●日記の過去●
毎日書くのか謎ですが、古いのは此処にあります。更新がまちまちでごめんなさい。
2001
Feb Mar(1) (2) (3) Apr(1) (2) (3) May(1) (2) (3) Jun(1) (2) (3) Jul(1) (2) Aug(1) (2)
Sep(1) (2) Oct(1) (2) Nov(1) (2) Dec
2002
Jan(1) Jan(2) Feb(1) Feb(2) Mar Apr&May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2003
Jan Feb Mar Apr May Jun&Jul Aug&Sep Oct&Nov&Dec
2004
Jan&Feb Mar&Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2005
Jan Fab&Mar Apr&May Jun
6/7 ホスト顔が予想外の可愛さ。
エイトINSPiラグエイトINSPi、みたいな日々を過ごしていますナナですこんばんは(笑)。
いやー、5月は忙しかった。週末ごとにお出かけでした。しかし、久しぶりに28、29日は家にいたので髪を切りに行きました。またもや、30分バイクに乗って行きました。予約してたのに、たまたまあたしの前の人が長引いちゃったらしく、結構待ち時間があってコーヒー出してもらいました★
仕事は引き継ぎが終わってひとりだち…と思いきや、何かずっとあわあわしてていろいろポカやったりして凹み気味でした。今週に入ってから落ち着きましたね。とはいえ、いろいろ忘れたり抜かしたりしまくってるんですけども。2日は、本当は大阪でINSPiのラジオ公開録音があったんですが行きませんでした。 仕事の打ち合わせがたくさんあって、とてもじゃないけど休めそうになかったということもあり、「ここで無理して仕事休んだら、あとで自分がより凹むなぁ」という判断の元、自主スルーでした。BATSUでTシャツ買って発散。悔いナシ。
4日はたくさんお買い物をしました。クラークスの靴を買ったり、パンプス用の靴下を買ったり、父の日にプレゼントをユニクロで買ったりしました。髪を赤に染めたら、なんか黒く発色。なんだこれ…。
5日はINSPiのCD購入者限定イベントへ。ものすごくぬるーい、ぐだぐだなイベントでびっくり。久しぶりに握手ができました。「崇文さんの作った曲をいつか歌って下さいね」と至極まともなことを言ったのに「あー、みかん…」とマシンガンズの曲名を言われたけどめげません。
今日はスカパラ大阪ライブでした。いつもは割と無心で踊ってるんですが、今日はなんか邪念が多かったなー。スピのこととかジャニのこととかいろいろ考えながら踊っちゃったよ(笑)。
6/22 5時間伝説。
鳥谷のサヨナラホームランで4時間55分に渡った阪神×中日戦が終わった今日、いかがお過ごしですか?
なんか、一週間くらい前に書きかけた日記が途中で終わっていて衝撃でした。ずいぶんと日記書いてなくてスミマセン…。
UMAについて詳しくなってしまいました。何のことか分かります? 未確認生物のことなんです。有名なモノではネッシーとか雪男とか、そういうやつね。自分で気になったから調べたのに、調べてブルーになるほどのディープな世界でした(笑)。 某m氏に尋ねてみたところ、「UMAより巨大生物の方が俺は惹かれるなー」とのことでした。巨大なイカが深海に…みたいなやつですね。男の子って、ああこういうの好きなのかなぁ(笑)。
かつーんのコンサァトに参列してみました(笑)。いや、KAT-TUNのコンサートが先日ありまして、そのスタッフをやってたんですけども。当たり前ですが、ステージは見れません。でも音は聞こえるのでお腹いっぱいでしたよ。田口ソロ曲とか、もう覚えそうだった(笑)。
仕事はね、ちょっと軌道に乗ったかなーと思うとまたつまづき、の繰り返しですね。
6/25 君でなきゃ。
延長11回、阪神の攻撃が始まるタイミングでテレビ放送が終わってしまったため、わざわざMBSラジオを聴きに自分の部屋にこもってみたナナです(笑)。 いや、ラジまで聞いた甲斐があったよ!(笑)試合終わってすぐに母に報告。「赤星のヒット、鳥谷の送りバント、シーツのヒット、金本が敬遠で満塁。最後は今岡のサヨナラ犠牲フライ」と忠実に伝えたところ、母脱力(笑)。「犠牲フライって…」と苦笑した母、「でもヒーローインタビューの今岡は嬉しそうだったよ!」とナナ。そんな典型的な関西のご家庭です。
ブログを作りたいなぁと思い立って、とりあえず開設しました。デザインをいろいろいじるぞ、と思ってソースを開いたら…てんで分からなくて挫折気味(笑)。あたし、もうちょっとソース読めると自分で思ってたのになー。スタイルシートがまったく分からないせいで、本当に意味不明。背景の色もロクに変えられないくらいのへぼへぼさです。 ブログのはじっこにメニュー作って、そっちにこのサイトデータを全部移したいんですけどねー。
最近、面白いことしてないなー(笑)。そう、急に思い立って愛・地球博にかけつけようとしてたんですけど、一週間前なんかに準備初めてもダメなんですね! 閑古鳥とかって報道されてたけど、意外とそんなことないじゃん! もー、がっくり。RAG FAIRで遠征するの久しぶりだーって思ってたのになー。あ、そうそう思い出した。 先日、会社で押尾コータローさんの話になって、「押尾さんてすごいよね!たまたまライブ見たことがあるんだけど感動したわ〜」と同じ部署の女の方。そこでナナ、「あたしもたまたま行ったライブに押尾さんが出てきてー。同じイベントにラグフェアが出てて、セッションしてましたよ〜」と一般的な人を装った科白を言ってみたら。 「ラグフェア?あぁ、あのイラッとする人たちね〜」だって!!!(笑)そうか、イラッとするのか…。ちなみにその社員さん、今年で30歳。最もイラッとされそうな土屋礼央、今年で29歳。歳が近いとイラッとするのかな。あるいは、年下だとイラッとするのかな。うーん、でも30代のファンの方も知ってるしなぁ…。そうか、イラッとする、か…(要は凹んだらしい)。
当サイトの管理人ナナへのメールは   →cs7_factory@hotmail.com 
トップへ戻る