●日記の過去●
毎日書くのか謎ですが、古いのは此処にあります。更新がまちまちでごめんなさい。
2001
Feb Mar(1) Mar(2) Mar(3) Apr(1) Apr(2) Apr(3) May(1) May(2) May(3)
Jun(1) Jun(2) Jun(3) Jul(1) Jul(2) Aug(1) Aug(2) Sep(1) Sep(2) Oct(1) Oct(2)
Nov(1) Nov(2) Dec
2002
Jan(1) Jan(2) Feb(1) Feb(2) Mar Apr&May Jun Jul Aug
8/1 かるびかるびかるびーかるびーをーたべーるとー。
昨日は会社で、男前さん二人の送別会でした。悲しいなぁ。…。男前との別れは辛いです(笑)。でも生着替えシーンを激写したのでよしとしましょう(笑)。
ウッチャンのドラマを初めて見ました! めっちゃあほどらまじゃないですか! もう、設定とかストーリィとかいちいち馬鹿馬鹿しいし、ホリケンが出てる時点でもう可笑しし、ウッチャンもやたらめったら可愛いし! 両手でビールのグラスを持つなよ3*歳! 金子君も可愛いですねぇ。今後も時間が有れば見ることにします。
それより先に「した」だろ!って感じですか。へらがー、まねーのへらがー、前より面白く思えなかったのー(笑)。それよりも来週の貴明さん関連企画の予告が! すごい楽しみですね!
少し前に、「GO!GO!カルビくん」という絵本に東京で出会って爆笑したのですが、そのカルビくんが牛肉業界からの熱い要望に応えてCDデビューだそうです(笑)。avexからですってよ…。松浦さん(avexの偉いさん)、大丈夫なんですか?! これで「おさかな天国」に勝てるんでしょうか。焼き肉でavexというだけでちょっと野猿ファンの心が騒ぎます(笑)。
8/3 仕事でおつかい、道中でdear練習。
会社で使っているMacが、晴れてG3にグレードアップしましたー!って、今まで何使っててんマジで!(笑)20台近くマックがある職場ですが、その中でも破格に性能が悪い、中古マシン屋さんに買い取りに持っていったら「廃棄料くれ」と言われそうな、つまりは一番悪いマシンだったのでした。 それが、初期G3のノートパソコンになりました。それでも初期のやつですが。今のところ、ナナの仕事能力にマシンがついてきてなかったので、これで釣り合うのではないでしょうか。ナナよりマシンに弱い同僚がデスクトップのG3になってうらやましいです。でも、それもこれも大好きだった男前たちが二人辞めてしまったからなんですね!(号泣)しばらく新しい人が来る予定もないので、男前たちの使っていた性能の良いマシンを順繰りに譲り受けたらG3が回ってきたのでした。 ノートパソコンを使うこと自体がほぼ初めてなのでちょっとドキドキ。愛してやるぜマシン。(ナナの前に使っていた人が、男前ではないがナナお気に入りののび太くんな人だから…)
今日は夜に幼なじみMとお食事。彼女がいないとてきめんに遊んでくれるようになる、容量の少ない奴です(笑)。うーん、昨日の時点ではいろいろテルチカネタで日記を書こうと思っていたのに、これだけ書いても思い出せなかった…(笑)
8/4 きっすまそー。
昨日書いてた、思い出せなかったテルチカネタを思い出しました!!
先日、会社の帰りにふらりと寄ったお店でジャケットを買ったのです。バーゲンだったからなんですが、このクソ暑い中でジャケット。着られるのは2ヶ月以上先。それでも、唐突に欲しくなって買ってしまいました。だって、ただのコットンじゃない、手触りの良い、コーデュロイなのかビロードなのか何だかよく分からないけどいい感じの、黒いジャケットだったんですもの!!(笑)シンプルで細身の、3つボタンの黒いやつ。黒いジャケットと言えばGet down(この飛躍っぷりはいつものことなのであまり気にしないで下さい)。あぁ、テルチカのあのシャツのはだけたジャケットを思い出します。服を買うと家で早速着てみるナナは、もちろんジャケットも着る。暑いけど着る。そしてGet downのジャケットを出してきて見比べたり。中にシャツを着たい気分。でもこんな濃い色で胸の大きく開けられるシャツは持ってない…ワインレッドのやつしか(笑)。…ってテルチカになろうとしてどうする(笑)。
昨日は幼なじみMとパスタを食べに行ってきました。ついでにカラオケに行ったら、ユーカラだったからかラグが「恋のマイレージ」だけ入ってなかった!(笑)Mはラグがお好きではないようなので淋しいです(笑)。スカパラの唄モノ3部作を全部歌ってきました。
今日はこの前よなべして作ったクッキーの残りを焼いて食べたり、サイトの更新をしたり、妄想小説を書いたりしていました。時々は小説を書かないと、文章が書けなくなってしまいますから。そんなわけで、夢ネタ更新です。縁起悪いです(笑)。
「私立探偵 濱マイク」の宣伝だけよく見ます。すごい豪華な作りで素晴らしい映像ですね。頑張って月曜まで覚えてて、一度くらいはビデオに録りたいものです。
8/5 住基ネットが始まったわ、なんて時事ネタも。
今さらで申し訳ないんですが、映画「ピンポン」のARATAさんが強烈に好みです。会社で「ピンポン」公式サイトを見てたら、もう耐えられないくらい好き好き熱が上がってきて(笑)、いきなりハニィに「ピンポン見に行こうよー!」とメールを送りつけたり、 用もないのに梅田ロフトで「ピンポン」展を見たりしてました。ハニィとは連絡がつかなかったので映画はまだ見てません。見てないのにパンフレットやらポストカードやら買いそうになりました。落ち着け自分(笑)。映画宣伝用に出てる平面スチールでこれだけ尋常でなくなっているナナですが、動くARATAさんasスマイルを見ても大丈夫なんでしょうか。大丈夫じゃなくても見ちゃうけど!(笑)
帰ったら「私立探偵 濱マイク」に間に合ったので、初めて見ました。すげー、すごすぎるよあれ。あんなのドラマじゃ勿体ないぜ! 映像が素敵でした。濱マイクが格好良すぎてびっくりしました。今日は男前当たり日でしょうか。いい日だ。
ふらりと寄った雑貨屋さんで、アイロン型のライターを見つけてなんか動揺してしまいました(笑)。買おうか迷っちゃったよ…。でも、アクリルの形のライターとかあったら買うな、と思ったけどそんなの形じゃないですね。えーとプラスチックカッター型?(笑)ナグリとかハンドルとかの形のライターがあったらそれもきっと欲しくなるなぁきっと(笑)。
8/6 あーらしーぃ、あーらしぃ。
ついさっき、ARATAさんasスマイルを壁紙に設定して、血を吐きそうになりました(笑)。やばい…あのクールな眼鏡美人がラケット振りかざしてこっち見てるよう…(笑)。
この数週間、記録的なほど会社全体がヒマです。瞬間的に忙しい日が1日あって、そのあと5日ぐらいヒマ、という周期ですね。大丈夫かなこの会社(笑)。ナナがヒマなときに限ってハニィことエミコは仕事が忙しいので遊べなかったりするんだこれが。バーバーリーで秋物をゲットして、早々に家に帰ってきました。もうバーバリーで服買わないかも知れない…だって、身幅はぴっちりなのに着丈が余る(笑)。 くそー、可愛いのにー。今はテレビも見ないで、MD編集をしてます。次の日曜がRAG FAIR(と他いろいろの皆さん)のライヴなので、それに備えてシングル集を。古いMDをつぶそうと思って、ラベルのないディスクを放り込んだら、何故かARASHIだのヒスブルだのポルノグラフティだのSOPHIAだの、というめちゃくちゃな選曲のディスクが出てきました。きっといつかの、カラオケ用に覚えたい曲シリーズでしょう。そういや土曜に行ったカラオケには何故か「恋のマイレージ」だけ、入ってなかった…。不思議だわ…。たまにこういう現象ってありますよね。「なんでやねんのブルース」が「Last Love」より先にカラオケ収録されたりね(笑)。あ、ラグのあとについでに野猿入れとこうっかな♪
昨日あたりだったか、突然思い出走馬燈モードに入ってしまって、何故か高校3年生の文化祭のことを思い出していました。クラスで演劇をやって頑張ったなぁとか、仕切り側でやってたらやる気のない女の子グループのやり玉に挙げられたけど本番直後に謝られるというドラマみたいなこともあったなぁとか、総指揮監督やってた男の子に薔薇の花をあげたなぁとか、今だったらもっと上手に舞台挨拶できたなあとか、そんなことを(笑)。
8/7 あなたとっぼぉくぅの802〜♪
補正下着というのでしょうか、矯正下着というのでしょうか。その違いも(違うのかも)よくわかりませんが、そんなものを試着してきました。フルオーダーメイドで、全身採寸。ほぼマッパで採寸。おそろしいフィット感です。ものすごいバストアップです。感動的なヒップアップ、寄せてあげることにより無くなる背中と股の贅肉…。びっくりします。これだけカラダの肉があまり、それを有効な場所に持っていけるのです。 しかも、毎日着用すればそのうち癖づけされて、脱いでもバストがきゅっと上向いてて、お尻もきゅっと締まるんですって!! すっごいですよねぇ! …でも、ブラジャーとガードルと、洗い替えも用意したら30万くらいかかるんです(笑)。月1万円のローンを組んでも3年かかるんです! 3年も経てばブラがダメになってるっつーの!(笑)絶対買わないよそんなの…。はー、でもいいなぁ、あんなナイスバディになりたいなぁ。峰不二子並みだもんなぁ。……というわけで、新しい仕事が下着屋さん関連です(笑)。こうして客としてその会社を体験するのも私たち新人の仕事…です多分…(笑)。
先週TSUTAYAで借りたCDを返却し忘れてたことに、今日になって気付きました! ヤバイ!
8/8 愛がぁ愛がぁ遺伝子にぃ♪
バカバカバカ!! またやっちゃったよ…。ビデオテープの残量が足りなくて、「した」が途中でブチ切れ。「ザ・ジャッジ」の採決当たりで切れちゃいました…。もういやだ…。学習能力皆無だよ。ううう。貴明さんどうなったんですか。野猿は見切れたんですか。気になります。皆さん教えてください。ああ、せっかく5ヶ月前の晃哉さんとか神波さんとかが見切れたというのに! がくり。
下がったテンションを上げるため、昨日録画して見るのを忘れていた「力の限りゴーゴゴー!」を見る。………ラグ出てないしー!(笑)何のために珍しく録ったんだかわからないよ!(笑)新聞のテレビ欄に騙されました。がくり。
ナナは占いとか心理テストとか大好きな割に、雑誌なんかの星占いなどはほとんど読まないタイプです。買った雑誌に有れば目を通すくらいはするけど、全然覚えてない。立ち読みしてまで占いのページばかり読む、などということはあり得ません。同僚がそういうタイプでして、しかもべたなことに「ananは当たるから毎月立ち読みする」とか言ってるんです。うーん女子大生とかOLって感じね、と思っていたら、今月のananは血液型占い。案の定買ってる人が会社にいたので、ちょいと見せてもらったら。 ナナはO型なんですけど、見事なくらい当たっていてかなり笑えました。しかも蠍座です。当たってるのは面白いけど、結果の内容を客観的に見て、こんな人イヤだと思いました(笑)。
今日の仕事でヒトゲノムについて調べました。ブラジャーから遺伝子まで。携帯電話から結婚式まで。(ホントどんな仕事なんだ)
8/11 こーいなーんて♪
レオがかわいかったー!!
RAG FAIR野外ライヴに、ハニィことエミコと行ってきました。いや、他に二組のアカペラさん達も出演されましたが、そんなことは日記ではこっちにおいておきます。レオが可愛かった、それだけでもう良いのです。彼のような素晴らしい芸人になりたいです(は?)。いやー、昼間の野外だったのでばっちり日焼けしちゃいました。しかもレオグラサンをかけていたのでグラサン焼けです。(レオグラサンとは、土屋礼央君がかけている顔のカーブに沿ったラインのオレンジ色のグラサン。 雑貨屋さんか何かで見つけたときに「レオっぽい!」と大喜びし、何故かハニィとお揃いで購入しかけてライヴに行った。レオは好きだがレオになってどうするんだ…)
しかし、見事に野猿ファンぽさを露呈してきました。そう、メンバーと同じ踊りをしたくなるのです。礼央が指さしたら指しかえしたくなるんです! でも誰もしないの周りの人(笑)これ絶対野猿ファンの血! 血が騒ぐの! ステージの上の人と会話しようとする血が〜!(笑)……楽しかったです。腐っても野猿ファンです(笑)。
木曜の夜にギリギリのタイミングで仕事が発生し、金曜にそれが上手くこなせずかなりへこんでました。土曜に買い物という一番いけない形で発散しようとしてしまったので財力がズタボロです。でもハニィとライブに行って何故か晃哉トークに花が咲きました(笑)。いやー、おかげでだいぶ持ち直したよ。月曜からも頑張ります。
〜〜1日経過〜〜
更新ミスったのでそのまま日記。やっぱり役立たずのナナでした。明日行けばお盆休み。耐えろナナ。逃げないぜ。その意気だぜ。おう、夏だぜ。俺は元気だぜ。
8/14 Mに「眼鏡好き?」と面と向かって言われた。
お盆休みがあることを幸せに思いましょう、と言い聞かせているナナです。
で、連休初日。てんで無駄なダラダラした一日で、昼におきて洗濯したりシャワーしたりしてました(まただ!)。これではいかんと思い、昨夜「いつでも誘ってなー」とメールをくれていた幼なじみMに連絡を取ってみる。都会で買い物中だったのに「バトミントンをしよう!」と無茶なことを言って呼び戻し、しかも車で迎えに来させてドン・キホーテへ行き、ラケットを新しく購入。 今まで、ラケット2本にシャトルもついて500円、みたいなこどものおもちゃで15年もバトミントンをしてきたナナとMですが、ついに初めて1本売りの、豪華な競技用(でも初心者用)のラケットを買いました! 1本1280円。大奮発(笑)。そしてナナの家の前でラリー。始めた時点で既に日が落ちている。30分もしないうちに視界の限界が来て終了。帰るM。…酷いあつかいだなほんと…。
昨日の夜が既に、はじけられない生活の予兆だったのよね。仕事がそこそこ早めに終わっても、遊んで帰る相手もなく〜みたいな、淋しげ〜な心持ち?(笑)紛らわすためにネットサーフィンでツボに入って朝まで寝られず起きたら昼、と言う…。あぁもったいない! でも楽しいサイトを発見したので良しとしましょう。ベビースターラーメンの中身を一列に並べて長さを測る人なんてなかなかいないよね!(笑・これで誰のサイトか分かった方はご一報)
8/15 牛丼が愛しく思える。
久々にゆっくり家で本を読んで、泣きました。
集英社コバルト文庫「GLASS HAERT 熱の城」(若木未生・著)です。ええ、思い切ってタイトルと出版社名書きましたよ。だって少女小説。この文庫を読み始めてからもう10年です。若木さんはすごく好きだったので、いまだに新刊出ると読んでます。いつまでも心は少女やねん…(言わせとけ…)。
それ以外では、自転車に乗ったり(でもママチャリ)妄想書いたりしてました。自転車に乗ってぼーっと漕いでると、湧き出てくるのですよ妄想が! 素晴らしい。ハニィにそれを話したら、あまりにも世のため人のためにならない駄妄想と判定されました(笑)。
今週の「した」、待ちに待った貴明さん罰ゲームイタリア行き! CA見切れましたねー!! たっぷりと! ショートカット可愛い〜! そんでもって車で、飛び起きて百恵ちゃんを歌う貴明さん可愛い! 電話をとる手が美しいぜ貴明さん! ネタは、マネーのへらinイタリアが一番笑いました。その次は大山さんかな(笑)。本番で頑張る貴明さんはもう、愛おしい域に入っていました。そのまえのうたばん見て「髪長い! キタナイ!」とか酷いことを言ったのは取り消しますゴメンナサイ(笑)。
8/17 愛は地球を救う。
サングラスの新しい効果に気付きました。まず、出来るだけ色の濃い、青とか赤とか黄色とかのレンズのサングラスを用意します。ナナの場合は先日お絵かき掲示板に描いたオレンジのサングラス。それをかけて外出。するとどうでしょう! 街のどんな素敵な売り物も、魅力的に見えなくて衝動買いしなくてすみます(笑)! 必要なものを品定めするときだけ、サングラスを外しましょう。 その方法で昨日は買い物に行き、欲しかった雑誌を2冊と本を2冊、パパンに頼まれていたスマートメディア、ついでにパパにねだったら勢いで半額援助してくれたのでカラープリンタ、という感じで、衝動的に服とか靴とか買わなくてすみましたー!(笑)夜は仕事帰りの友人Aを呼んでご飯。その勢いで泊めてもらおうかという話にもなったのですが、夜は帰って昼間に出直しました。かまいたちの夜2の続きを見せてもらったのですが…、非常に虫率が高くてつらかった…。 今回のかまいたち、何故か「こわいもの」「きもちわるいもの」として、虫がわくとか、脈絡のない文字列とか、そういうものでびびらせる。特に虫。でかいのから寄生虫まで、うぅーん…。その後「トロと休日」で和みました。間違えて「れお」をつかうものだと教えてしまいました(笑)。
さて、なんだかんだでのんびり過ごしてきたお盆休みですが、締めはすごいぞ。日曜にいきなり東京に行き、帰りが月曜の朝でそのまま出勤だ! 大丈夫だろうか? イヤいろいろ無理だが、うっかりコムリョのクラブイベントチケットが取れてしまったので勢い任せで行ってしまうのだ! 月曜はナナは忙しくてどうしても休みを取れないし、つーか来週休みとってないし(笑)、せめて月曜はさっさと帰って寝れるように頑張ります。でもてっちゃんは楽しむぞっと。
8/19 ああ、我が人生に…。
いろいろすごすぎました。日曜の夕方に東京に行き、月曜の朝に始発ののぞみで大阪へ戻ってそのまま出勤などという強行軍でしたが、行って良かった。我が人生に悔いなし、というにはあと6割くらいやり残したことがあるのでまだ死ねませんが(笑)。そういうわけで、すごくすごくすごい(笑)、コムのクラブイベントでした。近々短めでもレポを書くことにしましょう。 びっくりサプライズがたくさんあったし、何より間近でコム見て、半分泣きそうになりつつ、クラブだからと野猿完全撤収Wアンコールと良い勝負ってほどに踊り狂ってるナナを、書き留めて置かねばなるまい(笑)。
そんな感じでお盆休みがあけて今日から会社。踊り疲れたというか争い疲れたというのか、ものすごく不自然なほどに右足首が痛いのですが、そんなことは気にせず会社。今日に限って忙しいし外に出歩く日。移動中に睡眠時間を補うナナ。何せ徹夜でダンシングオールナイトだ。あちこちが真剣に悲鳴を上げる。特に瞼。お得意先でちょっと寝てたことは秘密だ。
そうそう、日曜に、生まれて初めてタレントショップに行ってお買い物をしたことを書いておかなければ。表参道まで行ってそこだけ行ってすぐ渋谷に引き返しました。生写真なんて買ったわ(笑)。さぁどこでしょう。…ラグです(笑)。ネプチューンのファンは必見のお店です、ネプもの多すぎ(笑)。
8/23 どっと追われる。
怒濤の一週間でした。あっという間。いろいろやり過ぎました。ふらふらになって東京から帰ってきてそのまま出勤したのが月曜日。いきなり涼しくなってびっくりしながら仕事してたのが火曜日。貧血を装ってさっさと定時に引き上げて、実は野宴で肉を食べてカラオケ行って終電無くなって幼なじみMにまたもや途中まで迎えに来させたのが水曜日。 そしてそれは実はハニィと一緒に行ってて、お持ち帰りしていたのでハニィにあわせて早めに会社に行って、会社で寝てたら午前中の記憶がなくてびっくり、しかし仕事はちょっと頑張れたので良かった木曜日。そして今日金曜日は、お仕事をちょっと褒められてうふふん、しかしすっごく面倒くさい仕事が発生して終電まで残業、それでもまだまだ仕事は残ってるのでがっかり、てな具合でした。暇だと言っては悩み、忙しいと言ってはぐったりし、どっちやねん、という感じですね(笑)
野宴に行ったのでそのことを書いておきましょう。ええ、野宴。YAENです。何かと言えば、一部の地域では超有名、大阪梅田にあるビヤガーデンの名前です。某ビルの屋上に「野宴」というでっかい看板がどかーんとありまして、その近くを通るといろんな友人に「あれ、ヤエン?」と突っ込まれる野猿ファン続出。何の関係もないのに何となく聖地化する野宴(笑)。ハニィと、あと野猿友達お二人の4人です。バイキング形式の鉄板焼きでした。 ひたすら肉とソーセージを焼きました。店員さんが着ているTシャツにYAENとプリントされていて、しかもインカムをつけて連絡を取り合っていらっしゃるので、もみあげが長い人とか、ちょっと肉厚なカラダの人とかがいないか期待しました。隙を見て野猿を熱唱しました。もしも曲がわかった人がいたら、恥ずかしいけれどその人もマニアです。開き直りって恐いです(笑)。
8/25 去年の日記を少し読んだ。やっぱりテニスしてた。
昨日は阪神巨人戦が4時間もやってたおかげで、NHKのポップジャムが1時間20分ほど放映時間が遅くなってえらい目にあいました。ナナは起きて、見ながらビデオ録ってたから良かったものの、アルフィーさんが大好きでコンサートに行っているから予約録画していったハニィのママのような人はどうすればよいのでしょう(笑)。ナナはラグが出るから見てたんですが、注目は何故かダパンプ!(笑) シノブがね、神波さん似だと巷で評判のSHINOBUがね、なんとドレッドヘアでした(笑)。それをベッカムが好きだと言った優香の気を引こうとして、プチモヒカンもといソフトモヒカンにしようと真ん中に集めて立ててるの(笑)。かわいんですが…神波さん、もしもアナタが「平山さんの真似〜」とか言ってドレッドにしたら、ああいう感じになるのね…などと不謹慎なことを思ってました(笑)ラグは、礼央の羽が揺れてしかも皮パンだったけど顔が疲れてる上に声が最近伸びないので心配、 おっくんが「サマースペシャルってゆっちゃった」と大阪弁だったことが楽しかったです(笑)ええねんもう、言わせといたって(笑)。ところでRAG FAIRには神波さん系統の顔構造をされた方がいらっしゃいます(笑)。世界中に、カンちゃんのそっくりさんは何人いるんでしょうか。ラグの神波さん似の方はかとうくんと言います(ハニィが先にカン似だと言い出しました)。一重つり目がちょっと細くて、淡泊な色白さんです(笑)ほーら要素を並べると同じみたいでしょ?(笑)さぁ、羽を巻いてるグラサン礼央の、向かって右隣をみんなチェック!(笑)
日記としてはー…土曜日はいきなり幼なじみMから電話があって、ドライブがてらに車で1時間かけて美味しいケーキ屋さんへ。2年前に友人に連れられていったきりの場所で、何とかたどり着いてケーキをむさぼり、その後アウトレットモールでパーツ屋さんでアクセサリを作りました。しっぽが可愛いクロムハーツのパクリみたいなデザインになるようにしました(笑)。Mとは近年稀にみる仲良しッぷりです。お互い暇なのです(笑)。
今日は夏恒例・高校の部活のOG大会だったけど暑かったので行かず(笑)、うだうだしてユニクロ行って(ちょっと晃哉さんやら礼央やらを思い出して)下着屋さんに行ってガードルを買って本屋に行ってサッカー雑誌を買って、という生活でした。あ、仕事するの忘れてた(笑)。
8/26 第1声:あんた好きやー…(涙)。
えー、ここはRAG FAIRファンサイトではありません(笑)。野猿とTMとついでにWill Callも応援して、追っかけはしなくても心の中ではそれよりもっと酷いことになっているのがちょっとだけ表層化したサイトです(笑)。それを念頭に置いていただいてですね…(置く必要があるのは自分だろうナナよ…)。
ラグの土屋礼央さんが以前から組んでいらっしゃるインディーズのバンド「ズボンド ズボン」のCDをネットで取り寄せかけてたやつがついに届いて、それ聞いて倒れています(笑)。礼央の歌声についてはもう書かないけど、これがまたまったりできる素敵なサウンドでございました。ナナは音楽的な耳を持ち合わせていないので、特に楽器は上手いのかどうかなんて全然わからないんですけどねー。でも気分良くなったのでヨシ。そして最後の泣くほど笑ったので言うことナシ!
今、観光地のポスターの仕事してるんですけど…。近畿圏内の某県なのですが、明るく元気な好感度抜群タレントを起用することがもう決まってるんですよね。それで明るく楽しい「みんなで行こうよ●●県!」みたいなポスター作ってもつまんないなぁと思って考え中なのです。これがもし洞爺湖観光ポスターだったらなぁ…。もちろん、平山晃哉観光親善大使が洞爺湖温泉でひとっ風呂浴びてるポスターにします(笑)。 全国に貼りまくりますが中でもゆりかもめに集中的に掲出してお台場と関連性を出してアテンションを高めます(半端に企画書用語)。あ、新潟上越祭りのポスターでも良いな、ふんどしで御輿かつぐ神波さんのワンショットね(笑)。いずれもポスター盗難続出!?(笑)
8/28 メロディに乗って届け!
連日連夜の大残業選手権です。なんかハニィことエミコも同じく連日連夜の大残業競争らしく、お互いにメールで癒し合っています(笑)。観光ポスターを考えたり11箱も荷物を段ボール詰めたりしていた昨日でしたが、今日はエクセルとお友達でした。このまま丸一日お友達でいられれば明日は早く帰れそうだったのに! 観光ポスターリターンズがあったため、また考えて唸ってます。うぬぬ…。明日もまだまだ唸る予定。 しかもナナの勘違いで、明日が金曜日だと思っていたからさあ大変。仕事をする時間は増えてのんびりできるものの、お休みの日が遠のいた…(笑)。かなりがっかり。「ピンポン」見に行きたいんだけどなー。いつになることやら。ロングランになってくれると良いのですが。
育英会から、奨学金返済口座の登録をしなさいと督促状が来てしまいました。返済が始まらないわねーと通帳を見てたら、まだ始まる時期じゃなかった上に手続きしてなかったのはナナだったのね、みたいな。ごめんなさい、育英会会長平山さん(笑)。お昼ご飯の時についでに銀行も行って来ました。これで安心。10年かかって返します(笑)いや、額はそれほどじゃないんだけど、毎月の返済額がすごく微量な設定なのですね。
明日は「した」の日! …と、「ぼくが地球を救う」の日ですね(笑)。まだ2回しか見たことないんですが、オープニングの映像がかなりツボです。内村さんその他出演者が、思いっきりオープニング曲歌ってるフリしてるの! PVみたいな感じにしてあるんですね。その爽やかなことと言ったら「夜空を待ちながら」もびっくりみたいな驚きの白さで、どう見たって絶対本当は歌ってない口パクの出来てなさが好き(笑)よし、明日の目標は「ぼくが地球を救う」までに帰ることだ!
8/31 これは涙じゃない、心の汗だ!
鳥人間コンテスト見てたら涙出てきました(笑)。こういうのダメなんだよねー…学生達はものすごい青春の塊で想像に難くないし、オッサングループは若かりし日の思いはかわらんぜ!みたいな、永遠の少年心を感じるというか。要は好きなのさ(笑)。
木曜は「ぼくが地球を救う」開始時間に帰れました。よかった。その後スカパラが「ミュージックカクテル」とかいうパパイヤ鈴木さんが司会の番組に出てたのでビデオに録りつつ見る。田島さんが格好良い。「した」は貴明さんが野球少年で素敵でしたね。筋トレ貴明さん、ブヨブヨが解消された男前な貴明さん、ウエスト8センチ引き締まった素敵貴明さん(笑)。掛布選手が小さい頃大好きでした。今も好き。嬉しいな。あ、スタジオ収録じゃないと晃哉の仕事はないのよねそういえば…(スタッフロール見て思いだした)。
木梨サイクルも無事見ました。平井堅、顔が濃いので苦手でしたが(笑)うたばんで時々お見かけしたときから面白い人だなぁとは思ってました。やはしそうか(笑)追っかけやってたんかそうか(笑)。
B-PASS10月号を買ったら、KICK THE CAN CREWの方が「昔はTMネットワークが好きで」とか言ってて、なんか急に彼らがいい人の思えた(笑)。そのTMは9月にいよいよ再始動ですか。木根さんがセンターに座っていたので不安です…ウツじゃなきゃ落ち着かない…(コムでも怒る)。
本当は今日明日で横浜行きたかったんですけど(笑)、家で大人しくサイト構築タグ整理(このTOPもちょっと軽くなった)して我慢。すごい額のカード明細が来たのですよ、また!(笑)もうびっくり。ピークは先月だと思ってたら今月だったのか! やべぇ…。横浜で土屋礼央氏の誕生日も祝いたかったけど、明日は神戸で踊ってきます。
当サイトの管理人ナナへのメールは   →cs7_factory@hotmail.com 
トップへ戻る