。

ポピーや芝桜等々色んなお花が咲き乱れていたよ♪

食後、しばらくまた歓談し、いよいよパピ軍団36匹ワンちゃんの大集合と
なった。
それはもう大変なことで、全員前を向かせることなんて、そてこそ
至難のわざ。
パチパチとたくさんパパとままはお互いのカメラで取り捲った。
そうして、中でも一番良かったのが↓の写真だよ。
ねっ、すごいでしょう!
僕らは写真を撮られていると、いつのまにかギャラリーと化した。
集まる集まる、すごい人数だ。
観光客の中にはカメラに収めている人もいて、僕らは人気者となった。
お昼は、予めひろさんお弁当を調達してくれていて、後はお皿に
分けるだけ。
手の空いてる方で手分けしてお皿に盛っていった。
おおー!なんだかボリュームがありそうだね。
僕はちらーっとおいしそうなてんこ盛りのお弁当を覗いた。
グーッ! あらら、お腹が鳴ってるよ。
僕もきっとおやつをもらえるだろう。。。ルンルン♪
先ずは自己紹介を終えて、参加メンバーを把握できたところで、
いや実を言うと頭は混乱状態でよく分らなかったけれど、
どのワンコちゃんも僕にとっては可愛いお友達であることには、
間違いなく、たくさんお話ししたよ。

ままは全員ともっともっとお話したかったんだけど、時間に限りもあるし、
少ししかお話し出来なかった方もいらして、残念だったみたいだ。
なにせこんなに大勢の方に会うのは初めてだったし、来年こそは
(あれっ!もう行く気になってるままだよー)もっと皆さんとお話しようっと!
って決めてるみたいだ。
色んなパピ談義や「今日この頃」のお話が出てきて、時間は矢の如く
過ぎ去った。
あれあれ〜もうお昼だよ〜
やっと終わった。
うーん、スターも大変だよ〜 ウッキャァ〜o(≧∀≦)o

東京、千葉からの参加者が多く、今日のオフ会は早目の切り上げ
となった。
本当は僕はもっと他も見物したかったんだけど、パパに聞くと、
ちょっとお疲れモードだったから、今回は諦めることにした。
1時間20分で来れるんだもの。
また、遊びに来たいな。
今度パパやままにお願いしようっと!
その時にはまたたんぽぽくんとも会えるしね。

また僕と遊んでね♪バイバーイ♪

いつの間にか人だかりが。。。

可愛い色とりどりのチューリップ他、明光風靡な自然の中での
お食事は、一段とおいしさを添えたようだ。
いつもはあまり食欲もないままもほんの少し残しただけで
(いけないね、本当はお残しはいけないんでしょう、、まま。ままは
いつも僕に残さないように!って注意してるでしょう)
おいしく頂けた様だ。
シートは殆どは各家庭ごとに敷かれていたので、大声でお話を
取り交わすわけにはいかなかったけれど、皆の表情を見回すと、
もぐもぐしながらも顔は笑っていて、とても楽しそうにお皿を
平らげていた。

一人でこんなに食べられるのかなあ?

こんなにたくさん!並んだ〜ん並んだ〜 赤白黄色〜♪
あっ!違ったよ!これはおいしいお弁当だったー♪