その2

link
*この日記は後戻り日記です。
基くんは7月1日に無事オーナーさんが見つかり、旅立ちました。
基くん、元気で頑張ってね。
また、せめてお写真だけでもいいから僕んちに遊びに来てね。

ELFさんより
「基は老人ホームを経営しているパパ友人のお宅の子供になりました。
老人ホームスタッフ?として、一応コンパニオンドッグになる予定です。」
嬉しかったね、楽しかったね〜♪
ううーっ!欲しいよ〜 
大勢で遊べて良かったね
ジュピターくんはホント!嬉しそう〜♪
ランランラン〜♪
僕も今日は心っ子ちゃんと遊べてルンルンさ♪
桃ちゃん、心ちゃん、太郎くん
ニコちゃん、こんにちは〜♪
今日はたくさん走れて嬉しいなあ〜
あらっ、失礼!

リニューアルした柏の葉ドッグラン

寝転がってるのは元気くんかな?
makipiさんは離れようとしない

つづく

基くん、
元気で頑張ってね!

基くん、さ〜ちゃんに抱っこされて嬉しいねえー

ハッピー&kunikuni&やしのみより

about my dog

travel

mutter

CONTENTS