●日記の過去●
毎日書くのか謎ですが、古いのは此処にあります。
2001
Feb Mar(1) Mar(2) Mar(3) Apr(1) Apr(2) Apr(3) May(1) May(2) May(3)
Jun(1) Jun(2) Jun(3) Jul(1) Jul(2) Aug(1) Aug(2) Sep(1) Sep(2) Oct(1) Oct(2)
Nov(1) Nov(2) Dec
5/2 連れて逃げて晃哉・・・。
大阪初日から帰って来ました。幾らなんでも3時間はやり過ぎです貴さん・・・(笑)ライヴ前やライヴ中のおかしな行動はレポにとっておくとして。 今朝は11時まで課題をしていたのでDVDを取りに行けなかったのが悔やまれます。明日も時間がないので明後日回しか・・・。しかし、会場でDVD売ってます、その上会場限定グッズが先着でつきます!  今までの3枚のアルバムのジャケットの写真のクリアファイル3枚セット、というものです。ポスターとどっちの方がお得感があるのか悩みどころです。
はぁー・・・やっぱり野猿好きだわー・・・。ていうか晃哉好きだわ(笑)。今回たっぷりと晃哉さんを見て愛を再確認です。しかしそれでもここだけは外せないカンナミポイントがあることに気付いたのも事実。ああ、すぐさまライヴレポ書こうかな・・・。 でも眠いんです。昨日2時間しか寝てないんです。しかも課題に修正をしなければいけないことが発覚。
ああでもそれどころじゃない・・・晃哉さん、すごく可愛いし男前だしお茶目だしかぱかぱ笑うしすきっ歯だし・・・また当分帰ってこられなさそうです。このままライヴの回想にひたっていたいです。・・・やっぱり社会復帰が危ぶまれるなあ・・・。
たった今、某m氏が「iBookが欲しい」と言うのであたしはつい「あたしは晃哉欲しい・・・」と言ってしまった。「もし俺が野猿手に入れたらファンに売ろう」 「あたしに売ってください」「50万からだけど」「結構頑張らないかんな・・・」「そこまで欲しいのか…(笑)」「欲しい」・・・何つー会話だ。でもくれるんなら欲しい(笑)。
別の友人Aに「晃哉がなー!もう素敵! カンが可愛かったの!」と言ったら、「それはいつも言うてるやん」とまで言われた。そんな、野猿ファンでもない友人にまで悟られるほど、ナナは日々言っているのでしょうか。言ってるんでしょう。
(追伸:祐さんすなさん、いきなりお世話になってしまってすみません! とても楽しかったです! 有り難うございます♪)
5/3 晃哉の阿呆・・・。
今日で大阪終了です。書きたいことは山ほどあるけどネタバレになるので自粛。帰ってすぐに今日の「した。」放映見ました。貴さんがハワイ明けで全開でした。 実は普段、食わず嫌いは時間ないので飛ばすことが多いんですが、今日は途中で憲さんとコントを始めたのが面白かったので結構見てました。そしてダイビングクイズで憲さんを襲う貴さんに燃え燃えになったナナです。「やめろよ、ここでは」の科白も最高です。ぶふ。ハワイ行きについてはかなり面白そうなコトしていたみたいですね。 砂浜で寝そべる野猿。晃哉が!! 神波が! あぁ・・・アナタの予想は大正解で正面からピンポンですよYさん・・・(一応伏せ字)。24日が楽しみですね。ということは来週が催眠術かな? そうだよね? そうだと言って! もう楽しみで夜も眠れないんだ!(笑)でも今夜は切なくて眠れそうにないの・・・(ライヴで色々あったので・・・)。
あとここに書けることと言えば・・・今朝、また野猿さんの夢を見て良い具合に出来上がってしまったことくらいでしょうか。しかも今回は前日にライヴで晃哉さんを見続けたせいで、晃哉さんと某Hというファッションビルでお手手つないでラヴラヴディトという、くだらなくも正夢化して欲しい一品だった。 そのとなりのビルで今日の昼にご飯を食べたのでまた何とはなしにドキドキしていた私。晃哉、そこにはいないから(笑)。
強烈な筋肉痛が私を襲っています。腕足腰背中。もう、晃哉さんのせいなんだからぁ(笑)。
5/4 晃哉がほしい・・・。
無理矢理、レポアップしました。今もうすごい時間です。倒れそうです。ああもう、寝る時間無いよう(笑)。明日は朝から名古屋へ旅立ちます。 帰ってくるのは月曜の夜。それまで更新できませんので悪しからず。
DVD、取りに行ったんですけどレポ書いてて見れなかった・・・。ポスターは、DVDジャケットと同じです。叫びのPVの、すっごいアップになってるぶっ細工なカン(笑)が小さいコマの中にいて面白かったです。
今日はずっとレポ書いてたんですけど、書きながら「可愛い!」と叫んだり、「テルチカ・・・」と言いながらにやけたり、いきなり「テルチカの阿呆」と言いながら泣いたりしていました。すごく変だったと思います。 母には「あんなオッサンばっかりにお金つかってんじゃないわよ」と言われ、「でもな、あのオッサンら、泣きよるねん・・・!」って言ったら、「オッサンだから泣くの」と返されました(笑)。歳を取ると涙腺が緩む、って。そうなのだけど、彼らもかなあ。
すごくどうでも良いですが、何とICQで1億HITをゲットしました。
やっべぇ、全然寝てないのにもう朝だ・・・でも元気なあたし。寝ないで行けってことか? でもそれはさすがになぁ。では頑張ってきます、また来週。
5/7 神波が欲しい。
もう、どうして良いか分からない・・・。だって好きすぎるんだもん、野猿(笑)。という調子で名古屋2DAYSが終わりました。 非常に楽しかったです。ライヴ会場でお会いした皆様、有り難うございました。常に阿呆なことを叫んでいたと思われます、すみませんでした。また、完全撤収までにレポを仕上げてしまいたいなあ。 何だかんだで、名古屋ではまた神波にあてられてしまってですねー(笑)、またもやすっかり一丁前のカンナミストの出来上がりですわ。でも今回は大原君とかタカクとかシュウちゃんとかも見たりしたので、代々木よりはマシなレポが書ける予定。 代々木、特に二日目のは本当に最悪なものを書いてしまった・・・。何処読んでも、カンしか書いてない(笑)。あれはどうかと自分でも思うんですが、でも本当に他について覚えてないんです。
しかし、もうもう、またカンちゃんにすっかり引っ掛かってしまって、この調子で良いんでしょうか。「晃哉さんを見るぞ!」キャンペーンを開催していたつもりだったんだけどなあ。大阪は結構晃哉さん見た自信があるんですが、 名古屋はもうさっぱりだめでした。と言うか、いつもは晃哉さんを見て、ここは要チェック!というポイントだけは必ずカンちゃんを見る、と(勿論テルチカポイントもあるけどね)。 あとダンスをナナが覚えながら踊ってるとカンちゃん見ちゃうんで、必然的に(カンナミパート担当のナナ)。いやだって、動く神波(愛ある呼び捨て)、滅茶苦茶可愛いんですのよ?! ナナが攫って帰りたいくらいですのよ?! 絶対今後まともな社会生活できない・・・。御願いだから誰かナナにあれ下さい(笑)。無理ならもう、 本人とは言いませんから誰かあれを1万個くらいコピーして配ってください(笑)。ほぼカンナミ原寸大のハニィことエミコに妙な白昼夢を見る前に、誰かどうか(笑)。
5/8 神波さん晴れて三十路。
まだまだライヴ明けでぐったりしていまして、学校に大遅刻してしまいました。おまけに再履修の授業なのに爆睡でした。 気ままな学生ならではのGWでしたね、まさに黄金でした。久しぶりに学校にいたら、ますますまともな社会生活が出来ないことが実証されてしまい、かなりつらいです。ハニィと二人、「どうして僕の胸は今こんな苦しいのだろう・・・」と呟いたりして。 「それはテルチカのせいよ」「カンナミのせいよ」等と言い合ったりしているつらいあたし達です。気付けばすっかりハニィとの間では呼び捨てが定着してきました。 テルチカ、カンナミのみは(笑)。あんまり、こういう場では呼び捨てるのは控えた方がいいですかね? 気分害する人もいると思うんで今まで控えめにしてたんですけど(でも使ってる)、勢いとか思いのたけとか頭のイタさとかは(笑)その方が伝わるかなと思っている次第です。
しかし・・・これは重症ですね。相当好きです。何がって言えません。つらいです。好きすぎます。こんなにはみ出るくらい愛してるなんて私じゃないです(笑)。野猿とお酒飲みたいですねー。平山さんと親密になって貴さんに「何やってんの」って言われたいですねー。 と言うより平山さんに「何やってんのじゃねぇよ」って言われたいですねー。泣き入ってるカンちゃんとか慰めてなだめたいですねー。ンでそのままお持ち帰(自主規制)。だってもう30にもなるような男の人が持ち帰られるって異常だ! 
関係ないですが、我が家の愛犬が腸炎と子宮炎を併発しました。ちょっとピンチ。小型犬で、しかももう老犬なのでちょっと緊張が走っています。この空気では「あたしハムスター欲しいんだけど」なんて言えそうにないです(ハムスターって言うかカンナミ・・・(笑))。
5/9 時折ふと「好きだぁー!」と叫ぶ。
すでに明日の放映が楽しみで気が遠くなっているナナです。お気楽極楽。ビデオも新しいテープを用意して万全。ドキドキドキ。
髪を元の色に戻しました。と言っても、オリーブグリーンを入れて赤を中和させたんですけど。染めすぎてさすがにちょっと痛んできたかもしれないです。神波さんがころころ髪の色が変わってた頃は、きっとこれ以上に痛んでたんでしょうね。
この頃、異常に眠いんです。家でも学校でも眠い眠い。とにかく寝ていたい。今も11時のテレホタイムを待てずにいったん床で突っ伏してしまいました。寝ても覚めても考えるのは野猿さんのことばっかり。 というか晃哉さんか神波さんのことなんですけどね? 
チケットトレードの掲示板ですが、この頃は譲ってくださいの書き込みが増えてきましたね。某オークションではすごい高額の取引がされていると聞きましたし、やっぱりこれでラストなんだなあとしみじみしますね。 13日は隙間なく満員の会場が見られそうですね。ダフ屋さんとかに流して無駄にするチケットが1枚でもなくなれば、という思いです。その方が盛り上がって、ナナたちも楽しめますからね! 何よりメンバーに喜んで欲しいですもん!
昨日に引き続き、我が家の愛犬。急性大腸炎と子宮蓄膿症というものの併発だと検査の結果診断されました。腸炎で体力が低下しているため、回復次第両方の手術だそうです。ううむ、心配。でもこのまま放っておくと死んじゃうって言われたし、 手術もやってみなきゃ分からないところがあるそうなんで難しいです。そんな犬の手術を見届けてから完全撤収にいけるだけまだ良かったかな。東京にいる間に手術だったら、やっぱり何となく、ね。
5/10 神波、あたしを殺す気?
ナルナルお誕生日おめでとうございます。体調の全快を心よりお祈りしております。
さて。こんなに楽しみにしていたのに(笑)。というわけで催眠術再びの放映でしたね。
モジモジくんでナルナルがいて大喜びした人、挙手。
画面のカンちゃんにライヴ中のように両手を差しのべた人、挙手。
そしてその後、もらい泣きした人、挙手。
さらに晃哉さんの催眠術がなくて暴れた人、挙手(笑)。
・・・勿論全部ナナ。
つーか、今日のバイト中、ずっともうそわそわしてて仕事にならなかったのよ? それくらい楽しみだったのよ、晃哉さんが(笑)。まあカンちゃんだけでも充分かな・・・流れ催眠にあたってもらってるしな・・・なんて可愛いんだ。 バイト中はほんとに不審なくらいに、ニヤニヤしたり、思い出して悲しくなったり、いきなり踊り出したり(周囲無人のため)、恍惚としたりしていました。なんか、行き場のない怒りと悲しみが渦巻いています。あはんうふん。 助けてテルチカ。神波さんでも可(笑)。今なら元気な成井さんの姿でもナナは小躍りできます。完全撤収にて復活することを祈ってるよ、ナルナル。
今日の更新ですが、バナー増えてます。「そっぱげん友の会」さんです。いまはもう新規会員募集していないみたいなんですが、ナナがサイト持ちになる前に入会していたので一応リンクはってみました。そっぱげんとはなんぞや?と思われたら、 見に行ってみてください。あたし、変な同盟大好きなんですよ・・・「縛られたい同盟」にもはいってるし(笑)。これも近いうちにバナー貼ります。しかしTOPがバナーで重くなってきているな、困った。
当サイトの管理人ナナへのメールは   →cs7_factory@hotmail.com 
2002年分へ 最新過去日記へ トップへ戻る