●日記の過去●
毎日書くのか謎ですが、古いのは此処にあります。更新がまちまちでごめんなさい。
2001
Feb Mar(1) Mar(2) Mar(3) Apr(1) Apr(2) Apr(3) May(1) May(2) May(3)
Jun(1) Jun(2) Jun(3) Jul(1) Jul(2) Aug(1) Aug(2) Sep(1) Sep(2) Oct(1) Oct(2)
Nov(1) Nov(2) Dec
2002
Jan(1) Jan(2) Feb(1) Feb(2) Mar Apr&May
4/6 Spank it!
ものすごく久しぶりに4時間伝説を見ました。お家にハニィが遊びに来ています。ああ、書きながら手がふるえるぐらいに楽しいひとときでした。す、スレイブとかスレイブとかスレイブとかがすごく久しぶりで! いつ見ても同じところで突っ込んでしまいます。 そしてこの期に及んで発見があったりもしました。裸会でシュウちゃんがこっそり歌ってたとかね(笑)ハニィは気付いてたのか…。覚えてるわけじゃなくて、本当にその部分に来ると、前回見たときと同じことを思うみたいです。だけど次の曲が「ROSE」と聞いたときに二人とも本気で喜んでました。もう知ってるやろ!  ライヴでも見てしかもDVDも5回はみてるやん!(たった5回か…)アホすぎます。でもそんな自分らが好きです。でもあれを日常的にはとてもじゃないけど見られませんね。うふー、あはーん。もう、一人じゃアレを見られない体になってしまったの…。ねえハニィ?
お仕事で、ブライダルのパンフレットを作ることになりました。そのために今、ブライダル会場にめっちゃ詳しいです。でも最近のカッポー達は結婚式を挙げたいのでしょうか?…と思ってハニィに聞いてみました。
「ハニィ、結婚したい? 結婚式とかしたい? 想像してー。あ、相手は晃哉で良いよ」
…大失敗。
花婿晃哉妄想に花が咲きました。今すぐ嫁に貰って欲しいです。いや、婿にもらいます。結婚式を盛大に挙げて花婿を見せびらかさないわけがないです! 名古屋もびっくりなほどすごいヤツを!(笑)
4/11 貴明です。
今夜もかなり帰りが遅かったのですが、それでも「うたばん」と「した」は見ました…。しかも日記も書く。ずっとうたばんは見てなかったので、踊ったりでこピンしたりする貴明さんは可愛かった…。 そして「した」の博士と助手は、橋本さんがどうとか言うより、「石橋君」と連呼する憲さんにドキドキしてました(笑)。食わずの憲さんの帽子もいつもと違う形で可愛かったなぁ。そういえば、ハニィとうちでPVのDVD見てたときも、「star」でやたら憲さんが格好良く見えたし、 カラオケでハニィがハモってくれながら真似してた憲さんパートも格好良いなぁとか思ってたし、もしやこれって憲さんブゥム?! いやんどうしましょ!ってイヤなんかい! いやいやそんなことは!(笑)
そうそう、食わず嫌いにロンブーが出てましたね。この1クール、毎週のようにロンブーを見ていた(ロンミューでてっちゃんと共にレギュラー出演)ので愛着がわいてきています。亮は男前だなあ。でもロザンの菅ちゃんの方がナナは好みかなあ(笑)吉本で一番格好良いと思うのはさんまちゃんだけどね!
先日はハニィがうちにお泊まりで遊びに来て、その後二人でカラオケにシケコミ(笑)、4時間大熱唱でした。歌って踊って時々ちょっと泣いて、壁に片足掛けたりしゃがみ込んだりチキパカしたり、と大忙しでした。4時間も野猿ばっかり歌っても飽きないもんなぁ…。あ、Will Callももちろん歌ってきましたけどね!
4/14 早いのには訳がある。
ネェさん、事件です!
平山晃哉さん、「おかげでした」以外でもお仕事しています!
それは昨夜、作業をしながらテレビをつけていた夜のことでした。4/13から始まった、「やしがにのウィンク」とかいう番組を何となくつけていました。ウッチャンが出ていたからです。フジテレビでした。番組が終わるときについつい、意識してスタッフロールを見ていました。秋元康さんの名前がまず出てきました。あら、いい感じじゃない、新番組だから他にもしたスタッフが関わっているかも、などと思って目を凝らした、そのとき!
アクリル装飾/平山晃哉
という文字が流れていきました。「あ!」と叫んで瞬間、すごく嬉しくなって固まっていました。おかげで、その他の衣裳や持ち道具や大道具や特殊効果やディレクターや車両やスチールやクレーンの人の名前を見るのを忘れました…。びっくりです。ああ〜、このセットの床は晃哉さんが貼ったんだ〜!と思うと、とても愛しいセットに思えてきてじっくりとEDのときに見ていました。来週も見ちゃうかも知れないです(笑)
金曜は会社で新入社員歓迎会をしていただきました。仕事中はまったくもって仲良しで健全な人たちが、お酒が入るとエロトーク集団でした!(笑) 2月にやってた、学校の卒展メンバーも「チーム猥談」と名付けるくらいにエロトークが盛んだったけど、目じゃないよ! これが大人になるってことなのね! でもちょっとショック…何がショックって、ナナのお気に入りのもの静かな男の人が、かつて不倫していたことだ(笑) お、大人になるって…(汗)。
4/21 (タイトル不明)
ネェさん、また事件です!
神波憲人さん、「おかげでした」以外でも平山さんと一緒にお仕事しています!
先週と同じ「やしがにのウィンク」を見てました。晃哉さん以外のスタッフさんを見極めよう、と思って意識してスタッフロールを見ていました。したらば
衣裳/神波憲人
ですって! 先週はまったく目に入らなかったよ、晃哉さんで動揺していて! 来週はウッチャンの衣裳もちゃんと見るよ!
「した」も今日になってやっと見ました。ダンスダンス、なかなか素敵ですねー。いつか元野猿が出てこないか期待しちゃいますが家族じゃないので駄目ですね。食わずの憲さんの服が可愛かったです。なんか来週はホッシーが見切れそうな予定ですか? しかしとんねるさんは武豊が大好きなんですね(笑)
また金曜に会社のひとにプチ新入社員歓迎会をしていただきました。飲み過ぎて帰れなくなったです…。いろいろ、この仕事のつらさを語られて、凹んでます。コミュニケーション不全気味なので(笑)、積極的にならなきゃと言いきかせる日々でございます。うむ。しっかりしなきゃ。
4/25 行け行けゴーゴー。
だぁっはっはっはっ!!
ホッシー好きだぜ!(笑)
男前だ…男前すぎるぜホッシー。据え膳食わぬは男の恥、と言うのがナナの信条ですので(笑)惚れ直しました。素敵です。特に電話線を抜く姿が。
それにつけても神戸で京都なんて! どちらもナナにとって、それほど遠くないところではないですか! 有馬温泉はさすがに行ったことないけど、JR京都駅はまさに、名古屋撤収ライヴの帰りに降り立った地ではないですかっ! ああ同じ地の空気を吸ったのね…(笑) 武豊氏は面白いので大好きです。幼なじみMに似てます。
しかし!
事件は突然に起きたのでした。
ビデオに普通にセットしてたから、オチが切れてた…。放送時間遅れてたんだね…。
うふんぐっすん。こりゃふて寝かな(笑)。
4/29 久々の休日。
久々に、一日のんびり家にいました。夏物のスーツを買いに行こうかなとも思ったのですが、サイト更新しようと思って家でごろごろ。キリリク更新したかったのですが、どうも進みが悪かったのでプライベートデータ更新しました。 もう「なんちゃって学生」ではなくなってので、肩書きが。ついでに、某サイトで見つけた晃哉さんファンに質問系に答えてみました。そういえば、「元野猿ファンに80の質問」のナナの解答は可笑しいらしいので、回答欄の横にツッコミ欄が欲しかったと某嬢に言われました(笑)。今回は大丈夫でしょうか…。
昨日はまたカットに行きました。カット大好きっ子ナナ。最近マッサージをしてくれなくなったのでちょっと不満です。でも今回の担当さんは雑談で話が合うので楽しいです(笑)
このまえの「した」の録画が可笑しかったのは、何とビデオの時刻設定が勝手にずれてくるからでした! まじっすか! このポンコツおんぼろがぁ! 今時、時刻修正が自動でないなんてかなりショックです。もう、がんばって朝に自分でビデオセットしないとー! ナナの部屋のビデオが一番新しいので映像もキレイだし!
4/30 能率の悪い一日。
朝からナナは急いでいた。11:30帰社予定と書いたのに、すでに30分になっていた。今いる場所から会社までは地下鉄で15分かかる。急いでいた。あわてて100円ショップで領収書を切ってもらい走った。エスカレータを駆け下りる。 地下のフロアではCDのワゴンセールの準備がされていた。並べかけのワゴンの横を駆け抜ける。
ふと、何かが気になった。
ワゴンの、一番手前。あのマキシシングルは。
「化石だ」
思わず口に出してしまった。数歩戻って確認する。間違いなかった。薄いグレーの円盤に、YAENとあった。嬉しくなった。その後中古落ちしている彼らを悲しく思って、ナナはまた駆けだした。急いで戻った割に、会社は暇だった。
……ちょっと雰囲気を変えてみました。そうそう、昨日の日記ってば日付間違ってましたね。うっかり。何だか昨日はすっかりぼけていて、いろんな更新物にも日付ズラして書いてました。ナナの中ではすっかり五月です。暦どおりの連休がちょっと恨めしい今日この頃。
5/4 カンナミブルー。
連休です。久しぶりに学校の友達と集まって騒ぎました。カラオケで新譜情報が画面に出るのですが、そこで「カンナミブルー」という文字を見てびっくり! …あ、「カナシミブルー」(kinki kids)だった…(笑)。
アラシの新曲が、スーツでシャツネクタイなんです。それだけの理由で好きです(笑)。しかもだっさいデカ眼鏡をみんなでかけたりしてます(PV)。かなり面白い。あのPVに出てる丸っこい椅子が欲しいです。
会社ではいつも有線をかけているのですが。2日、明らかに動揺しました。聞き覚えのあるイントロ。…!! もちろん野猿だったのですが、よりにもよって! 「Farewell night」!! ああー…ラジオから聞こえてくる晃哉さんの歌声はまた格別ですな!(笑) なぜか、カンソロの前とかテルソロの前とかで構えてしまい、「頑張って歌うのよ!」とか思ってました(笑)。ちょうどお使いに行くところだったのですが、しばらく聞き入ってしまい、というかしっかり1曲聞いてから行きました(笑)。これリクエストした人、すごいなあ! ありがとう!
「した。」でのパラパラは、何だかもう懐かしいの域に入っていますね。関東裸会を思い出したのはとんねるさんだけじゃないですよ! 偶然にも、2日に久しぶりに会ったK月さんはパラパラを結構やっていた人で、懐かしかったのでゲームセンターで思いっきり踊らせて眺めていた直後だったのでした。
3日は木梨サイクル見逃しましたー…久保田さんだったらしいですねゲスト! 今日ハニィが言ってて、見逃したの失敗!と思いました。奇しくも名古屋ライヴですよ、明日の1年前は!
5/6 Time has gone。
連休最後の日です。うっかり昼過ぎまで寝てしまいました。衣替えを途中で飽きて断念しました(笑)。Tシャツを入れるところがないよー。ニットが邪魔だよー。そして更新です。ハニィの日記をcgi化しました。これで、私のあずかり知らない間にもハニィの日記はコンスタントに(たぶん)更新されます(笑)。 ナナがすっかり不定期日記と化しているので、ハニィの日記もつられてまとめて更新、になっていたのが心苦しかったので。それから、以前から気になっていたカウンタを変更しました。見た目は代わってないですが、cgiを入れ替え。表示が無茶苦茶遅かったので、変えました。それにあわせてリンクページに配布元を追加。ついでに他のリンクサイトさんの少々文章を修正。…相変わらず内容的な更新が出来ないナナです(笑)
昨日はハニィのお家に遊びに行ってきました♪ グレイテストヒッツを二人で見ましたー。赤玉で泣いちゃいました(笑)。懲りない二人です。「夜空を待ちながら」の曲を聴いただけでは泣かなくなったんですが、赤玉のあとにはかなりキますねー。ぐすー。ぼろー。(笑)しっかし、悲しいけど楽しいですね! 一年前、ナナとハニィは名古屋にいたんですねえ。ってことは、あら!  もうすぐお誕生日じゃないですか神波さん! …31歳? 確かに、期間をおいて見切れるたび確実にオッサン化している彼ですが(笑)。
5/8 早々に。
みなさんのおかげでした衣裳:神波憲人氏(東京衣裳所属)
31歳おめでとう!!!
とりあえずそれだけ書きたかったので早々に更新(笑)

…というわけで5/8でしたね。皆さんは何か、お祝い事をしましたか? ナナは、ハニィからお誘いの電話があったのに仕事してて行けませんでした(泣)。仕方なしに晩ご飯に、コンビニでイタリアンチーズハンバーグとティラミスを買って、デスクでひっそり祝いながら食べましたとさ(笑)。せ、せつない……切ないこの思い雪よ伝えて欲しい…♪(このネタ、すごーく昔の日記でもやった気がします) さて、31歳になった神波さんですが、世間の31歳とは? うちの下の兄貴。松岡充。山崎まさよし。千秋。ユースケサンタマリア。GLAYのTERUとTAKURO。藤原紀香。武蔵丸。……。いかがでしょうか。うふふ。
ちなみに晃哉さんと同い年のゲーノージンは、…YOSHIKI。モックン。ニッキ。爆笑問題の二人。江頭2:50。 ………。大丈夫、まだまだやれます(笑)。
5/9 ash。
本日も神波さんの誕生日を祝うモードが続いていましたが何も出来ず。うだうだと仕事を夜遅くまでしていたら。すっかり、曜日感覚が無くなっていることにも気付いていませんでした。今日が木曜だって、10時に気付いたよ……。会社では灰のように真っ白に燃え尽きたナナが見られたことでしょう(笑)。はー、なんてこった。 忙しくない日は、会社からネットでテレビ欄とか見てるくらいなのに、今日は忙しかったのです。暇な日には、すみずみまでネットニュースを見るくらいだというのに!(笑)忙しいことに感謝しなければいけないですね、ハイ(笑)
仕事でお茶マニアになったあたしですが、あっさりと本気で中国茶にはまってしまいました。中国茶のあるカフェに行ってはお茶を飲んではプーアール茶の油ぎれに感動し、コンビニに行っては中国緑茶を一日2本買う生活を3日ばかり送ってみました。カテキンとかテアニンとか、いろんな栄養素が注目されてきたお茶ですが、この3日で実感したのは強烈な利尿作用でした(笑)。 とにかく、トイレが近いのなんのって!(笑) しっかし、びっくりしたんですが。すごく美味しいのね、中国茶って! 日本茶よりもナナは好みです。香りも優しいし。仕事用に買うはずだった茶葉を、自分用にも買ってしまい、仕事にはそこまで入らないのに茶器まで買い始める始末。聞香杯が欲しいなあ次は(笑)。
5/12 伏せて!
ナルナルお誕生日おめでとうだったのに、土曜日に仕事で、しかもぐったりして帰れませんでした。金曜日は仕事で映画の試写会に。アメリカ映画で字幕だったのですが、突然「Get down!」と叫ばれてすごい動揺しました(笑)。「伏せて!」という字幕でしたが、そういう意味じゃないよね野猿の曲は…多分。
仕事の合間をぬって、本屋さんで「るるぶっく札幌で遊ぼ♪」をゲット。帰りの電車でこっそり見たんですが、あまりのもっさり写真にもう少しで爆笑でした。買えたことが嬉しくて、帰って起きていた母にも「見てー、テルー!」とか言う始末。呆れる母。北海道は以前から遊びに行ってみたい土地ナンバー1なので、このガイドブックは大事にとっておくことにします。 いや、行きたくなくてもとっとくやろ、とかいわんといて?(笑)
5月だからでしょうか、何だかぐったり期間がやってきています。いかんいかん。明日は撤収記念日ですね。ハニィと、仕事帰りに会えると良いな。
5/14 おっまっえっがっいれっばー!
撤収記念日でした。無理矢理仕事を切り上げて、それでも遅刻してハニィと会いました。カラオケへ。ご飯もお茶もしないで、カラオケです(笑)。もちろん完全撤収の再現でしょう! Slaveからです。1年前にも、二人で気持ち悪かったシーンを思い出して気持ち悪くなりました。 晃哉さんのことなんですけどね(笑)好きすぎてもう気持ち悪いの何の(笑)時間がないこともあって、いや悲しいって理由もあったんですけど、完全撤収ではなく、主に撤収のメニューで歌ってきました。「ROSE」はいつ歌っても良いです。好き、好きだ。好きだテルチカ(笑)
今朝は久々にウォークマンを聴きながら通勤。しかもディスクは完全撤収曲順です(笑)いやぁ…いいねぇ…。ついついつり革持ったまま踊りたくなりました。眠気も吹き飛ぶ、といいたいところですが、さすがに眠いので(笑)聞きながら寝ながらでしたが。うん、いいかんじ。生きる活力でしょうか(笑)
今日はお仕事で褒められました★ うきうき。このところ、ちょっと落ち込み気味だったのですがいっきに浮上しました。そういえば、「家事はどれだけやっても誰も褒めてくれない」からという理由で専業主婦を辞めた人がいるのですが、そんなもんですよねぇ。褒めてくれる旦那様はえらいんでしょうねぇ。
5/16 笑わないヤツは笑ってもらえない!
今日はハニィ@エミコのお誕生日です。おめでとうハニィー! そんな彼女に先日「実は君のバースデーに、部屋を取ってあるんだ…」とかましたら怒られました(笑)。実際に彼女に内緒で取ったのはホテルのスウィートではなく、東京スカパラダイスオーケストラのチケットでした。 だってハニィの誕生日当日に神戸に来るって言うんですもの! 勝手に予約して勝手にハニィにあげたあたし(笑)。ちゅーわけで行ってきましたよ! ナナは仕事を定時でどうにか切り上げても遅れてしまいましたー、残念。でも! ヤナカ氏(バリトンサックス)の背中と立て膝がものすごくエロく、はじめちゃん(パーカッション)がシンバルメッタ殴りする姿に男を感じた夜でした(笑)。 存在、刻んできたよね。今日の日記タイトルはヤナカ氏が仰っていた科白ですが、ナナの大好きな信条です。時々忘れそうになって、いけない坩堝にはまりそうになります。忘れちゃいけないですね。
そんでもって! 先週見逃した間に「した」はまたちょっと面白いコーナーが始まってますね! やんぐおーおーが突然呼ばれて、それでも対応するスタッフコンビが大好きです。憲さんは反則だわ〜おっかしいわ〜。んで! 一番最後の方で見切れましたね!? 神波さん見切れましたね!? つーかなんだよあの超ロンゲは!! もさもさ毛むくじゃら男は!  アイドルだったアナタはどこへ行ったのー!!(笑)
……いや、アイドルアイドルな神波さんよりも男らしい神波さんの方がナナは好きだけどね……? 男らしいのと小汚いファッションは違うのよカン。つーかアレはもうキタナイよ…(笑)。くそう、それでも嬉しいからもう一回見ちゃえ。
5/18 眠くて仕事に行きそびれ。
びっくりするぐらいお金がありません(笑)。夏用のスーツを先週ゲットしたせいもあります。しかしアレはお買い得だったしスーツは必要だったし、以前にスーツ用のキープしていた財産があったはずなので予算内のはずなのに…一体どこで使い込んできたのでしょう。 その前にポーターのボディバッグを買ってしまったせいでしょうか。さらにその前にマサキマツシマのmat;pinkを買ってしまったせいでしょうか。てへ。給料日まであと1週間です…。
昼から会社に仕事しに行こうと思ってたんですが、朝までチャットしてたせいで眠くて眠くて昼ご飯まで起きられず。さらに食後寝直してしまった…結局家を出れませんでした。あ、いかんな。運動しなきゃと思ってたのに。外走ってこようかしら。こうやって日記書いたり、もらったTMのビデオ見たりしてました。 ゆっくりテレビ見たのも、家族でご飯食べたりするの久しぶり(笑)。「デリ・スマ」の中居くんが美人過ぎて驚愕。「めちゃイケ」のフールバトル、ネタじゃなく的確が面白いですね。めちゃイケは、1時間まるまるオリジナル嘘ドキュメントとかやってくれるので好きです。素な一面を見せてると見せて、ぜーんぶつくりこんでるのね。さぁて、「やしがにのウィンク」楽しみ〜(床がね)。
5/19 兆し。
まだまだ床は水玉模様でしたね、「やしがにのウィンク」。初回に比べてVTRの質が段違いにいいです。まずキレイだし。凝ってるというか、金かかってる(笑)。ハニィが言ってた、KOTO(兄)も確認しました。絶対アレはおかげでした関係者でしょうね…テイストがまったく一緒じゃないですか!  ついにスタジオにKOTO(兄)登場しちゃったりして。この調子でいつか、元野猿とか出ないでしょうか。いやもうこの際「やしがにスタッフ一同」とかで良いんですが如何でしょう(笑)
今日は会社に行って仕事してきました。一人で会社にいるのもおかしなものです。うーん、家にマックとイラストレーターが欲しいなぁ。そうすれば家で仕事できるんだけど。でもマック買っちゃうと会社で使ってるヤツよりずっといい性能のヤツになるだろうから、そうするとマイマックで仕事がしたくなる…良いのかしらこんな新入社員で(笑)。
最近、急に自分の足が太いことに辟易してきました(笑)。今までずっと太かったやんけ! でも、なんか急激にたるんできた気がする…怖ろしい。アブトロニックを太股に貼りたいです。腹は良いの、ウェストは太りやすいけど痩せやすい場所なので自分で何とか出来そうな気がするので。そうやっていろいろ、自分を良い方向に変えるんだ!という感じで。うん、回復回復。
5/20 季節限定という言葉に弱いかもしれない。
あぁ〜! ハニィと行き違ってしまいました。仕事帰りに会えそうだったのに会えずー。やさぐれて、帰りにコンビニで小さい発泡性ワイン買ってきましたよ(笑)今飲んでます。一人で家でお酒飲むなんて、ナナ史上初めてのことです(笑)。飲みながらメールチェックしたら、「野猿の本」復刊交渉が少しずつ進められている報告が来てました。 かなり復刊は厳しいかも、とどこかで聞いたこともある本ですが、復刊すると良いなぁ。だって、晃哉さんがもしも子ども産んで(笑)、その子が大きくなったときに、本屋さんに若い頃のパパの写真がどかんと載った本とか売ってたら面白くないですか?(笑)もっと年月が過ぎて、「おじーちゃんへんな髪型〜〜〜」とか言われたりしたらどうですかね?!(笑)…うーん酔っぱらいだからこんなこと書いてるんでしょうか。 別に、ナナが晃哉さんの孫を面倒見るとか思わずにナチュラルに考えてしまった。おかしぃなぁ…。
さて、ワールドカップですね。あんまり興味ないナナですが、会社の皆さんは日本代表決定の日はラジオに釘付けでした。波戸がメンバーにいなくてあらいやん、くらいの適当なナナ。代表入りした中山ゴンが何だかとても気になるこの頃。どこかで見たことのある顔だなぁ…うーんうーんうーん…はっそうだ! 某K月さんだ!(笑)という、何ともつまらない話でした。つり目…そうつり目なの…(無類のつり目好き)。 そんで髪がサラサラなの、サラサラサラ…(サラサラヘア好き)。そりゃ、出会った当初晃哉さんにときめかないわけだ(笑)。
5/21 夢見るように。
ハニィとでぇと〜〜〜! 会社をさっさと終わらせて帰りにハニィとデェト〜〜〜!!!でした。とてもとてもとても濃密な晃哉トークでした。ハニィから妄想を分けてもらってので(笑)、しばらく寝られそうにありません。いや、寝たいです(笑)。ここらへんはハニィの日記を参照下さい(笑)
たこ焼き食べたりアイス食べたりして、かなりのんびり喋ってましたねー。今度はもっと良いもん食べようね、ハニィ(笑)。帰りにハニィが最近はまっているジュース屋さんへ行きました。苺豆乳、うまーい!(笑)他のも美味しそうです。はまる気持ちが分かるかも。安いし。また飲みに行こうと思います。ハニィと別れてから水が飲みたくなって、何か流行りっぽいヤツを買ったら硬水でした…やっぱりこういう癖のあるものは苦手らしい。 そうそう、あるある大辞典で先日やってましたね、ミネラル水(笑)。そうそう、来週はギャバを取り上げるそうですが、仕事でギャバは扱ったのでちょっと知識があるナナです。わぁ、先取りって感じぃ?(笑)
またまた、自分のMacが欲しくなってきました。iBook調べまくってます。ほしぃなぁ…。こうして更新とかに使う分には断然Winのほうがらくちんなんですけど。仕事とか、あとゲームその他を野郎と思ったときにもう出来ないんでちょっと切ないんで…最低動作環境を満たしてないんですよねぇ、そろそろ。今使っているのはもう5年目の子なので仕方ないんですけどね。使い勝手悪いとかワガママだとか、さんざん文句言ったけどでも愛しかったり(笑)。
5/23 ぴんぞろ。
そうか! 今日になってやっと気付いたよ! 「した」のDance Dance Family。何かに語幹が似てると思ったら、ダンレボなことぐらいわかってたけど(笑)、なんと! それだけではなかったのでした! ダンレボ=Dance Dance Revolutionですよね、一世を風靡したゲーセンの音ゲーですね。それの家庭版が出たときに、DDR専用マットが発売されました。矢印の書いてある正方形のヤツです。それが、誰がどう見ても、往年の大ヒットファミコンゲームコントローラ「ファミリートレーナー」!! ふたつ合わせてダンスダンスファミリーだったのかぁ〜と勝手に納得してました。
そしてあの新企画はどうなんでしょ! セットが心臓に悪いッス!!! ネタが見られそうでそれは期待ですねぇ、あと見切れとか見切れとか(笑)。食わず嫌いが久々ともちゃんでちょっとまた楽しみです。
そろそろ仕事もペースを掴んできました。今はちょっと暇気味なので結構日記も書いてたり。真剣にダイエットを始めようと思い、これまた真剣にiBOOKを買おうとしてえらい貧乏人になりそうです。ダイエットは、かなり真剣にサプリメントまで買おうとするくらい(笑)お金ないんだから、食べるのやめりゃ食費も浮いていいのに(笑)仕事で、お風呂マニアになりお茶マニアになったことを生かして、ぬるめの風呂に入りお茶飲みまくりです。 お茶は、今壮健美茶にアロマインセンスとトレイがついてて可愛いです。ちょっと前にキャンドルついてたのと同じパターンですね。どっちもFranc Franc製品ですしね。ワンパターンでもやっぱり可愛い。集めそう。もう2個有る(笑)
5/27 サラリーマンの戦闘服、それがスーツ。
週末はばたばたとぐったりしてました(笑)。必要なものを買いに行ったり、お洗濯したり掃除したり靴磨いたり、と雑事に追われていました。ちょっとした時間の隙間に、一瞬「野猿ビデオ見ようかな…」とか珍しいことを思ったりしてみましたが、とてもじゃないけどその日すべてが可笑しくなるのでやめておきました(笑)
仕事は先週がのんびりだった反動か、今日からいきなり追加追加の嵐でてんてこ舞いです。ひ、一人でクライアントのところに行って仕事受けてきてしまった…(笑)。今思えばえらいことしたなぁ。上司が外出してたので、「じゃあ代わりに行きます!」とか言っちゃって意気揚々と行ってしまった。資料を取りに行くだけ、という話だったけど、状況から察するにその資料の説明を受けて、それを使って仕事を依頼されるってことなんだよ、ナナ!!(笑) そして、そこで紹介していただいたクライアントの若手さんが、えらいいい眼鏡だったので感動。晃哉さん系の眼鏡じゃないの、どっちかってーと大原君より?(笑)すげーさわやかでした。(晃哉さんがさわやかじゃないみたいだ…)仕事、仕上げて持っていく日を楽しみに、仕事に励みます(笑)
あとは…あ、少し前ですが、森博嗣「女王の百年密室」読破。本を読んだ、と書くたびに書いていることのような気がしますが、やっぱり本を読まなくちゃ心が渇くね! どんなに仕事が忙しくても私生活がめちゃくちゃでも(笑)、本を読むことは忘れたくないです。百年密室、面白かったですよ。これも、読み終わったあと、すぐに初めに戻って読み直したくなる本でした。そういう本はナナの中ではかなり大当たりの本に属します。まだ、片手で収まるくらいの冊数しか出会ってないですけど。
当サイトの管理人ナナへのメールは   →cs7_factory@hotmail.com 
トップへ戻る