●日記の過去●
毎日書くのか謎ですが、古いのは此処にあります。更新がまちまちでごめんなさい。
2001
Feb Mar(1) Mar(2) Mar(3) Apr(1) Apr(2) Apr(3) May(1) May(2) May(3)
Jun(1) Jun(2) Jun(3) Jul(1) Jul(2) Aug(1) Aug(2) Sep(1) Sep(2) Oct(1) Oct(2)
Nov(1) Nov(2) Dec
2002
Jan(1) Jan(2) Feb(1) Feb(2) Mar Apr&May Jun Jul
7/2 これで打ち止め蹴球。
やっとサッカー決勝戦のことが書けます(笑)。ばっちりテレビ見ておりました。いやぁ、1ヶ月に渡るにわかサッカーファン日記が終わりですね! ナナの回りでも思いも寄らぬ人たちが、このサッカーフィーバーがプライスレスだからって(お気に入り)熱を上げていました。思わずパブリックビュゥに行った友人達、こっそりカーン好きになったと言いだした友人、ベッカムフィーバーに脅かされていた某m氏(笑)。 中でも某m氏はお互いがにわかエセファンだと分かっていたので、エセな会話をたくさんしました。ありがとう。サッカーもベッカムもやっぱりエセファンだったらしく、早速ベッカムの髪型を、プチモヒカンだったかエセモヒカンだったかニアリーモヒカンだったか思い出せなくなったりしていたナナ。ソフトモヒカンだ、と思い出すのに3日かかりました。思い出したから書けました(笑)。
えーと決勝戦ね、そうそう(笑)。どっちが勝ってもどうでも良かったのですが…(酷すぎるな)カーンとクローゼが活躍すればいいなーと思っていたので必然的にドイツ派になってしまっていました。ファインセーブ連発のカン、違うカーン(笑)、格好良かったよ!! キーパーなのに、無駄に画面に映るアナタが実は楽しみでした。そして負けたあと、ゴールポストに持たれてしゃがむアナタは本当に素敵でした。4年後、年齢的にきついかも知れませんがきっと母国開催で出場してくれると信じています。
とか言ってたら、カーンが最優秀選手賞受賞ですよ!! きゃー!(笑)
今日会社でふと気付いたのですが、ナナってばカンナミさん並みにオウム替えし喋りでした!(笑)目上の人、先輩とかに話しかけられると、どう答えて良いのか分からなくなってしまうのです。「暑いなぁ」「暑いですねー」「このコーヒーまずいんやって?」「まずいですよー」「コーヒーメーカー壊れてるんちがう?」「壊れてるんですかね?」てな調子。こんなところばっかり一緒なのよね、人前では無口なところとか、ちっちゃいところとか…(笑)。
FMで、福山の「桜坂」が流れて変に動揺しました(笑)。ナナだけ2年前の山梨にタイムスリップです。
7/5 ああ〜! 充〜!
少々ご無沙汰しておりました。ナナです。仕事が忙しかったり、その合間をぬって遊んだりしておりました。世間では夏のバーゲンが始まってますなぁ。なかなか忙しくて行けないけど、土日は行ける感じ。ふふ。仕事で外に出ると、いつもバーゲンしてる中を通っていくことになります。ヴィダロッソが気になります(笑)。痩せる薬なのかなアレって。この夏はシャツやパンツやサンダルが欲しいのだけど、なかなか欲しいものに出会えてないです。平日はあんまりお買い物行けないですしね。
今週は「した」を見逃す体たらく。でも木梨サイクルは見ましたー。工藤静香さんでしたね。「静香!」って呼ぶ憲さんが、すごいオットコマエに思えます。ナナは女優さんを可愛がるとんねるずが好きなんだなぁ、やっぱり。
いつの間にやら、松岡充主演映画が公開になってました。そんなに行きたかったのか、ナナ(笑)。行くかも知れません、明日にでも。
2週間かけて、森博嗣先生のサイト日記「すべてがEになる」の文庫版を読みました。日記とは、こうでなくちゃねという感じです。読んでるうちにだんだん口調とかがうつってくるのですが、今は平気。今日はこれを書こう、と昼間に考えているときはしっかり森先生口調で思い描いたりしてるんですが。日記って、いつも書こうと思ったことを忘れちゃうから困りものです。
7/6 危ないところだった。
1日に、トップスを2枚買ったり、スカートを2枚買ったりするのはバーゲンならいくらでもありえるし、普段でもうっかりやってしまう。なのに、1日に靴を2足買うのは抵抗があります。思いとどまりました。サンダルが欲しいのに、良いものに巡り会えません。低いヒールと、ぺたんこスニーカなら良いものに出会えました。どっちを買うかかなり迷って、両方買いそうになりました。 カンペールのスニーカの方だけ買って、他にはキャミソールとかTシャツとかシャツとか買いました。スカートとパンツが欲しいのですが、これまた良いものに出会えません。今回のバーゲン、初めてクレジットカードで買っているのです。意外と恐いですね! いくら使ったのか、感覚が希薄です。絶対カード破産します! もう今後は、あまりカードは使わないようにした方がよいでしょう。
昨日言ってた充の映画には行きませんでした。でも見たい。うーんDVDとか買う方がよいのかしら、と悩み中。そんなに充好きなのかナナよ…(笑)。結構ね…(笑)。
27時間テレビですねぇ。野猿さん達はお仕事かしら? 今年はハモネプ関連の企画があるので、もともとちょっと楽しみです。さっき、夜中にさんまさんのコーナーでFAXを持ってきた男のスタッフさんが、すごく晃哉さんぽくてめっちゃ動揺しました!! でも、FAX持ってくるなんてことはADさんがやりそうでしょ? アクリル装飾さんの、しかもチーフがやることじゃないですよね。 でも「本物っぽいですよ」と言った声も、眼鏡と髭があるように見えたのも、そして青っぽいシャツを着ていたことも!(笑)かなりテルチカさんを思わせます。どうだったんだろうどうだったんだろう…ビデオ録ってた方、いらっしゃいましたら確認してご一報下さい(笑)。
7/7 あら、七夕。
27時間テレビ、ちゃんと最後まで見てたはずなのにスタッフロールの記憶がないんです! あぁ、これでも野猿ファンかよナナ…野猿ファンと言えば無意識でもすかさずスタッフロールチェック能力だろー! 迂闊でしたー。チェックした皆さん、どうでしたか? 我らがおかげでしたスタッフは活躍されてましたか?
今日は一日かけて荒れ果てた部屋をお掃除。それ以前に、あたしの一日が昼3時から始まったということが問題かしら…。朝まで27時間テレビを見ながらハニィとチャットしてたんです(笑)。朝に寝て、昼起きてご飯食べてすぐさま昼寝して起きたら3時だったのでした。怠惰な生活だ…。洗濯掃除などなどしてました。買った靴にクリームも塗らなきゃ。え、もう夜中だけど塗らなきゃ明日履けないじゃん!
ビデオの整理をしながら今日記を書いています。グリーンジャンボ宝くじ企画のテープでした。憲武さんが、秋公開予定の映画の宣伝をしているのを見て「ああそういえば」と思い出しました。貴明さんが罰ゲームを受けるということもねー(笑)。そして見切れた晃哉に思わず「テルチカー!!!」と力一杯手を振ってしまいました(笑)。映ってるの知ってるだろっちゅーの(笑)。
7/8 いつの間にか降り出したね。
ちょっと前に、テレビで「かまいたちの夜」のドラマの宣伝をやっていて、ナナはかまいたちが結構好きなので楽しみにしていたんですね。しかも主演が藤原竜也君だったので(笑)。で、ビデオに録って、昨日見ようと思ったらテープが足りてなくて最後が切れてることに、巻き戻す前に気付いてしまいました。 ドラマ、ちゃんと見るかどうか悩んでいます。だって、どうせラストまで見られないんだしさ…(笑)。
このところ仕事で、警察署を巡っています。各地で書類を提出してるんですが、警察署ってえらそうなのよね。や、えらいのかも知れないけどさ、親切にしようとか、好意的に解釈しようとか、常識で物事を見ようとか、そういう心がないような気がします。や、だからそういうのを排除する職業なのかも知れないけどさ。でも、今日行ったところはまだマシだったので名前を書きましょう。宝塚警察署です。 A署とかA西署とかK署とか、横柄な態度だったもんなぁ。あるいはものすごい子ども扱いですね。なめられたり、言い聞かせたりする口調で話をされるのがナナは大嫌いです。あぁ童顔でちっこい身長が恨めしいぜ。
そうそう、今日会社行くのに財布を忘れてサザエさんでした(笑)。愉快なナナさんで…ほんと困ったよう! 仕事でいるから、と借りたお金をちょっと拝借してご飯とか電車賃とかをしのぎました。最近、外に出る仕事ばかりしてて、全然文字を書いていません。さすがにちょっと書きたくなってきました。
7/10 台風の影響、大丈夫ですか。
ハニィと遊んで昨日は日記書けませんでした。財布を忘れなかったと思ったら今度は携帯を家に忘れて会社に行きました。ナナは携帯を5日で4回忘れた記録を持っているのでもうそんな自分には慣れっこです。
会社で、ナナは一部の方に携帯マニアでマシンオタクだと思われていることが判明しました(笑)。マニアでオタクってほどではないと思うんですけど〜。携帯は、買い換えたいなぁと頭をよぎったら、やっぱり性能くらいは一通り調べて比較しなきゃなぁって思うだけで。 それぞれの売りポイントと、自分の気になる機能くらいはチェックですぜ。ちなみにナナの気になる性能は、1.液晶が綺麗か 2.着メロがそこそこの数を保存できて、音が鬱陶しくないか 3.待ち受け画面がたくさん保存できるか 4.辞書機能 くらいですな。特に3は、今使ってるD503でうっかりしていた(自作がひとつしか保存できない!)ので要チェックですね。辞書はATOK搭載でばっちりなんですが、キータッチが確実に減るT9とかっていう機能も気になります。 で、マシンオタクについては、うん、オタクと言われるくらい詳しくなりたいね!(笑)Winなら本当は自作で作りたいけど、それを管理するほどの知識はないんです。習うより慣れろ、取扱説明書は困ったら読め、という方針の人間なので、いっそ組み立ててしまったらどうにか出来るようになるのかもしれませんが(笑)
お、明日はもう木曜日ですねぇ。「おかげでした」だわっ。先週見逃した分、何か楽しみ(笑)。
7/11 貴明さんの髪が長い…。
ダンスファミリィ、二組目のお母さんが着てたジャージはスノブラと同じではないでしょうかー?(笑)いいなー、ていうかお母さん野猿ファンとかいうことはないのかな(笑)。タイトルコールが、新しい映像でしたね。とんねるさんにはああいうネタを大人げなくやって欲しいですね。 やっぱバラエティはかぶり物とメイクだよな!(笑)…鮒は見事なバラエティだったと言うことになりますね、タカクだけは(笑)。
食わずを見てたら、ハヤシライスが食べたくなりました。でもその後にテレビで見た讃岐うどんがめちゃめちゃ美味しそうでもう辛抱たまりません! そうナナは関西人だからうどんが好き。そしてナナだから麺類が大好き。晩ご飯はお腹いっぱいパスタを食べたのにうどんが恋しい。 ラーメンも食べたいけど、パスタやラーメンの美味しい店って結構チェックするけど、うどん蕎麦の美味しい店って全然しらないなあ。それこそ香川に小学生の頃行ったときに食べたやつは美味しかったとか、それくらい。これは調べるべき!?(笑)
さて、今週末はハニィと共にお出かけです。ちょっと東京までカラオケしに行ってきます(笑)。明日はまだ日記書けると思うんですがー。何があるか分からない仕事ですから…ねぇ。
7/16 のぞみちゃんLOVE。
週末は東京の友人の家に泊めてもらって、某野猿サイトさんのお食事&カラオケ大会 (主旨はそこじゃない)に行って来ました。はるばる東京まで野猿ファンの集いに行くくせに、コムのクラブイベントは東京なら諦める、判断基準が難しいナナ。畜生、来週水曜に渋谷でトランスイベントやるんだってさー…コムー(泣)。
いやぁ、 楽しかった楽しかった。余所様のサイトのことなので詳細はおいておくとして、にも関わらずうちにも来て下さってる方々とお会いできました♪ さて、書いておくこととしては、そのお食事会でハニィことエミコ共々、叙々苑デビュウを果たしたのでございます。野猿さんたちのお給金代わりとして名高いあの高級焼肉店!ですよ。びっくりした…肉ってこんなに美味しいんですね平山さん(笑)。カルビって力を入れなくても噛み切れるものだったんですね貴明さんっ! 本当に美味しかったです。 貧乏舌のナナには勿体のうございます。ネギタン塩の旨さに惚れました。お財布の許可が出れば、また行きたいです。 そして肉の後には野猿カラオケ4時間耐久戦です。どっぷりと野猿に浸った1日で幸せでした。おかげですっかり熱がぶり返してます! 「あたし、まだまだ野猿サイトやるよ! だってこんなに楽しいんだもん!」などといいながらのぞみ新幹線で帰阪したのでした。ちなみに上京時はひかりの指定席に乗り遅れて自由席に乗り、帰りはのぞみで2時間半。未だひかり普通指定席に乗れないあたし(前回山梨行きは勢い余ってグリーンだったからね…)。それにしてものぞみ早ー。惚れるー。
7/17 ベイベエー、カラオケ入り切望。
程良く仕事が忙しく、遊びの予定がみっしり忙しいナナです(笑)。ハニィには時々「君は行動が素早いから好きだ」と言われますが、それはナナがやる気がある遊びに関してだけな気がします。仲間内の飲み会の店予約も速攻で入れるし、その後オールナイトするカラオケも電話予約しておくという周到さです。さっきも別口ですが、再来週に行くであろうカラオケ店がつぶれたかも知れない、と聞いて電話して確かめたり。(ちゃんとあって良かった。)いやぁ、野猿カラオケははまります(笑)。
すっかり晃哉一色に戻ったナナの脳味噌ですが、うっかり会社へ行くのにウォークマンを忘れてしまい意気消沈。「路傍」が聞きたかったのに。ハモリの練習をしなきゃいけないのに! 音痴のナナには無理なことだってのに、路傍のメロが低くて一部声が出ないのです。しかたないさ、頑張るさ!(笑)でも帰りにCD屋さんよってRAG FAIRのシングル三枚も買っちゃった(笑)。二枚同時発売をした最新シングルは売れたので有名だけど、ファーストシングル良いですよ。ハニィから初めてタイトル聞かされたときは度肝を抜かれました。「ラブラブなカップルフリフリでチュー」!! 歌詞で、ラブーラブー、ふりふりー♪ちゅっちゅっちゅー♪の連呼とかだったらどうしよう楽しいじゃん、と思ってたらさすがにそこまではふざけてませんでした(笑)。現在は路傍を聞いてます、イヤ練習してます。ダメだ…もう一時間も練習してるのに…(笑)。sakiとCAで勘弁してー!
7/18 いいねぇー、若いカラダって。
池内君にべったらべったら触る貴明さん、何か変質者みたいですよ(笑)。※石橋貴明がこれほどまでに肉体を意識している理由は現在極秘企画が進行中のためです。…というテロップも、何か書き方がわざとやらしっぽいカンズィー?(笑)
昨日、ウォークマンを忘れて家を出たので、今日は気合い入れて路傍のディスク入れて行ったのに、今度は電池がなかった…。見事なコントだよ、ナナ。仕方なく読書。ここしばらくかけて、桐野夏生「OUT」文庫版(講談社)上下巻を読破。なかなか読み応えのある面白いお話でした。仕事の関連で読まなきゃいけないかなーという感じで取りかかったにもかかわらず、すごく続きを楽しみに読めました。ストーリィは全然楽しくないですが! バラバラ殺人の話だし! 閉塞感満天。ぐったり度MAX。 電車に酔ったのか死体遺棄の描写が緻密で気分が悪くなったのか、原因の分からない吐き気をもよおしつつ読んだナナです。それに耐えうる元気な方はお読み下さい(笑)。8月には映画公開も控えてますしね。
爽聞茶にはまってます。ちゃんと白茶の味がして美味しいです。中国緑茶 燐もちゃんと中国の緑茶の味と香りでなかなか美味しいですね。ええ、ばっちりお茶マニアになってます。
7/21 21は7の倍数。なんか嬉しい。
目指すは松岡充!とずっとウルフカットにしてきてましたが、立て続けに「以前やってた前下がりボブが一番可愛かった」と言われたので、ちょっと早いけどカットに行ってきました。でもね、前下がりカットって、そういえばこの日記をもう書いてた頃にやった髪型。そう、前下がりといいながら下げる横の髪がなかったため、耳より下の後頭部をハサミで刈り上げてツーブロックにして無理矢理後ろを短くしたときの髪です!  さすがに社会人になって刈り上げるのは「絶対許しませんっ」と熱く可愛く(笑)担当さんに止められて断念。やりたかったのにぃ! でもF本君が可愛いく止めるので仕方ない…確かにその後、襟足の髪が伸びるにしたがって生え癖が悪くてまとまらず、えらく困ったのですが。ギリギリまで襟足を処理することで譲歩しました(笑)。晃哉さんももうツーブロックはやらないんだろうな…あれ、維持するの大変だし。そのあと他の髪型に移行しづらそうです。そのせいであのぺったりさんになったのでしょうか。
そうそう、ついでにカラーも入れてもらいました。今までずっとホームカラーでのりきってきたので(貧乏性)、美容院でやってもらったのは初めて。ダークレッドにしてもらって賢そうに…なったのだろうか…。前回のパープルをごまかしてグリーン入れたときよりは落ち着いたカラーかな。いつか神波レッドにしたいと思ってたんですが、ちょっと日常生活出来なさそうなので…(笑)。
金曜は仕事のあとに某m氏とご飯を食べ、スタート時刻が遅かったのにダラダラしてたら終電が無くなって、幼なじみMに迎えに来てもらうという最悪なことをしました。ほんとゴメン。そのお詫びに土曜日はMとお出かけ、ご飯をおごりました。「また終電乗り遅れたら出動したるわー」と言ってくれたMは良い子だ…(感動)。でも以後気をつけます(笑)。
「神波さんファンに58の質問」に解答しました。楽しかった…。
7/24 夏はやっぱり焼き肉。
月曜はたまたま仕事が早めに終わったので友人SDに連絡をつけたら「今からHさんとディトなのv」と言われ、お邪魔してしまいました。彼女らもですが、友達の友達と意気投合、というケースが多いなぁ、なぜだか。
火曜は夜中までクッキーづくり。遊びでそこまでしません、仕事だからですよ。だからってパティシェになるための修行ではなく、撮影で数字の形をアルファベットの形のものが欲しかったのです。でもカタヌキがなくていっこずつ包丁で切ったの…。7とか簡単なんだけど、8とか3とかが辛かった(笑)。 今朝2時過ぎまでかかって作った甲斐あって、デザイナーさんに「イメージに合う可愛いの出来たね」って言ってもらえました。やった! デジカメで写真におさめたあとはボリボリ食べてました。撮影用に粉が多いのでちょっとまずい(笑)。この頃、ちょっと会社でコミュニケイションできるようになってまして(笑)、いい感じに楽しく過ごせてます。おぉ、人生追い風傾向?
明日は給料日です。ところがカードで支払ったものが多すぎて、すごいビビってマス。いくら残るんだろうホントに…(笑)。ダイエットと節約を兼ねて、御昼ご飯代200円計画を実行せねばなりませんかね? それだったらお弁当持っていけばいいのか! あ、早起きしよっかな(笑)
7/25 暑い…溶ける…。
早起きしよっかな、などと書いたものの出来るわけもなく。ampmのお米サンドスパーシーチキンが結構うまいです。好き。鳥は人類を幸せにする、と主張してはばからないナナです(笑)。
「した」はものまねでしたねぇ! 貴明さんが一緒に並んでてすごいウケました。そして一生懸命ものまねして、「20年ぶりに聞いたよ」とちょっと楽しそうなとんねるさんたちにドキドキですわ! さすが20年来のおつきあいですねぇ〜。きっと20年の間、他に笑えることをたくさんしてきていらっしゃったんだろうなー。
大阪ではちょっとしたお祭りがあったので、都会は浴衣の女の子であふれていました。あんまり可愛く着こなせている子がいないなぁ。自分が着るときのことを思うと反省させられますね。
今週は仕事がヒマです。ちょうどよかったかも、土曜にお出かけなので、その準備等々が出来ます。それに、たまには早く帰って寝なきゃね。と言いつつも都会をうろうろして、本屋さんでカラーチャートを買ったり無印良品でおやつ買ったりと、フツーのことをしてました。カラーチャート、欲しかったので嬉しい! えっと、「イメージカラーサンプル」という本(グラフィック社)。 例えば「カジュアルな」という項目が有れば、カジュアルなイメージの色の組み合わせが何種類かのってる、というような見本帳なのです。ナナは色が大好きなので、見てるだけでも楽しい。ナナはデザイナーじゃないけど、勉強になります。サイトにも使おう、こういうの。全くの適当な自分の感性で作ってるこのサイト、どこにも面影がありませんが、実は「Fish Fight!」のイメージで色を決めたのでした。本当はカウンターもそれっぽいデジタルにしたかったんですよねぇー。
7/26 英語よりコンピュータが良かった(ひとりごと)。
三夜連続サヨナラ勝ちですって、阪神! やれワールドカップだやれベッカムだといいまくったナナですが、もともと家庭はこてこての阪神ファンです。掛布、バース、岡田のクリーンナップで優勝したのをちゃんと見守ってましたもん。真弓は一番バッターだとずっと思ってますもん(笑) とか言ってたら、テレビでベッカムが新しいヘアスタイルで登場、とかって映ってました。まだまだ短髪ですね。以前のサラサラヘア、かなり好きなんですけどー、エセ英国紳士って感じでもう爽やかさあふれてるの!(笑)やっぱりなんちゃってモヒカンの方が好感度高いのかしら。
髪で思い出すのが、テルカンコンビですネ(笑)。カンの髪はどれが一番好きだったか、なんて質問が「カンちゃんファンに58の質問」でありましたね。ナナは断然黒神波なりたての頃ですが、Selfishの真っ赤も好きなのです。叫びの茶パツ君もこっそりマイブームになったりしました(笑)。晃哉さんは…初期のもふもふかなぁやっぱり。 実は化石の時の羽つきがすごく好きだったりしました(笑)。そして路傍の時も好きだ(笑)。
ちなみに貴明さんはデビュー当時のホテルマンな髪型が好きだったり。憲さんはGet downのやっちゃった前髪。ナルナルは化石の茶パツ外はね。シュウちゃんもちょっと茶パツの時が可愛かったですね。大原君はボンバーよりもすっきり短めが好き。ホッシーは野猿の本の時が。タカクもすんごい短い前髪だったのが好きだったな。半さんはトしか記憶にありません(笑)。ジェリーは髪型の変化が分からないです(笑)。
7/29 永遠より長い時間。
土曜日は、昼に学校が同じだった友人達と遊んでから、某野猿ファンサイト様の集いへ。自分とこのサイトの集まりではないのに、また大暴れしてしまった…(笑)。カラオケと焼き肉、という定番のコースでした。野猿ファン達は狂牛病にも負けないで牛肉業界に貢献していると思います(笑)。
その後、昼間に遊んだ友人の家へ舞い戻って、夜を徹して「かまいたちの夜2」をばりばりやりました。隣で見てるハニィのために「晃哉」「エミコ」と名前入れてプレイ。男の方が彼女にベタ惚れなので、見てて恥ずかしくなったり、晃哉さんぽい科白があったら爆笑したり、銃を構えるシルエットに「テルチカ格好良い〜!!」と悶えたりしてました(笑)。しかしナナのせいなのか、エミコっぽい言動やテルチカっぽい言動を選択するせいなのか、やたらめったら死んだ(笑)。 ひとつのストーリィで8回くらい死んでやっと完結に持ち込んだのに、それが意外とブルーでヘヴィだった…。買おうかどうしようか迷っていたゲームだったので、人のところで堪能できて大満足。今回、ちょっとシナリオが弟切草っぽいですね。真似すんなよー! でも弟切草のが好きなので微妙な気持ち。
月曜、仕事でお出かけ。電車に乗って45分、眠くて爆睡して目覚めたら、隣に座ってたおっさんに「お茶でも行かないか」と言われました…。久々です、オッサンに声かけられたの。またも50代ぐらいの、ダンディともお茶目とも縁遠い、家庭が有れば高校生の娘に「お父さんのパンツ一緒に洗濯しないで」とか言われてそうなオッサンなのです! もともとナナは童顔のせいか、はたまた背がちっちゃいせいか、よくオッサンに声をかけられます。 同年代の男の子にナンパされたことはないのに、オッサンには拉致られ寸前くらいの危険な目に遭ってます(笑)。今日の人は半端に紳士だったのかあっさり解放してくれて良かった(笑)。
7/30 見事にテルチカ日記。
仕事帰りにハニィとラーメンと食べました。その前にプリンを食べたんですが、これがメチャうま。パステルというプリン屋さんです。とろけるぅ〜。
さて、ハニィとラーメンを食べながら、ひたすら晃哉さんについてトーク。多少会社のいい男トークなども交えつつ、ほとんど晃哉さんトークでした。晃哉さんて、女の子が部屋に来たときにご飯を作ってもらうよりも、洗いものをしてもらった方が喜びそうな気がするの、とか(笑)。愛情表現の方法は会う時間をたくさんとってくれることだ、とか(笑)。見事に純度100%妄想です。そんなの事実かどうか確かめる術がナナにはありません!  実地で確かめられてたら狂喜乱舞して倒れてます!(笑)もっといろいろイケナイ部分まで妄想しましたがとても書けたものじゃないです。18禁です(笑)。
何でこんなに晃哉さんって妄想のしがいがあるんだろう(笑)。神波さんだとここまで妄想がすすまない。ビデオとかを見てると、カンちゃんにはすぐメロメロになっちゃうんですけどね。このところ参加した某サイト様のオフ会らしきもので、「誰のファンですか?」という質問に「平山さんのファンですが誰も信じてくれません」だの「私は本当に平山ファンなのでしょうか」だの答えています(笑)。 テルファンだともカンファンだとも答えられない半端なナナ。いいの。優柔不断だから(笑)
当サイトの管理人ナナへのメールは   →cs7_factory@hotmail.com 
トップへ戻る