パピパピパピ♪仲良くお泊まりワンワンワン♪

なんだか、あまりにも陽気が良くて、眠くなってきたなあー
お食事の後は、どうするのかなあ?
ちょっとここいらで、お休みしておこうっと・・・
とろとろとろ

「にゃおーん!」
「ドキッ!」
ああー、びっくりしたー!
捨て猫なんだろうか?
首輪はしていないようだ。
あ〜ちゃんとさ〜ちゃんが、「ねえー、かわいそう、飼ってもいい?」と
クレージュさんに聞いている。
「だめよー」
クレージュさんは、以前飼っていたチャーミーちゃんのことが頭を
よぎったようだった。
さて、この6枚の写真の内、ままが食べたのはどれでしょう?
(σ。σ)♪うふ 分るよね。
最近、とみにビール腹になってきたまま。
これは重大ヒントでしょう?
あれっ!だあ〜れ?お盆にお財布を乗っけてるのは?
でも、ままのお財布の色は深緑だしなあー
答え・・・一番右上がやしのみままでしたぁ。

でもね、実を言うとウィンナーは最初から皆で分けて頂こうねって、
そういうことになってたみたいだ。
大食いままに見られないために言っちゃったよ。
僕ってなんて優しいの。
僕達もお腹が空いたよー
おやつにじーっと目線がついつい行ってしまった。
ままと僕は、運転席のmakipiさんのお隣の席に座った。
今日はナビ係のままだ。
方向音痴なのに大丈夫かなあ?
もう一方のメルメルさんの車にはクレージュ家が乗り、ナビ係は
クレージュさんだとのこと。
しかし、聞いたところによると、今回のメンバーさんは全員が方向音痴
なんだってさ。
果たして無事に到着するのだろうか?

僕が大好きないつものバッグでちょっと休憩だ

後姿もなかなかいいよね

集合写真かあー いそいそいそ・・・
最初はグーじゃないけれど、最初はいつもお決まり
正面から撮った。
でもね、今日は偶然にも皆、ピンクと黒の模様の
組み合わせのお洋服を着ていたんだ。
だから、バックで撮るのも面白いかも〜と、次には
全員揃って、後ろ向きで僕らは撮られた。
あれっ、なんだか気になるよー 僕らの内の誰かしらが
後を振り向いた。
ああー、やっと全員バックの背中が見えた写真を
撮ることができたようだ。
なんてったって、こういうのって、記念になるからね。

ハッピー、クレアちゃん、ジュピターくん、メルティーちゃん、寿羅ちゃん

しばらく交代であ〜ちゃんとさ〜ちゃんは抱っこしていたが、ようやくあきらめたようだ。
あ〜ちゃんとさ〜ちゃんは本当に動物好きなんだねえ。
僕達のことも、いつもたくさん抱っこしてくれるし、僕はお姉ちゃん達が大好きだ。

ランチを食べたすぐそばにベンチがあった。
「ねえねえーここで、集合写真を撮りましょうよ。」

わたし、メルティーちゃんにお洋服交換して
もらったの だって、ちょつと窮屈だったんだものー

わたし達は親子でお揃いよ〜♪

わあー、気持ちがいいなあ〜
山の空気は最高だ!
マザー牧場に着いた。
うんうん、この屋根には見覚えが!

先ずは、腹ごしらえだ。そろそろお腹の虫も鳴り出した。
昼食はBBQの予定だったけれど、結局変更して、各々好きなものを
注文。
手作りウィンナーがおいしそうだねと、ランチメニューに加えたみたいだ。
空気がおいしいから、きっとままはケロリと食べちゃうかもねえ。
この頃、ままはイヤに食欲があるようだしねえ。

なんておいしい空気なんだろう

とんがり帽子のお屋根は可愛いね

link

メルティーちゃん、わたしのお洋服、似合ってるわよ♪

しばらくすると、辺りは山や森に変っていた。
これから行くマザー牧場へは昨年行ったことがある。
昨年行った時はコーギーが多かったのを覚えているよ。
会う犬会う犬、コーギーだったもの。
オフ会でもなさそうだし、この辺はコーギーの出産率が多いのかなあ?
左へ曲がる時、本当にこの道の先にはマザー牧場があるのかと、とても
不安だったけど、良かったあ〜(^_^)v
そろそろ、着くようだよ。

その2

つづく

まま達全員が方向音痴なの?

about my dog

travel

mutter

CONTENTS

ねえねえ、ハッピーくーん、眠そうねえー