合同お誕生会に招かれて・・・

link

メルティーちゃん、寿羅ちゃん、クレアちゃん、ジュピターくん、ひなちゃん、ハッピー

ひなちゃん、メルティーちゃん、クレアちゃん、ジュピターくん

うさぎのブローチも付いてるんだ

メルティーちゃん、ひなちゃん

最後はクレージュさんから頂いたプレゼントを着て・・・
あらっ!あっち向いてホイッ!だねえー
これはちょっと変わっているよ。
3枚のエプロンが付いていてね。
取り替えることができるんだ。便利だねえ。このギンガムチェックの他に
真っ白と可愛いピンク色があるんだ。
ひなママさんから頂いたプレゼントを着て・・・
背中にたくさんのレース使い、女の子はレースがお好き!
ポイントにうさぎさんのぬいぐるみのブローチも付いているよ。
三段のフリフリレースが素敵だね。
リバーシブルになってるし、多様に着られるところもいいねえー。
メルメルさんから頂いたプレゼントを着て・・・
黒地にピンク柄はとても女の子らしい色の組み合わせだねえ。
やはり背中に大きなリボンが付いていて可愛いねえー
メルティーちゃんもやはりお揃いを買ってもらっていたよ。
makiipiさんから頂いたプレゼントを着て・・・
赤いチェック柄と真ん中にすーっと入ったレース。
そして、下の方には大きな真っ白なレースのリボン。
うーん、可愛いなあ~♪

寿羅ちゃんと僕も一緒に入って集合写真だよ。僕が皆より大きいから窮屈になっちゃってごめんね。
寿羅ちゃんもお揃いで買ってもらったんだって~
次はmakipiさんからのプレゼントだ。
僕は知ってるよ。
随分前からmakipiさんはこの日の為に用意をしていたことを。
準備万端整えるところなぞ、ままは見習って欲しいなあー。
ままはギリギリだったものね。
まあ、ワンコのお洋服のネットショップの世界を知らない
未熟者ということもあるから、今回は仕方ないのかなあー。
間に合ったから、いいってことで・・・
なーんて、僕が偉そうに言うことでもないかあー

寿羅ちゃんも    みんなみんな喜んで着てくれたよ

このサンタルックはお誕生日ではないけれど、寿羅ちゃんにも
プレゼントしたよ。
だって、ねっ!分るでしょう?
考えることはmakipiさんも同じ。
素敵なハッピー袋をmakipiさんに頂いた。
プリント出来る生地を購入して、それにプリント。
そして、袋はmakipiさんのお母さんに縫ってもらったそうだ。
こんなに手間隙かけたものを<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ
そして、そうそう、ひなママさんからもおもちゃや可愛い雑貨の
プレゼント。そして、メルメルさんからは、軽井沢の幸福の谷の
素敵なベルにラズベリージャムのお土産を頂いた。
<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ

ペチャクチャとお話は弾む

その2

まま達はお茶を飲んではまた着せ替えごっこだ。
やしのみ家から、ボア生地のボレロ付きキラキラワンピの他に
もう一つ、サンタさんルックのお帽子とマントをプレゼントした。
ままはなんだか一つというのが気になっちゃって、「これはおまけかな?」
って、手が伸びたのだった。
もうすぐクリスマスだものねえ。
こちらも皆喜んでくれて、皆の顔は勿論のこと、やしのみままの顔も
喜びでいっぱいだった。
プレゼントってそういうものなんだね。
喜んでもらうと自分も嬉しくなっちゃうんだね。
良かったあー
ボア生地のワンピも思ったより、ピンクのキラキラ部分が素敵
だったし、クリスマスルックも皆素敵なものをたくさん持っているにも
拘らず、可愛い~♪って、にこにこ顔を見ることができたしね。
僕も一緒になってにこにこ顔になっちゃったよ。

夢まま

そして、いよいよ僕のお気に入りになった、この写真だよ。
大きなトランクの中には分厚い本が立てかけてあった。
そして、僕はその中に入るように言われた。
あーっ、ままが大好きなご本があるよー
でも、これってちょっと小さくない?厚みもあるし、。。僕は入れるかなあ?
ひょいっ!大丈夫だった、良かったあ~♪
次に、トランクに手をかけるように言われた。
そーっとかけてみた。
なるほどねえー・・・うん?そばにきれいなお花も置かれたよ。
「あらっ!ハッピちゃん、可愛い~♪ ハッピーポッターだあー!♪」
見ていた皆が口を揃えて言っているのが僕の耳に入ってきた。
うん?僕って今注目されてるの?

about my dog

travel

mutter

CONTENTS

ジュピターくんは男の子だけれど、ワンピがよく似合うんだ

ジュピターくん、クレアちゃん

メルティーちゃん、ジュピターくん、クレアちゃん

makipiちゃんから頂いたとっておきのプチ袋

ひなママさんから盛りだくさんのお土産を

メルメルさんからは軽井沢のお土産を、v(*^ー^*) ありがと♪

ハッピーの名前入りだよ

クレアちゃんも

ジュピターくんも

メルティーちゃんも

ひなちゃんも