●日記の過去●
毎日書くのか謎ですが、古いのは此処にあります。
2001
Feb Mar(1) Mar(2) Mar(3) Apr(1) Apr(2) Apr(3) May(1) May(2) May(3)
Jun(1) Jun(2) Jun(3) Jul(1) Jul(2) Aug(1) Aug(2) Sep(1) Sep(2) Oct(1) Oct(2)
Nov(1) Nov(2) Dec
6/13 まだ教育実習は続いております。
月曜は3時間連続の授業を何とか上手くこなし、火曜日にはついに授業の出来を褒められました。ううん、嬉しい。 今日と明日は授業が無く、しかしこのところの睡眠不足がきいていたのであっさり寝ていて、実はパソコンに電源入れるのが2日ぶりだったり。そろそろ金曜に向けて授業の準備しなくちゃなあ。
今日はまた部活に行ってみました。しかも今度はジャージに着替えてちゃんとコートで一緒にテニスをしてみたという。楽しかったですね、やっぱり。もっとテニスしたいなあ。 授業もようやく起動に乗ってきたし(月曜に3時間連続でやってハイテンションになり、それが功を奏して色々吹っ切れた)、実習も終盤になって楽しくなってきました。 今日はもう既に、来年の実習をお願いに一浪したクラスメイトが来ていてかなり衝撃。2年ぶりくらいに会ったけど、おお、格好いい子だったけどますます格好良くなって(笑)。 さすが高校時代にクラス劇で主役はっただけのことはあるわ。勿論ナナの趣味ですから、細身の淡泊顔の男の子でございます(笑)。
野猿さんはもう、考えると切なくなっちゃうね(笑)。ハニィと二人ではじけて妄想(笑)しているならまだしも、一人で思い出すのは悲しいです。おかげでついにGLAYさんのGLOBAL COMMUNICATIONを購入してみたり(笑)。TERUに癒されてます・・・。
6/16 ついに教育実習終了!
あーもー本当に疲れた・・・。実習がようやく終わりました。授業自体は楽しくできたし、後半1週間はそんなに緊張することもなく、良い6日間でした。 元々授業とか、人前で喋ることとか、人にものを教えるとか、好きな方なのです。生徒に会えるのがもう楽しみで(笑)、可愛くて仕方なかったな。今日はラストということで寄せ書きしたビニール傘(笑)とか貰いました。 本当にみんな可愛くて、3人ほどお持ち帰りしたかったです(笑)。2週間に感想を書いて貰ったら、「先生ちっちゃくてときどきどこにいるかわからんかった」というのがあってかなり笑えました。
他の実習生の中では、男の音楽の実習生が女子高生に大人気で、みんな彼の歌声にメロメロになっていて(テルチカか?(笑))、格好良かっただのいい声だったの、好意的なコメントを感想で書かれまくっていて、 果ては携帯のメールアドレスまで書かれていました(笑)。彼はきっとやろうと思えば30人くらいお持ち帰りできたと思います(笑)。
校舎も建てかわって、先生方も入れ替わったのでもうすっかり母校ではなくなってしまいました。今ちょうど、指導方針の過渡期で行事重視の学校だったのが、進学校なんだから勉強重視という方向に傾いてきています。 古くからいる先生方の転勤がこの数年続いていて、おそらく成績がすべての冷たい画一化された、取り立てた校風もない高校におそらくなってしまうでしょう。今日であたしにとって母校はなくなったと言えます。 ちょっと切ないけど、そうです。もうこれから、好きこのんで足を踏み入れることはないでしょう。疲れたと最初に言ったのはそういうことがありありと感じられて悲しくなっていたからです。そんなことを悲しみながら、実習生達で夜は打ち上げ飲み会でした。
今週の「した。」で、スタジオ内を逃走した貴さんを巻き戻し一時停止コマ送りで5回見て誰がバックに写ったか確認したのはあたしだけだろうか(笑)。浅野君っぽい人がいたような気がしたけど、それ以外は収穫無しですよね?
さてこれから「撤収」を、2週間頑張った自分へのご褒美+リハビリとして聞いてみようと思います。
6/17 迂闊だったわ・・・。
先週のした、貴さん逃走中に高久さんと太田さんが映った!とご丁寧にメールを下さった方がいらっしゃいました・・・。有り難うございます。後日見直してみます。
今日はリハビリに「撤収」を聴こう!と意気込んでいたら、これまた貸したままだった・・・。代わりに残りの2枚のアルバムを聴いていました。割と普通に聴けたので良かった・・・。作業しながらだった、というのもあるんでしょうが。
というわけで久しぶりにコンテンツ更新。妄想畑に、夢のお話アップです。さらには初のキリリクもアップできそうな気配。ゲッター様に確認のメールをしたんで、今夜中に出来るでしょう・・・。 なんか、またすごく頭の悪そうなのなんで、あんまり深く考えないでくださいね?(笑)
昨日、実習に行っていたクラスの生徒がくれたお菓子を、今日一日もさもさ食べていました。何で駄菓子をくれたんだろう・・・(笑)うまい棒とか・・・。しかも輪っか状にしてレイのように首からかけてくれたし・・・。 同じの貰ってる実習生他に何人もいたし(笑)。T校生の流行りか? しかし実習生にこんなに色々してくれるところも珍しいんじゃないでしょうか。ネクタイ貰ってる人もいれば肩たたき器貰ってる人もいるし、大きな花束貰ってる人も多かったし、あたしなんか寄せ書きした傘と駄菓子だし(笑)。 色々訳が分からないな・・・そんな彼らT校生がやっぱり大好きだな。何と言っても高校の公式ホームページに球技大会の衣装一覧とか載せちゃうような学校だしな(笑)。出来ればそのままであって欲しいものです。
6/19 天啓。
すみません、昨日は遅くまで起きていたにもかかわらず、更新する前に眠くなったので寝てしまうという、ハワイの晃哉さん並みに適当なことをしてしまいました。その代わりといっては何ですが、今日ナナは爆弾発言をします。
天啓がおりました。
神波さんって、巨乳好き?(笑)
ものすごい唐突ですが、突然ナナの脳に何かが降臨しまして、こう思ったわけです。で、何でこういう発想に至ったかと自己分析してみたところ、神波さんは彼女がイナイ歴30年になってしまわれましたことが大きく影響していました。 つまり、彼女がずっと居ない→女の子に夢を見すぎていて理想が高い→可愛くてスタイルが良くて優しくていい子がきっと現れると思っている→てことはきっと巨乳待ち(笑)→神波さん巨乳好き?!と。
どうでしょうか、皆さん。あまりに唐突な発想で、脳内ハイパーリンクが酷すぎてハニィにも賛同が得られなかったため、いろいろなところで意見を聞いて回りたいと思います。尚、晃哉さんの場合も勿論勝手に考えていただいて結構ですよ(笑)。 ナナ的晃哉と巨乳の関係性はもう結論が出ていますが、皆様の予想を聞いてみたいので。
今日は学校行くために原チャリに乗りながら「ROSE」を歌うという試練を自分自身に課してみて、あまりの辛さに玉砕してしまいました(笑)。Bメロまでいけなかった・・・ カンちゃんの泣き真似を思い出したら、学校行く途中なのに真剣に泣けてきたので中断してしまいました。ハイレヴェルだぜROSE。
6/20 心を入れ替えて新たな姿勢で。
ごめんな麻美。アルバム買ったけど、まずTKヴァージョンの方聞いてしまったわ。ていうか麻美ちゃんのアルバムの方、コンポに入れるかどうか疑問やわ(笑)。というわけで今更Kiss Destinationの「AMARETTO」を購入。まさに今、てっちゃんの歌声がナナの部屋に響き渡っています。4/15からずっと聞きたがっていて(日記参照)、ついに叶ったのですよ、てっちゃんの歌う新曲が!(笑)
このCD、結局割と近所で買えたんだけど、そのCDショップの入ってるビルで面白い人が。白いシャツに黒いパンツで割と背の高い男の人が、店員のお兄さんとカウンター越しに立って話をしていました。 そのシャツのお兄さん、髪が腰まであって束ねてたのも驚いたんですが、それよりも彼が1リットル紙パックの紅茶をラッパ飲みしながらトークしてたことが気になった・・・。縦に長いんだもん、紙パックが(笑)。
さて、昨日から話題の神波巨乳好き疑惑(勝手に)。女の子とつきあったことが無くて、女の兄弟がいないような、女の子に夢見がちな男の人って絶対理想は巨乳だと思ってるんですけど、ナナ(笑)。 アニメや漫画やエロゲー(笑)に出てくるような乳の女の子はいないって理解できてないんじゃないかと思うんですよねー。身体はほそーくって乳だけバーン!みたいな子がいると思ってそうな気がするのですが。 これって偏見かなあ・・・しかしどうしても伝えたい人がいるのに恐れ多くて、このことを某メガヒッツサイトに書き込みできないあたし(笑)。
最近の口癖。ボウナスが欲しい(笑)。某K月さんが社会人なのでそろそろボウナスのシーズンで羨ましいんですよう。ボウナスがあれば北海道に行ってGLAY EXPOに行けるのになあ・・・(洞爺湖は?!)。
当サイトの管理人ナナへのメールは   →cs7_factory@hotmail.com 
2002年分へ 最新過去日記へ トップへ戻る