Compass
Diary (Jun2004)
Last Updated 2004.8.19

■WIND ■CAMP ■RACE


■Jun2004 DIARY LIST ->
 1. 逗子 6/12(土) mfuku/37-84
 2. 逗子 6/5(土) mfuku/37-84

■BACK NUMBER ->

 
by mfuku/37-84
6月12日(土) 逗子/南系 6.7m2ですっごいUNDER
風は朝一番だけで終わり。午後からきっと上がるだろうと思って、艇庫で悠然と構えていたのが最大の敗因。上がらない風に業を煮やし6.7m2+FSを出したものの、結局2時間以上海の上にいて、一瞬たりともプレーニングしなかった。海保をチェックすると、三浦は吹いていたんですが。この日は三浦が吹いて、湘南まで風が届かないパタンに終わる。最近こういうパタンが結構多い気がするな。特に逗子の南系の風は入りにくいね。逗子の浜には海の家もだいぶ立ち並んできました。来週には海水浴のためのブイが張られるそうです。そして日曜日には逗子市長杯が開催されます。いよいよ夏近しって感じになってきました。
 
by mfuku/37-84
6月5日(土) 逗子/BBQの仕込み
夕方には6.x台後半でSLでプレーニングできるくらい風が上がってきた(でもこの日は結局はウインドせず)。この日はKayaで無料体験スクールを実施。僕はスクール後のBBQ隊長を任命されたので、午前中から買い出し準備に奔走する。横須賀のリビングで肉のセイルやっていて食べきれないくらい買ってしまった。スクールもBBQも盛り上がり、今回体験でスクールを受講したしもぴ〜、あっこさんが、新たにKayaのメンバとして加わりそうな予感。春先にHomePageを立ち上げ、Kayaの輪が少しずつ盛り上がり始めています。良かった。


Point



[ New ] [ Club ] [ Member ] [ Event ] [ FreeBoard ] [ Tips ]

Home Back