●日記の過去●
毎日書くのか謎ですが、古いのは此処にあります。更新がまちまちでごめんなさい。
2001
Feb Mar(1) (2) (3) Apr(1) (2) (3) May(1) (2) (3) Jun(1) (2) (3) Jul(1) (2) Aug(1) (2)
Sep(1) (2) Oct(1) (2) Nov(1) (2) Dec
2002
Jan(1) Jan(2) Feb(1) Feb(2) Mar Apr&May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2003
Jan Feb Mar Apr May Jun&Jul Aug&Sep Oct&Nov&Dec
2004
Jan&Feb Mar&Apr May Jun Jul Aug Sep Oct
10/3 カッコイイあの子に返り討ち。
ライブショウ『INSPi浪漫2004 あの日の歌声が聞こえる』に行ってきました(東京キネマ倶楽部)。素朴さ、身近さ、観客とのコミュニケーションをメインにライブをしてきたINSPiが、完全なるエンタテイメントショウをやってくれました。…感想、ですが。
結局ね、好きなんですよこういう作り込み系ステージがッ!!!
と言うわけで、メチャメチャ楽しくてもう大変、でした。泣いたり笑ったり踊ったり歌ったり、忙しい忙しい(幸せ)。今回は3デイズ制覇したんですけど(さらっと)、どれもコレもすごく席が良くてねー…。 最前列ではタカフミの拡声器ミラクルも起きたしね…(ボイパの崇文くんに小道具だった拡声器を手渡された、ステージから。その上ボイパの指導まで受けて長時間見つめ合い、お褒めの言葉をいただいた)
今日の昼が最終公演だったんですが、このショウが終わっちゃうのが悲しくてね。ラストの曲でぼろ泣きしてたんですよ。終わっちゃうーって。そのときにふと、野猿のことを思いだして。 あの完全撤収の最終日、どの曲を聴いても「これが最後」って思えて泣けてきたあの気持ちとシンクロしちゃってね、でもINSPiはまだまだ続くんだよ!何思ってんだよあたし!って自分で叱咤してね(笑)。やっぱり、もう二度とあんな思いはしたくないんです。
しかし、浪漫も良いけどやっぱりロックが良いなぁと思う今日この頃。カッケェかったよ、タカフミ(病気)。
10/9 しあわせだなぁ。
ぶっちゃけ、インスピ浪漫ライブの余韻で1週間過ごしてしまいました。ホント、それしか考えられないくらい! 拡声器ボイパを思い出してはニヤニヤ、70年代懐メロの振り付けを思い出してトイレでひとりでやってはニヤニヤ(やるなよ)。
おもしろいもので、浪漫ライブの帰りにハニィと言ってたのは「もうしばらくインスピいらない」だったんですよね。ついさっき見た、生の彼らでお腹いっぱいになっちゃって。ラジオとか雑誌とか、もうそんな中途半端な本人様いらない、回想で充分だ!みたいな(妄想癖)。…こんなときに限って、月曜には大阪で握手会あるんですよね…(笑)。もちろん行きます、全力です。打倒タカフミを合い言葉にキャミソールを買いましたもの、もう秋なのに(笑)。
ついに来週は、週5ライブです(笑)。月曜のINSPiに始まり、バンプバンプ、ラグラグ(笑)。ラグはねー、もう心配で心配で。何がって客入りです。…今回のツアー、ちょっとヤバイ、らしい(笑)。 地方は本当にやばかったらしくて、ナナにできることと言えば大阪のチケットをさばいてあげることくらい(あんたラグの何なのさ)。恥を忍んで、ライブにひとりで行ってくれそうな友人に声をかけてます…(笑)。なんでひとりでいける人かというと、ナナ自身はライブ友達と遊びほうける予定だからです(無責任)。頑張った甲斐あって、3人行ってくれることになりました…! 感謝してよね、ラグ!(笑)
10/12 ヤツは私が必ず仕留める。
土曜は溜まりに溜まっていた雑用をこなし、日曜は地味にアルバイトをし。月曜は祝日、大阪でINSPiがイベントライブと握手会、そしてラジオの公開録音。浪漫ライブでお腹いっぱいになっていたナナですが、その満足感を握手会で直接伝えるチャンスがやってきたわけです(笑)。自由度の高いワンマンライブも好きだけど、こういうイベントライブも楽しいんですよね。 セットリストがまず全然違います。ワンマンはアルバム曲を含むコアな選曲、イベントはキャッチーでカバー曲もたっぷり、みたいな。で、今回伝えたかったのは「イベントもワンマンもどっちも好きだ」と、「浪漫のライブ、大阪でもやってよ!」のふたつでした。…なんかね、浪漫ライブ関西進出、前向きに考えていいみたいよ!(笑)まだ正式には言えないけど、かなり実現に近づいてるらしいよ!!!いやぁ、言ってみるもんだね!(笑)
そして、今日はバンプでしたー。そう、今週が怒濤の週5ライブなのです。今日はなんばハッチ、整理番号は1000番オーバーと言うことで、あまり攻めこまずゆったりめの立ち位置で落ち着きました。ちょっと遠かったけど、ステージ全体をほぼ真正面から見ることができる、いい場所でしたよ。ライティングの演出とか、今までロクに見えた試しがなかったからねー…。ちびっ子の性です。それにしても、あの子たち、いいわぁ…。明日も行けます。幸せです。
10/13 BUMP@なんばHatch 2日目。
前日のライブでPA卓後ろというのんびり空間に甘んじてしまったため、この日は前方に攻め込む決意を前日からしていた。実際のところ前日はハニィが採血された後というへろへろな身体だったし、基央には「後ろの方いじけてんじゃねーよ」と指さして盛り上げてくれるMCをもらったので良かったんだけどね。
1200番オーバーという数字でにもかかわらず前方ブロックのすみっこにひっそりたたずんでみたら、開始3秒であっというまに7列目くらいまで押し流された。満員電車で全員ジャンプ、手も挙げられない押し合いとはまさにこの状況。呆然としました、モッシュがすごくて。それでも泣きの曲はちょっと泣いた自分、根性座ってる。といっても、慣れるまでライブ半分くらいの時間はかかったよー。
前日は、
基央「チャマ25歳初ライブ」(おめでとー!と客盛り上がり)
チャマ「祝いすぎだよ、ずっと(基央はよっぽどチャマの誕生日が嬉しいらしくずっとお祝いモードらしい)。ケーキ、リアルに4個くらい食ったよ。フジくんちで。ごめんね?」(4回のお祝いの席、全部に基央が出席してそうな気がしたのはナナだけだろうか(笑))
基央「いやいいよ、来たときよりキレイになってた」
チャマ「あのねー、フジくんちでケーキ落としたの(笑)」
基央「カフェラテよりはましだった」
てなトークがあったり。あと意味なく好きだとか言い合ってたな基央とチャマが。「好きだっつってんだろ」「俺の方が好きだよ」とか…(笑)。ま、そんな感じで割とご機嫌でした。お客さんも暗転時けっこう静かだったし。
で、この日は…
基央「前来たときにも言ったけど勝手に升くんをいじらない!いじられるとびっくりして身長が2cmずつ縮みます」くらいしかMC覚えてない!
基央の目が、開いてるか閉じてるかが見える位置まで前に行っちゃったのでそれでいっぱいいっぱい。セットリストはZeppと全然違ってて、初日はエバラスの代わりに太陽。2日目は初日とかなり似た感じ(ランプとかなかった!)。ロストマンとかガラスのブルースでカッ!と目を見開いた基央は本当にカッコよかった。
でも、やっぱり落ち着いて曲を聴きたいなぁと言う思いもあって、次回からは攻め込みすぎは禁物ですな。(初日のオングロで「おはよう、ごめんな、淋しかっただろう?」の詞は泣けました)いやはや、楽しかったです。
10/16 RAG FAIR@大阪厚生年金会館大ホール(初日)。
ラグの純粋なライブを見るのってすごく久しぶりじゃん!(2月のMio招待ライブ以来)
というか、実はアルバムもあまり聴いていなかったので行きの電車であわてて聞き込む。今回のツアーは名古屋のスピ友達やら徳島の礼央友達やらが既に見てて、「よかったですよ〜」から「あれってどうなんだ」まで、いろんな評判を小耳に挟んでたので本当に怖かった。ましてや、今回はあまりにチケットが捌けていないとのことで、初RAGの友人Eやら地元の友人やらにチケットを押しつけて来てもらっていた日でもあったから、なおいっそう怖かった。
果たしてラグ達は、彼女らにいい印象を与えることができるのか?これが最大の心配の種。(ナナたちマニアは生で彼らに会えれば何だっていいので評価基準おかしいからね)
開場前、アウトオブオーダーやスピ遠征で知り合った子たちや名古屋の友人やらに会う。というか、それ以前になんか早まって会場にめちゃくちゃ早く着いていた。そうとう暇で、ハニィと「そもそもアイツがちゃんとしないから…」とタカフミ(INSPiヴォイパ)にダメだししたりしていた(笑)。
開演の直前に席に着く。ステージには既にセットらしき…ドアとバス停が。
これって絶対、コントやるんじゃん!!
ますます戦々恐々とするナナとハニィ。ぐぬぬ、歌を聴きに来たはずなのになぜこんな…。
ふたを開ければ、やっぱりコントだったんですけどね。でもね、びっくりしたのが、コントの『間』がすごく良かった! しゃべるテンポ、間の取り方が上手いの。なので、30分もあったのに普通に面白く見れました。欲を言えば、もうちょっと歌を絡めてほしかったけどなー。
聴きたかった曲はひととおりやってくれました(アルバムひっさげてのツアーだから予測もしやすいが)。
で、OFLSはじまりはびっくりしたなー。overtureからの流れはあれしかあり得ないんだろう、きっと。
sheサイドとdrive to buleはひっきーたっての希望で並べてやったと勝手に予測。ぱやぱぱー♪が可愛いのなんの。(礼央コーラス)
dip!3は期待どおりの盛り上がり! でも、もっとアレンジ替えてくると思ってたのでそこは空振り。ヒップヒップヒップ!キックキックキック!湿布湿布湿布!の遊びも礼央らしい(ズボンドズボン!ズボンにボンド!と同じだが)。
A.MAZEはけんいち礼央、奥村加納、加藤引地で向かい合い。赤に緑の照明がめっちゃかっこよかった! 迷路っていうタイトルだけあってぐるぐるな感じ。
昼寝はノーコメント。おっくんな曲よりも、おっぐんな曲の方がナナは好み。
嘘をつかないで、これがよかった。けんいち歌上手くなったねぇ声がとおるようになったねぇ、と母のような心でした。
君でなければ、あいかわらず礼央が魂込めた歌い方で、あぁこれ生で聞けて良かったってすごく思った。
ここでフリフリ! これがまた聴けるとは思わなかった!! 一気に明るくなってみんなで手を振るフリ。少し前に、「久しぶりにフリフリで手振りたいわー」って言ったところだったので嬉しかった!(ズボバージョンは振らないのだ)この曲やっぱりすき。賞味期限の長い、名曲だと思います。
で、けんいちの「いい恋してますか〜!?」とかいう訳の分からないMCにあおられて恋のマイレージがスタート!! ひゃっほい!!「ビキニが派手ぇ!」もがっつりやってくれたし、「マジ白い歯アァァァ!…長すぎちゃった…(笑)」なんて可愛い礼央も見れてうふふ。ナナは本当にマイレージが好きです。これって結構あり得ないと思う、ラグマニアとして。 いちばんヒットしたシングルを好きだというゴリファンて珍しいですよね。でもナナにとってラグに求めるものはやっぱりココにあるのです。
ほんで、サークル。リードを回す曲が少なくなってきてる中、この曲はとても重要。好きです。最後は分かりやすく、円形に6人向き合ってた並びから、正面を向き直ってラスト。ららら〜のコーラスを客にさせてそのまま6人が順番にはけていちゃって…。
でね、そのまま歌い続けるんですよお客さんがみんな。相当長い時間だったのに、途切れず乱れず。次に出てきたときにメンバーに「大阪すごい!」って言われたのが誇らしい気分だった。へへん(笑)。
アンコールはあさってはSundayとHANA。どっちもいいわぁ楽しいわぁ〜! HANAは間奏の「けんいち、けんいち!」「リーダー、リーダー!」「かとう、かとう!」が楽しかった。しかもみんなパーカッションやってかっこいいし。そんな中でも礼央は「みんな、みんな!」でお客さんと一緒に手拍子しかできないところが一本筋がとおってて好きです(笑)。

全編通して。
コーラスがあまりにも上手くなっていてびっくりだった…。CDみたいだった…!
特に礼央(そこしか聴いてないという噂もある)。前のツアーは全力ではみ出まくってたのに! 今回はトップやっててもはみでない! わからない! 聞き分けられない! すげー!!!
でね、アルバムもそうなんですけど、ちょっとしっとりめの聴かせる曲が増えた。だから、ライブ自体も大騒ぎでノリノリで爆笑しまくり、てなテンションではなくなっていましたね。これはまぁラグがそっちへ行こうとしてるのでいいんですけど…MCが細かく入るのがいただけない、とナナは思った。 せっかくのノリとか、うっとり〜とかじぃん…とかがぶった切られるんですよね、どうしても。まぁ、ナナがMCなしのライブが好きなせいもあるんですが…(作り込み系ステージ好きなので)。
ちなみにMCは名古屋公演の後が2日間オフだったとのことで、その話。
礼央「ベタですけどUSJに行って来ました、かとうと」
よーすけ「たこ焼きとビール片手に三角公園に」
どちらもラグフェアだと気づかれて嬉しかったとか。
で、それ以外にはアルバムや曲についてのMCが多かった。思い入れだとか、そこにこめられたテーマだとか。長いコントの後にもコントのテーマまで話してくれた。
…それはいらんやろ(萎)。
だってね、そういう『伝えたいこと』って、曲や芝居そのものからお客さんが感じ取ることじゃないの?! いちいち言葉や文章にして語られると、なんか寂しい。こっち側にそれだけ読解力がないと思われているのかな…。がっくり。
お客さんもマナー良かったので正直それがいちばん残念でしたよ。
10/17 RAG FAIR@大阪厚生年金会館大ホール(2日日)。
今日は昼公演。ライブ前の徳島から来てる礼央ファンのかわい子ちゃんとランチする。
ラグやらズボやらスピやらごちゃ混ぜトーク。スピは最近スピ友達が増えたので語ること多いけど、礼央好きがいないのでハニィ以外としゃべる礼央話は新鮮だった。
このツアーの初日・府中の森に行ってた彼女に話を聞いてみると「今の方がライブ全体に流れが出てきている、初日は何かブチブチ切れる感じがあった」とのこと。え、今よりも流れてないわけ?(笑)メンバーもお客さんも探り探りな感じだったとかで…、そんな未完全な状態でツアー始めさせたんなやミキ(所属事務所社長)!とナナはブルーになった。 礼央の地元だったので、凱旋ライブだと本人は至ってキャピキャピだったらしいんだけど(可愛いので許す)。
ライブの内容は昨日と大きな変更点はなし。やっぱり、コント30分は長すぎるなー。15分くらいでいいんじゃないの? そして代わりに曲数がもっと増える方がいいんだけどなー。
おっくんのご家族が総出だったらしくおっくんトークが多めだった(が、サークル前のMCはメタメタだった)。ちなみにおっくん一家は徳島のお嬢さんのすぐ後ろに座ってたらしい! 寝屋川と枚方の対決だの、ひらパーに対向してねやパー作るだの (おっくんがコントでおけいはんのCM曲につなげて♪京阪乗る人おけいはん〜ひらパー!と歌ったから)。
礼央は本当にのどが強くなった。今日もいい歌でした。かとうさんが両日とも調子悪げ。でも二日目の方がマシ。けんいちはね…この2日目はナナ的けんいちディだった! 嘘をつかないで、サークル、ソロがどちらも光っていた! 見直したよ…マジで。おかげでその後2日間、けんいちの歌が頭から離れなかった(神戸でアルフィーさん見るまで)。
昨日はけっこう見てるこっちに余裕がなかったのか、構成を理解するのに必死でしたが。今日は曲世界にどっぷり入れた! いきなりOFLSでぼろ泣きです。君でなければ、も。相変わらずA.MAZEには惚れる。
グッズ紹介は相変わらずばかばかしくて面白いです。ああいうくだらないダジャレが礼央は大好きなんです、すみません(笑)。2日目はよーすけ&かのうコンビのところでとちってやり直してたしね〜(笑)。最後にマイクなしで会場に挨拶するのが恒例なんですけど、「また来ます!」って叫んだよーすけ。最高に嬉しかった。
また来てね、僕らはみんなどこかでつながっている。

お客さんは日曜は「最悪のレベル(名古屋の友人談)」。最後の挨拶しようとしてるところで際限なくコールが続きそうだった(客から「しーっ!」って声があがって止まった)。
歌はどちらもかなり良かったとナナは思ったが「名古屋2日目の方がよかった(同友人)」そうで、うーんそうかぁ。なんかツアー中に徐々に上手くなってるという話も聞いている…。
何にせよ、いつも「礼央しかいらない」とか「あたしはズボが本拠地だ」とか「最近スピの方がグループとしては愛増してるかも」とか(笑)むちゃくちゃ言ってるけど、やっぱりラグも可愛いよなぁと思ったツアーでございました。晩ご飯はもちろんディップディップディップ。
10/19 アルフィー@神戸こくさいホール。
仕事の後にダッシュで行ったものの、惜しくも大阪駅で新快速に乗れず。結果、10分遅刻で、2曲目からでした。
確か30周年の記念ツアーじゃなかったっけ?と我に返るほど、渋くてダークな曲が多かった。ナナはアルフィーさんのCDは1枚しか聴いたことがないので(しかもなぜかアルカディア)いつも知らない曲だらけなのは普通ですが、今回は本当に全然知らない曲が多かった。リバティーベルは前のライブでも聴いたなぁ、くらい。 アコースティックの2曲とその次の曲がとてもかっこよかったんですが、学生運動とかけっこう精神的に来る曲で、そこでついついインスピ浪漫を思い出したのは世界中でもナナとハニィくらいでしょう(全共斗)。
嬉しかったのはフリューゲルスの曲! Jリーグチームの応援歌を作ってて、ライブではみんなフラッグを振るんだよーって話を聞いてはいたのです。それを見れたのが嬉しかった!(客かよ)タイガースとかジャイアンツの旗も混じってたのが笑えた。あとビートボーイズだっけか、なんかお遊びグループみたいなのを3人でされてたことがあって、それを15年ぶりにやります!ってのが楽しかった。
アルフィーさんのライブではいつも、ライティングとたかみぃの衣装がナナにとっては見どころなのですが。ライティングはやはり前回と同じで、点滅の文化でした。すげぇなぁ。かつてのベストテン番組の頃から変わってないような印象です。衣装は…ブロンド美女→王子様→ロックなバービー人形。全身総ラメピンクのスーツじゃ動じない自分が怖いです。 グラサンかけてて顔が余り見えず、遠巻きに見たらこりゃアメリカ人の女優だなとか思ってた…。王子様は白と水色のズルズルした感じで。髪くくってる方が好みだった。ロックなバービーは赤チェック! ノースリーブ! 何かよくわからんけど何故か可愛かったのでもういいです(笑)。
音楽的には、ドラマーさんが相変わらずめちゃめちゃ上手くて圧倒されます。シンセがちょっとうるさい気もするんだけど…アカペラ慣れしてるせいだろうか。歌は、まるでひとりが歌ってるかのようですマジで。さすが。
たかみぃの「僕らはいつもここで歌って待ってるから、いつでも帰ってきてください」というMCが素敵でした。こんな素敵な王子に「今年あと2回来て!」って言われたのに年末の城ホール行けなくてごめんなさい…! あたしにはタカフミがいるの…!(笑)
10/22 さかさのさかさはさかさ。
詩人の川崎洋さんが亡くなったそうです。誰?と思う方も多いでしょうが、小学校国語の教科書に必ずと言っていいほど川崎さんの詩はありました。暗唱させられたから 今でも言える詩、たくさんあります。「さかさのさかさはさかさ」とか。日本語の美しさを伝えたと言われる川崎さんですが、小2のガキにそれは難しくてわかんないよ(笑)。それでも、今でも覚えてて感慨深くなるってことは、小学生に暗唱させた甲斐もあったってもんですかね。
いきなり妙な話題でしたが、ナナですお久しぶりです。 先週は7日間で5本、今週まで入れると9日間で6本のライブに行ってました。正直やりすぎました(笑)。ほら、ライブってやっぱり非日常的な空間ですよね? なのに全然普通のテンションでライブの日を迎えてしまうわけですよ。 で、会場に行って初めてにわかにテンションが上がる。その日の夜は余韻に浸りつつも、翌日はまた別のライブだわ〜、みたいな。ちょっと反省しました。いくらライブジャンキーだからって、行き過ぎも禁物です。
せっかくなのでライブ覚え書きも書きたいところなので、過去日記に過去の日付でちょびっとアップしました。まぁこんな辺境地な野猿サイトでバンプやらラグやらスピやらアルフィーやらのネタばれをされて困る人もそうそういないでしょうが(笑)、念のため。
20日は台風でしたね。幼なじみMの誕生日でしたが、それまでライブ行き過ぎだし、やっと思い出したこの日は台風で店が閉まるしで何もできず、昨日お祝い電話したら「遅い」って怒られました(笑)。あと、彼に結婚願望があると知って本気で驚いた…子育てをしたいらしい! マジで?!  モヤシもほうれん草も洗わないで食う様なやつなのに!(ほうれん草はハニィが洗ってくれてたおかげで未遂) そうそう、20日から発掘作業に夢中で寝る間も惜しんでネットです…あぁ、ネットってほんと面白い(笑)。
10/25 靴がないなら、裸足で走ればいいじゃない。
風邪引いちゃった(てへ)。
23日は新潟で大きな地震があったようですが、皆様無事でしょうか?(これが見れてりゃ無事ですね)ナナはこの日、愛知県にいました…INSPiの握手会のためについに遠征していまいました! 5月の横浜は未だにノーカウントです(笑)。ああ、スピでは遠征しないと言っていたナナはどこへ行ってしまったのでしょう。
お金がないので特急を使わない4時間半の旅。リハに間に合わず、「黒のライダースジャケットにダメージジーンズでメガネだった」というタカフミ(ヴォイパ)の私服報告を受けて地団駄を踏む(笑)。ライブと公開録音があって、その後にCD即売会と握手会があったのですね。 ここ数日、タカフミへの愛が増していたので嬉しかったさ(笑)。テンパって普通のことしか言えず。それよりも塚田さん(ベース)に「顔疲れてますけど大丈夫ですか?」と言われたのがもうショックすぎっすよ!!!(笑)すごい若作りして行ってたんだけどなぁこの日…バレたか?!(笑)
帰りは名古屋方面のお友達と新しくできたお友達とごっちゃになってお茶。…してたらのんびりしすぎて在来線の最終を逃してしまい、名古屋のお友達のお家に急に転がり込ませてもらうことに…! 実家なのにゴメンナサイ! ナナたちもういい大人なのにゴメンナサイ!!(笑) でもいろいろビデオ見せてもらってゼイゼイはぁはぁゴロゴロしまくって遊びました〜…本当にこんな大人になっちゃだめよみんな(笑)。
で、そんなことしてたら風邪引いちゃって(遊びすぎ)。今ちょっと微熱さんでーす。明日会社行けるかな。でもこんなところで休むわけにはいかない、だってあたしに有休はないのです(笑)。
10/26 まるで青っ鼻のようなでっかい痰が。
け、結局、会社休んじゃった…(笑)
朝、起きた時点で微熱があって、何よりもものすごい喉が痛くて声がまったく出なかったので…。一日ゆっくりしてたらすっかり元気になってきました。寝てたのは午前中だけで、それも礼央のラジオを聞きながらゴロゴロ。昼ご飯を食べてからはINSPiのラジオ聞いたりネットサーフィンしたり、RAG FAIRのビデオ見たりしてダラダラ。おかげさまでブックマークが片づいて、たまっていたビデオを結構見れました。なかなか満足。夜は普通食を食べてるんで、すっかり元気になったと思われます。
あと、本当は衣替えをしたり洗濯したりオークションしたりしたいんだけどなー、そこまではできませんでした。次の休みまで取っておきます。
そうそう、神波さんのバンドがツアーするって告知が出てました。なんと上越に凱旋ライブするようです。これは…絶対にテンション上がりまくりですよね…。地震で大変な地域だと思いますが(カンのご親戚関係は無事だったらしいですね、良かった)、何とかライブやってほしいですね。
で、もちろんツアーなんで大阪にも来るわけで。…一応、大阪来ることなんてそうそうないだろうからってことで…今のところ、行ってみようかなぁって思っています。今のテンションなら、この一度きりって感じですけどね。これが生を見て何か化学反応が起きちゃったりしたら…!
あ、更新履歴にも書きましたが、「過去の日記」にRAG FAIRとBUMP OF CHICKENとTHE ALFEEのライブ覚え書きをアップしました。ラグの文章量が多くて泣かせます(笑)。
10/30 入れあげる。
徐々に風邪は治ってきました。と思ったら母が風邪を引いたらしく、今日は珍しくナナがお昼ご飯を作りました…と言ってもラーメンとお粥ですけど。夜ご飯はケンタッキーフライドチキンだったので作ってません。おやつはミスドでした。夜はクッキーを作りました。幼なじみMに誕生日プレゼントとして郵送します。
今日は母校で学祭だったのよね。行くつもりで日程調べてたんだけど、今週は風邪で寝込んじゃったし日曜はバイトを入れてしまったし、しかも雨まで降っていたのでやめました。
27日にはズボンドズボンの年明けライブが発表されて、ハニィがメールで知らせてくれました。嬉しくて昼休みにスケジュール帳に書き込もうとしたら、来年のページがなかったので帰りにスケジュール帳を買いました(笑)。愛だよ(笑)。この日はロフトに行ったりしてうろうろしたので疲れて、翌日以降はかなりとっとと家に帰ってました。まだまだ完治にはほどとおいかー。
当サイトの管理人ナナへのメールは   →cs7_factory@hotmail.com 
トップへ戻る