●日記の過去●
毎日書くのか謎ですが、古いのは此処にあります。7月よりちょっとスタイルリニュゥアル。
2001
Feb Mar(1) Mar(2) Mar(3) Apr(1) Apr(2) Apr(3) May(1) May(2) May(3)
Jun(1) Jun(2) Jun(3) Jul(1) Jul(2) Aug(1) Aug(2) Sep(1) Sep(2) Oct(1) Oct(2)
Nov(1) Nov(2) Dec
11/18 格闘タイム9時間。
お引っ越し!!でございます。
これでもまだ完璧じゃないんです。ご覧の通り、お絵かき掲示板だけはまだ工事中。最初はCGIをふたつ置いて来ようと思ったんですが、カウンタのために一晩遅れたのでついでにやっちゃいました。お絵かき掲示板の設置、続きはまた今度にします。 だって、ノーマル掲示板を新しくするのに9時間以上格闘してたんだよ! しかもそのうち7時間は間違ったデータでやろうとしてて気付いてなかったという淋しい原因なんだ!(笑)シンプルで、なおかつ可愛くてスレッド式のヤツにしようと思ったらこういう感じになりました。あと画像が少ないヤツ。字がちょっと小さかったので、ナナの改造がかなり入っています。 それにぷららはちょっと特殊な部分があって、それで困ったりしてたんですね。またそれをやるのかと思うとちょっとブルーになります…。なので、またしばらくお引っ越しの続きやりますので、日記ペース落ちるかもしれません。
引っ越しついでにコンテンツの配置が少し変わっています。使いやすいように、と思ってやってるんですがどうでしょう? 中身の全面入れ替えはあり得ないと思いますので、基本デザインはこんな感じでずっと行きます。
CGIに格闘している間に、「永田町」も「した」も「木梨サイクル」も終わってしまいました。永田町でちょっと泣きそうになってしまいました。病院での貴明さんの表情が最高です。ご自分の子供さんと重ねていらっしゃったのかな? とか考えてしまいます。
ああしかし眠い。これでは風呂で寝てしまう!! それは怖いのだ! やったことあるんだよ(笑)。命の大切さを感じられます。
11/19 そしてまだ続く格闘。
皆さんに掲示板等々で「お引っ越しおめでとうございます」と言っていただけて嬉しい限りです。移動しても見てくださる方がついてきてくれているんだなあと実感できます。この機会に皆さん、是非書き込みを(笑)。
そして今夜もナナはハニィのためにお絵かき掲示板の工事にとりかかるわけです。でも昨日は獅子座流星群のために夜更かししてるのでもうそろそろ駄目です。眠いです。今夜も見られるらしいですが、もう無理です。
TMのライヴDVDがまもなく発売だとやっと気付きました。予約とか何にもしてないです。globeの「Stop!〜」も買ってないです。気付けば発売してました。どうもこのところぼけているようです。 裸会もいまいちチェックできてないですし、アンティークもビデオを録りそびれてるし。気合いがたらんです。すべてはサイトのお引っ越しと、卒業制作のためです。頭が、常に頭がそれにいくらか使用されていて回りが悪いんです! ああ、頑張ろう…。日記短くてごめんなさい。
11/21 イッツマーイラァーイフ!
次元かーい!!! という感想の「レッツ・ゴー!永田町」です。最後の新聞記事まで気付かなかったです(笑)。あんなインパクトある顔だというのに!! しかし永田町の方のストーりぃもなかなか面白くなってきました。 昨夜は学校の友人の送別会があって、そのまま泊まりで遊んでいたんですが、そのときにいたハニィと他二人とあたし、永田町視聴率100パーセントでした!(笑)よかった、みんな結構見てくれてるよ、貴明さん! 先日の某メールマガジンで「今クールのドラマで面白いものは?」というようなアンケートでも 永田町は3位だか4位だかに入っていて嬉しかったです。良い作りのドラマだもの。広まれ永田町の輪! そういえば夜9時頃に母が「今のうちにお風呂に入っておきなさい、貴明さんまでに」と言ってたのでちょっと笑ってしまった。まさか母までが永田町が水曜だと認識し、その上「貴明さん」って!! 普段ナナが言い過ぎなのかも(笑)。
新しく犬を飼うことになりました。日曜日にペットショップへ行って買ってきたのです! ヨークシャテリアでまだ2ヶ月にもなっていないような子犬。まだまだ一人で飛び跳ねてるだけで楽しいお年頃らしく、一日中暴れまくっています。でもまだ1kgないので可愛いもんです♪  ちょっと噛み癖があるので手を焼きそうですが(充電中の携帯電話くわえて取り込んで噛み倒してたりとか)、前の愛犬がなくなって2ヶ月、また楽しみが出来ました。しっかし、いくら呼び間違うからって前の子と同じ名前つけるってのはどういう了見よ、母。
11/22 生ハム食べたい。
貴明さんのチーズケーキが食べたいのー!!! アレは本当に美味しそうだった〜〜!!! 今日の「した」、すごく楽しみだったんですよ。そう、ナナは無類のチーズケーキ好き。貴明さんのじゃなかったらオセロの持ってきたヤツもかなりナナの好みっぽかった。 ああ、食べたいなあ。美味しいレアチーズを作れるようになりたいです(チーズケーキは諦め入ってきてます)。憲さんの作る手際が何だかとても綺麗でした。本当に器用なヒト。
食わず嫌いではこれまたキャッチャーやってる貴明さんが可愛かったり。ホント野球好きだなあ。そしてやっとの事で関東裸会を見ることが出来ました。おお、プロモ良いねえ。この振り付けはまた覚えたくなります。鮒がいないの、淋しいなあ。
そのあとの「スタアの恋」でちょっと泣きそうになってしまいました。めっきり緩くなった涙腺、何とかしたい。ステージにウツが出てきただけで泣きそうになったときも重症だなあと思ったけど、ノリカとクサナギクンで泣いてる場合ではないッス。これだからグラチャンも見てないんですよね。熊前選手出てたのに(笑)!
「痩せた?」という科白ほど、突然言われて嬉しくなる科白はないですね(笑)。バイト先で言われてかなり喜んでしまいました。その直後に差し入れのタルトを思いっきり食べてる当たり、適当さを醸し出してます。
11/23 夜中に腹が減る。
お絵かき掲示板設置ー!! ナナはあんまり絵を描かない方なので、むしろハニィ用と言っても過言ではないですが(笑)、お互い卒制で忙しい身ですので皆様どんどん書いちゃってください! 別に野猿でなくても良いのですよ!! TMでも! アンティークでも!(笑)いや、もう人でなくモノでも何でも良いですので。落書きしちゃってください!
ああっ「木梨サイクル」!! 助手席のドアを開けてくれる憲さんにドキドキです。男の人の行動で、ナナがときめくもののひとつです〜。幼なじみMが、そういうことしてくれる男なんです。例えば自分が外にいても、助手席のドアとか後ろのドアとか、開けちゃうような人。自分が運転席にいても開ける。 Mの場合はただのレディファースト文化に育ってしまったせいなので(お父さんが国際人)嫌みがないので素晴らしいです。普段はちっとも男っぽいところなんかないんですけどね。あーでも憲さんは素敵、男の人って感じだわー。運転しててもご飯を食べても、傘を差してあげても素敵。いいなぁ井川遙! あたしもデートしたい、憲さんと! あっでも貴明さんとのデートもかなり素敵な気がする(笑)。
11/25 野菜ジュースに再びはまる。
昨日はちょっと小さな闘いがあったので疲れてさっさと寝てしまいました。闘いと言っても精神的なもので、殴り合ったわけではありません。あまり会いたくない人にニアミスしに行ったので、ちょっと心が疲れました。まあこんなこともあるさ。
今日は一日卒論を書いていました。卒論というか、卒制ですが。いろいろ先行き不安な点が満載なんですが、まあ書けるだけ書いていかないと。そして取材(と言うと大げさですが)したいことが出てきたので、近いうちに都会に調査に行こうと思います。見知らぬ人に話しかけちゃったりしなくてはなりません。どきどき。つーかこんな時期にまだ、「この方向性で良いのかな…」とか言ってる状態の卒制。 先行き不安です。でも出さないと…何でも良いから、あとから中身差し替えでも良いから(笑)出さないと…!
あ、30000HITありがとうございます。これもひとえに皆様のおかげです。コンテンツの中からtopへ戻ったときにカウンタが回らないようにしたハズなんですが、なんか回るみたいです(笑)。お絵かき掲示板に昼間に行って、絵を描いてtopに帰ってきたら30001HITでかなり焦りました。カウントゲットの方、いらっしゃるのかな? もしかするとまた企画かな?
このごろ気になるCMが、缶コーヒーのBoss。先日買った広告の専門雑誌にも紹介されていました。布袋さんが走って追っかけてくるだけでかなり楽しかったのに、ケミストリィのCMとドッキングし、さらにスカパの中居くんまで取り込んでしまいました。昔SPEEDのCMで、商品なのかCDなのか、どっちのCMかわからないようなやつがあったけど、それよりもずっと計画性を感じます。好きだな、これ。
11/26 自分で自分のレポを読み返す。
バイト先の社内報で、何だか悪質な迷惑電話の情報が回ってきました。何でも「携帯電話に着信履歴だけ残して、リダイヤルするとダイヤルQ2のようなものにつながり、数秒のアナウンスを聞いただけで10万円の請求がくる。しかも取り立ても厳しい」とのことでした。 その手口に使われる番号のリストが載っていて、それをを見て、「あっ俺の携帯にこないだあった着信とそっくりの番号が!」と社員さんの一人が。危ないなあ。ナナなんかは適当で、友達から着信があってもかけ直すのが面倒なタイプなので引っかかることはないと思うんですが、たまにそういう律儀な人っていますもんね。 みなさん気をつけてくださいね。東京03や大阪06、あと中部地方の番号も使われていたりするみたいです。不用意にかけ直しちゃだめですよ。
携帯といえば、先々週だったかに携帯を買い換えて、やっと着メロをたくさんダウンロードできるようになりました。そして音がいいからとDAMの着メロサイトに行って野猿をありったけ落としてみました。……何で「叫び」がないのに「Thank you」と「Move Wave」が有るのかわかりません。いいけど別に…珍しくて嬉しかったから…。でもこの2曲、鳴るたびに妄想がつきまとうのでちょっと危険かも知れません。着信には「路傍」を使ってみてるんですが鳴った試しがないです(笑)。あと嬉しかったのはTM NETWORKで「イグニッション」が入っていたこと。絶対ほかにこんなの使ってる人いない、と思うと嬉しくなります。マニアックというか、再結成後のシングルなんて渋いわ。すごく好きなんですけどね。
明日からしばらく、ハニィのお家に行くので更新できません、あしからず。では行ってきます。スカパラです!
11/30 このごろぼけてる。
三日も日記をお休みしてしまいました。お久しぶりです、ナナです。27日は私の最愛の小室哲哉氏の生誕4*周年日でした(そして半さんの誕生日でもありますね!)が、27、28と神戸チキンジョージまで東京スカパラダイスオーケストラのライヴに行ってきました。ええ、勿論ハニィと一緒です。 もともとハニィが彼らを好きだったので行ったのですが、もうすっかりはまってしまいました。すごく素敵なオッサン9人組です(笑)。異常な色気のある人や、やたらと顔の綺麗な人や、特別ゲストのさらさらひょろひょろっぷりにもうめろめろ。1月の大阪追加公演も行きたいです!
その間に永田町と「した」がありまして。「した」では最初5秒で一瞬死にそうになりますね(笑)。「結婚したのは? 1.テル 2.カン 3.タカク」って!! 前ふたつならもう暴動ものでしたね! とは言ってもどういう理由で何のために暴動起こすのかわからないけどね!(笑)でもオープニングですでにタカクの兆候が見えてたよネ…(笑)。だけど、タカクさん本当におめでとう!  そしてホッシー出ずっぱり! プリン食ってて素敵ですわ!!だけど凍えちゃうよホッシー!(笑) しかも6日は長すぎるよ!!! それでも二日前に来る貴方は素敵です。合間に流れる野猿の曲が流れてドキドキしますな(笑)。
そして永田町は普通に勉強になりますわ(笑)。おもしろいっす。貴明さんのグラスを持つ手がドキドキですわ(笑)。
今日はMステに裸会登場だわ!と意気揚々とビデオセットしていったのに回ってないし。ややへこみです。しかし「気分は上々」のウッチャンは可愛いなあ、と思ったら木梨サイクルの裏じゃないですか!! すっかり忘れてたよー!! 津軽三味線の吉田兄弟の日だったというのに!! ああ、あたしバカ!
当サイトの管理人ナナへのメールは   →cs7_factory@hotmail.com 
2002年分へ 最新過去日記へ トップへ戻る