●日記の過去●
毎日書くのか謎ですが、古いのは此処にあります。7月よりちょっとスタイルリニュゥアル。
2001
Feb Mar(1) Mar(2) Mar(3) Apr(1) Apr(2) Apr(3) May(1) May(2) May(3)
Jun(1) Jun(2) Jun(3) Jul(1) Jul(2) Aug(1) Aug(2) Sep(1) Sep(2) Oct(1) Oct(2)
Nov(1) Nov(2) Dec
8/16 右手酷使。
今日は半田さんが映っててうふふ〜んな感じですねー。あの憲さんが攫われるときのスタッフの皆さんもかなり気になるところです。また明日にでもチェックしちゃいます(笑)。
今日は幼なじみMと近所のボーリングに行き、その後バトミントンのセットを買って真剣に3時間ほど打ち合いしてました。頑張って100回ラリー続けよう、と目標を立てて(笑)途中で細かく休憩も挟み(クーラー聞いた部屋で水分補給)、 ついでにソフトバレーボールなどもしつつ、何とか108回までやりました!(笑)その前のボーリングは2人とも絶不調で、3ゲーム目に何とか見られるスコアを出し(ナナは121)、その時点に既に右手痛かったのにまだこの期に及んでバトミントンで酷使(笑)。今本当に右腕が痛いです、明日が恐いです。
何だか無茶苦茶に集中力がないです。ちっとも、パソコンの前にじっと座っていられません。無駄に眠いし、暑いし、本ばっかり読みたくなるし。だから課題やれっての。集中力がないと、今後何事もやっていけない気がするのでちょっと考え物です。いかんいかん。
先日、割と家からあまり出なかった日がありました。クリーニング屋さんとか、写真屋さんに行ったくらいで、ユニクロTシャツにハーフパンツでダラダラしていた日でした。夕方、シャワーに入ろうとして服を脱ぐと、腰のあたりから小さなタグが出っ張っていました。パンツのタグでした。 ・・・裏返しに履いていました(泣)。取り立てて柄もない、コットンのパンツだったから! 遠出もしなかったし! ちょっと自分を励まして、シャワーをしました(笑)。びろびろ出っぱったタグが悲しかったです。
8/17 ライヴの記憶がぐるぐる回る。
ああ、大胸筋が痛い。背筋も上腕二頭筋も、ナナにそれらの筋肉が正しくあるとしたらそれらがものすごくギシギシ言ってます。 肩も腰も首も太股も、体中が痛いでゲス。どのくらい痛いかって、座っても立っても痛いからどっちの姿勢も落ち着かず、寝ころんでても身体が痛くて朝に目が覚めるくらい。手のひらまで痛いよ! 親指の付け根とか! 昨日暴れすぎました。ああ筋肉痛。
このところ、「撤収」を聞いているのですが、何かしながら聞いていても絶対の此処のソロは聞き逃さない!という箇所が絶対あるのです。ここ数日でパーフェクトなのはchicken guysの「何度こけても良いさ♪」です。すごーい、あたし(笑)。次点はBe cool!の「いつでもどこでも愚かな時代♪」なのです(笑)。後者は確かに大好きだという自覚があるのですが、まさかチキンのそこがこんなに耳に残っているとは自分でもびっくり。
すごく久しぶりに、小説を書く気になりました。卒論を踏まえての、小話を書いて別の演習授業に出したいなと思っています。やっぱりあたしは男の子書くのが好きだわ(笑)。女の子は難しいです、いろいろ。さらっと短めの話を上げて、さっさと卒論に取りかかりたいです。
祖母が昨日の夜に意識不明になり、入院しました。つい二日前に会ったところだったんですが(8/14日記参照)、骨折して寝込んでいたのですごく元気がなくて心配していた矢先のことでした。どうなるんだろう。先日は祖母に会った途端に、 「好きな人はおらんのか、早く結婚しぃなぁ」と言われました(笑)。おばぁちゃん、あたし今、好きな人やったらおるねんけどな(笑)。でも多分その人とは結婚できへんねん(泣)。・・・でも実際に祖母を目の前にするとそんな冗談は思い浮かばなかったです(笑)。
8/18 珍しくちょっと酔ってるかも。
友人Aのサイトが主催するオフ会に行ってきました。と言ってもほぼ身内ばかりだったので飲み会とそう変わらないんですが。とはいえオフ会なので初めて会う人もいらっしゃいました。 がしかしナナは遅れて駆けつけた上に(これは面接のせいだ)駆けつけに鮒をハニィと熱唱して踊ったという(笑)。元気すぎるぜあたし! いいの、いろいろ歌ったし・・・CAもsakiもやったし、Get Wildもダッサイほう(DECADE RUNの身内的呼称。名付け親は幼なじみM。)歌ったし(笑)。
アンケートですが、かなりの人数が集まっているみたいでとても嬉しいです。有り難うございます。「(このサイトに)初めて来た」と答えてくださる方も増えているので、確実にたくさんの方に見ていただいてるのね!と思うと嬉しい限りです。 余談ですが、近鉄あやめ池遊園ではこの夏、第25回大仏フェスティバルが行われるそうです(笑)。何かと思って内容も確かめずに、ついハニィにメールで「大仏フェスティバルだって!!」とか送ってしまいました。だって25回も行われてるんだよ!  よく読むとアマチュアバンドのステージというかコンテストというか、毎年恒例で行っているそうです。ほほう。じゃあなんで大仏なんだ?(笑)
明日はハニィのお家にお泊まりなのです。そう! 鮒鮨合宿なの〜!!(8/13ハニィ日記参照)台風が来ているという噂もあるけど、そんなものものともせずあたしは行きます(笑)。ということで明日は日記更新有りません、すみません。
8/21 すごいよ晃哉。
二日も日記休んでしまいました、すみません。夕べはネット上での捜し物に夢中になり、うっかり更新せずに寝てしまいました・・・最低だよあたし。お詫びもかねて、「想いのたけ」コンテンツを更新。
ハニィのお家で鮒鮨大会が開催されました。参加者はハニィ、ハニィのお母様、ナナの3人。食べ方やら切り方やらの説明が書いてあるのに無視してしまったので、切れなくて大変でした。こういうものは皆さんきちんと守りましょうね。 あ、あとこれはにおいが本当にすごいので、換気が出来る天候の日にしましょうね。籠もります。で、味ですが。・・・食べた直後、ウッとなるカンちゃんの真似をナナがし、「日本酒が・・・」とテルの真似をハニィがしていましたが、それはほんの僅かな間でした・・・。 ものすごく、酸っぱいです。ぱくっ!と口に入れるのが困難なほど、酸っぱいです。更に、ものすごく酒臭いです。おまけに生臭さ満点です。総合して、とても喰えなかった・・・。野猿さん達は、ちゃんと5ミリ幅くらいに切り分けてたけど、 こっちはズボラして1.5センチ幅に切ってしまったため、皮がとても噛み切れそうになく、かといって丸ごと口に入れることはどれだけ勇気を振り絞っても無理だった・・・。結論:アレを無表情とは言え食べきった晃哉さんはすごい。
今日のいいともにも半田さんが映ってましたね、、「野猿!」とか呼ばれて写真を撮っていました。それを見て「ああ〜! 半さんだぁ〜! いいなぁ〜! テルチカも映して〜!!」と絨毯に転がって母に叫んで訴えたが受け入れてはもらえなかった(笑)。
昨日ハニィと「今度のカラオケはナナが晃哉さんパートを歌う」という約束をしたので、今ご所望の「Paininr rain」をエンドレスリピートして練習してます。台風の空模様にピッタリの歌です。ああ、晃哉さんの真似、難しいよ(笑)2人で歌っているところを、ついカンちゃんぽく歌う癖がついている自分が恐いです(笑)てゆーか一緒の所まで歌い分けてる自分が恐いです(笑)。 しかも自分で真似しながら悶えちゃうのさ(笑)。そんな訳の分からない自分が面白いから、もう良いの・・・(笑)。
8/22 歌もすごいよ晃哉。
20000HIT御礼企画を何かしようと考えています。いつも読んで下さってる皆様、本当に有り難う。何が良いかなー、期間限定で何かプレゼントとか、限定コンテンツを作るとか? コッソリ考えてるところです。 しかし何もあげるものもないし、絵も描けないし、小説のネタなんかすごい妄想しかないし(笑)、何よりキリリクが来る可能性もあるし、どうしたものかしらねー。
皆様、台風は大丈夫ですか? ナナの地域では昨夜にはすっかり抜けてしまいました。何とはなしに東京(てか台場)を心配してみたり(笑)昨夜は朝まで携帯の待ち受け画面を作って遊んでいました。出来たヤツがまたなかなかの出来で、嬉しさの余り夕方に母に見せてしまった・・・。 母「誰?」ナナ「・・・か、かんちゃん(照)」母「ああ、言われてみればそうかなーという程度やわ」ナナ「平山さんもつくってーん、わかる?」母「これは分かり易いわ特徴有るもん」。そうか・・・母は、野猿さんを見分けることが出来るのか・・・。 こういうとき、何とはなしに自分の責任を噛みしめてしまいます(笑)。ごめんなおかあさん、娘が野猿狂いで(笑)。
「dear」にハマッています。アレ、歌うと楽しいよ!!(カラオケに入ったと聞いて早速部屋で歌ってみていた)元々毒電波系の歌声であるナナ、ああいう滅茶苦茶な高音は華原朋美やKEIKOで慣れっこなのです。いぃ感じだぁ〜(笑)!  なお、晃哉さんの物真似は、真似以前に歌の練習からしなければいけないことが判明したので無理無理感が漂ってきました。うぅ・・・僕音痴なんだってばよぅ(笑)
入院していた祖母が、回復しました。栄養失調から来る貧血が原因だったようで、点滴してるうちに元気になってきたそうで(笑)骨折して寝込んでから、痛みで食事が面倒になってしまって、ほとんど食べなくなったからということでした。まだまだ元気です(笑)ああよかった。
8/23 死ぬー。歌い殺されるー。
なんなんだWILL CALLーーーー!!!
だからあたしの耳を嘗めるなっての!! 日頃どれだけこっちはCDを聞き込んじゃあ歌真似してると思ってるのよ・・・侮っちゃあ困るわ!!
というわけで、リアルタイムで見ててすぐにわかりました。今日のオンエア。見てない方、見なきゃ駄目ですッ今日の「した。」は! ああもう…あまりにテルカンに思い詰めた自分が聞かせた幻聴かと思ったんだってば、最初は。 でも、要所要所でどうも、すごく聞き覚えのある響かせ方及び歌い癖が聞こえたんですよう(笑)それも自分のイタイ頭の思いこみだったらいけないと思って、見ながら回してたビデオをちゃんと確認のために見直して、あわよくばヘッドホンでじっくり聴いて歌詞まで書き取ってからやっと安心したナナ(笑)。 疑い深くなったなぁ、でも野猿に関しては、思いこみが強いと悲しくなるので、ね。ちなみに歌詞の、「失ったものを探して」の「て」がカンちゃん臭くてわかりました(笑)。ああもう・・・憲さんが折角「大豆ーー!!」って叫んでて面白かったのに、あそこ。それに笑うあたしの心はすっかりテルカン一色さ、みたいな。
しっかし、リアルタイムで気付いたときは笑いながら、泣き顔で死ぬかと思いました。先日の久しぶりの登場ででも泣きそうになったナナですが、今日は本当に号泣しそうになっていました。そして「アレは何ー!!? テルチカなのーー?! テルカンなのー!?!?」 と叫びながら部屋をウロウロして母に叱られたりしてました。今は、嬉しいんだか、可笑しいんだか、もうわからなくなっています。CD発売の噂もありますし(詳しくはこちら)。こんなことで良いのか、テルチカよ。 お前はテープ貼りたかったんじゃないのかよ(笑)。あ、カンちゃんはもう良いです、彼は歌いたかったと思うんで(笑)
・・・夕方に愛犬が低血糖で生死を彷徨いそうになっていたことも、夕食時にglobeのPVを見ていたことも、何だか遠い記憶のようです・・・。
8/24 取り乱しなよ。乱したよ。
何というか、昨日はすっかりWILL CALLに踊らされて、日記らしきものが何にも書けなかった(笑)。 念のため書いておくと、昼間に愛犬が、生死を彷徨う一大事でした。もう13歳なのでババァなんですが、このところご飯をろくに食べず、その上発熱もあって、これはおかしいなと思っていたら、遂に立ち上がれなくなりました。ふらっと、腰から砕けちゃうのです。しかも時々意識も遠のく様子で。 首を持ち上げる力もなく、かくんと頭が落ちるような状態で、母と泣きながら名前を呼んでいました。病院に連れて行くと、血糖値が下がっていることがわかり、ブドウ糖注射をしてもらったので何とか元気になっています。今日も点滴してもらったのでかなり元気、でも立ち上がることは出来ないみたいです。肝臓の機能障害の疑いがあるとか。うーん。
で、その注射に連れて行っている間に、一人で淋しかったので、ご飯を食べながらglobeのPV集見てました。SWEET PAINが入っていないことに気付いて愕然としていたのですが。ううう。デビュゥ曲はまだてっちゃんが髪が短くて可愛かった。まだ途中なんで、今日見ようかなーと思ってたんですが、昨夜のWILL CALL騒動でそれどころではありませんでした。あの高揚感が一晩続いたあとなんでそれを蹴散らそうとテニス(壁うち)したりしてました。
あとはうたばんで貴明さんの口から野猿という言葉が出て嬉しかったり。ヒロミの連れてきたバンド、THE茶番が野猿ぽい、本職のある人たちだったり。ネタは色々あったんだよーもー(笑)、すべてはWILL CALLに塗り替えられちゃったんだよ(笑)
ちなみに今日は大人しくテニスしてバイト行って、テレビ見ながら兄と久しぶりに会話しました(笑)。あと、夜中にリングバナー一個追加。タイムリーですぞ。あと、今夜あたりに20000HITしそうですね、有り難うございます。20000HITゲットされた方は、ノーマルBBSかメールで申告お願いしますね。次のキリバンは22222HITとさせていただきます。
8/25 ウツホラよりキネバラだよなー。
高校時代の同窓会がありました。と言っても、年に一回くらいある、高校のクラスメイト達での飲み会、という感じですが。働いている子も少ないけどいましたが、大半は就職活動終わったか、まだ決まってないか、浪人生だったので1年遅いか、でした。 ナナは勿論決まってない組です(笑)。同窓会は、今回が久しぶりに招集人数が多かったそうで、ナナは2年ぶりの参加でした。「綺麗になった」だの「雰囲気変わった」だの言われましたが、そんなに変わってないと思います・・・まあ、当時とは比べものにならないくらい野猿は好きになりましたが(笑)。 参加していた男の子で、ちょっと背の低い、クラスで一番セーラー服の似合う男の子が(笑・でも予想ではなく事実)ちょっとだぼっとしたカジュアルな格好で、短髪で黒いハット、しかもクロムダガーをつけて来ていました(笑)。ええもう、彼が来た瞬間から、ナナは大注目。 場が良い具合に乱れた頃に、「見せて〜〜〜!!」とすり寄って見せてもらいました。ハートダガーって言うのかな? 純粋なダガーではなくて、ハートに突き刺さったタイプので可愛かったです。見せてもらって何だか幸せになってしまった。・・・何か、自分が可哀想になってきました(笑)
暇だったので、心理テストをやって遊んでいました。異性や友人の名前を書いて、更に曲名とかも書くヤツです。結構有名なヤツじゃないかな? その結果で可笑しかったのがいろいろ。まず、ハニィが私を一番良く理解してくれてる人、でした。それは当たりっぽいので許可。幼なじみMを表す曲が、鮒(笑)。 ふぃしゅふぃしゅふぃしゅ♪なのか、お前(笑)。そしてナナの心境を表す曲が「叫び」で、ナナの人生を曲に表すと「ROSE」だそうです・・・(泣)。そっか、人生ROSEなんだ、あたし(笑)。
ついさっき、近畿地方で地震が。ちょうど家に帰ってきたときだったので、ちょっとびっくりしました。かなり揺れました〜。該当地域の方々、大丈夫でしたか?
そして明日は高校時代の部活のOG大会なのです。うーん、高校続き。そうこう言っているうちに雨が降ってきました。一体どうなるのでしょう。しかしホンキでちょっと頭痛いかも・・・珍しい。飲み過ぎたかな、同窓会(今、一発変換で「頭イタイ」って出て、普段の自分の行動が思いやられた)。
8/26 太陽よりも♪燃えさかる♪
やっぱり10代は若い・・・。テニス部のOB会に行ってきました。同じ卒業した人間でも、10代と20代の差は歴然としていた怖ろしかったです。若い・・・若いって素晴らしい・・・。 教育実習に行ってた頃にも散々言ったけど、若さって大切ですね。失ったものはもう帰っては来ないわ(笑)。久しぶりに会った同期や後輩達は、とても生き生きしていました。うん、大学に行っても運動を続けている人はとても若い。 やれば良かったかなぁとも思うけど、まあ体育会系で運動やってたら、きっと今の仲間内との大騒ぎや、野猿の追っかけも出来てなかったと思うので、まあ良いでしょう。これはこれで満足です。
今ちょっと、抜け殻なんですよね。ひとつ結果待ちなので次の就職活動もする気になれず、卒論もきっと締め切り前は追い込まれるんだろうなと思いつつもまだ切羽詰まってはいないし、9月半ばに出そうとしている課題は行き詰まって気乗りしないし(笑) 野猿関係も、次は何を更新しようかなあという感じ。20000HIT記念、なにしましょうかね。カウントゲットの方、何だか現れないかもな予感なので、自分で勝手にやらないと(笑)1.こっそりダウンロードものプレゼント、2.記念妄想小説アップ、3.隠しコンテンツ場所暴露(笑)くらいしか思いつかない。 なんか、カンちゃんがアホじゃない妄想が書きたいなあ(笑)ナナの書く神波さんは、アホで定評がある(気がする)ので、ここらで一発オットコマエな神波さんとか書きたいです。と言うか、ナナの書く人間は全部アホなので(テルチカ然り)そこら辺、もっとヘッヴィなのを書いて皆さんの反応を聞いてみたいところ。 いや、以前から悪い男晃哉の話は考えてるんですが、あまりに悪すぎるのでとてもアップできないのと、泥沼なので話が終わらない(笑)為に行き詰まってます・・・馬鹿話だったらいくらでも思いつくというのに!
(更新履歴。リンク1件追加。TM関連です。予定では相互リンクにしていただけるはず。)
8/27 企画準備中。ふふ♪
三日連続で7時起きだったため、眠くて昼寝してしまった軟弱ものナナです。たかだか7時で何をへばってるんだい、あたしは。夜中までチャットして昼まで寝るという、駄目な学生の休暇を過ごしているので、生活リズムとしてはダメダメちゃんです。 しかもお約束のように、運動した翌日は筋肉痛で(泣)昼寝するにも痛いよう。今回は足が一番やられています・・・立ち上がったり座ったりしたくないもん・・・。
突然、携帯を買い換えようかなと思い立ちました。理由が、かつてのナナでは考えられないようなことです。だって、携帯電話なんだから、電話がかけられてメールが出来れば、あとは何でも良いじゃん!という主義だったんですよ。今の携帯は生産数が少な目のカラーリングで気に入ってました。 ちょっと着メロ保存数が少ないことが気に入らない程度で(笑)それを増やしたい(とにかく野猿の着メロ全部保存したい(笑))というのと、待ち受け画面をカラーにしたくて仕方ない(笑)ああそうさ!! 晃哉をカラーで持ち歩きたいだけさ!!(笑)・・・携帯に絶対カラー画面なんかいらない、 電池の無駄だっていうあたしの高貴な主張は一体どこへいったんしょうかね・・・。いいんだもん・・・自分に素直に生きるんだもん・・・。カラーの待ち受け画面をテルチカさんのと神波さんのを作って、日替わりにしてニヤニヤしたいんだもん・・・(笑)このような状態を、人は野猿廃人と呼びます(笑)。 とりあえず、いろいろ機種を物色中です。遂にパナソニックから乗り換えるのか?!(パナ愛好家)
久しぶりに、テレビでHEY!HEY!HEY!を見ました。アルフィーさんがゲストに来てて、何とはなしにTMの3人を姿がダブって見えてきて、一人でちょっと面白くなってました。花花がでてて、教育実習で生徒に「花花の右の人に似てますね」って言われたことを思い出しました。EE JUNPのソニンの服がコムサボーイズで可愛かったです。実はユウキの顔が好きなので早く復帰して欲しいです(笑))
8/28 企画準備・・・時間かかるよ(ヲイ)。
先週の「した。」OAで、あまりにもWILL CALL旋風が激しかったため、触れていないことがあったのを思い出しました。神波さん、貴方また憲さんにサンバイザーかぶせたでしょ?!(笑) しかし、「野猿の本」を見る限り、コーディネイトは何種類か用意しているはず。その中であのサンバイザー付きのコーディネイトを選んだってことは、憲さん、もしかしてサンバイザー気に入ってるとか?! あのスタジオ内のセンスはカンナミ色に染まってみんな感覚が麻痺しているのか?(笑) それとも神波さんが用意したコーディネートは全部色違いのサンバイザーがついていて選択の余地がなかったのか?(笑)ああ、これではWILL CALLがメンバー全員サンバイザーかぶって出てくる日も近いんじゃないか?!(サンバイザーが嫌いなのかって聞かれると、そこまでではないんですけど(笑)ただ、部活のイメージが強いので何か納得いかないだけ)
木根さんが、新しいアルバムを出すんですよね9/1に。始めてタイトル聞いたときに、かなりツボにヒットしました。「浮雲」というそうで。・・・落語か?!と。何とものどけきタイトルであらしゃいまする(無理ある口調)。これまた店舗限定で一般CD店にも入荷するということなので、通販よりはそっち狙いのナナです。 しかし、そのあと9/12かなんかに出る、てっちゃんの新しいユニットGABOOLのCDはそこら辺で手に入るんでしょうか。何か不安です。トランスっていうジャンルの音楽は流行ってるのかしら・・・全然疎いからわからないけど。映像大好きなナナとしては原田さんがメンバーにいるだけでもう充分です。 公式サイトで試聴が出来るので見に行ったら、リアルプレイヤーのグレードアップを迫られ、しようとするとWin95で出来るグレードアップの限界が来てしまい、結局見れずじまいでした(泣)。・・・同じことを、以前にavexのサイトでglobeのメッセージを見ようとしてやった・・・。良いのよもう(泣)。 Winを98だの2000だのにすると、使えなくなるソフトとか有るらしいので、そこら辺を調べてからじゃないとなー。面倒だなー。お金もないなー。
8/29 トリイカクッパ(最後まで辛かったメニュウ)。
今日はもう、この話題に尽きるでしょう。就職が決まりました。・・・おや、一言で終わってしまいましたね。何故か決まった途端に気が大きくなってしまい、秋物でも時計も何でも来い!な気持ちになっています。危険です。このままお買い物で散財三昧になりそうです。ただでさえ、秋物が好きなのでやばいよう。
夜に、焼き肉食べ放題に行きました。TMに熱い友人Gと「キネバラはガールフレンドじゃー!」だの「ソロのコムはすごすぎてMIDIでなくてもコピーできない」とか「ファンタジックビジョンは名曲だー!」だの叫んでいました(笑)。GはMIDI関連のサイトを管理していて、TMやらTKやらのMIDIを公開してるんです。半年ほど前に外部音源を買って、それがあまりにいい音過ぎて感動して涙出そう、とか。HUMAN SYSTEMは歌詞がいいよねーとか、トゥィンクルナイトはもうすぐ廃盤になりそうで怖い、とか。カラオケに入っているTHINK OF EARTHはイントロを全部(3分半)入れるべきだ、とか。牛タン塩焼きをしこたま食べながら、熱くそんなことばっかり語っていました。
帰ってから、友人Eに電話をしました。おそらく彼女はWILL CALLに気づいていないだろうなと思ったから、明日のOAはチェックが必要だ、と伝えたかったのです。案の定彼女は気付いていませんでした。「今週を大衆は要チェックだから見て!!」と訴え、「テルとカンやねん〜〜〜!!」と訴えたときには「君、本当に幸せそうやね」と鋭いツッコミを頂きました。 ああ、この1週間、長かったなぁ。彼ら新ユニットの新しいビジュアルを是非拝見したいものです。
8/30 路傍:みちばた。
本日の野猿ファンのあいだでの、「おかげでした」視聴率はすごかったと思う。しかし詳細情報は来週ですか。くそう、引っ張ってくれるぜタレントT・・・。しかし、タイトルが決定していましたね。路傍。ろぼう、ですか。最初読めなかったよ(笑)でもこれだったら「納豆旅」の方が良かった(笑)もっと率直に行きましょうやー。
そして食わず嫌い・・・。もう、聞き飽きたかと思いますが皆さん、まだ言わせてください。まだオメーはサンバイザーに飽きてねぇのかよ?!(笑)えぇ?! あぁん?!(笑)カンナミさんよう?! しかも今度はピンクだとう?! 何なんでしょう、これじゃ絶対WILL CALLが全員かぶってるよ(笑)
昼間はハニィと遊んでました。急にナナのバイトがなかったので、映画のチケットが余ってるのを活用しようとハニィを呼び出して「赤影」を見てきました。…安藤くーん!!! あまりの素敵さに、映画終わっての一言目が「舞の海素敵」だったくらい(笑)。触れられなかったのよ、可愛すぎて。 上演中に2人で手をとりあっては、安藤くんのあまりの可愛さに声にならない声を上げておりました。彼が侍の格好で登場する度に大騒ぎです。そうでなくても、忍びの衣装も足が長く見えて素敵です。笑った顔も素敵だし、泣き顔も美しいし、イタズラに引っ掛かったときの顔もたまらなく可愛いです。でも、どういうところはどことはなしに「サトラレ」を思い出しました。 ああ、良かったよ見に行って。あとは藤井フミヤが最高に素敵に舞を舞ってました。岩場で。いろいろ理不尽な点も多い(フミヤの手裏剣が際限なく出てきたり、安藤くんのメインウェポンがどう見ても催眠スプレーだったり)馬鹿映画でしたが、面白かったです。あとは、赤のチェックの靴をCOMME CA BOYSで買いました。うふ。明日履こうっと。
8/31 呼ぶだろう。
初めて今日、「投げキッスをする神波さんを怒ってしまう人」を、ナナ以外に見つけました。それは友人Eでした。相変わらず良いキャラしてます、彼女。名古屋の撤収ライヴでステージサイドに投げキッスをした神波さんを怒鳴りつけたナナ(悶絶ポイント解説内のライヴレポ名古屋5/6参照)は、自分の中で伝説と化してます。 そのことを言うとEは「でも、それわかる! 私もきっとそこで怒ってしまう方やもん!」と言ったのでした。更に彼女は「イケようとしているがイケきれてないカンナミさんの愛しさ」にも理解を示してくれました(笑)。灯台もと暗しだったわ、E。しかもあたしが「カンナミさん殴りてぇ!」って言ったら「殴りはしないけど、はたきたいなぁ」とか言うし。同じだろう、殴るとはたくじゃ。 そのくせナナが「ああもうすっかりあたしは貴明さんの綺麗は指先の上で転がされているんだわ」と言うと「いらない形容詞多いから」と突っ込んだりもする(笑)。そんなEには「もしもWILL CALLでライブとかあったら徹夜で並ぶんじゃないだろうかこの人」と既に有りもしないことで心配されていたりする。よく解ってるなああたしのこと(笑)。
あのー、普通ゴキブリって水回りにいますよね? 台所とか。洗面所とか。学校のトイレとか。湿った暗いところというイメージがあるんですが。何故か我が家では、出るときは2階に出ます。なぜだ? それともゴミのあるところなの? つまりはあたしや兄貴の部屋の汚さが原因だっていうの?! ぎゃー! いやー! もうベッドの下とか掃除したくないー!(悪循環)
さて、お待たせしている20000HIT企画。申告者がいらっしゃらないので、キリリクはお流れと言うことで。その代わりに、来ていただいている皆様からキィワード募集して、抽選で選んだヤツを4個入れてやろうかなと思います。参加資格は、野猿が好きであること(笑)何でも良いから、入れて欲しいキィワードをお一人様1個だけ、 メールでナナに送って下さい(また明日には何処かに応募要項をアップしておきます)。応募期限は9/15。いっこだけですよ、厳選してくださいね(笑)妄想のしがいのあるキィワード、お待ちしています。
当サイトの管理人ナナへのメールは   →cs7_factory@hotmail.com 
2002年分へ 最新過去日記へ トップへ戻る