●日記の過去●
毎日書くのか謎ですが、古いのは此処にあります。7月よりちょっとスタイルリニュゥアル。
2001
Feb Mar(1) Mar(2) Mar(3) Apr(1) Apr(2) Apr(3) May(1) May(2) May(3)
Jun(1) Jun(2) Jun(3) Jul(1) Jul(2) Aug(1) Aug(2) Sep(1) Sep(2) Oct(1) Oct(2)
Nov(1) Nov(2) Dec
9/16 底をのぞいてごらん♪
今日は内定を貰った会社に行くことになっていたのでご挨拶に行き、帰りに買い物をしていました。スカートなどを買ったので(財布大ピンチ)家に帰ってから穿いてみたりしていたのですが。 その時にふと頭をよぎったのです。もしかして、憲武さんのサンバイザーはカンちゃんのせいではないのかもそれない、と(笑)。じっと今まで、サンバイザー人口が増えていくのはカンちゃんのせいだと思っていました。衣装さんのマイブームなんだと。 しかし、帽子って持ち道具なんですよね?! ということはもしかするとシュウちゃんのせいなの?! と急に思い至ったのです。収録で憲さんが3回もかぶっていたのも、名古屋駅で晃哉さんがかぶっていたのもシュウちゃんの薦めだったのか?!(笑) だって神波さん、自分ではかぶらないじゃないですか(笑)ああ、気になるところです。(とか思っていたら、大瀬さんから頂いた22222HITリクエストに大笑いしてしまいました。タイムリー…!)
買い物をしながら、パソコンショップにも寄りました。何とはなしにフロアを歩いていたら、何故が床から野猿の歌声が。なんと、床に小さめのテレビ画面が埋まっている! そしてその画面の中ではフナティくんをかぶった11人が滅多踊りをしているではないですか!  これ、知ってる映像かな?と思って目を凝らす。あ、歌詞テロップの書体がMステくさい(笑)などと思っているうちにカンちゃんがアップになり、微妙な皺メイクがばっちり映ったので、Mステのラストステージで一番はじけていたヤツだなあとわかりました。 ナナにしては珍しく、ヴォーカル陣の間に見え隠れするダンサー達をよく見てました。あと見切れがちな晃哉さんとか(笑)久々に見たので楽しかったです。ついほぼ1曲分見てしまいました。ふー、堪能したー、と思ったらそこでオート巻き戻しがかかり、何とまた鮒の頭から始まったのです!!(笑) なんなんだ! ここじゃあ永久に「Fish Fight!」が床のテレビでかかってるのね!(笑) しかもあとで気付いたんですが、床のテレビはひとつではなく、縦に数十センチおきに5個ぐらい並んで埋まっていました。ナナが釘付けになっていたテレビの隣では6歳くらいの子供達が3人、テレビに張り付くようにして見入っていました。
9/17 がぼーん!!と叫び原付を飛ばす。
絶対に、今日はえなりかずきディだ…。今朝は少し寝坊をしたのですが、その起きる直前まで見ていた夢が「えなりかずきがチキンガイズを踊っている」という夢でした(詳細は「妄想畑」にアップ)。 ああー、これはきっとえなりくんがヅラかぶってパラパラを踊ってるあのCMのインパクトが強かったんだわー、などと思っていたら、寝起きすぐに見た「笑っていいとも!」のテレホンショッキングゲストがえなりくんだった…。 ナナはもうそれだけでかなりの爆笑だったのだが、えなりくんは最後に「じゃあ、MAXのアクエリアスを!」と言い、何とノリノリで踊り出してしまったのだった! 橋田先生もびっくりで見ていらっしゃった。ナナは「ああ、これぞ正夢…」と大変に感心していた。 夢自体は、久しぶりに野猿の皆さんがほぼオールスターで出演で嬉しかったのですが。ちなみに学校でハニィにこの話をしたら、ものすごくウケてました。「えなりかずき、嫌いになりそうやなぁそんなん見たら」と言われました(笑)。嫌いじゃないけど、ちょっと恨みは持っているかもしれません(笑)。
「HEY!3」に小室のてっちゃん出演! そしてGABALLでしたね!! うん、やっぱり映像が素敵だなあ。でも何というか、映像の効果とか迫力っていうのはTMのライヴの時の方が感じました。すごいよ、と感動したもんね。スタジオよりステージの方が映えるのかな。 モニタが小さいとやっぱりショボく見えるんだろうしね。音は、アルバムよりも軽くアレンジ入ってたかな? 映像で見ても、相変わらずDRAGON(DJ)がどの音を出しているのかイマイチよく解らない…。ごめん、ドラゴン。 さて、がぼーん(ナナの中でのGABALLの愛称)と言われて、すぐに「ああ、CAROLに出てきた、ついでにプレステのパズルゲームにもなった(しかもクソゲー)ガボールスクリーンと関連があるのね」と思った人は何人くらいいるのでしょうか。と言うか、そういうコアな小室ファン以外にはGABALLってどうなんでしょうか(笑)。 ま、ゴールデンのテレビ出演でちっとは知名度上がったかな? これで明日当たりに買いに行く人いっぱいだと良いなぁ。…あの、コムの吉本用の妙ちくりんなポスター見せられても怯まず皆さん、CD聞いてください(笑)。近いうちにあのポスター見てきます…そんな遠くないんで、難波グランド花月(笑)
ではナナは今夜から東京に旅立ってきます。GABALL見に行って来るのよ〜! ということは何か、あの「HEY!3」の客みたいにフラフラうにうにと踊って来なきゃいかんのか?!(笑) …帰るのは木曜日です。それまでしばらく日記もお休みですよろしく。
9/20 闘いの勝者は意外な人に。
全てはわかっていたんです。今朝、ナナは東京から帰ってきました。小室のてっちゃんは、あたしの数メートル先で笑っていました。目の前のコムに、ナナは「ああーー!!」とかなりの感激ッぷりだったそうです…(目撃した知人談)。 でも帰りにお台場寄ったせいで(詳しくは後にレポアップ予定)、心はすっかり野猿になっていたんだなー(笑)。帰って昼寝して起きてみりゃ、今日はあっという間にうたばん出演日ではないですか! 1週間が早かったー、と慌ててビデオセット、学校に行ってバイトにも行く。 バイト中、心配でハニィにメールを入れる(笑)。そして帰って、まずはとうたばんを見始める。
!!!
瞬殺されました。ああ、横顔の顎のラインに殺される…!! さらに何なのあのセットはー!! 昔のSOPHIAだかラルクだかの使い回しみたいな廃墟っぽいの立ててもらっちゃってさー! いっちょまえのアーティストみたいじゃん!!(笑)
そう、笑っているうちは良かった…。歌い始めた、テルのアップで何だかじーんときてしまった。次のカンのアップで、ああこいつら、本当に歌番組に出てるんだわ、と思ってちょっと感動して泣いてしまった(笑)。しかし心の奥底で二人を比べて、 「ああ今日はテルの勝ちだわ…」等と思っていた(笑)。だって!! あの人、
今日異常に男っぽくなかった?!なんか、すっごくたくましさとか男らしさとか、感じた…。あの茶色のシャツが良かったのかもしれないな…というか、あのシャツのシルエットに、あのパンツは良いよね…だって、 テルチカの胸板の素敵さと足の細さを同時にアッピールできる素晴らしいバランスですよ!! ああもおぉ、正直に言うさぁ、そういうバランスも大事だけどさ、
あのよ! 腰なのよ! 腰が素敵なのッッ!!! ええ、そうなんです、人間やっぱり正直にならないとねー。ぐはー、たまらん。テルチカのあの腰が好きだー。そんなわけで今夜は晃哉さんのぶっちぎり優勝。アディオス、神波(笑)とか思っていました。
そしたらよ。マジでごまきに照れる貴明さんにやられるとは思わなかったわ…(笑)滅茶苦茶可愛いじゃないか、貴明さんたら…ああいうところが好きなのよ貴さんの。くうぅ、そんなアナタだからあたし、どこまででもついて行っちゃうんだん。。。あたしも貴明さんちに遊びに行ってお料理してウエディングケーキに入刀したいんだん。。。…って、なんだ、Will Callが既に負けだったか(笑)
9/21 忙しい週末の始まり。
なんか、相変わらず木曜日の日記はロクなこと書いてないですネ(笑)まあ、そんな自分がちょっと好きなので、このまま明後日の方角へ突っ走っていこうと思います。
今日はおかわり(巻き戻し)をしていないので、新しい発見はないのですが、昨日書いていないことをいくつかもう一度検証してみましょう。晃哉さんに関しては、もう言うことないです。とにかく男っぽくてドキドキしていたことしか覚えてないです。 あと、手の動きがこっそりしてて良かったです。「悲しみにそう手を振る♪」でそっと手を振るように動かしていらっしゃったのが可愛らしかったです、遠慮がちで。問題はカンちゃんなんですが…最近、カンちゃんは顔の横幅がどんどこ広がっていっているとしか思えないくらいに、顔がでかい(笑) それがまず気になった。次に着ているシャツが半袖で、でもちょっと可愛いなと思った。しかしほぼ同時にかなりの長さであろうチェーンが腰から垂れており、彼は財布を持ったまま歌っている可能性が濃厚であった(笑)あの鎖は一体何なんだ…そういえば昔、 女猿オーディションしてた頃にもチェーン垂れてたことがあったような気がする(笑)そして手の動きはやっぱりかなり可愛い。ああ、ちっこい手、でも意外とおっきいの〜!などと訳のわからんことをまた考えていた。なんだかんだで、ちゃんとカンちゃんも少しは見ているところが自分でも少し健気だと思う今日この頃のナナ(笑)
しかし一番の疑問は、テルカンの髪型はお揃いなの?!(笑)という点だ(笑)…同じに見えません? 短めで、上向きにねじり気味のたて気味。それと同時に気になったのは、二人の立ち位置だ。いつもなら所狭しといた野猿メンバーが居らず、淋しげなのはまあ良い。 あの、つかず離れずの妙な距離感が、余計に仲悪く見えると思ったのはナナだけだろうか(笑)武道館でペニレイン歌ってるときはもっと間が広かった。でも仲良しそうだったのよ。半端に距離空けるから駄目なのよー。どうせならピッタリ真横隣でいいじゃない。 でなければ武道館みたいにゆとりを持ってほしかったなあ。立たされてるー!という立ち位置でした、本当。それもと緊張してて、仲良しそうな素振りが出来なかったのかな?(笑)
「元・野猿ファンに80に質問」をアップしました。皆さん情報持ってますねー。
明日は木根さんの大阪ライヴです! いえー。すっげぇ小さい規模らしいので、ドキドキ。
9/22 久々に踊らないライブだった。
もう、そうそうこんなこと叫ぶことないから、言わせてください! 木根ちゃん最高〜〜!!! 大好きだ!  今までに、こんなに木根尚登を好きだと思ったことないです。すごく可愛くて、すごく歌が上手かったんです。行って良かったよTalk&Live番外編。相変わらず半分以上喋ってたんじゃないかってくらいに喋ってばっかりで、 またサポートの英美ちゃん(ひでみちゃん・山本英美/生ギターとコーラス)のツッコミも冴える。とゆーか、二人でお互いにギターとブルースハープを1本ずつ抱えてツアーを回っているという素晴らしいこぢんまりとしたライヴでした。 300人くらいのライヴハウスというモノがナナは初体験だったので、ドリンクチケットとかが新鮮でした(笑)内容は、ネタばれたらイヤな人がいるかもしれないんで詳しくは書きませんが、木根ちゃん、全部生で歌っててすごいよ。しかも、うまいよ。 昔よりも上手い気がする(笑)し、声がちょっと質変わったので、何だか可愛らしいです。ああ、良い感じ。12月のTalk&Liveも行こうっと! あ、みんなハーモニカ持参が良いですよ、今後の木根ちゃんライブは(笑)。
ライヴ前にはハニィと遊んでました。晃哉トークをかわしたあとはついついカラオケ、しかもハイパージョイ限定で行ってしまいました。歌った曲は…(以下普段のナナたちの間での曲名通称)スレイブ、わなびー、ムゥブウェイブ、トゥデイ、 ディア、泳げない、スタァ、ラストラブ、ペニレンテルカンの方、ローズ、サムデイ、叫び、スノブラ、びーくー、ハニィの一人あれから、ハニィの一人アッシュ、エニウェア、ナナの一人孤独、ハニィの一人船出、プライバシィ、鮒。ほぼ歌った順です(笑) 今日は主に晃哉さんパートを頑張ったナナでした。楽しかったです。ローズと孤独は今日が今までで一番似てたと思います(笑)ついでに白状しますが、ライヴで木根ちゃん見ながら「ああもしも晃哉がこんな風にライヴハウスで歌ったりしたらどうしよう…!」と心馳せていました(笑)。
更新、同盟一件追加。あと、昨日更新した「80の質問」、入り口が埋まってました済みません。更新しましたので今は大丈夫です。
9/23 3連休どころじゃない。
そういえば昨日の日記で書くの忘れてたんですが、難波グランド花月に、小室哲哉の妙ちくりんなポーズのポスターを見に行きました。 ハニィにわざわざ付き添って貰って行ったのですが、外にはなかったです。残念。さすがに花月のオッサンらに「小室哲哉のポスターどこですか」とは聞けなかったじょ。是非在処を調べたいものです。もしかして吉本本社だったらどうしよう(笑)
昼間は、教育実習に行っていた高校に、文化祭を見に行きました。教え子達が楽しくバンドで歌っていたのでとても微笑ましく、ついでに男の子達が可愛かったので大満足です。 しかし、帰ったら、ずっと病床にあった愛犬が息を引き取っていました。13歳でした。死因は肺に転移した癌腫瘍による呼吸停止です。この1ヶ月、ずっとほとんど寝たきりのような状態だったのですが、今朝は少し容態が悪く、 レントゲンを撮るために病院に預けておいた間に急に呼吸停止、心臓停止に陥り、そのままだったそうです。最期を家族で看取ることが出来なかったことが、家族もお医者さんもショックでした。まあ、苦しまずにあっさりと、だったそうなので、良かったかなと思います。
以前に書きかけてやめてしまっていた「モノカキさんに100の質問」をプライベート・データにアップ。
えーと…まあそんなこんなで、ちょっとしばらく気力がありませんです。GABALLと木根さんのライヴのレポも、書けるかどうかわかんないですが。どっちも、何らかの形では、何かしら書いて残したいと思います。
9/24 ウツのシングル発売日。
ほんの数十分前まで、幼なじみMが真夜中にもかかわらずうちに来てくれていました。まあ夜中なので家に上げることも出来なかったのですが、愛犬の墓参りとお供えをしてくれました。 旅行帰りなのに、出来るだけ早いほうがいいからと直接寄ってくれたみたいでした。Mも愛犬のことは可愛がってくれていたので、相当悲しんでくれていました。うう、ありがとうよM。
テレビではフジテレビのイチオシドラマ「プラトニック・セックス」がOAされてました。EDが「永遠の海」という、昔のてっちゃんの曲「永遠と名付けてデイドリーム」のカヴァーだってのはどこかで聞いていました。でも。 ドラマの音楽全部てっちゃんだってのは知らなかったぞ! つーかGABALLのCDかなり使ってるし! びっくりしました。GABALL以外の音も、トランスっぽかったりしてて素敵。音楽のinの仕方も効果的だったのではないでしょうか。 トランスの疾走感がとても映える使い方だった気がします。ピアノソロはいかにもてっちゃんって感じですね。EDだけ見ようと思ったので、今日の分の前半を見ていなかったですが、次回後編も少し楽しみです。
いよいよ明日はWill Callのフライング発売日ですね! ああ、頑張ってしまう自分が目に見える。学校に行く前に購入し、聞くべきか悩んでいます…正気でいられるのかどうか(笑)あんまり関係ないですが、 今日は祖母のお見舞いに行っていて何故か急に「ジジイ病のはじまりです」という言葉を思い出し、ものすごく危うげな直立不動で座らされていたカンナミさんを思い出してしまいました。…帰ってきてくれあの頃の君!  それが無理なら、とにかく前髪を伸ばしてくれ! あと横の髪も! 晃哉さんもついでだから言っておきますと、前髪あった方が素敵ですよ、絶対(笑)
9/25 空を指差すのもきっと肉感的。
誰が書かいでかー!!(日本語間違い)と言うわけで、怒濤のWill Callデビュゥシングル「路傍」について叫ぶページを悶絶ポイントコンテンツにアップ。 曲について叫びたいことはそっちに書きました。他に関連することでは、いつもポスター類をくれるCD屋さんに行ったので、ないだろうなと思いつつも見てみたらあるじゃないですか、Will Callの店内貼りポスターが!! 思いっきり貼ってくれてます!! 嬉しいよ! この店はいつも野猿関連のポスターを貼ってくれるので重宝してまして、「撤収」のポスターもそこで頂いたのです。 で、今回もCDを買いつつ「あのポスターほしいんですけど」と言いました。「どのアーティストのですか?」「…(間)…うぃるこぉるの…(恥)」「あっもう予約入ってるんですよすみません」。どこの誰じゃーー!!  全くもう…しかし、外部の人にこのアーティスト名(笑)を言ったのが初めてで照れました。そんなん、ナナだけですか? そう、結局予約をしなかったのでこんなことになったんですねー。でもあそこ、CD予約じゃくれない。買わなきゃポスターくれないんだもん…。
たった今、「路傍」のカラオケが終わって3枚オートチェンジャー君が次のディスクに変えてくれました。って、てっちゃんのトランス(GABALL)が! 今そんなの聴いてる気分じゃあねえんだよっ!!(暴言)ということで、今夜はまったりします。 水曜に、ラジオ出演の噂がある二人ですが、どうもナナの家では聞けない様子。むむぅ。
あ、ついでに情報ですが、携帯の「orikon」のサイトに彼らのコーナーが出来てます。どうも、着メロがダウンロードできるようですよ♪
9/26 …コブラ・ダンス!
ものすごい速報日記でごめんなさい。水曜の夜中の、ジョビジョバのラジオ番組に出演するとかねてから噂のあったWill Call。文化放送ということは、ナナの住む地域では無理よねーと諦めておりました。がしかし! ネットで調べてみれば有るじゃないですか、こっちでも放送が!! 慌ててつけてみると喋ってるよテルカンが! ということで聴けたのでびっくり仰天狂気乱舞でした。 しかし、そうしているのも束の間、こっちでは30分で放送時間は終わってしまいましたとさ(泣)ああ…後半は「平山晃哉のリップスパーティ」という話があったのに(笑)! でも、多少聴けたので面白かったです♪
今日、学校に行ったときに「路傍」のシングルをMDに落として持っていきまして。バスの中でハニィに聴かせました(笑)聴きながら、「…うおー! ぐぉ! ああ〜!」とか、5秒おきに唸っていたので面白かったです(笑) 大体、どこで唸るのかわかるんですよ、それはテルチカソロの度なんですよきっと(笑)そうして彼女は3曲目「おやすみ」をナナの前で聴くことを拒否しました(笑)今頃、聴いているはずです。
ウツのシングル「LOVE-ICE」を買ってきました。予約していたので。あ、結構良いのではないですか?! 実はウツのソロって買ったの2枚目なんだけど!(1枚目はウツホラ)カップリングの大ちゃんの曲が、これでもかってくらいにアクセスのようで素敵にピッコピコです。いいねえ大ちゃん。君はそのままでいて(笑)。
さて、どうもナナはいろいろ勢いづいています。卒業制作に追われているのは確かなのですが、そんなことは置いておいて妄想やらカウントゲットのリクやら書きたいし、100の質問も作りたいし、明日は学校で古文の現代語訳が当たっているのでそれもやらなくちゃ行けないし、 でも近鉄バッファローズが優勝してしまったので優勝セールに行かなくちゃいけないし(笑)。ああ、もう邁進します。ナナを止められるのはガス欠だけだぜ!!(笑)
悶絶のWill Call速報を追加修正。「叫び★テルリン大好き同盟」に参加、バナー追加しました。なんて良い同盟なんでしょう(笑)叫びの晃哉さんがマイベストであるナナとハニィのためにあるような同盟ですね!(笑)
9/27 (信じられないことに、タイトル保存し忘れました)
なんてこったーーーー!!! 握手会だってよ!! Will Callの!!
どうしようーー!!(と言っても行くしかない)夢の!! 夢にまで見た握手会ですよ奥さんッ!!(笑)ナナの、夢のひとつだったんですよ、本気で。野猿関連の夢として、「最前列でライヴを見る」と「握手してもらう」てのがあったんです。前者はうっかり叶ったんで、あとは握手だけ、 でもこれはもう無理だろうなあ職場訪問して本人探しでもしない限りなー、とか思っていたらコレだもんな!! 有り難う神様!! こんなあたしでも神は見放さなかったのですね!! 嬉しいよー!!! ああ、夢が叶う(笑)さて、何カ所回ろう?!とすぐに思った自分、すごーい(笑)関西人なのに〜。
−ナナの脳内シュミレート−大阪終えてすぐに新幹線で頑張ったら名古屋は行けるかもしれん…福岡は諦めるとして(飛行機に乗る金はない)あとは関東地方を攻めなくては…(笑)で、日曜に関東に行く一番安い方法は、土曜の夜に夜行バスか…握手したその手で夜行に乗るか、 先日うっかり夜行バスの旅を一人で敢行して以来、とても親しみを持って出来る気がする(笑)果たしてこんなことでいのか?!とか考えてて面白くなってきた(笑)
触れることが出来るなんて、あたし一体どうしたらいい?!(笑) 握手の瞬間に何をしたら彼とお近づきになれるの?!(笑) ああやべぇ、間近で会えると思っただけでドキドキしてきた(笑)…何着ていこう(笑)ああっ、カット行きたい! こんなもっさりした髪で会いたくない〜!!(笑) しかもあたし今、左目が炎症起こしてて来週まで眼鏡生活を強いられてるんだけど、そんなのいや〜〜!!!(笑)眼鏡なんかでテルに会えないわーーー!! もういい、無理矢理レンズ入れていく!!(爆笑)代々木で最前列の時の自分もかなりアホでしたが、今回も本当に自分アホです。どこにも成長の跡が見られません。
整理券を既にゲットできるつもり満々だったりするので、早い者勝ちだったらマズイと明日既に心斎橋タワレコ行く気満々のナナ(笑)
オレ達の魂の叫びを聴けWill Call ーーーーー!!! …22:30に帰宅して、とりあえずその場で放映されている分を見てて「ホッシーよー!!」とか叫んでいたことも今は昔。草原の中でバンド編成の男達を背負っていた当の二人さえもすっかり置き去り。握手の衝撃に埋もれて、結局残り1時間半巻き戻して見てないあたし。
9/28 眠れるかな、今夜(笑)
Will Callの握手会、大阪にめでたく参戦が決まりました…。
本気で、想像するだけで気分が悪くなるんです。そう、さながら赤玉くじ引き中の憲さんのように! はたまたドライレイク行きの成田でゲートの下をくぐるときの野猿たちのように! 緊張の余り、気分が悪くなる感じです。困りものです。そういいながら、先程少々長めのお風呂をすませ、しっかりと全身磨いて参りました。 これってほとんど、「明日は憧れの彼と初デェトv」の域だよなあ、と思ったのですが、自分でそれよりも「明日は彼の家に初めてお泊まりv」くらいのやる気と気合いが自分に見えるよ、と突っ込んでおきました(笑)。スキンケアも終わったし、あとはハンドクリームかな(笑)
今日は時間がないと言いつつもMステスペシャルを早送りダイジェストで見てしまいました。TMの終了挨拶が入っているとは思わず、かなり感動して叫びそうでした。あとV2が見られるとは思わなかったです。そしてあたしが一番好きだった、あたしが惚れた瞬間のてっちゃんが映らなくて(「愛しさと切なさと…」の時のバックでピアノ弾いてる姿)悲しかったです。でまあ、お約束で野猿はBe cool!と鮒でした。しかし今日の一番のツボは「黒いブーツ」の時のSOPHIA松岡充でした…(笑)コイツはイイや…(笑)あと、髪が黒かった頃のhydeさんは本当に人形のようでした。髪を伸ばし出す前の木村拓哉は本当に可愛かった。
…握手会のことにはこれ以上触れないです(笑)だって、マジで手が震えてくるんですよ(笑)
9/29 本当にラヴだ(笑)
すみません、日記に書くことないんです(笑)1日、Will Callの握手会、で持っていかれました(笑)レポを悶絶ポイントにハニィの書いてくれた分もあわせてアップしておきますのでご覧下さいませ。 今夜中にはあげる、とか言いながら、もう朝だし(駄目な子)。ちなみに、まだ手を洗ってません(笑)お風呂も入ってません(笑)良いじゃない、このままの手で眠らせてよ一晩くらい…朝に風呂はいるからさぁ(笑)
スペースが沢山空いてしまったわ…。あ、握手会が終わって家に帰ったナナ、あまりのことについ両親に感動の胸の内を喋る(笑)「格好良かった、もう、今すぐ嫁にもらって欲しいくらい!!」と(笑)普段そこまでは親には言わないのですごく笑われた(笑) そして母、「アンタの趣味はホンマに変わってるな」。なんでぇっ?!「オッサンばっかり好きやんか」。
ナナ「それにはてっちゃんも入っているのね…」
母「そんなんにキャーキャー言うのは普通中学生くらいの頃に、ジャニーズの子達に言ったりするもんじゃないの? アンタその頃は一切言わなかったのに今頃になってそんなオッサンに」だってさ(笑)
いいじゃんそんなの…好きなんだからさ…(笑)本当に、胸が苦しいです。終わっても苦しいくらい、大好きになってしまいました…真珠飲んだように(笑)。そうか、平山さん真珠だったんだ(笑)
9/30 浮かれポンチ、妄想王国に遂に移住。
何とはなしに、未だにマウスを右手でしっかり掴むのが躊躇われます、ナナです(笑) 握手会のせいで、というか思いもよらず男前で格好良くて美しかった生平山晃哉により、日常生活に支障が出始めています…。まず、右手が不自由になっている(笑)できる限り左手を使ってしまいます。 マウスも指先でしか持っていなかったり。そして、ことあるごとに生の平山さんと神波さんに還元してしまう(例:「あんなに格好良い平山さんがこんなお茶目なポーズをライブ中にしてたんだよー!?」「Anywhereのあの煽る指先に触ったのね昨日…!」)。 結果、意識が遠のく(笑)コレでは日常の生活がおくれないっての。そして、生の彼らに会ってしまったため、妄想小話を書けなくなるという弊害が発生(笑)あんなに格好いい人、想像しながら妄想なんて書けないよもう(笑)
ということで、握手会レポ、少々加筆。友人の感想と、ナナの書き逃してたことを加筆しました。後は文字サイズが変えてあります。
週末がこうして大忙しになってしまったため、やる予定だったことが何一つ出来ないまま月曜日になってしまいました。ああ、いろいろ大忙しになりそうな今週です。
当サイトの管理人ナナへのメールは   →cs7_factory@hotmail.com 
2002年分へ 最新過去日記へ トップへ戻る