●日記の過去●
毎日書くのか謎ですが、古いのは此処にあります。
2001
Feb Mar(1) Mar(2) Mar(3) Apr(1) Apr(2) Apr(3) May(1) May(2) May(3)
Jun(1) Jun(2) Jun(3) Jul(1) Jul(2) Aug(1) Aug(2) Sep(1) Sep(2) Oct(1) Oct(2)
Nov(1) Nov(2) Dec
6/21 明日は更新できませんすみません。
巷でゴスペラーズの名前を見るたびに、ああナナはこの人達の歌を生で聴いたんだなあ、もっとじっくりきいとけばよかった、といつも思う。 そう、春に神戸で行われた震災復興ライヴにナナは行っているのだ。そこでゴスペラーズが3曲ほど生で歌ってくれたのだ。他にもいろいろなアーティストが来ていたのだけど。西田ひかるとか。ゴダイゴの人とか。 そしてメインは小室のてっちゃんでした。すごく・・・可愛かったにょ(笑)。てっちゃんはライヴの時は喋ってくれないのに、挨拶したり会場にコーラス指導したりでいっぱい喋らなきゃいけなかったのでそれが珍しくて楽しかったな。 そこで伝説の意味不明なカウント、「ワン、ツー、スリィフォ、フォー」が発されたのです(笑)。
と書きながら夕べも眠りこけてしまいました。ゴメンねハニィ・・・(メッセンジャーで会話している途中だった)。「した。」の放映が、先週あたりからちょっと逆に悲しく淋しくなってきました。だって野猿でない(泣)。 先週はお仕事してるんだなあとスタッフロールを見ましたが、今週はうっかり早送り中で見逃してしまい、「あれっ晃哉?!」と言いながら巻き戻してまで名前を見たという(笑)。友人Eはついに神波さんの名前を見るためだけにジョビジョバの番組を見て 「スタッフロール高速すぎ」と嘆いていました。そんな彼女はナナに触発されて、叫びのPVでとても細かいところを見てくれて、「やっぱりあれはあたしも貴さんだと思う」と言われて、しかもその前に彼女らしい考察までしてくれたので すっかり貴さんに参ってしまいました(ってだからそれはあくまで予測っていうか妄想なんだけど・・・)。何のことか分からないという方のために書きますと、叫びPVで「捨てられてた〜プライドが〜♪」でカンちゃんが車の上のシーンでカメラに接近しますよね。 その後で憲さんのソロの時に、憲さんに突き飛ばされて吹っ飛んでいます。それを助ける人影が後ろ姿で映るんだけどそれは一体誰なのか?! というくだらない考察です。ナナとハニィは何度となくそこを見続け(CXでな)、 画面上に確認できる人を消去法で消し、影のシルエットも考慮して貴さんではないかという結論だったのね。すると!友人Eは「その前のシーンで貴さんがちょうどあのあたりにフレームアウトするからきっとそうじゃないかなあ。 あの時フレームアウトするのはみんなが映るようにかなって思うし、貴さんそういう気づかいしそう」と。
あ、メロメロ(笑)。
6/23 何から手をつけて良いのかさっぱり。
本日は学校の友人Aとたらふく遊んでおりました。とにかくゲームしまくったので詳細は略(笑)。ギルティギアゼクスです、ひたすら。
しかし、ナナはもうおちおち地元及びK電車沿線の街をウロウロ出来なくなってしまいました。今日もK電車沿線のちょっとした都会でお買い物していると「先生?」と声をかけられてしまいました。 はい、教育実習中のクラスの生徒でした。先日もハニィ達と電車乗ってるときにフツーに声かけられたしなぁ。そりゃ「学校も自宅も近くなんで声かけてください」って言ったけどさ! 嬉しいけどさ!  電車でおちおち野猿話も出来ないね(笑)。「あの時の神波の手の動きがちょっと戸惑いがちで余計にいやらしくって可愛い」とか、間違っても言えません(これはどこかというとゲットダウンのPVの中のワンシーンだ!)。 気をつけないと。あ、明日はそのピチピチ(死語)高校生達の写真を現像に出していたヤツを取りに行ってきます。楽しみだ。
実習校にお礼状を書いたり、就職活動を再開して履歴書を書いたり、ゼミの原稿を書いたりしなければならないのだけど、もうどれからやればいいのかさっぱりです。 仕方なく自分の妄想をとりあえず書いてみたり(笑)。だったらせめてキリリク書けっての。でもとてもじゃないけどキリには出来ないような酷い男・晃哉のお話を趣味で書いています(笑)。趣味というか、意地?(笑)。
夏に向けて刺激的な少年のようなシャツが欲しい!(笑)
6/24 分からないまま時は流れて。
ええい! もう寝る! 寝てしまえ! というわけで何からやろうというところから何もしたくないという域に達してきました。
今日はハニィと某m氏で焼き肉を食べてきました。mに会ったのは結構久しぶりでしたが、どんどんと可哀想な子になってきています(笑)。焼き肉でまたお腹下したらしいしね・・・これで4回連続負けね。貴方の希望で肉だったというのに。
ついさっき、またウイルスメールが来ました。このところ多いです。皆さんは大丈夫ですか? 今回ナナの所に来たのは、メールの中身は白紙で、添付ファイルにランダムにアルファベットが8個の名前の付いたexeファイルがあるもの。 いかにも!という感じにこれはウイルスでしょう。分かり易いのは良いんだけど、以前ハニィが「友達から来たメールに添付ファイルがついてて、実行したら真っ白だったので相手に確認したら『添付なんかしてない』と言われた」 という怖ろしいウイルスらしきものに悩まされていました。怖いものです。年末年始は野猿サイト周辺ですごく多かったしね、ウイルス感染報告。皆さんも気をつけて下さいね。
あ、高校生達の写真を取りに行きました。可愛かったです。
妄想畑軽く更新。キリバンゲッター様たちについての部分を少しだけ。
6/25 今日はよく働いた。
朝から洗濯して掃除してお風呂まで洗って靴も洗って革靴は磨いてクリーム塗って防水スプレーまで振ったりしちゃってました。 本当は部屋の掃除をしてクリーニングも取りに行きたかったけどそこまでの時間はなかったの。それだけに留まらず、今日は学校をサボって、再来週に結婚する高校時代の先輩のお祝いを買いに友人と出かけた。 ギリギリまで包装紙が決まらず(笑)、スターバックスで無理矢理おやつを食べて、飲みかけを持ってバイトに行った。そしたらバイトが殺人的なてんてこ舞いで本当に今日はよく働いた。 これなら往復のバイクのメット内熱唱が「真夏の扉」(GLAYさん)なのも頷けるだろう(?)。
しかし。こう言っちゃあ何だが、実はナナは未だにまともに野猿が聴けていない。もしかすると平気なのかもしれないけど、じっくりは聴けない気がして、怖ろしくてかけていない。 もっともかけられないのは「撤収」ライヴの曲順で作ったMDだ(笑)。怖ろしい。泣きそう、というよりも、号泣したいんだよね、逆に(笑)。毎週のように彼らを見ることは出来なくなってしまって淋しい限りです。 でも、ビデオとCDとDVDと、己の妄想でまかなっています(笑)。
しかし、結婚式の二次会って何着て行ったら良いんでしょうか・・・。
6/26 恒久的に忙しいなあ。
撤収ナーヴァスです。今日、久しぶりに香水をつけたら撤収ライヴを思い出して、楽しかったなあとか悲しいなあとか、色々蘇ってきました。つまり、ライヴ以来つけてなかったのね、その香水を。朝から何だか感慨深くなっていました。
しかしまあ、暑いですね。暑いと着るものを凝る気持ちが失せて、凝った服をばーんと買いたくなる。重ね着とか暑いもん。しかしそんなにネタがないので着るものが毎朝ほんとうに決まらない。
今日マクドナルドでちょっと面白い天啓が。今、ハッピーセットにスヌーピーがついてて、ハニィが一生懸命集めているんだけど、ふとメニュウを見ると、「どのスヌーピーかは、袋を開けてからのお楽しみです」って書いてて、 これがもし「どのテルチカかは、袋を開けてからのお楽しみです」だったらどうしようかなあ(笑)と。テルチカ人形のつくハッピーセット! ああまさに幸せ! 今回のスヌーピーはいろんな職業の格好しているのでまた夢が広がります。 服装に合わせて髪型もドレッドだったりもふもふパーマだったりくくってたり変わるのよ(笑)。・・・とまあかなりどうでも良い妄想に耽ってしまいました。しかしその後は「もしもカンナミになれたら」というなんのつながりもない妄想で遊んでおりました(笑)。
ハニィの日記、間の日にちが抜けていたので更新。
6/27 持て余してるね。
学校から帰ってから、偶然にもう就職した友達二人にあったのですが、就職活動はどう?と聞かれ、自信満々に「行き詰まってるよ」と答えたあたし。東京に出ていく気満々だったのだけど、ちょっと色々迷いもあって、 地元に残って自宅から通えるところの方がいいのかなと考え直したりして、なかなか絞り込めず悩んでたり。もうひとつ迷っているのが、仕事をやりがいのある興味のあるものにするか、仕事は仕事で割り切って、趣味に走った方がいいのか、という選択。 二人に言うと「趣味に生きるなら確実に休みくれて残業のないところ探しなよ」と言われてしまった。そうか、そういうもんか。友人達は口を揃えて、「うちは人手が足りない、けれども環境が良くないから絶対ウチには来るな」と言う。つまり、仕事を選ばなければ何でもあるって事なのね。しっかしどうしたもんかなあ。
野猿ですが、完全撤収ライヴのビデオの発売まであと一ヶ月切りました。巷では、撤収と完全撤収の2枚組だとか、完全撤収が1枚だけだとか、完全撤収だけで2枚組だとか、いろいろな情報が流れていましたが、どれが本当なんですかね? まだCDショップとかで確認してないんで知らないんですけど。
もうすぐゼミ発表が近づいています。まだ一枚も原稿が書けていません。いっそのこと晃哉の話でも出そうかと思ってしまうほどに(笑)、進まない。だって、最近で一番書いたのってそれなんだもん(笑)。あとはキリリクになってしまうし。 困ったなあ、テーマは決まってるのに、どう見せて良いかわかんないや。
6/28 愛で埋めてくれ。むしろもう埋まってる。
あたし、貴さんの指になりたい。だって、あんなにほっそりとしてて長くて綺麗なんだもん・・・とまんじゅうを食べる貴さんを見て思ったナナ。まんじゅうでなく、指になりたいと(笑)。しかも「なるならやっぱり右手の人差し指よね!」と力強く思っていた(笑)。 だっていっちばん綺麗なんだもん・・・。しかしあの郷さんのお土産のシュークリームは美味しそうだった。
そして坂本ちゃんですわね。新聞でテレビ欄見たときから期待していたんですよね、テルチカが引っ張り出されてくることを(笑)。さすがに世の中そんなに甘くないですね(?)。モジチカとか名付けて4人でバトミントンやって欲しいわ〜好きだった人の名前とかテルチカに言って欲しいわ〜同じ名前の人、ネット上で燃え燃えやんなきっと(笑)。 それでなくとも「さなえちゃん」とか貴さん言ってたしね、今日。今日の古今東西で一番注目して聞いたのは「おすすめの映画」の時でした。貴さんひとつめに「みんなのいえ」って! すごいよ! でも憲さん「ジョーズ」(笑)。さすがだわ・・・。
確認し損ねたスタッフロールを巻き戻して見ちゃう自分がちょっと可愛いです。
余り関係ないのですが、夏なのでとてもナナは今、可愛くない(笑)。汗かいてるし、元々脂性なのに暑いから酷くなってるし、ニキビが増えて顔に出来まくっているし、髪はカットに行きたいけど1ヶ月で行くのは早いかなと思って我慢してるし、脂肪増えて色々ぷにぷにだし。何とかしたい・・・すごく何とかしたい・・・。
また同盟はいりました(笑)。
6/29 大雨の地方もあるのにこっちでは雨不足。
一日かけて、部屋を掃除しました。まだ色々片づけきれてないけど、とりあえず生息は可能な空間にはなったかな(笑)。 よく考えてみれば、タンスの許容量を超えた衣類が出てたもんだから、絶対にタンスの前には洗濯したての衣服が散乱するように出来てたんだよね(笑)。ようやく気付いたんですけど、ナナって靴下が大好きなんです。 一緒に買い物に行ったことのある人は気付いてるかもしれません(ねえハニィ?)。いっつも靴下ばっかり買っています。おかげでタンス1段に入らなくなっちゃったんですね〜。そのあたりを改善したらかなり部屋がすっきりしました。 なくしたと思っていたスケジュール帳の後半のリフィルも発見したことだし、奨学金の授与認定書とか出てきたりで(会長が平山さんというのでってこれ昔日記に書いたな、またちょっと動揺してみたり)。
昨夜、PS2ごと友人Eに貸していたDVDが全部返ってきました。今朝見ようかなと思ってたんだけど、しかもビデオデッキが空いてたから横アリとか見ようかなって思ったんだけど。思い出しただけでもう駄目だったのでやめて掃除してました(笑)。 かれこれ、彼らの姿を見なくなってもう1ヶ月ですか。ふむ。野猿不足ですね(笑)。あの頃は毎週新しい彼らが見られて幸せだったなあ・・・などと過去を振り返ってみても出口はないぜ♪(笑)ですね。 こうして不足が最高潮に達した頃にライヴビデオが発売になるんだなー・・・ファンにとってはこれ以上ないタイミングだな(笑)。
妄想畑に、夢をひとつ更新しました。ライヴレポは、ライブ中真っ直中を5月分のものをすべて少しずつ追加修正。あとリンクの追加はTK関連公式ページです(笑)。TMについてもコンテンツ更新したいですねえ。そしてTMのリングとかにも登録したいものです。いつになるんだろ(笑)。
当サイトの管理人ナナへのメールは   →cs7_factory@hotmail.com 
2002年分へ 最新過去日記へ トップへ戻る