●日記の過去●
毎日書くのか謎ですが、古いのは此処にあります。7月よりちょっとスタイルリニュゥアル。
2001
Feb Mar(1) Mar(2) Mar(3) Apr(1) Apr(2) Apr(3) May(1) May(2) May(3)
Jun(1) Jun(2) Jun(3) Jul(1) Jul(2) Aug(1) Aug(2) Sep(1) Sep(2) Oct(1) Oct(2)
Nov(1) Nov(2) Dec
7/17 愛し合えるのさ世界の果て。
何から書こうかな、今日はいろんな事があったのです。まず昨日、今日の会社説明会のために履歴書を書いていて日記更新が出来なくて。 で、何とか仕上げて今朝家を出たら、財布を忘れて愉快なナナさん♪だった・・・(泣)ハニィと同じところに行く予定で待ち合わせていたので何とか借りて免れました。 説明会を受けて、ご飯を食べて(勿論ハニィのおごり)カラオケに行きました。ええ、また行きました。しかも今度は昼間のフリータイムだったので野猿ほぼ全曲歌っちゃった(笑) この前行ったところだったので、その時歌った曲はソロパートの分担を逆にしたりしていました(いつもはハニィ:テル・ノリさん ナナ:カン・タカさん)。今回の「SOMEDAY」のカンちゃんと、 「Ash」の晃哉さんソロは、今までのナナで一番良かったのではないかというような歌いっぷりでございました(笑)。いや、元々あんまり上手くないんだけどね歌。
ナナの希望にあわせて武道館ライブの曲順でまず歌い(笑)、そのあとは先日歌いきれなかった、完全撤収での曲だけ歌ってみたり。「ROSE」と「Dear Friend」が辛くて、間髪入れずにダブルアンコールにつないだりしていました(笑)。だって淋しかったんだもん・・・明るくしたかったんだもん。 何故そこまでして歌うのかって言われそうだなあ、でもそうじゃないともう一生、「撤収」聴けない気がしてたんで、歌って良かったかなと。そろそろ、撤収ライブ曲順のMDが聴けそうな気がします。ちなみにカラオケもハニィのおごり(笑)いや、明日返すんだけどね。
ついでにTMも色々歌ってみました。「ナーバス」とか、エレプロとか。木根バラ(「LOOKING AT YOU」)とか木根ソロ(「泣かないで」)とか。そして敬意と感謝を込めてハニィとGLAYさんの「誘惑」も熱唱(理由は悶絶ポイント解説内の5/13完全撤収レポを読めばわかるかと)。
7/18 リハビリ終了!
完全リハビリ完了〜!! 何とワタクシ、今野猿の撤収ライヴ曲順MDを聴いております! かなり泣きそうです、久しぶり過ぎて感動(笑)。 やっぱり晃哉、いい声(うっとり)。「Slave」とかもうずっと聴いてなかったんですよね。完全撤収以来だから丸2ヶ月以上! そして未だに身体が自然に動く動く。結構覚えてるもんですね、フリ。カラオケ行ったときもかなり覚えてるなーと思ったんですが。 ああ、やっぱり楽しい。今まで聴けなかったのが勿体ないようですね。とは言っても何故か化石だけは大丈夫だったので、ずっと「太陽の化石」シングルはデッキに入れてたんですけど。だからAshとかは聴きまくってたんですよね。 うん、でもやっぱりライヴを思い出してちょっと切なくて、でも心は躍るなあ! ああ、「Anywhere」聴いてたらまたカラオケに行きたくなってきました。この曲歌ってるときのナナとハニィと、「泳げない魚」歌ってるときのナナとハニィ、 とても同一人物とは思えないような声で二人とも歌ってるの(笑)。う、「Thank you」で今ちょっと泣きそう(笑)。
えー、気を取りなおしまして(無理矢理)、レゴ! コーラのボトルのレゴを手に入れました。これでもうかなり満足したのでそろそろコーラに悩まされなくてすむでしょう。 しかしながら買った分を飲まなきゃいけないんですよ、あと5本はあるぞぅ。明日にはまたマクドナルドで、今度はどこでもいっしょやらパラッパラッパーやらが登場するようなのでこれまた要チェック。そろそろジャンクフードを食べないようにしたいものだわ・・・。
明日もまた会社説明会。今日も履歴書をひとつ郵送で出しました。早く落ち着きたい・・・(と書いたらちょうどMDで神波さんが「29年になります♪」と歌っていました。これは何かの因果でしょうか(笑))。
7/19 テストを乗り越えてしあわせ。
キャンペーン初日にとりあえずハッピーセットを食べて、一番人気のありそうな「どこでもいっしょ」のトロをしっかり押さえておきました。
そんなことよりもう、また悲しいことが。「した。」のビデオがまた撮れてなかったよう(泣)。うちの二台あるどっちのデッキでもGコードが変なんですけど、それって何が原因だと思いますか?  新聞が変ならもっと騒ぎになってるだろうし、デッキのせいなら両方って可笑しいし。考えられるのはうちの家の磁場が悪いとか(笑)。今日は、だからと思っていつもと違う方のテレビデオで録画セットしていったら電源が切れていた・・・。Gコードが変なのも事実なんだけど、今日の録画失敗はナナのせいです(泣)。
去年の今頃ははじけていた。初めて野猿を見に行こうと、うっかり山梨まで行くことになってしまって浮かれていたのだ。早々にホテルを予約して、ものすごく良い眺めのホテルだった・・・。 しかしそれよりも晃哉さんが山梨だけピンクのシャツでご登場だったことの方が強烈に覚えているなんてあたしったら(笑)。姫路のチケットは取るのに苦労して、初めて予約特電に電話しまくったっけ・・・。 それが完全撤収では毎週のようにじゃんじゃんバリバリかけることになろうとは知る由もなく(笑)。去年はまだ撤収なんて思っていなかったけど、でもどこかしら、タイムリミットが近づいてるなあって感じてはいました。 今行っておかなきゃ!いつかはなくなっちゃうんだから!っていう切実さが既にあったなあ。それでもまだ、「来年の春は絶対に東京ドームでライヴやるに違いない」とかってに信じ込んでいて(笑)、 「武道館はかろうじて思いとどまったけど、次は東京行こう! 山梨まで来たあたしたちだから大丈夫!」とハニィと言い合っていました。ああ、いつか去年の集会の思い出、っていう駄文でもアップしようかしら(笑)。
7/21 海の日だったんだなぁ昨日。
森博嗣さんの文庫版新刊「数奇にして模型(NUMERICAL MODELS)」(講談社文庫)を買ったため、一晩で読破してしまいそのまま夕べはダウンしてしまいました。 お昼間はお買い物に行ったり友人に会ったりして、更にハニィと幼なじみのMにもあったりで色々やってたんですが、帰りの電車で気持ち悪くなっちゃって、やっぱり夏は暴れてはいかんなあと思いました。
で、森さんの本は。・・・うーん、犀川先生がまたセクシィで格好良くってドキドキしたー(笑)。それだけ?!(笑)ミステリィなんだからもっとちゃんと読めよって感じですが、 そんな高等な読書は余り出来ないんです、ナナ(それでも駄文書きを目指してると言えるのか・・・)。
お買い物はいろいろはじけました。ワンピース買ったり、赤い靴を買ったり、下着を買ったりしました。勝負パンツではありません(笑)。季節の変わり目にはワンピースが必ず欲しくなるのです。 でもあんまり着ないんですよういつも・・・。今回のは着ようと心がけるつもりですが。ノースリーブで、一枚で着たら可愛いヤツなんだけど、あたしの二の腕はすごいことになっていると初めて実感させられた。 今朝から腕立て伏せを始めてみました。友人SC嬢が、身体を鍛えるのが趣味の域に入っていて、とても逞しく強そうな腕を腕立て伏せで培っていたので見習おうと思います。
しかしこれでもう当分は買い物できないなあ、財布が寒すぎる。これから大学も休みに入って、飲み会があったりハニィがうちにDVD見に来たりする予定です♪  ・・・そう、今回もあたしたちは一緒に野猿のDVDを見ます・・・。だって一人じゃ不安で仕方ない(笑)。また怖くて見られないかもー、という状態の二人です。 カラオケ行ってからはかなり楽しみになって、見たい!と思うようにはなったんですけどね。しかしナナのライヴレポの適当さがばれてしまう(笑)
ポストペットのコンテンツ更新しました。トロメール続編をアップ。ついに神波さんの名前が登場(笑)。
追加、サイトの注意書きを更新しました。トレード掲示板ご利用の方は特に必ず読んで下さい。
7/22 夢列島、眼球酷使の22時間。
FNS27時間テレビ、24時間テレビというタイトルだった頃から、こんなに見たことないってくらいにかじり付きでした。 それは勿論フジテレビでバラエティメインのつくりでとんねるずが最初と最後は出張ってるから! というわけで27時間テレビにおける元野猿さんのスタッフさんたちの見切れ報告ー!(笑)
松ハニーはちょいちょい映ってましたね。あと秋元さんらしき人影も。最後の方では太田さんが頭だけ見切れたような気がします。あと関口もオープニングでちょっと見切れたような気がする。 カメラさんもよく映ってたので、秋山くんとか大山さんとか映ってたかもしれません。ナナが特に著しく反応したところは夜中にナルナルっぽい人が見切れたこと!  そして真夜中の深夜番組っぽさ満点のエロコーナーで、クレーン動かしてたのが高久さんだったように見えました。そしてもっともアヤシイ疑惑はー、テルチカ(笑)。 大道具通路付近の端っこで白いサンバイザーをかぶった紺色のTシャツの男の人は2秒ほど見切れたのですが、如何せん小さくて顔がわかんない(笑)。でも晃哉っぽいと思ってそこだけビデオを5回ほど見たけど解らずじまい。・・・やりすぎ。
ヴィデオ2台を使って12時間分、深夜の部分をビデオに録り、昼間はそれを早送りで見ながらリアルタイムででも見るという荒技でした。ええ適当って事です(笑)。夜の12時前後くらいが一番面白かったかなー。 深夜はどんどんエロになっていくので、普段絶対深夜番組を見ないナナはもう可笑しくてしょうがなかったです。そして朝の6時から中継で相撲ってのがもうたまらなくおかしい。日曜の夜はハンプラを楽しみにしてたんですが、時間が短くて残念だったなー。 あのとんねるさんの衣装大好きです。ああ・・・衣装と言うだけでとても過剰反応してしまうあたし。あの素敵な衣装、神波さんの手作りだったらもうどうしよう(笑)。そして憲さんの小港さんが男前だった(笑)し、卓球も真剣でとてもとんねるさん達は可愛かったです。で、全体としてどうだったの?(笑)
あー・・・、しかしあの床は晃哉が貼ったのかも、とか思って最後のスタッフロール大注目だったのに・・・。美術スタッフ、とひとくくりにされてしまった(泣)。
7/23 平山晃哉で遊ぶ。
今日からバイト先の塾に、英会話コースが合併になりました。故にネイティヴの先生といきなり一緒に暮らさねばならないという事態です。その人は日本語べらべらなのでまあ構わないんですけど。
まあそんなことは置いておくとして。今日また、暇に任せてくだらない一人遊びを思いつきました(笑)。平山晃哉さんはテレビのバラエティ番組の美術スタッフをしていたおかげで、うっかり歌手デビュウしてしまいましたね。いや、神波さんも、成井さんもだけど、 彼らはこの際置いておくとさせて? ・・・つまり。うっかり歌手デビュウでは留まらず、そのままうっかり俳優として羽ばたいていただくとしたらどんな役が来るか(笑)を想像して(妄想?)遊ぶというコスト0の遊びです(笑)。果たして晃哉にトレンディドラマ(古い)のヒーロー役の依頼は来るのか?!  あるいはモテなくてトラックの前に飛び出して愛を叫ぶような男の役なのか?!(笑) はたまた敏腕で冷酷な医者で最後は友情に熱くなるのか?!(笑) でなかったらホームドラマのお父さんで娘17歳とか?!(笑) ・・・などと一人で言っては面白可笑しい気分になっていました。面白い晃哉の役どころを考えついた方いらっしゃいましたらご一報。
(神波さんについてはこれまた考えがいがありそうでしょ? というわけで別の機会にしましょう(笑)?)
しかし暑いですねー・・・。今年は猛暑だという噂を聞きましたが。いやだなあ。今年は家にばかりいる予定なので電気代がかさむじゃないですか(笑)。外に行くと行っても、今年は原付で学校(就職課)行ったり、説明会で都会の街を歩いたりしなきゃならないので、それも嫌なんですがね。
7/24 サボテン。
ぐふ。
DVD、見ました。ハニィが今夜はうちに泊まり込みです。昼間に二人で買いに行って。二人きりの部屋で悶えながら見ました。もうこれ以上はここでは言えないです。だってネタバレだと思うので。うん、どっかにコンテンツ作ろう。とにかくノーカットで幸せでした。ライヴと同じ4時間、ハニィと共に歌い踊り暴れ悶えました。 ええもうたっぷり、二人でもう一度完全撤収しました。だって最後の涙まで再現さ! というかもらい泣きしちゃうよアレは!! ということで内容については詳しく書かないです。・・・あえて書くなら、神波。アナタ4月はもっと可愛かったじゃない!(泣)赤カン撲滅委員会でも開きたい気分です(言い過ぎ)。黒神波が相当好きだったんだなあたし。
DVD特典の写真はDVD画像でしたね。両方買った方、大丈夫でしたか? 半分くらいはジャケットのちっこいヤツと同じだったのですけど。・・・晃哉。アナタ良いよね。いつでも素敵よ。羨ましいわ(誰の観点?)。
あとついでに、27時間テレビの疑惑の晃哉及びナルナルを、ハニィと共に検証しました。・・・どうも違うらしいです(泣)だってそんな、大道具通路に白いタオルでこに巻いて紺色のTシャツで腕組みして立ってたら、晃哉と間違われても仕方ないでしょう?!  そんな紛らわしいコトしないでよ! おかげで変な体力とか使って動揺しちゃったじゃない! ということですので、27時間テレビを全部見なかった皆様、多分大丈夫です。
タイトルは、DVDより。「ROSE」のときに「君は僕の♪ドライフラワァ♪」のところで映る晃哉さんが、ドライフラワーと言うよりむしろサボテンのようでした。
7/26 BGMサボテン(ポルノグラフティ)。
ハニィがお家に帰ってしまい、野猿漬けの二日間は終わってしまいました。二日目の今日は二人で武道館ライヴとグレイテストヒッツを見てました。 武道館は「まだこの頃は撤収なんて思いも寄らなかったよねー・・・」と寂しいことを言い、グレイテストヒッツは赤玉や撤収発表の所は綺麗にすっ飛ばし、エンディングも見ないというヘタレな悲しい二人でした(笑)。 多分、ずっと見られないでしょうね、この2つの場面は。夜空のPVも二人では見なかったし(笑)。悲しくなったので、二人して鮒のPVを見ながら真剣に踊りまくって楽しくなろうとしてみました。って、これグレイテストヒッツ見て悲しくなって、 それを誤魔化そうと鮒見て踊ってたのって先月にもやったような気がしてきた・・・(笑)。成長してないな、あたし。
今日は履歴書書こうと思っていたんですが、飲み会の予約とか連絡とかで家を出そびれてしまいました。仕方ないので、DVDのダメだしでも書こうかなと思っています(笑)。・・・ものすごい暴言の嵐になること請け合いなので公開して良いものやら悩むところ。 これも全て愛故です。最近書いてないけど、やっぱり野猿さんが大好きなんですよ。そりゃもう大好きで仕方無いんです。
あと、完全撤収DVDをご覧になったかたへのアンケートを作ろうと思っています。良いアンケートCGIが見つからなくて昨日から探してるんですが。これもすごくふざけた内容にする予定(笑)。アンケートあわせで、ハニィの日記しばらく更新自粛(笑)。
・・・音楽著作権に関して、色々細かいことが増えてきました。歌詞とかも掲載してるのがマズイらしいので、ちょっと色々悩んでいます。申請しなくちゃなのか? 使用料が高かったら困るな。どうしよう。
7/26 感涙(マジで)。
カンナミィィァッ!!(貴さんのWe're the YAEN2000風に)
そこに直れぇぇ!!

お前のその前髪、このあたしがブッたぎってやる!! だから今すぐそこへ直れ!! ヒゲの罪は許してやる、しかし! お前ついに、憲武さんにサンバイザーかぶせただろ?! 何てことするんだ!!(笑)
・・・ぜーはーぜーはー。こんばんは。当サイト始まって以来の一日に二度目の日記です。ついに、元野猿がほんとのうたばんに出演しました。これを書かないわけにはいかないでしょう!! ああもう嬉しいったらないわー!! DVD宣伝にでるという予測はどんピシャだったあたしとハニィ。ばっちりビデオ録ってます。
しかしみんな、本当に普通に戻って。というかそんなに大きな変わりもなく(一名除く)。晃哉さんがまだドレッドらしきもので嬉しかったり(でもちょっとボサッてたわ・・・)、それでも晃哉さんの顎のラインは美しかったりするのが変わらず嬉しかったです。 真剣にちょっとだけ泣いてしまいました。世界水泳を見ながら出演を祈った甲斐がありました。CM中に出演祈願と称して、一人でY!A!E!N!とかやってた甲斐がありました(笑)。
しかし、何なんでしょうあの人は。勿論衣装神波さんよ。あの人本当に何なのさ。自分は髪伸ばしてくくっちゃってさ。茶パツでちょっと毛先に癖でもあるのか巻いちゃっててさ。でこっぱちでさ。何さ、少し前のキムタクでも目指してるわけェ?! ああんもう!! 泣きながら爆笑しちゃったじゃない。 爆笑しながら暴れちゃったじゃない!! もう、助けて晃哉・・・。あたしもう、あんな子知らない・・・。ヒゲ伸びてもますます年齢不詳になる変な物体なんか知らない・・・。だから何とか言ってやってよ・・・。ライヴ中、あんな可愛い生き物知らないと思ったことは取り消すから何とかしてよアレ!!(笑)
そして貴明さん。アナタは大変罪なことを仰いましたね。これでナナはもう年末に向けて何らかの対策を取り始めますよ? そんな無責任なこと言っちゃ駄目ですよ? 年末紅白見に、チケット取りに奔走しちゃうぞ? カウントダウンイベントやれって、「した。」に投書しちゃうぞ? ぜぇーんぶ貴明さんのせいだからね?(笑)
7/28 夜明けに本当にアニマルだった。
さて、ようやく少し冷静になってきました。こんばんは、ナナです。
昨夜は学校の友達と、恒例の飲み会&オールナイトカラオケに行ってきました。ハニィがいなかったにもかかわらず、リクエストに応えて一人で鮒を熱唱し、ダンスも完璧に披露してきました。頑張ったと思います。
話題騒然の元アイドルの変貌についてですが、昨日の朝、約束通りもう一度、見直しました。何だかもうどうでも良くなってきました(笑)。もしもナナが、街で神波さんに出会うことがあったら、絶対にヘッドロックしようと思います。 「なんじゃこりゃぁ!!?」と言いながらね。そしてそれから「撤収のアルバムのアナタは嘘ですか、それとも今が嘘ですか」と問いつめ、壁際に追いつめるのです。「さあさあどっちなんですか?!」・・・全然どうでも良くないじゃんかよ、ナナ(笑)。すいません、本当のこと言います。 アレはアレでもう良いかも(笑)。でも抱き締めてヘッドロックさせてくれなきゃ許さないぞ♪みたいな気分です(笑)。これのどこが冷静なんだナナ(笑)
それにしてもDVD。なかなかダメ出しが進まない(笑)。4時間もあるし、見ながら書いては止めだし、こりゃー8時間くらいかかるな、と(笑)。その前にアンケート・・・いいフォームが見つからない(泣)。
昨日、髪を切りました。新しい美容師のお兄さんが、また良い感じに細長くて、楽しい人だったのでとても楽しく切りました。
ナナ「前下がりのボブっぽくしてください。下げるもんも上げるもんもないとは思いますが」
お兄さん「うーん・・・後ろ刈りあげて無理矢理上げたら結構ラインは分かるかも」
ナナ「刈りあげッスか?!(就職活動あるんだけど!)」
お兄さん「じゃあ上の髪は残してツーブロ気味にするとか」
ツーブロック!!!
ナナ「じゃそれで!!」
ということで、今ナナの後頭部は、うなじから指四本分はエセツーブロ。バリカンじゃないけど、ちょっと短く刈り込んでます。さらにお兄さんの趣味で左右シンメトリィ。右はボブ、左はショート風(笑)。ちょっと遊びすぎの髪型ですごくご機嫌。
7/30 一人じゃDVD見たくない。
29日は一日かけてDVDダメだしを書いていました。おかげで見直しながら書いてたので夕方に号泣してました・・・。だめだこりゃ。
選挙に行ってきました。野猿さん達もみんな選挙投票に行ったかなあ。てっちゃんはアメリカ人だから選挙権ないのかなもしかして(笑)まああの人は今親バカ期間らしいからそれどころじゃないかもね。 TMもほったらかされそうで悲しいよう。秋にライヴDVDが出るらしいけど。その頃にウツや木根さんのソロがあるって事はそれ以降でないとTMとしては活動がないって事でしょう? うーん悲しい。
またここで1日経ってしまいました。小泉さんが一応勝ったみたいで。これからどうなるのか見物というところでしょうか。タレント議員物議とか小泉人気とか、色々盛り上がってるんだか外側だけなんだかといった感じでしたが、今回の選挙。
さて、またハニィに協力して貰って「DVDダメ出し」を書きました。・・・がしかし! 実はその内容とアンケート内容が非常に近いのです。と言うか同じなので、先にアンケートで皆さんの意見を聞いてからでないと正確なデータが取れない気がします。 なので先にアンケートから公開しますね。あの4時間のビデオをご覧になった方、是非ご協力お願いします。・・・怒らないでください(笑)。あの感動をこんなに馬鹿にするな!とか仰らないでくださいね? こういう風にしか愛を表現できないんです、ナナ。
もうすぐまた就職説明会が近づいています。説明会当日に筆記試験があるということに今日、気付いてしまいました。一般常識と語学だって・・・。どうしよう。語学やるならまだSPIの数学や図形の方がマシだ。 というわけで一般常識の勉強をしようと思ったんですが、問題集買ってなかったみたい(笑)。SPIしかないや! てへ。
追加。アンケートCGI動かすのに10時間ほどかかってしまいました(泣)。何とか稼働してると思います。集計結果は後ほどご覧いただけるようにしますね。
7/31 親愛なるハニィへ。
ハニィ。君が良くやる、野猿ばっかりコンポに入れてランダム演奏。見習ってやってみたよ。STAFF ROLLとevolutionで。そしたらこともあろうかうちのコンポ、いきなり「ちきぱかちかぱか♪」とテルカンヴァージョンから始めやがった・・・(爆笑)しかもその次にとんねるずバージョンが来た(笑)。 ってこのイントロの書き方で一体何人に伝わるんだろう(笑)。ダブルPaining rainで幕開けたコンポくんは今、穏やかにFi流してます。このところ、日記をサボりがちだったので、ちゃんと書こうと思って、CDまでかけて一生懸命雰囲気作り(笑) しかしこのコンポくん、ぺにれんぺにれんファースト、どりーみんせるひっしゅ、てどんな選曲じゃ(笑)しかも一回止めたら今度はびぃふり!から始まったし(笑)
今日は一人ですごく久しぶりに学校に行って来ました。就職課に行って、求人票見たり履歴書書いたりしてたんですが。自己紹介文を考えながら「ハッ!!」とかって履歴書のすみにDVDのダメ出しメモったりしてるナナは、 もしかして野猿ファンの鑑と言えるのかもしれないね!(笑)週末にはダメ出しも公開しようかなと思っています。それまではアンケートがもう楽しみで仕方ないです・・・。さっきもちょっとだけ、見たんですけど。もうあまりにも可笑しくて可笑しくて。 良いなぁ、皆さんイカス答えを選んでくれて嬉しいなあ(笑)。この選択肢を見てハニィは一言、「キミ弟切草やりすぎ!」と言い放ちました。ご存じの方、いらっしゃいます? プレステのゲームです(元々はスーファミ)。 「かまいたちの夜」や「街」で一大旋風を巻き起こしたサウンドノベルというジャンルの先駆けとなった傑作ゲームなのです。弟切草は一応ホラーと言うか、ちょっと恐いような要素が入ってるんですが(雷の鳴る大雨の中で彼女と二人で古い洋館に迷い込んで、というスタートなので)、恐いのも最初の3回だけ(笑) 後はもう、可笑しくてしょうがない最高のゲームです。細かく選択肢が出てきて、それを選んで進めていくんですが、その選び方によって大きくストーリーが変わるというゲームなんですよ。だから結末も何種類かあって。何度もやっていくうちに、色々可笑しい部分が出てくるのです。 まず、ストーリーのつながりに無理がでてくる。変な選択肢が増える。結末も種類が増える。それだけではなく! なんと選択肢やストーリーをノーマルコンプリートすると、いきなりシナリオが全部やらしくなる素敵なピンクモードに早変わり!(笑)・・・ゲームについて熱く語ってしまった、そうじゃなくて。 そんな弟切草の変な選択肢みたいだって言うんですよ、このアンケート(笑)確かに選択肢、つながってるけどさぁ(弟切草は良くつながっている)。
当サイトの管理人ナナへのメールは   →cs7_factory@hotmail.com 
2002年分へ 最新過去日記へ トップへ戻る