●日記の過去●
毎日書くのか謎ですが、古いのは此処にあります。
2001
Feb Mar(1) Mar(2) Mar(3) Apr(1) Apr(2) Apr(3) May(1) May(2) May(3)
Jun(1) Jun(2) Jun(3) Jul(1) Jul(2) Aug(1) Aug(2) Sep(1) Sep(2) Oct(1) Oct(2)
Nov(1) Nov(2) Dec
5/11 あー明日の今頃は。
僕はバスの中〜♪ ということで、迫って参りました、完全撤収。ナナは残りは13日のみの参戦でございます。名古屋ライブが終わってからこの1週間、ふわふわふわふわとテキトーに過ごしてしまって何だかよく覚えてません。何してたのかしら、ナナ。学校に行ったりバイトしたりはしていたはずなのに何だか記憶が曖昧だ。恐ろしい。
本日は面白いことに、ハニィことエミコと某m氏との初対面が行われました。うっかりm氏が身長171pだと漏らしたナナが悪かったです(笑)。そりゃあもうえらいことになりました。ハニィはもう延々とその場にいない人の幻影を見てるし(笑)。しかし、おかげで良い感じに気分は紛れました。家にこもってると他に考えることなくて悲しくなっちゃうからね。ゲーセン行ったりカラオケ行ったりでかなりハジけた姿を披露してしまいました。もう、だからカラオケはマズイよ・・・って思ってたんだってば(笑)。歌いたくなるうえに身体が勝手に踊りだすって!
あのー、未だに悲しくなりそうでDVD見られてないんですけど(笑)。そんなのナナとハニィだけですか? ヴォーカルオーディションとかは楽しくなれそうだとは思うんですけど、最後の方が悲しくなるに決まってるじゃないですか! というわけで勇気のないあたし達は明日、ハニィのお家で二人で見ます・・・たぶん。
あ、我が家の愛犬、手術成功しました。腹を空けてびっくり、なんと卵巣腫瘍も併発というなんとも大変なことになっていました(汗)。ああ良かった。ナナが完全撤収から帰った頃に、わんこも退院のようです。ほ。
そんな訳で、またもや旅立って参ります。次回更新は14日ですね。一部の方、代々木でお会いしましょう。それ以外の方はまた来週(旅立つ前に名古屋レポ上げたい・・・)。
5/14 1秒さえも忘れはしない。
ありきたりですが、今は本当にそんな気持ちです。完全撤収完全燃焼。してきました。彼らの姿を1秒さえも忘れたくないです。がしかし、記憶力には限界が。せめて今覚えてる分だけでも、とせっせとレポ制作中。 ああ、自分の頭の不出来が呪わしい。全然覚えてないんだもん。忘れすぎ。幸せだったから、悲しかったから、それどころじゃなかったのかもしれないですね。いつも、ライヴの度に3曲目くらいで時間が止まらないかなって思うんですが。終わって欲しくないじゃないですか。まだまだこれからって感じがするじゃないですか。
あ、ついに今日、バイト先でうっかり鼻歌を聞かれてしまいました。ナナと同じ室内に、講師の人と生徒さんが一人ずついる状態で、ふと「♪ここは天国じゃない〜まだ〜死んじゃいないぜぇ♪」と口ずさんでしまいました。しかも結構大きい声。がっくり。
本日5/14で、当サイトを開設して3ヶ月が経ちました。1度でも足を運んでくださった方に、お礼申し上げます。野猿は撤収しますが、ナナはまだまだ撤収しません。LOVEです。
(P.S. 「完全撤収」ライヴ会場及びその往復でお会いした皆様、有り難うございました! すごく嬉しかったです。お話しできて本当に楽しかったです♪)
5/15 悲しみは永遠じゃない。と思いたい。
このところ、これ以上ないくらいの野猿日記が続いていましたが、皆様いかがでしたか?(笑) 勿論まだまだ続く予定です。
今日はバイクで学校に行っていたんだけど、フルフェイスのメットの中はナナ・オン・ステージなのですよ。それでいつも熱唱しながらバイクを走らせている訳なんですが (以前それでstarを熱唱しすぎて「輝いた〜♪fu〜♪はかな・・・ゲホゲフォゲフォッ」と咽せて事故りそうになったりしていた・・・)。今日はうっかりThank youを歌ってしまい、一人で涙ぐむ始末。 仕方なく今はPaining rain(Teru&Kan ver)をマイブゥムにしてテンションを無理矢理保っております。昨日一日、何でも野猿の曲を聴くと悲しくなっていたのでCD聞くのが何だか久しぶりな気分です。ゆきゃせざぺにれん♪はとても久しぶり。 聞いていると山梨(夏の集会)のホテルで真剣に「ゆきゃせざぺにれん♪」と歌いながらフリ真似及び顔真似をしていたことを思い出します。ええ勿論カンナミの。あっ切ない。これでは木曜の放映がもう心配でたまりません。あたしどうなっちゃうんだろう。
さっき、テレビでココリコの「いきなり!黄金伝説。」を見ていたら、壱番屋の激辛煎餅の企画をしていました。それ、今ナナの目の前にあるんですけど(笑)。代々木ついでに浅草に行って友達に配ろうと思ってネタに買ってきたら、 「バツゲームにもピッタリ!」だそうで。素敵だわ、ナナ(笑)。その後に見たたけしさんと所さんのクイズ番組で、司会をしている山寺さんというオッサン(失礼)がとてもいい声でしばらく聞き惚れてしまいました。髪がふわふわのパーマで、黒縁眼鏡かけてて、可愛らしいオッサンです。 ああ、また投影してるわ。兄ちゃんはもうまともな恋が出来ない(by バトル・ロワイヤル三村の科白)。
5/16 今日はハニィの誕生日。
教育実習が迫ってきているにもかかわらず、予習するよりもライヴレポが優先だなあと思っている今日この頃です。 しかしこれでは「した。」の放映に負けてしまう・・・頑張らねば、しかしもうちょっと今は眠いんで、また今度(笑)。就職活動もからっきしやっておりません。もう駄目だこりゃ。
壱番屋の激辛煎餅、大不評でした(笑)。ナナは辛いの弱いんですけど、もう本当に駄目。イタイもん口が。こういう時にはコーラが効くんだと初めて知りました。強いですよ、コーラ。
大阪名古屋及び完全撤収に持っていっていたカメラを現像してきました。ナナ、かなりイッちゃってます。また人には見せられない写真が増えました。ハニィとも言っていたんですが、もう野猿さんで何本フィルム使ったか分からないくらいです。
あ、今日あんまり面白いこと書けないなあ。自分がハイなのかぐったりなのか、とても微妙で分からない感じです。まあ、時間が解決してくれると思うんで、すぐ平気になると思いますが。妄想列車はノンストップで走り続けていますしね(笑)。 さて、ビデオ標準でセットしなきゃ。ドキドキドキ。ああ、やっぱり彼らが大好きだ。まだまだ当分は大好きだ。あたしも男の人に生まれて一緒に野猿やりたかったなあ。女の団体にはないものがある気がします(しかし今の学校での女集団が女らしいかと言われれば疑問)。
5/17 君の未来を愛だけで独り占めは出来ない。
今日の放映は、とてもご飯を食べながら見られるものじゃなかった・・・・・・・・(号泣)。 ああもう、オッサンたちが大好きだ。あんなにも楽しそうな、勿論それだけじゃないだろうけど、熱いオッサンらは他に知らない。大好きだ。大ッ好きだ。
かなり、見たかった場面は網羅されてたんで割と満足な作りでしたね。貴さんの号泣とか、胴上げとか、カンちゃんの涙のラストMCとか。テルリンの「母さん、母の日、今日おめでと」とか。憲さんの泣きそうな顔とか。タカクの坊主とか。ミシン踏むカンちゃんとか(笑)。 強いて言えばオフショットをもっと見たかったかな。他にも色々見たかったところあったんですが、そこら辺はDVDに期待しましょうかね。ノーカット完全版制作を希望、とか結構TNラウンジでも要望が出てますね。ナナもノーカット番希望ー。4時間30分あっても良いから(笑)。 何枚組でも許すからー。聖飢魔IIを見習えー(笑)。彼らは解散コンサートをヴィデオ10本組かなんかで全部収録したぞ! 本当は野猿も、ツアー全部DVDにして欲しいくらいです。だって、どこのもすごく良かったんだよ。大阪は勿論盛り上がりがすごかったし、名古屋はアクシデント含めてすごく良かったし。 寸劇は4月の代々木は少し違ってたし。12日とか行けなかったから、すごく気になるし。ナルナルとか、どうなのかな?って。
今日、家を出るときに「もしもビデオ録れてなかったらあたし、泣くから。暴れるから。家出するから!」と言ったら、母親に「あら良かった、養わなくてすむようになったわ」と言われた・・・。そういう問題じゃないんだ! 畜生! 絶対就職して出て行ってやる!
5/19 この胸に抱きしめたままで薔薇色。
友人Eと久しぶりに電話で話しました。「ナナさん大丈夫?」と言われました。 撤収で凹んでるんじゃないかなと心配されていたようです。「うん、全然大丈夫じゃない!」。だって想いは募るばかりですもの。完全撤収がどんなだったかを熱く語ると、「どうすんの、そんなに今からカンちゃんにはまって」と言われた・・・。 何で神波さん限定なのさ(笑)。まだまだ愛は枯れないようです。しかも何故か「テルリンはどうしたの?」と言われるほど、とても神波さんよりになっているようです(笑)。だってライヴはカンちゃん動くんだもん・・・ あの人動いたら可愛さ3割り増しなんだもん・・・。手放しで、盲目的に可愛いと連呼するつもりはないんですが、何故かそうなってしまっていますね。やばいなあ・・・。いつまでも、愛ある暴言を吐いていたいのですが。
その友人Eとの電話でも、「何故カンちゃんに彼女が出来ないのか」を話し合ってみました(笑)。
E「何でかな? 背が低いから?」
ナナ「そんなん! あたし全然気にしないって! それは問題じゃないよ!」
という、とてつもない主観の返事をしていました(笑)。そりゃあナナはちっちゃいから気にしないけどさ、あたしがどう思うかという話はしていないのでした。結論として、「いつまでも男の子同士で騒いでいる方が楽しい中学生のような人」 という結論でした。やっぱりそうなるのね、予測すると。
なお、聖飢魔IIのライヴビデオは8本組10時間だというふうに某m氏から聞きました。もしも野猿の撤収及び完全撤収ツアーがすべて映像化すれば、30時間の超大作に! すごいなあ、ってまだ決まってないし・・・というか絶対無理だし(泣)。 どうせ熱烈なファンしか買わないんだから、それぐらいやっちゃって欲しいですよねぇ。
5/20 「笑う犬」のコントで北海道弁に爆笑。
確認事項その他ありましたせいで、教育実習の準備そっちのけでDVD見てました。それでも部分的に早送りしながらとかですよ? 勿論泣くところでは泣きながら見ていましたが。
で、見てて思ったんですが、・・・いや、前から言ってたんですが、再確認しましたと言っておきます。
あたし、カンに男の人を感じるともういても立ってもいられなくなるみたい(笑)。
晃哉さんはいつでも男の人でしょう〜? だからそういう風には特に思わなくて(というか常に男の人だわって思ってドキドキしてる)、神波さんが少年ではなくて、大人の男臭さを醸し出しているのを感じると、もう何だか異常に血圧が上がる(笑)。Get downとかのPVはかわいーなぁ、って騒ぐんですが、叫びのタカク男泣き事件の時のカンとか、紅白で半さんにダンスを教えるカンとか、めっちゃ男らしいじゃないスか!? PVで男を感じるのはダントツでstarですね。あーもう駄目。あれ頂戴。
(最近ナナにあった人は誰彼構わず「あれが好きで欲しいから頂戴」ってせがまれていてとても迷惑。もっと言えば男の人は誰彼構わず胸板と指を触られていてすごく迷惑。あ、でもあたしはまだ某K月さんのは触ってないわ(笑)。)
そういえばカミングアウトし損ねていることがひとつ。先日携帯のストラップ代えました。フナティくんではありません。mono comme caのをずっとつけていて気に入っていたいんですが剥げてきたんで、同じcomme caで違うのにしようと思ったら、一目惚れしました。素材、アクリル。うん、それだけ(笑)。
あ、やば、今CDでROSE聞いたら泣きそうになってきた(笑)。
当サイトの管理人ナナへのメールは   →cs7_factory@hotmail.com 
2002年分へ 最新過去日記へ トップへ戻る