今回のお泊りは本当にラッキーだった。こうして、たくさんお友達になれて、僕はとっても嬉しかった。
又、会えるといいねえ。すいらんへは多分これからも行くと思うしね。
今度会う日まで、僕のことお願いだから忘れないでね。
また、一緒に遊んでね。今日は本当に☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v

帰りが遅くなっちゃったし、最後の仕上げはいつものk’sで夕食を取った。
「お疲れさま〜! 楽しかったわねえ〜♪makipiさん、メルメルさん、運転手さんをしていただいて、ありがとうございます。」
僕は窓の方へ乗り出して皆にバイバ〜イした。
家路へ向かう車の中からお外を見ると、お星様がキラキラ光っていて、僕に何かを語りかけているような気がした。
だから、僕はずーっと空を眺めていた。もう秋なんだね。
少し開けた窓から忍び寄る風は爽やかで、いつもは下がっている僕の耳はピーンと立ち、小さい秋を感じていた。
みんなと一段と仲良くなれて、良かったな・・・広ーい牧場へも行ったし、ホテルで本当はいけないことだけど、
ままがドアーを開けるたびにクレアちゃんと顔を見合わせ、せぇーのっ!とスーッと抜け出して、ちょっとばかし
廊下の突き当りまで走ったりして、まま達が慌てて追いかけるのを楽しんだりして・・・このことは内緒だよ。
ちょっとしたいたずら心なんだからさ。いつもはお利口なんだからさ、ほんとだよ。

お家までmakipiさんに送り届けてもらったけれど、僕はもう夢の中・・・そして、まま達はペチャクチャと愉しげに
お口が開きっ放しで時々、二人の笑い声が僕の耳に優しく語りかけていた。

もう迷わないでしょうねえ、ナビ子さん♪
結果オーライッ!
そして、こんなことも・・・

「本当に世の中狭いものですね。
今回ハッピー君に会えてとてもうれしいです。
ハッピー君の悲しいお話をきいていたから、
まさかとは思ったのだけど、あんなに元気でかわいい
ハッピー君に会えて安心しました。
辛い思いをしたけど、ママにたくさん愛されてお友達も
たくさんいてハッピー君はしあわせだなあ〜、と思いました。
本当に会えてうれしかったです。
ハッピー君はマダムパピヨンの出身なんですね。
実はのんのおばあちゃんはマダムパピヨン出身です。
なんか縁がありますね。
今日はお友達の夢ちゃんの写真を貼ります。
夢ちゃんママもハッピー君に会えたこと喜んでいました。
夢ちゃんのあんな積極的なアタックははじめてみました。
本当にハッピー君好きになっちゃたんだね。」(抜粋)

about my dog

travel

mutter

CONTENTS

パピパピパピ♪仲良くお泊まりワンワンワン♪

今日の僕はモテモテだあー(*^。^*)

最後になりましたが、
幹事役のmakipiさん、
v(*^ー^*) ありがと♪
お世話になりました。

お家に帰ってからパソコンを開けたままはもうビックリ!
実はのんちゃんのママは、以前からままのホームページに
遊びに来て下さっていた方だった!
BBSにはこんなに嬉しいことが書かれていた。

「はじめておたよりします。やしのみさんのホームページは
まえから拝見させていただいていました。
今日、すいらんのレストランでお会いしましたよね。
(間違いでしたらごめんなさい)ハッピーくんを見たとき
どこかで見たパピちゃんだとおもったのですが
家に帰りやしのみさんのBBSを見て、
あっここのハッピーくんだと思いました。
あらためて今日はありがとうございました。
今日は3チビのドックランデビューでした。
とても楽しく遊ばせていただきました。
またどこかでお会いしたいですね。」
(抜粋)

link

夢ちゃは僕のそばから離れようとしなかった

夢ままさんより提供(BBS)

僕は夢ちゃんのことが大好きになった。
夢ちゃんもどうやら僕のことが好きみたーい♪
僕は大体しつこくされるのが嫌いなのに、何故か夢ちゃんの
場合は特別だったようだ。
何故って?
それはね、(・-・*) エヘヘ 聞かないでよー
照れくさいよー
あれっ、小さなまるでぬいぐるみのようなワンコちゃんがいるよ、
ねえーまま見て見て!
僕の後をずーっと付いて回っている。
女の子だね。
「僕、ハッピーって言うんだ。君は?」
「わたし、わたしの名前は夢って言うのよ。よろしく〜♪」
ふぅーん、なんだか可愛いなあ〜
わあー!たくさんワンコがいるよ〜♪
「こんにちはあー♪」
僕は、嬉しくなってご機嫌よく挨拶をした。
パピヨンに似ているけど・・・
ままの情報によると、パピヨンとチワワの子供らしい。
可愛いなあ〜♪

夢ちゃんとツーショットだよ♪

寿羅ちゃん、クレアちゃん、ジュピターくん       メルティーちゃん、僕ハッピー

可愛い夢ちゃんとご挨拶♪

寿羅ちゃん、ジュピターくん、クレアちゃん
の三部合唱

クレアちゃんとジュピターくんは仲良し親子♪

のんちゃんのママは、実は・・・

夢ままさんにナデナデしてもらって嬉しそうな僕

メルティーちゃ〜ん 遊〜ぼおっ!

恥ずかしがり屋のメルティーちゃん!
僕と一緒にありがとう♪

ジュピターくんは小さい子がだ〜いすきな優しい子♪
のんちゃんとツーショット!

のんちゃんのママさんより提供(BBS)
一番左がのんちゃん

その6

そして、夢ちゃんのままからもこんなメッセージを・・・

「先日は夢と仲良くしていただきありがとうごさいました。
ハッピー君のやさしさに
夢は恋におちいりメロメロでした。

実はママはとっても嬉しいのです。
あんなフレンドリーな夢をみるのは初めてなんです。
ワンのくせにワンが苦手でドックランではいつもママにピッタンコしている
そんなワン子ですから・・・

今度、又お会いできるとうれしいです(^-^)
その時はつれない態度をとるかもしれませんが許してねハッピーくん。

これからも宜しく御願いしますo(*^▽^*)o~♪」(抜粋)
夢ちゃんは、今までこんなことはなく、人見知りで、
ワンコに自分から近付くことなんて未だなかったらしい。
なのに、今日はどうしたことか、僕の側から離れようともせず、
夢ママさんは嬉しさと困惑とで、あわてふためいていた。

のんちゃんのママが「どちらからいlらしたんですか?」とままに
尋ねていた。
「千葉と埼玉なんですよ。どうぞよろしくぅ♪」とままは何の気なしに
ご挨拶したが、その時は実は、やしのみのお部屋のゲストさんだとは
知る由もなく・・・

夢まま

のんちゃんのママさんより提供(BBS)

のんちゃんのママ