●日記の過去●
毎日書くのか謎ですが、古いのは此処にあります。7月よりちょっとスタイルリニュゥアル。
2001
Feb Mar(1) Mar(2) Mar(3) Apr(1) Apr(2) Apr(3) May(1) May(2) May(3)
Jun(1) Jun(2) Jun(3) Jul(1) Jul(2) Aug(1) Aug(2) Sep(1) Sep(2) Oct(1) Oct(2)
Nov(1) Nov(2) Dec
7/1 ああ、恋しいなあ。
昨日の午前中は本当に死人のようでした。腹は痛いわ貧血だわ暑いわで、のび太並みの寝付きの良さを誇るこのあたしがなかなか眠れなかった上に朝の早くに寝覚めてしまったという異常事態。 立ちくらみがしてました。ハニィも貧血みたいで心配だなあ。夏になるとめっきり虚弱になってしまわれるハニィ。あたしは何だかんだで昼過ぎから少し出かけて、バーゲンに顔出したりしてたんですけど。 本当は今日が初日のところが多かったんだけど、面倒になっちゃって、お金もないし、一日家にいます。さっきテレビでボーリングに関することをやっていて、無性に行きたくなりました。 しかしここでボーリング仲間の幼なじみMに連絡を取ってしまうと一日中遊ぶ羽目になると思われますので控えました(笑)。チカさんブーム(5/26日記参照)以来会ってないような気がします。彼は夏のバーゲンには燃えているのでしょうか。
夏ですねえ。お台場に行きたいですねえ(笑)。収録日にすごく行きたいです。相当野猿に飢えているのでしょうか。昨日すごく久しぶりに「太陽の化石」のシングルを家で聞いて感動してしまいました。やっぱり晃哉さんと神波さんの声は感動するなあ。 と言いながらこっそり踊るナナ。チキンとか化石は、すごく野猿に嵌った時期に出たCDだから、何だか思いもひとしおです。・・・「Ash」でこれだけ浸れるということは、もう怖くて「撤収」聴けないです(笑)。
うーん、もう貧血は治ったので、真剣に運動したいです。社会人になれたら、テニスかダンスのスクールに通ったりしたいなあ。テニスは昔からやっていたからだから良いとして何でダンス?というのは野猿の影響もあり、 ウリナリ!の社交ダンス部の影響もあり(笑)とにかく思い切り汗をかきたいです。そしてすぐにシャワーして着替えるくらいの真剣な汗をかきたいです。海とかプールはナナ泳げないので却下(笑)。
こっそりゴスペラーズが気になってきました。理由が「トーク番組で彼らが面白かったから」というのはアーティストとしてどうなんでしょうか・・・。
更新は、「野猿のポストペット」コンテンツを少しだけ。SONYさんの「トロメール」をアップしました。トロがやたらと晃哉さん晃哉さん言うメールをくれるんで面白かったから(笑)。
7/2 生きてく強さを重ね合わせ愛に生きる。
ナナの行きつけのガソリンスタンドがふたつある。ひとつは昼間学校に行くときにちょうど途中にあるので、 もうひとつはバイト帰りでも開いていて深夜料金ではないので遠回りして入れに行くところだ。しかし一軒めの昼間用の店、近所でも有名な灯油屋(灯油とガソリン混ぜて売るような品質の悪いスタンド)だと知って愕然。久しぶりにさっき、夜用の店で入れてきました。 以前からこの店はバイトくんが多いなあと思っていたんですが。そして何故か異様の格好良いお兄ちゃんが多い(笑)。その中で唯一ハゲの野球部員みたいな好青年のお兄ちゃんに以前からかなり注目していました。今日は彼はいなかった・・・しかし今日ガス入れてくれた茶髪のお兄ちゃん結構好みだった(笑)。
学校に行く途中ではやはりバイクのフルフェイスメットの中でナナ・オン・ステージだったのですが、昨日家で聴きまくった「太陽の化石」を歌ってて、「せっつなぁ〜く♪」とか激しいテルチカ節が蘇ってきまして、もっと声が裏返りそうで返らずしかも高くて良い声なのー、などと(笑)物真似していると。 ふと「こういう歌い方の指導ってゴッキーからされてたんだろうか」と思いまして。もうそんなことで苦労することもないのね晃哉さん、今はもうフツーのオッサンとしてテープを貼るだけの毎日、もう彼が人前で歌う事なんてカラオケボックスの友人達の前だけー! 勿体ねー!! という思いにいたり、 何故か号泣しそうになりました(笑)。ちなみに神波さんに関しては、フツーの衣装さんになってんろうな、今。仕事、増えてるかな(笑)。とか思っていました(笑)。神波さんは本当に野猿が楽しくて仕方なかったと思うンですよねー。あんだけ女の子にキャーキャー言われ、「可愛い」なんて言われることないですもん。 晃哉さんは何だか、あの歌声をアクリルの山に埋めることがもう忍びなくて忍びなくて(笑)。
7/3 ラヴ・イズ・”パノラマジック”。
人間の年齢に換算して100歳近い我が家の愛犬、前歯の生き残りがあと1本になり、抜けた歯の部分から舌が漏れています。暑いです。
最近ナナは、どうも人間を持って帰ろうとする癖があるようで、何かにつけて可愛いもの(例:ハニィが描いた某m氏の滅茶苦茶可愛いマウス画、実習先の高校生男子、神波さんなど)を「持って帰りたい!!」と叫ぶ。何だか、女として間違いが多い気がする。 持って帰りたい!と叫ぶ女が、スタイルの良いセクシィな、百戦錬磨なナイスお姉ちゃんならまだしも、ナナだからな(笑)。神波さんよりも10センチ以上背の低い、未だに中学生疑惑のかかるような子ども体型(しかしお肌と表情は疲れている)の学生だからな。 などと言いつつ齢2*才にしてスーパァラヴァーズでお買い物してしまった。だって可愛いかったんだもん。バァゲンだったんだもん。そんなこと言ってるようじゃ大人っぽく、せめて年相応にはなれないな。なんか、なろうと思ったこともあったけど、もう良いかなって最近思ってるもんな。 父性を擽る方向で行こう。そして攫って貰うことにしよう(誰に?)。
すごく久しぶりに野猿を聴くと、やっぱり良いわこの人の声、としみじみと実感できますね。野猿はCDもヴィデオも全部持ってて、彼らに関する市販されてる音はもうコンプリィトしてますが、TMはそうはいかない。 何たって数が多いし、リアルタイムじゃないから手に入らないのもあるし、私がそこまで勢いづくには本物が勢いなかったりする(笑)。今、ちょうどTMのライヴCD聴いてますが、ライヴのアレンジがいつももう原型なくって大好きなんだよね。 ラストライヴが一番CDに忠実だったってよく言いますが、実際ライヴ盤じゃ「これって何の曲だっけ? ああ!」って歌い出して分かったりする(コードじゃナナはわからんことが多い)。その点野猿では演奏はメインじゃないから、そういう楽しみはないわけで。 ・・・だから、彼らの細かい動きとか歌い癖とかに注目しちゃうのだわ(笑)。
7/4 プラスティック・ムーンライト。
ハニィに借りて、今東京スカパラダイスオーケストラさん聴いてます。・・・この、裏打ちばかりしているバリトンサックスの方とかは、果たして楽しいのでしょうか(笑)。 だって常に裏で「ウパウパ」言うてはるねんもん(関西弁)。しかしナナはドラム好きでベース好きでキーボード好きで実はパーカッション好きなのです。というわけで結構面白くて楽しく聴いています。でも管楽器よりも弦楽器の方が好きかもしれない。なんたって「HUMAN SYSTEM」聴いてベーシストになりたかった女ですからね。もっと言えばデジタルドラマーになりたかったんですけど。でもやっぱりドラムは生だよなー音がぜんぜん違う。打ち込みは余程じゃないと納得行かない。 それはそれとして、スカパラの方々はもう、何つーかオッサンの団体(失礼)が楽器を銃の如く構えてるジャケット(『FULL-TENSION BEATERS』)、それだけでもう仲間に入れて欲しくなります。勿論、野猿も仲間に入れて欲しかったですが。ああいう真剣に阿呆な事をする大人の男の人の集団って、何でこんなに愛おしいんでしょうか。少年の心を忘れていない気がするからでしょうかね?
本日はハニィと、ゼミの女の子友達数名で晩ご飯を食べに行きました。その後ローソンでGLAY製品を購入。清涼飲料水「BE FREE」(笑)。しかも不思議な味で結構美味しい。・・・実はこのGLAY柄のペットボトル、捨てるかどうか一瞬迷いました(笑)。 結局駅のゴミ箱で捨てましたけど。ハニィは帰りのバスがなくなって友人SDのお家にお泊まりです。よって今日のハニィ日記の更新はありません(笑)。
リンク一件追加。皆さんご存じかもしれない、「復刊ドットコム」さんでございます。そして籐馬さんとこのサイト名ずっと間違ってました(ハニィの指摘)・・・つい手が勝手に。すみません、ということでそこも訂正。
7/5 イグニッション、シークェンス、スタート。
ふっざけんじゃねぇぞこのGコード!!
どこにこの怒りをぶつければいいのかわからん。えーと、ちゃんと説明しますと、産経新聞関西版のテレビ欄に載っていたGコード、間違ってました。って全然説明になってないな(笑)。 つまり、「した。」を録ろうと思ってGコード予約したらなんと日テレが録れてしまったという。ナナがGコードを間違えていたのではなくて新聞が間違ってたというのがもう許せん。 親が気付いて、何とか阻止してくれたので後半は見ることが出来たのだけど。ああ。氷川きよしを見逃した・・・。憲さんとの演歌対決を見たかったのに・・・(泣)。何とかモジモジくんは見ることが出来たけれど。 グァムだか何だかが全くわけわかんねぇよ(泣)!! もういいもん!! 日記に書くネタ、色々考えてたはずだけど、もうすっかり忘れちゃったわ! というわけで今夜はこれにてバーイセンキュ。
あまりに愛想がないので追加しますと(笑・ちなみの上のタイトルは、怒り爆発へのカウントダウンです)。何とか見た範囲では、食わず嫌いの後半戦からでした。 あたし、氷川きよしがあんまり格好良いと思えなかったんだけど、今日の彼は可愛かったなあ。そしてびびるの登場。・・・はっぱ隊つながり?(笑)その上モジモジくんは蛭子さん、何故かモジモジくんのみ準レギュラー化しつつあるYOU、そしてやるせなす。 ・・・いいともつながり?(笑)野猿でいいとも出たときに、とんねるずと初対面だったはずだ・・・。パクリまくりで楽しそうなとんねるさん達が大変可愛らしかったです。貴さん足長いわぁ・・・。
この日は朝から大変に夢見が悪く、寝起きに泣いてしまいました。久しぶりにちゃんと泣いた感じです。それぐらいキツイ夢でした。また内容もキッツイの、元彼氏が死ぬ夢(笑)。友達とか昔の同級生とかがみんなあたしを慰めてくれるんだけど、 ゴメン別れてるんだけど、みたいな。だけど何だか異常に悲しくてあたしって泣く立場なのか?!とか思ってるうちに目が覚めて辛かった(笑)。
他に何を書こうと思ったんだっけ。あ、4日に結局ご飯に行ったのでサッカーを今回は全部見逃したので波戸が見られなかったとか(笑)、ハニィに『STAR BOX  TM NETWORK』を貸してみたとか。木根バラが良いかもしれないと言ってくれたハニィ、そんな貴女には今度無理矢理『BLUE』を進呈♪
7/6 それ以上綺麗にならないで〜。
今日は涼しくて過ごしやすい一日でした〜♪(関西)。だからって朝の6時半に目覚めたのは早すぎ。早すぎるからって寝直したら11時まで寝てたのもやりすぎ。
しかしまあ、ゼミ原稿のはかどらないことと言ったらないですね(笑)。インスピレィションを貰おうと、今日はいろいろな本を読んでました。中でも一番時間かけて読んだのがTMのメジャタンセカンドってどうよ。届いてから今まで読んでなかったってどうよ(かれこれ1ヶ月ほどたつ)。 それにしても彼らは本当に仲良しさんで羨ましい限りです。ああ、追加公演も行けば良かった(ナナは12/5の初日のみだった)。まあ詳しくはいずれTMのコンテンツに書きましょう。いつになるかは全く未定ですが。
いつのまにやら15000HIT突破です。有り難うございます。こんな所に懲りずに来て下さって嬉しい限りです。TM及び野猿という全く持って訳の分からない内容なのに。いつも日記書いてて思うんですが、すべての内容について来れてる方っていらっしゃるのかしら。 ハニィはTMの話にはついてこられてないですし。TMファンで今野猿好きな御姉様とかいらっしゃらないでしょうか。今のところ野猿関係のリングにばかり登録しているのですが、いずれはTMのお客様も増やしたいところ・・・。しかし日記をどういう内容にすればいいのかもうサッパリ。
昨日の日記はあんまりな内容でどうもすみません。過去の日記コンテンツに入れたときに加筆しました。って、加筆された内容もまだどうかなという感じですがねー。色々あるもんで、ナナ、もう疲れちった(笑)。こんな気持ちに時には癒し系アイドル晃哉が恋しくなりますね(笑)・・・。
7/7 今夜からはどうぞ宜しくね〜。
昼に、学園祭の書類提出があったのでそれだけのために学校に行って来ました。ちょうどうちの学校は何故か七夕週間で、校内には数日前から笹と短冊が反乱していました。 今日は当日ということもあって浴衣来てる人がいたり、七夕ライヴが行われたりしておりました。同じゼミのギタリストKくんはいませんでした(笑)。
高校時代のクラブの先輩の結婚式がありまして、二次会に行って来ました。久しぶりにフルメイクしたなあ。どれくらい気合いの入った化粧だったかというと、何年ぶりかにアイラインを描いた(笑)。そして苦手な黒のマスカラを重ね付けまでした。 スーツで行ったんだけど、ワンピースみたいなの人が多かったなあ。会費がちと学生には辛かったけど、おまけにご飯も酒も特別美味しくはなかったけど、ビアサーバーを景品で当てていただいて帰りました。本当はDVDプレイヤーだったんだけど。 まあPS2持ってるからいっか。テレビが欲しかったなあ。それかMDウォークマンだったらハニィに上げたのになあ。ちっ。しかし先輩は元々美しい方でしたが、旦那さんも格好いい方で大変に素敵な夫婦でございました。末永くお幸せに。
高校時代の友人とはすごく久しぶりに会いました。相変わらず馴染めないな(笑)。プリクラ撮ろうとかいう言葉が普通に出てくるんだもんな(ナナは滅多に撮らないし撮りたいとも余り思わない)。 ナナの写真映りの悪さには定評があって、もう本当にすごい。今日のも一つめがあまりに酷かったのでもう一度撮ったくらいだ。2回目のはプリクラの機種も良いヤツだったのでとても綺麗に映りました。表情もまだ良い方かな。かなり良いかな。
!!!
部屋にゴキブリ登場。
突如の接近にナナ敗北して父登場。父格闘。父勝利。有り難う父。起こしてごめん父(夜中2時)。
7/8 鮮やかなダ〜イビン♪
初めて髪を黒染めしました。と言っても茶色にしたんですけど(地毛が明るいので)。少し前に日記でよく書いていたようにいろんな色に染めまくっていて、 夏になってそれが日に焼けて全部剥げちゃったみたいで、品のない茶髪になっていたのです。少しは落ち着いたかな。
今日は一日家に籠もってゼミの原稿書いていました。ナナにしては進んだけど、とうてい水曜発表とは思えないすすみっぷり。やばい。まだ本題に入れていない!(笑)他人様のライヴレポとか脱線して読んでたりするから進まないんだよな(笑)。 しかもそれで触発されてDVD見たくなってるし(しかも武道館!)。何とか踏みとどまりました。さすがに2時間もDVDに釘付けになっている時間はないのです。
先日漫画を久しぶりに購入しました。峰倉かずやさんの「WILD ADAPTER」です。峰倉さんは野猿ファンのあいだでも結構名前の通った漫画家さんではないかしら。どう見ても晃哉とどう見ても神波とどう見ても貴さんの漫画描いてらしたし(笑)。 で、この買ったヤツは野猿とは全然関係ないんだけど、久しぶりに漫画読んで泣いたな、と。元々涙腺弱いんで、高校野球とか動物番組とか見れないんですけど。小説も映画もよく泣くし。ミステリィ読んで泣くのはあたしくらいでしょう(森博嗣「封印再度」で号泣したことがある)、 映画も「インディペンデンス・デイ」で大統領夫人が死んで泣いた(笑)。まあ所詮はそんな程度なんで、あんまり参考にはならないかもですが、ちょっと面白い漫画に出会ったかな、と。
ものすごくどうでも良いことですが、野猿さんはちっともテレビに見切れないにも関わらず、勝手に何故か異様な神波さんブゥム到来。ああ、神波さんになりたい(それってブゥムか?!)。
7/9 相変わらずゼミには追われてるんですよ。
もうヤダ・・・色々ヤダよ(泣)。
つい、1時間前まではご機嫌でした。バイトの帰りに原チャに乗りながら、野猿やらTMやらを熱唱して、自分で歌う神波パートに「ぎゃー!」と悶えたり(笑)してました。 ええしてたんです・・・あたし、どうも神波さんにだけはそうなるんです・・・自分で勝手に瞬間風速的にツボに入った神波さんを思い出して叫べるんですわ(笑)。晃哉さんにはそんなことないんですけど。しっとりと「あーいいわー」と思うんですが。
まあそんなことはどうでも良いです。バイトが今日はとても忙しくて疲れていて、しかも昨日の夜に気合い入れてストレッチやら腹筋やらをやりすぎたせいでちょっとかなり筋肉痛になっていて、一日中すごく痛かったりもしたんですが、ご機嫌に家へ帰ったわけです。 今日は久しぶりにHEY!×3をビデオに録っていました。・・・またGコードのせいで録れていませんでした・・・。新聞が悪いのか、うちのビデオがイカれてるのか。とにかくそれで悲しくなった私は、自分を慰めるために「ハワイ寝たら強制送還」を見てみたわけです。ええ、前編は楽しかったです。
後編、先週の「した。」録画失敗の時点で、父親の操作ミスで上書きされてました。それも「どっちの料理ショー」に。・・・・・・・・・・・・。
あの美しい晃哉の寝顔が・・・!
あの間抜けな神波の「いいんですかか?」が!
こんなところで訴えるのも何だが、ハニィ。ダビングさせてくれ(笑)。
7/10 レゴ燃え。
うをー!!(笑)皆さんレゴを飲もう!じゃなかった、コカコーラを飲みましょう!! いま、コカコーラにはオリジナルのレゴがついてくるのです。そのうちのひとつがもう、これでもかってくらい神波顔です(笑)。 もう、見つけたときにね、「ディレクター」とか「カメラマン」とかがいたので、ああスタッフ!ともうそれだけでナナは舞い上がっていたんですよぅ。そこへ来て「コイツかなりつり目!」とハニィが指差す先には、ええ、もうそりゃあ良い感じにつり目の可愛らしい子(爆)の写真が。 只でさえ今日は、授業中に妄想世界へ旅立ってしまっていて(「悲しみ♪NO!」を思い出してトリップしてしまっていた)、やっぱりあたしは社会生活に支障のある子だったんだわ〜、と思った矢先だったのです。ちなみにコーラレゴは、あたしが無精髭のアクター1、ハニィがスタッフパスをつけた軍手でつぶらな瞳のグリップをゲットしました。 勿論後者は既に晃哉呼ばわりされています。ああ、またコーラ飲まなきゃ。つり目の子をゲットするまで飲みます。
何だかコカコーラには毎年踊らされていて、この前は確かファイナルファンタジーのフィギュアだったので滅多飲みしました。FF6と7がすごく好きだったのでもう、かなり飲みました。が、6の人形はなくて、7はお目当てがどうしても出なかった。悔しいので箱買いしそうになった(笑)。 結局思い立ったら6本とか買うことを3回やったのに出なかった・・・。更にその前はご存じtouch the globeがありまして、これもかなり飲んだ。そりゃあもう1日2本のペースでコカコーラのペットボトルを飲む日々よ(笑)。これはかなり友人達に哀れに思われまして、ハニィにもかなり協力いただいたっす。勿論抽選は外れました。globeピンバッジはあと二個でコンプリィトです。
書いてて切なくなってきました(笑)。こんな事ばっかりやってんの、あたし。
7/11 愛したい愛したい愛したい。
ようやっとゼミが終わりました。これで心おきなく、趣味の文章やキリリクに力を注げるわけです。まあ、来週にはテストと久しぶりの就職説明会が控えてるのであんまり呑気にはしていられないんですけど。 まあ、文章書いてそれだけで食っていく気はないんで、ちょこっとそういう業界にかぶれた世界で簡単な雑用しながら家では駄文を書くような、そんな将来が理想なのですが。
コーラは今日も二本買いました。外れました。まだまだ買わなくてはいけません。まだまだ飲まなくてはいけません(詳しくは7/10日記参照)。今も書きながら飲んでいます。まだ二日目なのにもう飽きてきました。困りものです。
今日ハニィから、貸していたTMのSTAR BOXが帰ってきました。何故かハニィが『DON'T LET ME CRY』が良かったと仰っています。そして今になって二人で『NERVOUS』にはまっています(笑)。カラオケでハニィとTMを歌える日も近いのかもしれません。ドキドキ。しかし古いTMは本当に面白いので、ちゃんとCD買わなきゃなあと思っています(持ってないんかい!)。 『1974』とか、アナログレコードから鳴っていたと考えると未だに感動します。ちょっとだけレコードとプレイヤーが欲しくなりますね。
「100%キャイーン」のお台場ゲームを見ると、「ああここが晃哉の職場・・・」とか思って恍惚としそうになるのはナナだけでしょうか(笑)。
そして更新は、8888HIT&10000HITのななみさんのリクを妄想畑に更新しました。晃哉です。阿呆な(笑)。
7/12 何が何だかもうサッパリ。
うたばんで娘っこ達とはしゃぐ貴さんに喜んでいる場合ではありませんでしたね。ついにDVD発売の宣伝が始まりました。以前からこれをネタに「ほんとのうたばん」が久しぶりにあるのではないかと期待しているのですが。 まあアレでもちょっとは我慢しよう。あの一瞬を巻き戻して見てたり、一回目で正しくテルカンだけ発見してたりするあたしってどうなんだろう。そして25日前後に何故か大量にバイト休みを取ってしまったあたしって何なんだろう(笑)。イヤ偶然なんですけど。
しかし今日ハニィがくれたメールは面白かった。本人が自分で日記に書いてるんで詳細は割愛します。
携帯の迷惑メールがとても増えてて、ナナはDocomoなんですがいろいろと対策がとられているようで。ナナは早いうちにアドレスを電話番号ではなくしていたのですが、最近では一日1通くらいはメル友サイトの案内とか来てました。 でもまあ、アドレス気に入ってたんでそのままだったんですよ。そうしたら。自分のメルアドが発信元の迷惑メル友案内メールが来ました。あまりに気持ち悪くて、一発で変更に踏み切りました。皆さんも気をつけて下さいねー。本当に怖かったよー!
昨日の日記に、何故かハニィが『DON'T LET ME CRY』が良かったと言っていると書きましたが、アレは「インパクト強い」と言っただけだったという訂正が来ました(笑)。ハニィは全体的に木根バラがお気に入りの模様。
明日も学校に行くぞ! 途中でまたコーラ買おうっと。今日頑張って1本半飲んだんだけどな。
7/13 号泣の熱唱。
ハニィに指摘されたのですが、今日で野猿完全撤収から二ヶ月がたちました。
野猿が撤収してから初めて、カラオケに行きました。ハニィと二人です。急にナナが、野猿欠乏症に耐えきれなくなって、自家生産でまかなってみました(笑)。目的は「撤収ライヴの再現」で(笑)。Slaveとか入ってないんで、Move waveからなんですけど。もう滅茶苦茶楽しかったです。やっぱり野猿は歌って踊って物真似しながら自分にまで歓声をあげてカラオケするもんですね(そんなんナナだけ!)。しかし以前から心配の種だった曲が近づくに連れ、何とはなしに悲しみが募ってくるナナとハニィ。 ・・・「夜空を待ちながら」のパワーはすごかったです。イントロまだ「頑張るぞ!」って思ってたんで大丈夫だったんです。しかしいざ歌うと、どうしても四小節が我慢できない。「時はいつでも♪ふぅりぃむぃがぁずぅ〜(泣き声)」となってしまう(笑)。 自分で自分を励ましながら、号泣しつつ熱唱しました(笑)。ああ、泣くかも〜と思ってたら本当に泣くんだもんなあ、カラオケで二人してさ。「Thank you」もかなり辛かったんですが、まあ楽しく歌おうと頑張ったので何とか踏みとどまりました。 テンションも良い感じに上がったあとでしたしね。しかし全曲は出来なかったので、今度は完全撤収のメニュウで是非再現カラオケしたいものです。ナナとしては、ついに「Anywhere」をハニィとカラオケでハモるという希望が叶って嬉しい限りです(笑)!  勿論ナナは貴さんパート熱唱です! しかし怖ろしいことに、貴さんのライヴ中のフリを真似しようと思ったのに何にも見てなかったことが判明!(爆)なんてこった!
レゴ、ついに神波似のアクター2をゲットしました!! いやっほう!! 小躍りです。あとはハニィにかぶったという晃哉似のグリップをアクター1と交換して貰って、半さん似にディレクターをゲットすれば野猿似レゴ集団完成です(笑)。 うちには元々ジェリーウォーカー(宇宙飛行士みたなの)がいたんで、そいつと一緒に並べようかなと。うふふん、今日は良い日(本当は今日、学校に履歴書書きに行ったんじゃ・・・?)。
追加。テレビでビートたけしが芸術な番組やってますよね。それで、目から鱗な素敵な芸術的発言、それも映画監督だなあっていう総合的なことを仰っていたので感動しました。バイクでアートされている方に、「エンジン音がハーレーとかだったら迫力が増す」と。 そういうところも考えてるところが素敵なたけちゃん。
7/14 昨日に続いて自家生産でまかなう。
何ヶ月かぶりに、家でゲームをしました。それも格ゲーじゃなくRPGやってみたり。「女神異聞録ペルソナ」でございます。と言っても、ずっとやりこんでるデータがあるのでそれをちょっと進めただけ。 それでも久しぶりだったのでとても懐かしい気持ちになりました。で、それで折角PS2を出したんだからということで、野猿のDVDを見ました。グレイテストヒッツと迷って、武道館を見ました。どうしてもあの、漫才コンビのようなピンクとエメグリ(エメラルドグリーン色の略)のテルカンヴァージョンが見たくなったので。 パソコンモニタとスピーカで見るのでイマイチなんだけど、それでもモニターの前でライヴ中のように一緒に踊る。口パクだと分かっている曲は一緒に歌う。挨拶に出てきた神波と晃哉に思いっきり手を差しのべる(笑)。全くライブと同じことしてるよナナ・・・。 そんなナナの現在のブゥムはホッシーとカンちゃんの、やらしぃオヤジと少年のようなオヤジのコンビです(暴言)。あともっとどうでも良いですが、昨日の日記を受けて、武道館ライブ再現カラオケとかもやってみたいかも(笑)と思いついて勝手に盛り上がってCAのフリを全部覚えていた(笑)。馬鹿すぎる。
野猿の曲って、ナナは実は歌詞の内容を全く理解していないんです。どれだけ晃哉さんや神波さんの歌声が好きで聞き込んでいても、歌を聴いていて詞の内容が頭に入ってこないし、歌詞から広がりを感じられない(ナナはね)。小室哲哉の作詞は逆に、すごく広がりを感じるので大好きなんですが。 ここで盲点だったことが! あたし、コムのソロの曲はちっとも歌詞が頭に入ってない(笑)。何を聞いてるのかって、コムの歌声しか強いていない。文字の羅列を聴いてるだけだ。・・・って、それって野猿を聴くときと同じ姿勢! ということで、ナナは歌声に注目すると歌詞なんかただの文字列になってしまうということに気付いたのでした。これでいいのだろうか・・・。
7/15 何か色々考えた日。
「カンって誰が作ったの?」といきなり言われたら、あなたはどう思いますか? あたしは「ええっ?! カンって作れるの!?」と言うでしょう。本当はこれ、「漢は誰が作ったでしょう?」というクイズ。さんまのスーパーからくりテレビで使われていました。 中国の漢です。ただカンって言われたら、絶対あたしは神波憲人しか思い出せないだろうなあと思って見てました。テルって言われればGLAYさんより多分晃哉さん思い出すでしょうし。そう言えばナナGLAYのテルファン宣言はどうなったのでしょうか(笑)。最近新曲を発表されたようで(この辺既に曖昧)、 テレビによく出演なさっているにもかかわらずことごとく見逃しているのでそんなもんでしょう(笑)
さて、今日は一日クーラーの効いた部屋でのんびりと過ごしました。履歴書はちっとも進まなくて、妄想とか趣味の文章とか書いていました。あと、コカコーラ・レゴを沢山ゲットしまして組み立ててほくほくしていました。カンナミ(アクター2)にアクトレスの赤髪ポニーテールのヅラをかぶせたり、 そのカンナミを幼なじみMに貰ったスペースシャトルレゴに乗せて宇宙飛行士ごっこをしたりしていました(元ネタ分かる人居ないよ(笑))。
更新は11111HITリクでございます。あさくらさんお待たせいたしました〜♪ 今回も怖ろしい出来になっていますので皆さん覚悟してください(笑)、ええもうナナ好き勝手やってます(笑)。本当こんなのですみません。またキリバンゲットされた方いらっしゃいましたらご連絡下さいね。次は20000HITかな。
当サイトの管理人ナナへのメールは   →cs7_factory@hotmail.com 
2002年分へ 最新過去日記へ トップへ戻る