平成17年の3月6日の日曜日。
ままのルーツを僕は辿ってみたいよ。
僕が想像するに、ままは絶対亀のような気がする。
だってね、こないだ編み始めたセーターがまだできないんだよー。
結構すぐ夢中になるんだけどね、いつの間にかそれが他の事に
移っちゃって、ピタッと止まったり、そして、しばらくするとまた
一生懸命編んでいたりする。
色んなことに興味がありすぎるのかもしれない。
実際、退職したらあれもやりたい、これもやりたいって常にパパに
こぼしているしね。
要するに欲張りなんじゃないかと僕は思う。

まあ、僕も亀さんは好きなんだけどさ!

今度はどんなのができるのかなあ?
なんだか女の子のワンピみたいだけど
大丈夫かなあ?

about my dog

travel

mutter

CONTENTS

そんなにまま、やれっこないでしょう。
本ももっと見たい!
映画も観たい!
英会話も極めたい!
編み物ももっと上手になりたい!
パソコンのことも、もっとお勉強したい!
そして、ちらーっと税理士の資格も取ろうかなあなんて思ってたりする。
ままの身体は一つでしょう。
そんなにできっこないでしょう。

そうだっ!ままっ!
亀は亀でも「もしもし亀よ〜♪亀さんよ〜♪」の亀さんだといいね。
ひょっとして、なんとかなるかもしれないぞと〜、僕は密かに思った。
でも、ままには口が裂けても言えないけどね。
link
ままのルーツは?