●日記の過去●
毎日書くのか謎ですが、古いのは此処にあります。7月よりちょっとスタイルリニュゥアル。
2001
Feb Mar(1) Mar(2) Mar(3) Apr(1) Apr(2) Apr(3) May(1) May(2) May(3)
Jun(1) Jun(2) Jun(3) Jul(1) Jul(2) Aug(1) Aug(2) Sep(1) Sep(2) Oct(1) Oct(2)
Nov(1) Nov(2) Dec
9/2 …電話するだろう?
済みません、昨日は祖母の入院先にお見舞いに行きまして、何かすごく凹んでしまったので他に書くことがなく、日記更新できませんでした。 唯一面白かったことと言えば、その凹んだ気持ちを盛り上げ直すために、帰りの車の中でWILL CALLのことを考えた、ということぐらいでしょうか。家に帰っても、ちっとも病状の回復しない愛犬が待っているわけで。なんだか凹むなあ。 ああ、でもこの気持ちを大切にしよう。これから何かを書くときに生きるわ。転んでもタダでは起きないぜ根性でございます。
TMのCDを、中古ですが滅多買いしました。ああ、これでやっと本家本元の「マリアクラブ」が聴ける(笑)。この曲は、ナナの中では「ナーヴァス」と並んで、TMのちょっと変な特徴のあるイカレた曲のツートップなのです。 ・・・(試聴中)・・・ああ、イカス・・・(笑)fu!fu!やね。その店にはあのデビュゥアルバムがなかったのが残念ですが、まあ「COLOSSEUM II」が有ったので勘弁しておきましょう。こういう、架空のライヴを想定したライヴアルバム、とか、創られたものが大好きなんです。だからPV大好き。小芝居も大好き。そういえば、昨日の「めちゃイケ」は全編通して小芝居コントで面白かったなあ。 何故にこう、俳優じゃない人の演技を見るのがこんなに好きなんでしょうね、あたし。globeのPVなら断然、「wanna Be A Dreammaker」ですね。globeはPVを創らないで、ライブ映像を編集しちゃったりすることが多いのであんまりときめかない奴が多いです。その点、野猿は全部ちゃんと創り込んでくれるので大好き。TMも結構創り込んでるのが多い気がします。 あと他に見たことがあるのはGLAYかな、アレも面白いヤツ多いし、格好良いつくりで良いですね。モーニング娘。なんかはアイドルなので、どうしてもメンバーのアップが半分くらい有るので、PVとしてはあんまり面白くないです。女の子アイドルはどうしてもね。 アイドルより、バンド演奏やダンスシーンで動きを出す方が面白いのかな、やっぱり。・・・WILL CALLじゃさすがに踊れないですよねぇ・・・(笑)。
妄想畑に、20000HIT企画の募集要項を更新。皆様ふるってご参加を〜。
9/3 どうしよう、どうしよう。
やたらめったら動揺しています。何を今更、と思われるかもしれませんが、テルチカさんの現在の髪型を想像して、あまりのオッサン疑惑に動揺しているのです(笑)。 ハニィことエミコと学校で会ったので、二人で話しつつ落書きをしていました。ハニィがいろんな髪型のテルチカさんを描いて遊んでたんですが。…今、巷では彼はストパdeオールバック、との噂がありまして、それを映像化してみたわけです。 ・・・ああもう、現実から目を背けたい(笑)。今すぐあたし、お台場に行ってテルチカさんを攫ってきて美容院へ放り込んでこう叫びたい。「何でも良いからパーマかけてください!(パンチだけは却下!)」。・・・同じようなことを、 神波さん長髪化の時にも叫んでませんでしたかね、ナナ(笑)成長しないなあ。
どうも日記に書くような劇的なことが起こらない(笑)。そうそう起こってたまるかって感じもしますが。あ、20000HIT企画どしどしご参加下さいね。既に届いてる分もあります、有り難うございます♪
えーと、そういえば最近、昔々のてっちゃんソロ「Degitarian is eating breakfast」のパンフレットをゲットいたしました。これと同じタイトルのアルバムがナナはものすごく好きで、なによりジャケットのてっちゃんがすごく好みだ(笑)。 時期的にも同じ頃のパンフなので、すごくすごくすごく!素敵でした。どのページのてっちゃんもよかった・・・(笑)。やっぱりてっちゃんは短髪さぁ! マイアミカットだけは却下さぁ(笑)!
と思ったら、何だかすごい情報が、フジテレビのHPで発覚しましたね。ええ、WILL CALL情報でございます。ナナは自分ちのBBSで知ったのですが(笑)、確認に行きました。ああ何と言うことでしょう。 果たしてWILL CALLは何人組のユニットなんでしょうか?! もうこの際何人でも良いけどね! テルカンさえ入ってればね!(笑)・・・とは言いつつもダンサーの皆様の今後も気にはなっているのでした。ホッシーなんか、 生ダラもあった頃は週に2回もお姿を拝見できたというのに〜。は! ということは宜保タカ子ロケはホッシーが車を出したのか?!(笑)
9/4 買い物行かなきゃ指数上昇中。
本棚として使っている押し入れを、かなり真剣に掃除しました。 なぜ、本って捨てる前に読み返したくなるのかしら。 全然進まないです。でも、今後の卒業制作に関するものをいろいろ掘り出したので有意義でした。卒業制作といっても、友達うちで内々に作る思い出総決算CD−Rなんだけどね。 そこには勿論全員の卒論も収録するのでまあ一緒といえば一緒ですが。野猿関連ではパンフやらチケットの半券やらが出てきて懐かしかったです。姫路の席番号とか、懐かしいなあ。 あの頃はまだこんなには神波ファンぽくはなかったのになあナナ(笑)そして勿論、そのときにはまだこのサイトは影も形もなかったのでした。作りたいなあ、とは呟いてたかもしれないんですけど。
いちばんいろいろ出てきたのはTM関連でした。なくしたと思っていたHUMAN SYSTEMのバンドスコアが出てきたり、スクラップしかけた記事が出てきたり。 片づけ始めたきっかけは、スキャナを本格的に使おうと思って、キャノンの、プリンタにつけて使うスキャナカートリッジを出してきたんですよ。 そしたら本体以外の部品が洗いざらい無くなっておりました(笑)。それで探しに取りかかっていたんですが、結局見つからず。キャノンに問い合わせてみたものの、カートリッジに関しては周辺部品のばら売りはないとのこと。 その上、カートリッジ本体しかないんじゃ全部新調した方が安上がりかも、とまで言われてしました。ううう。電話対応はすごく良いオジサンだったので気持ちが良かったです。新調する場合の在庫まで調べてくれたし。 有り難うオジサン。とりあえずカートリッジはもうコレでやめて、もっと良いスキャナを買おうかなと検討中。卒制にもいりますが、要はハニィの描く落書きをとりこんで皆さんに見て貰いたいというだけです(笑)。ハニィは嫌がりそうだな(笑)
9/5 久々に聴くprivacyは良い。
久しぶりに、ものすごく長い時間、野猿の夢を見てしまった・・・。 面白かったんだけど、ちょっと切なさも満天だったので、アップするかどうか迷っている。 なんてったって、完全撤収ライヴネタの夢だもんなあ。とりあえず、ハニィに披露してから考えよう(笑)
今日になってやっと、テレビ放映のあった映画「タイタニック」を半分見ました。ジャーック!! ローォォズ!!でございます。あのーすごい今更なんですけど、レオナルド・ディカプリオが可愛いんです(笑)。 もうもうむちゃくちゃ可愛いんです・・・登場してすぐの無邪気な少年風味なところなんか、もう転げ回りましたもん。また吹き替えの声の人がちょっと癖のある声で可愛いんだコレが! ローズもまた良い感じでした。 しかし何故に喋りがあんなに辿々しいんだろう、主役二人は(笑)。まだまだ半分なので、これから沈み放題です。ふふ。ジャック!ローズ!てな感じです。
そしてコレはしょっちゅうやっているのですが、またカラオケの練習してみました(笑)歌ってると1時間やそこらすぐ経ちます。怖いです。今日になってやっと、「star」のコツがわかりました(笑)。 sakiっぽくと思って腹から声を出すと、どうもフロント4面とバトルタイムになってしまい大変な騒音に聞こえてしまうのです。しかし今日、あたしは気付いたぜ。sakiは控え目で良いのだ。なんたって4人歌い分けてるハニィのコーラスがメインの曲なのだからコレは(笑)!!  つーわけで、CAほどじゃないけど、starもちょっと気合い落として歌います、これから。しかし「dear」は実はsakiパートも実は難しい。そうしてどんどん男声パートが歌えなくなっていく。
それにしたって、野猿はすごいパワーだ。ほんの数時間前までナナにはSOPHIAブームが訪れていたんですよ。で、MD出してきて聴いたりしてたんですが、その後練習のために聴いた野猿ですっかりノックアウトされ (テルチカソロに、と言った方が正しいかもしれない)、あっという間にSOPHIAのMDはコンポから放り出されてしまいました。
更新履歴、ゆっかさんから頂いた小説を妄想畑にこっそりめに更新。ナナ、カンナミストへの道は遠い。
9/6 遂にあたしは戻ります。
何から訴えて良いかわからーーーん!!(笑)とにかく一言いうなら、これですかね・・・。
テルチカ、好き。(笑)
もうね、憲さんが納豆の旅に出てるときから、楽しみな心が抑えきれなくて、テレビに向かって一人でヘッドバンキングしていたのよ(笑)?(ただのアホ)バイト中に、楽しみすぎて落ち着かなくてハニィにメール送ったり、 帰りに原チャ乗りながら雨の中「テルカンーーーー!!」と叫んでる自分の幻覚が見えたりしてたのよ? そんで妻夫木聡くんのレオ様にハメられたところで食わず嫌い登場なんて、もう今日はウハウハ状態だったのよー!?(笑)
実はあたしは今日「ほんとのうたばん」が有ると思っていたので、当ては外れたんですが! でもそんなこともういいのーー!!
テルチカがオールバックじゃないのーーー!!!(笑)
それだけでもう、あとは何でも良くなりました。あかーんたまらーん! あのテルチカ、かなりナナのツボをクリーンヒット。バックスクリーン直撃。隣にいた赤T野郎の髪が短めであたしの気にくわなかったことなんてもういいさ(笑) あのたまらなくソフトな甘い良い喋り声も、ぶつぶつ喋るちみっちゃいダミ声も変わって無くて嬉しかったんです(褒めてるよ!)。そしてまさかのPV放映。ってその前に!!
何なの作詞:WILL CALLってーーー!!!
たった数秒間あのテロップを見ただけで、頭を寄せ合ってテルのつま弾くギターに合わせて歌詞を相談しつつつけていくテルカンの図が思い浮かんでしまった・・・・・・。なんてイタイ脳味噌してるんだ、ナナ。 この豊かな己の妄想力が疎ましい今日この頃です。PV、すごいいいよー! お金かかってない感じでいいよー!(笑)ああいうのん、好きです。なんてったって、テルチカさんと神波しか出てこないんだしな(笑)。腰フリ神波にはちょっとやられたり、 大股開きに無理があって可愛かったけど、けど! 髪が短くてちょっとナナは悲しいぞ。そして大口開けて笑うテルチカ、最後のottoの正解画面の横揺れテルチカに全て持って行かれちゃったぜ!!(笑)あははははん!!! というわけで、ナナ晴れてテルチカファンに正式復帰!!!(笑)いえー!!
9/7 ・・・水チカ? 濡れチカ?
勿論、今日も見ちゃったわよーッ!!(笑)今日は昼から大掃除大会を開催する予定だったので、もしも、かの「ゴ」と対面しても闘えるようにと、Will Callに励ましていただいてから望んだのです(笑) 今夜はPV中心に突っ込みましょう・・・昨日はちょっと衝撃に身を任せてしまったために、何を指してそう言っているのかイマイチよく解らなかったと思うので(笑)。母に「ごめんな、あんなオッサン二人しかでてこないPVでも大好きやねん」と言い訳しながら見ていたあたし。 昨日、何故日記に書かなかったのか、自分でも不思議なほどのツボカットを再認識。水をかぶるテルチカさんです。ものすごい好きです。もうドキドキするくらいにセクシィです(笑)。このPV及び再登場を見て思ったんですけど、ナナは例え晃哉がオールバックだったとしても多分大好きです。 彼の顔を拝みながら(拝むのは神波専用だったか(笑))、すごく具体的にオールバックのテルチカさんを考えてみたら、すんなりと想像できました。しかも、受け入れるのが容易だった。全然大丈夫。彼はどうなっても彼のままさ! テルチカさんの容姿を嫌いになることなんてないんだと思います。 その点、神波さんはどうしてあんなにぴよぴよした口で歌うのでしょうか(笑)。しかも顔がしわくちゃでブサイクです。帰ってきてくれあの頃の君!(あの頃=化石発売直後の通称「黒神波」時代。)
作詞ッスよダンさん(笑)。アレがあの二人の言語センスなのですね。作詞に置ける言語センスには少々こだわりのあるナナです。例えばミスチルの桜井さんとか、シャズナのIZAMとか、小室哲哉とか(笑)、すごく特徴的な歌詞を書かれると思うのです。 なので、その人の言語センスというか、言葉に対する感覚というか、すぐわかる。つまりあの二人はああいう感覚なのね、と。実はナナは、作詞をすることによって彼らに印税が入ると言うことに、昨夜2:37まで気付きませんでした(笑)。 大変夢見がちなことを言わせていただくと、どうか、どうかお願いですから、CDが大ヒットしたとしても本職の収入よりも印税収入のほうが多いなんてことがありませんように(笑)
9/8 他人のツボが何故か理解できるとき。
これだけ騒いでおいて、まだ書き足りないなんて自分、異常だと思う(笑)。とりあえず今日はハニィことエミコと会うことになっていたので(他の友人も交えて飲み会だった)会ったのだが、 何とはなしに二人とも幸せを噛みしめていた(笑)。何かの会話の流れで「もう死にそう〜」という友人に「まだ私は死ねないわッ!!」とWill Callのために生きようとしていた(笑)。
さて、昨日一昨日でまだ書きそびれていたこと→カンちゃんが、ブサイクでも手が綺麗にしかもおっきく映ってるカットがあってめっちゃスパークしてしまった。相変わらず、手フェチですナナ(笑)。そして座り込んだ二人がとても、 「このポーズで座らされている」感がでていて、あああ! 小芝居さされてる!! という愛しさが満天。そして結局は仲良しさんな二人、手をぱん!とかやっちゃって。いいなあぁ、と思ったのでした。代わってくれないかなあカンちゃん(笑)そうでなかったら二人を拾いに(笑)
友人Eはあの水濡れチカさんを見て、「ああこれナナさん好きだろうなぁ」とすぐ思ったらしい(笑)そして電話で二人、確認したったことは「返答に困ったからって、テルチカさんの方向いて任せるなよ!!」でした…。だって、答えに迷って晃哉をふり返るんだよあのぴよぴよ男はッ! ああもう役立たずッ!(笑)
しかしあのお二人も、若かりし頃、それこそ高校生の頃に曲作りしたりしてたんでしょうねぇ。バンドやってたんだもんね。まさかこの年になって作詞することになるとは思わなかっただろうね。次があるならセカンドは作詞作曲ってどうですか?!(笑)
余談ですが、木根尚登さんの新しいアルバム「浮雲」買いました。これから聴きます。あと、こっそりいろいろ妄想書いてるんですが、なかなかアップまでたどり着けない…連載にするとナナの性格上、アップしただけで満足してしまって続き書かない可能性が(笑)が、頑張ろう。
9/9 可愛さ余って憎さ百倍。
Will Callトーク4日目です(笑)。もう良いって?(笑)夕方にハニィと会って映画を見たので、そこでついいろいろはじけて喋ってしまい、余り何を言ってないのかわからなくなってきたこの頃です。
ちなみに映画は「リトル・チュン」。フルーツ・チャン監督の香港返還3部作の3作目です。これで「メイド・イン・ホンコン」「花火振る夏」に続けて見たので制覇、と。済みません、サム・リー好きなんです(笑)おかげで今日もサムはほぼ出ていなかったのに、 2時間ずっとサムのことばっかり考えていました。ストーリィ自体もちゃんと見てましたけど、無理矢理いろんなところからサムつながりで発展、妄想(笑)ちなみに3回ほど、涙ぐみました、話に感動して。
友人Eに貸すために、時間があったのでビデオの頭出ししてました。DVD宣伝の週と、オリコン1位有り難うの週です。こっそりクイズさまぁ〜ず!でテルチカさんとカンちゃん(と他のメンバーもかな?)が見切れているのを確認したり。 …やっぱりカンちゃん可愛くないよ長髪…。その翌週との落差がすごいよ!! 同一人物とは思えないですし、思いたくもないです(笑)。「ブサイクだけど、時々瞬間風速的にメチャメチャ可愛い」という神波さんの魅力の基本を忘れてはいけないな、と深く心に誓った日でした。 昨夜、チャットでハニィと「いつのカンちゃんがものすごく可愛くなかったか」をあげていって悲しくなってしまいました(笑)。
木根さんのアルバム「浮雲」。うーん、何かすごくまったりしてて懐かしいカホリです。しかし、取扱店一覧に載っているのに入荷してない店があるというのは納得行かないわ〜。ウツの「LOVE-ICE」も買わなきゃなので、予約しようかなぁ。 ウツのライヴに行くことが決まったので、やっぱりツアータイトルの曲はきいとかなきゃでしょ?!(笑)実はウツノヤミ様ソロって、全く知らないんですよ…。ごめんねウツ…。そして小室のトランス・テクノユニットが心待ちにされます。
9/10 あたしよ、呼んだのは。
「誰か呼んでいる♪俺を呼んでいる♪」。そんな、貴方達を呼んだのは言わずもがなでこの熱い思いを抱いた(諦めの悪い)テル及びカンのファンですがな。1日1Will Callということで今日もまた見てしまった。ああ…二人で歩きながら、カンちゃんが後ろ向いてカメラフレームみたいに構えて、それに晃哉さんがおどけてみせる、あのカットが無茶苦茶好きです。すごく羨ましい気分になります。あんな大人になりたいです。ああ、男でない自分が悔しいです。
最近、朝に全く起きられないんです。いつも気付けば12時なんです。もうすぐ学校が始まるから、早く起きる訓練しておかなきゃ!と思ったんですが、学校始まっても昼に起きれば間に合うということに気付きました(笑)。 なんてぐうたらで怠惰な生活なんでしょう。これではぐうたら3兄弟に入れてもらえそうです。一緒にサファリパークで掃除したりしたいです(笑)
髪を切りたい周期がまたやってきました。切りたいと言うより、美容院に行きたくて仕方が無くなるのです。1ヶ月に2回ぐらいそれが来て、さすがに切って1ヶ月以内だったら堪えるんですが。今回、もうちょっと堪えようと思って代わりに自分でカラー入れたんですよ。 マットブラウンなんですが。新発売のラビナスのカラー、あれ染める待ち時間が30分もあるんでやんの! 割と綺麗に染まったので満足なんですが、実は染めたのはパーマをかけたいという衝動を止めるためでした。なのに全然とまらず、「カラー入れ立てだけど落ちてもイイや!」とまで思い詰めてしまったので、 ひとまずカットに行くことにします(笑)。コレであと1ヶ月待ってから、かけることにします。待っててね、ハニィ!(笑)…またツーブロにしよう(笑)
9/11 メール整理に疲れた日。
うちの愛犬が、膵臓に腫瘍が出来ていると検査結果がでました。腫瘍というと、良性か悪性(癌)か、が重要になってくるのですが、今回はそんな問題ではありません。 犬の膵臓って小さいので、手術するのが技術的に困難なのです。子宮なら、この際子宮ごと摘出してしまえば生命に別状はないのですが、膵臓を取ってしまうわけにはいかないので。だから、良性でも治療が不可能、と。多分、近いうちに腫瘍が成長して転移して、他の内臓が肥大したり、 それによって肺が圧迫されて呼吸困難になったり、痙攣を起こしたりするのだそうです。まあ、あいつも13歳だから、犬としては結構なおばあちゃんだしなぁ。最期まで、苦しまないことを祈るばかりです。
夕べは朝まで「ねえさんたちに100の質問」を解答してました。ハニィと一緒に。ついでにチャットにいた某m氏にも「にいさんたちに100の質問」をさせてました。 あたしのとハニィのはプライベート・データ内にアップ(ハニィのは後日)。ハニィはこのサイトでは副管理人と言える存在なので、解答しても支障無し、とあたしが判断いたしましたので(笑)。ちなみに某m氏のもアップ許可を頂きました。がしかし、彼本人を知らないと面白くないので非公開(笑)。 近いうちにナナは「モノカキさんに100の質問」にも解答したい所存でございます…結構好きなんです、こういうの。いや、日記に笑っていただける皆様になら、きっとお楽しみいただけるのではないかと思って、嬉々として解答しております。 そして将来的に「野猿ファンに100の質問」という、すごく狭い100問を作って配布するんだぁ(笑)…って、ないですよねぇ? 調べてないんでよくわかんないんですけど、もしもあったら教えて下さい。それ、解答します(笑)
ああっ、ガボール今日入荷なのに、予約することさえ忘れてた! 明日、探す旅に出ます。
9/12 ツーブロヘア再び。
殺される…(笑)哲哉のピアノに殺されるーッ!(笑)たまらん! 好きだ!
えー…、落ち着いて順序立てて話しますと。今日カットに行きました。またツーブロ気味にしたかったので担当さんを「前回と同じ人で」とお願いしたら、何とその兄さん、先月よりあたし好みになってらした(笑)。 ナナは以前にとても大好きでたまらないカットの担当さんについて貰っていたので、その人が移動になってやめてしまってから悲しみにくれていました。月1のカットペースが落ちるくらい、やる気が失せていたのです(何しに美容院行ってんだ)。 だってその人、中田英寿選手が私服で室内暮らし長そうな感じの人で(笑)、つまりは細長く眼鏡でヒゲでした。今度の担当さんはひと味違って、ちょっと小動物系(神波さん似に非ず)。 目がぱっちりして、口がきゅっとしてて(また口?!)可愛らしい人です。くしゃっとした金髪にごつめピアスが似合い、手も素敵(シャンプーもしてもらえた)。右の手首と足首にぐるりと一周タトゥを入れてらっしゃいました。これでカットに行く張り合いもあるってもんだわ(笑)。
でまあ、カットして貰っているとですね、店内にMTVかなんかがずっと流れてまして、あたしの座った位置からは鏡越しでちょっと見えてるだけでした。まああたしはお兄さん見てたんで(ヲイ)気にして無かったんだけど、ふと、気になる感じの心弾かれるシンセの音が聞こえたんですね。 鏡に映った画面を見るとそこにはテロップが裏文字で「gaball」の字、そしてシンセを操る哲哉の怪しげな後頭部が!!(笑)ぎょー!! 格好いいじゃん!! ちょうど帰りに買って帰ろうと思っていたのでまさにナイスなタイミング! で、買って聴いてみたらこれがまた! ギョエ!てな感じに良いじゃないですか!  「Digitalian is eating breakfast」と彷彿とさせるような、てっちゃん好き放題ピコピコっぷり!! CD-EXTRAはこれから見ます。今後ナナがどうおかしくなるか見物かもしれません。(とか言いながら、トランステクノなんか聴いてる癖に聴きながら居眠りぶっこいたあたしはある意味おかしい…)
「ハモネプ」(力の限りゴーゴゴー!)を見たあとはどうしても歌いたくなります。風呂で一人歌ってました。今日は本当はWill CallのPV内における神波イケてないランキングでも作って分析しようと思ったのですが、ちょっと長くなってしまったのでまた明日に持ち越し…(笑)。
9/13 地球さえ回そう〜。
いやいやいや、出ましたね! まさか、こう来るとは思いませんでしたよWill Call!! コメントのビデオですか。憲さんがそれを見て、なんかしみじみとして「良かったないろいろ」っていうのが、何かしんみりしました。憲さん優しい…。テルカンが歌うのって、やっぱりみんないろいろ思うところがあったんですね。 「また歌うことになって良かった」と憲さんが思ってくれたんだとあたしは解釈しています。で、まあ、彼らなんですけど。あまりにもフツーの格好してることと、カンちゃんの新たなマイブームであろう両肘サポータが気になってしまい他のところが全く見られませんでした(笑)。 カンちゃんがヒゲだったことさえろくに気付いていませんでした(笑)晃哉に至っては髪型を確認しただけでもういっぱいいっぱいでした(笑)。また明日見ます。
昨日の予告通り、「Will CallのPV内における神波イケてないランキング」発表ー!(笑)その前に「大丈夫ランキング」を発表しましょうか、悲しくなりますからね。
3位! 草原かどっかで晃哉さんが歌っているときの横顔(笑) これは見逃しがちだが、良い顔してるぞ、髪型も目立たないし(笑)
2位! ヒッチハイカーの小芝居中、二人で車を止めようとしている足を伸ばした後ろ姿(笑) 列車の荷台での表情も晴らしいです。楽しそうで嬉しそうで仲良しそう(笑)。
1位! 前奏及び間奏の、草原でものすごい引きのシルエットのカットー!!(笑) あれで私は感動して泣きました。感激したというか、感動したというか、あれすごく好きなんです。
あー! 水かぶってるカンちゃんが入らなかったー!(笑) あれも相当いいんだ、横顔だし(笑)
ではつづけてイケてないランキング!(笑)
3位! 二人で歌うシーン。 手に動きがあって素晴らしいが、顔はちょっとヤザワだから(笑)
2位! 真ん中で歌うシーン。 顔がヤザワ過ぎ(笑)
1位! アップ。 ヤザワ降臨してるとしか思えないあのピヨ口が不細工すぎるから(笑)
…明日は晃哉さんのランキングをおおくりしたいと思います(笑)。
9/14 「いや良かったよ、ある意味」。
ああ、テルチカいい笑顔…(笑)。昨日のOAを見直しました。本当にカンちゃん、ヒゲだったー。テルチカ、髪ねじってたー。 ハニィが昨日の時点で「アイコンタクト取りすぎ」ッて書いてましたが、確かに…。撤収ライヴの時もずっと思ってたんですけど、カンちゃんてマイクから顔を背けるときに左を向く癖があるんです。ところが横アリのビデオ見たら立ち位置が撤収と逆で、何と右を向いていた。 そうだ、この人は左を向く癖があるんじゃない、テルチカの方を見る癖があるんだ!とその時に何故か確信したのでした。そりゃあ御大ズの方向くよりは落ち着くだろうが(笑)まあ神波さんは「喋っている人の顔を見る」という癖がまずあるように思えますが。 あと、困ったときも人の顔を見る。そして晃哉さんの出方を窺っている(笑)ンでまたテルチカは期待通りに答えてくれる子だから…(子?)。何であの人、喋るときまであんなに息を吐くんでしょうね? こっちまで骨抜きにされちゃいます。 今回もっとも骨抜きにされたのは、昨日すでにハニィの指摘もあった「貴明さんが喋る向こうで歌うテルチカの踊り」でした!! すげ〜〜!! 何あのくねくね〜〜!! 愛しい〜〜〜!!!!!(笑)  歌うときは身体の力をを抜いてクネクネしながら歌う方がいい声が出る、と聞いたことがありますけど。ネクネっていうかノリノリっていうか、ああもう(笑)。楽しそうだからもう良いのアナタ…(笑)。
さて昨日に引き続き、「Will CallのPV内における晃哉ランキング」でございます。まずはナナ的ツボ晃哉ランキングですが。
3位! 草原で歩くときにお茶目な動きをする晃哉。これは以前に日記で書いたことがあるけれど、カメラフレームを構えたカンちゃんに両手でアクションをするところです。あの満面の笑顔が良いんだ!
2位! ヒッチハイク中。ものすごい面々の笑みで車に駆け寄るのがとても良い。何だか、二人で遊んでいる感じがして良いですね。ああ仲良しで羨ましい(笑)。
1位! 水かぶり晃哉。言うこと無し。セクシィ過ぎ。
さらにナナ的へんなツボに入った晃哉ランキング!(笑)
3位! ヒッチハイク中に無表情なオッサンになっている瞬間。カンちゃんを引っ張るときなんか、かなり素の表情になっていて晃哉の気合いのなさが伺える(笑)
2位! 道の真ん中で座り込んでるとき。表情及びポーズを作らされていて自分のものになっていない(笑)
1位! アップで鼻の穴が見える瞬間(笑)口の中が全開なのはいつものことだが、そして鼻の穴まで全開なのもよくあることだが、やっぱりそれでもいい(笑)全力ダッシュで上向いたりするのも危険(笑)
こんなことで愛は伝わるのでしょうか(笑)。
9/15 今が人生のピーク?
なんてこった!! 来週の水曜、いきなり小室哲哉に会えることになってしまった!!
事の起こりは月曜日(10日)。吉本興業・ファンダンゴTKプロジェクト、という訳の分からん(いやある意味すごくよく解る)ところからメールが来た。"World PC EXPO 2001"というパソコンの見本市が幕張であり、そこに小室哲哉率いる新ユニットGABALLがライヴをしに来るというのです。で、100名様ご招待、と。 ああ、生GABALL!!と既にアルバムを聴いて出来上がってしまったナナはつい応募してしまい、うっかりご招待に預かってしまったのでした。ああどうしよう、一人で東京までなんて行ったことないよ! (いつも遠出はハニィと一緒だったので)しかも学校始まってるけどそんなのもういいか(笑)…ついでにお台場も行って来ようと思います…(笑)一人で行く場所じゃないかもしれないなー、叫んだり悶えたり出来ないじゃん(笑) その上いくらビークーポーズとっても撤収ジャケット真似しても誰も写真撮ってくれないし(笑)淋しさつのったらどうしよう…。
そんなわけでうかれて籐馬さんのサイトでチャットしてたら、「野猿てっちゃん野猿てっちゃんの最強コンボでナナさんウハウハでしょ?(笑)」とか言われてました(笑)全くそのとおりです。 人生のツキを使い果たしてしまいそうで怖いです。…などと思っていたら今日は東京スカパラダイスオーケストラの関西方面のチケット発売日。4公演中2公演しか取れなかった…思いっきり全制覇する気満々だったんだけど。 さすがにそこまで上手くは行かないか。しかしここでもハニィより先に特電つなげたりと強運発揮。おかしい。こんなにツイてるなんてあたしじゃない!(笑)
"World PC EXPO 2001"ではパソコンも見てこようと思います。何か、すごく安く買えるらしいので。ってそんなに現金持っていけないんだけど。今日も手持ちが無くてチケット予約しながら銀行行ったりしてたんだけど。 でも安いンなら、買おうと思ってたスキャナとか見ようかな? 新作ばっかりだったら意味無いけど。あとは最低、ハードディスクが欲しいなぁ。お金無いんだけど。どうしてもね、マシンよりはスカートやらブーツやらを先に買ってしまうのです〜。
当サイトの管理人ナナへのメールは   →cs7_factory@hotmail.com 
2002年分へ 最新過去日記へ トップへ戻る