シャンスくんはモテモテだー

皆、走りっぷりがいいでしょう?
広いと思いっきり走ることが出来るからねえ。
シャンスくんはもてるんだよー
ねっ、しかもシャンスくんは嫌がらずに仲良くお友達と遊ぶことが
できるんだ。
僕はその点ダメなんだよね。
しつこくされるとイヤになっちゃうタイプなんだ。
だから、シャンスくんは偉いなーって、思う。

今日はね、珍しくメルティーちゃんも走ったんだ。
きっと親戚さんのシャンスくんと会えて嬉しかったのかもしれないね。

シャンスくん、今日はメルティーちゃんと会えて
良かったねえー♪

マリーちゃんのおててが可愛いなあ~♪
メルティーちゃんはままにも抱っこされたよ。
もう大分慣れてきたねえ。
だって、手を見れば僕は分るんだ。
ねっ、突っ張っていないでしょう。
だけどねえー
うのちゃんを抱っこした時には、もう僕はビクビクしたよ。
今にも落っことしそうなんだもの。
まま、大丈夫?
しっかりしてよー
うのちゃんはままに抱かれてるけどなんだか大丈夫?
危ない感じだよー

その2

link

シャンスくん、マリーちゃん、ハッピー、メルティーちゃん、ミルちゃん、うのちゃん

うのちゃん、いっぱい走ったねえー

走レッ!走レッ!楽しいなあ~♪

ミルちゃんとうのちゃんはとっても仲がいい親子だよ

イチニッイチニッと・・・

メルティーちゃんも珍しく走ったよ~♪

僕の耳が立ってるでしょう?すごいスピードで走ったんだよー

シャンスくんとメルティーちゃんのツーショット!
ままに抱っこのメルティーちゃん、大分慣れてきたね♪

ママよりわたしの方が早いでしょう~♪
わたし、身軽なのよね。

まずはクンクンから始まって・・・

「あのね、ハッピーくん」「うんミルちゃん?なになに?
「今日はねえー とても面白かったわ~♪」・

のんちゃんのママ

夢まま

そして、いよいよ僕のお気に入りになった、この写真だよ。
大きなトランクの中には分厚い本が立てかけてあった。
そして、僕はその中に入るように言われた。
あーっ、ままが大好きなご本があるよー
でも、これってちょっと小さくない?厚みもあるし、。。僕は入れるかなあ?
ひょいっ!大丈夫だった、良かったあ~♪
次に、トランクに手をかけるように言われた。
そーっとかけてみた。
なるほどねえー・・・うん?そばにきれいなお花も置かれたよ。
「あらっ!ハッピちゃん、可愛い~♪ ハッピーポッターだあー!♪」
見ていた皆が口を揃えて言っているのが僕の耳に入ってきた。
うん?僕って今注目されてるの?

about my dog

travel

mutter

CONTENTS

松戸ドッグランはブブズパウからは車で5分くらいの所にあるから、
とても便利だ。
わあー、結構色んなワンちゃんが遊びに来てるよ~♪
楽しいなあ~♪
ミルちゃんとうのちゃんは仲がいい親子だ。
いつも大抵行動は一緒だ。
ボール遊びも大好きなんだよ。
僕は相変わらずパターンは一緒。
もうみんな知ってるよね。
そう、くんくんから始まった。
そして、思いっきり走りまくった。
僕達を遊ばせながら、まま達はお話の続きを楽しんでいた。
なんてったって、1年ぶりだからね。
お話がたまっていたようだよ。

マリーちゃんも嬉しそう~♪

こうして、1年ぶりのオフ会は終わった。
年に1度じゃなく、もっと僕は会いたいよ、ままー
「楽しかったわねえー♪もっとこれからも会いましょうよ~♪」
やったあー♪
今度はいつなの、まま?
僕はもうその気になっていた。
「また会う日まで~♪会える時まで~♪」
歌の文句じゃないけれど、それまで、みんな元気でねえー。
今日は、<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ

人恋しい季節に・・・

うのちゃん
ミルちゃん