そうそう、あのりんさんからは、この楽しかったオフ会の後、
趣味のトールペインティングを生かして、僕に素敵なプレゼントが
あったんだ。
とてもよく似ているでしょう?
ちょっとオスマシハッピーだよん。(・-・*) エヘヘ
早速ままにリビングの窓辺に飾ってもらってるんだあー
こないだお姉ちゃんが遊びに来た時に、絵が大好きなお姉ちゃんは
「すごーい!どうしたの?」って感心しまくりだったよ。
<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ
親戚さんだい!ワイワイワイ♪はこうして、幕を閉じた。
今度幕が開くのはいつなの?まま?
僕はしょうがなく帰るけどさ。
次もまたあるんだよね。

僕とまた遊んでね。
今日はとりあえず☆⌒(*^-°)v Thanks!!バイバイ〜!

about my dog

travel

mutter

CONTENTS

親戚さんだい!ワイワイワイ♪
なんだかわたしたちって本当によく似てるわね
ノアくんのクルクルの舞はすごかったな!
ねえー、ママ今日のおやつはな〜に?
link
そして、あのりんさんのあのティラミスはプロ顔負けのおいしさ
だったらしい。
雨音ちゃんのママからは、いつも特注しているのよと甘くておいしい
トマトをお土産に頂いた。
ひなママさんからはお猿のおもちゃとままが窮屈に使用している
携帯ケースを見かねて、おニューのケースを頂いた。
皆さん、本当に<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ
ままは大喜びだったよ。
僕もモチモチとても楽しい1日で、帰りたくないよーって叫ぼうかと
思ったくらいだよ。
いやあー なんだかブリーダーさんちに来たみたいだね。
きれいに整頓されて、全てが整ったお部屋で、8パピちゃん達は
幸せモノだねえ。
あらっ、パソコンまであるよ。
パピちゃん達の様子が常に分かるように、離れることが少ないようにとの
のあままさんの気遣いだ。
そういえば、ままも僕が常にいるリビングにパソを置いているよね。
僕はままがパソに向かう時ってそばに行っちゃいけないような気がして、
その間は自分のハウスにいることが多い。
自分の時間を大事にしたいようだ。
人間が一番でワンコは二番なんだってさ。
でも、僕らワンコが一番になるととても我儘になって、自分の思うように
ならないと噛み付いたりして、飼い主さんをバカにするように
なるらしいから、僕も諦めているけれどね。
またお庭に戻って、おしゃべりが続いた。
そういえばと、のあままさんはひなママさんのHPで公開している
「人形の館」のお話になり、夢の中にあるお人形が出てきて・・・と
今日はそんなに暑くないのにこわ〜いお話になり、これまた
盛り上がった。

さあー、そろそろおいとましなきゃあねえーと駐車場まで行ったのに、
ままは「あっ!ワンコのお部屋を見せていただくのを忘れたわー!」
とあわてて後戻り。
のあままさんも「あーっ!そうだったわー」って。
初めてお邪魔したのに、えーっ!ワンコのお部屋を見せていただける
なんてと思ってはいたけれど、どうしても8パピちゃん達がどのように普段
生活しているのか、どうしても知りたいままは、やはり後悔しないように
見せていただいたのだった。
あのりんさんからトールペイントの作品を頂いた
僕のおすまし、決まってる?
<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ
きれいに盛り付けられたパイナップルのデザート
残念!ティラミスの写真を撮るのを忘れたみたい
多頭飼いののあままさんには色んな有益なお話をたくさん、
していただいた。
面白いお話もたくさんしたし、僕らも十分お庭を駆け回り、とても
楽しかったね。

そうそう、ノア君の2本足で立ったままのくるくる回転もすごかったね。
まるでくるくるの舞だったよ。
そして、パパが言ってたけど、お肉の味付けがとても上手で
おいしかったー!ってね。
そして、ままが言ってたけどお野菜のピクルスも上手だったし、
のあままさんはお料理の点数は100点だそうだ。

その2

海ちゃん
空くん
リボンちゃん
アノンちゃん
ひなちゃん
ハッピー
雨音ちゃん