●日記の過去●
毎日書くのか謎ですが、古いのは此処にあります。更新がまちまちでごめんなさい。
2001
Feb Mar(1) (2) (3) Apr(1) (2) (3) May(1) (2) (3) Jun(1) (2) (3) Jul(1) (2) Aug(1) (2)
Sep(1) (2) Oct(1) (2) Nov(1) (2) Dec
2002
Jan(1) Jan(2) Feb(1) Feb(2) Mar Apr&May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2003
Jan Feb Mar Apr May Jun&Jul
6/8 あふれだす、その笑顔が。
決めました。来週6/18発売のRAG FAIRニューシングル「七転び八起き」を買うまでに、壊れた家のコンポを新調します!(笑)かれこれもう半年になりますね、ナナのコンポがラグフェアァのシングル「空がきれい」をはさんで出してくれなくなってから…。
そんなバカタレはおいといて、皆様いかがお過ごしですか? ご無沙汰してすみません。いろんなことがありました。先週末はハニィとスカパラのライブだったので、その後お持ち帰りでした。幼なじみMが初のスカパラ参戦のはずだったのに横浜に旅立ってしまったので、助っ人にハニィのママ登場。楽しんでもらえたようです。 ウチではラグのPVを見てかとうさんに持って行かれ、なぜか晃哉の風呂上がり妄想に花が咲く(笑)月曜は代休を取って会社を休んでいたのですが、行くつもりだったバンプのライブチケットが取れず。そのライブに行くという愛しい友達達には会えたのでよかった…。また野宴に行ったりしましょうね(元は野猿友達)。
平日は仕事をしてたら終わっていました(笑)。取材に行ったり原稿書いたり、本来業務に戻っていました。しかしこの金曜はミラクルなことが起きた。友人AがSCとSWとで晩ご飯を食べている、との情報が入り、なぜか某m氏と駆けつけてみた(笑)。こんなメンツあり得ないです。土曜は仕事。切ないね、で帰れず。帰りに香水を買ってきました。 マサキマツシマのマットの限定版イエローです。非常にパッショネイトな南国の香りです。某m氏の分も頼まれていたので二本買ったら売り切れました。本当は夏物が欲しいのだけど、今ちょっと太ってるので試着するたびに凹んでしまい、「ココで服買うよりもスリミングにお金投資した方がいいんじゃないかあたし?」と思ってしまう…。あ、「した」見ました。大林素子が好きです。
6/11 おっ。
げぇほげぇほげほげほげほ…(笑)。う、うたばん…あぁああぁぁ…。
もう、感涙。ラグフェアァ達よ。あんたらサイコーだ。いや、本当は全然ダメダメだ。貴明さんとも中居くんとも、ちっとも上手く絡めてないが、そんなこと置き去りにして!(笑)「おっ」って!!(笑)おっくんの「くん」を取って「おっ」って!!!(笑)ハゲだし。ありがとう中居くん。 ダメな奴らを面白くしてくれてありがとう!!(笑)でもかとうさんの方がずっとおいしいし。可愛い。脳震盪になるかってくらい可愛い(どんな比喩だ)。可愛い、災難、歌うまい、なんておいしいんだ、かとう。さぶいコントでさんざん笑わせてくれたあとは「七転び八起き」テレビ初披露。どうしよう、カッコイイ(笑) 何でセットがプール付豪邸なのかもわからないけど、バックにブラスバンドいるわ礼央踊りまくりだわかとう可愛いわで、言うことナシでした。しかし、歌詞、何であの部分チョイスなんだろ…(笑)二千円札は賛成だ、しかし残りがいとこネタと春一番て!
おかげでしたは、食わず嫌いばっかりだったので若干サミシイ。でも永作さんが可愛かったのでヨシとします。テツトモはうたばんにも出てたし、どんどん露出してますねぇ。楽しいよねぇ。んで、レイトで1回しかかからない映画って何なんですか貴明さん!!(笑)
6/14 起きたら3時でショック。
昨日から、ちょっとTMづいてます。
すごくすごく欲しかった、18年も前のビデオを手に入れまして。彼らの作った、最も古いビデオなんです。もう、最高ですよ。ダサイ、ヘボい、若い!(笑)の三拍子揃った傑作品です。たまりません。金髪ロンゲ三つ編みのコム!(笑)ピンクハウスのスーツのコム!(笑)二十代の小室哲哉、最高に美しい!!!(笑) …何なんだろう、すごく変なPVが入ってるんですよね。白い服来た人が大勢出てきて、公園で白いでかいボール持ってジャンプしてたりとか。別のビデオではでっかいスクリーンに映るライオンから逃げるフリをするとか(笑)。そこら辺はまぁ、昔だったからしょうがないとも思えるけど、90年越えてからもヘンだった。 プールの真ん中にそびえ立つウツの周りを水着ギャルがジャバジャバ大騒ぎで飛び跳ねてるとか(笑)TMのPVは妙なのが多いんですよねぇ…。古い古いライブの映像も満載。音がヘボい(笑)コム可哀想(笑)ウツのダンス鈍くさい(笑)木根ちゃん若い(笑)。
そしてさらに、10年くらい前のTMのお遊びビデオも鑑賞。ヘヴィメタごっこをするコム。あの細腕でドラムをかっ叩くコム。どう考えてもパワー不足でスカッとかるーい音しか叩けないコム(笑)。べーあん(野猿でもおなじみのドラマー阿倍薫)のボーカルが冴えるビデオでした。
そして最後に、つい今年にやった80年代に活躍したアーティスト大集合のライブ番組のビデオを見る。…ウツ。宇都宮さん、宮様!! お願いですからお痩せになってぇ!!(笑)コム…アンタ、老けたね…涙。木根ちゃんはすべてを通してギターを弾いていませんでした。ええ、かついでるだけ。そこがステキ。
6/15 アルコンデビュウ。
初めて行ってきましたよ、アルフィーさんのコンサートに! ハニィことエミコと、ハニィのママと3人で。いや、初めて行くライブは面白いモノです。客層だの客のフリだの、ステージ構成だのライティングだのと、気になることがたくさんあります。 あの特殊な演出に慣れるのに3曲くらいかかりました(笑)歌ってる人にしか、スポットが当たらないのよ。おもしろーい(笑)
さて、肝心のステージですが、ナナの心酔ポイントの推移経過報告。
サポートのドラマーうめぇ!!→桜井さん歌上手すぎ!!→幸ちゃんパーカッションかっこよすぎ!!!→タカミィ可愛すぎるッッッ!!!!!!(笑)
以下、タカミィしか見えなくなる(笑)宇宙からの異星人のようだったり、タカラヅカのようだったり、ダンスのインストラクターのようだったり、中華街のおねいさんだったり、不思議ないでたちのタカミィにもう釘付けでした(笑)。アルカディア、うれしかったさ(笑)。
ここ数日見てたTMのビデオを鑑賞し終わりました。浅倉大ちゃんのオーバーオール姿が見物でした(笑)。しっかし、こんなに古いビデオなのに、しっかりイントロドンができるほど曲がわかったよナナ…。
6/16 ♪〜(ホントは二連符)。
土屋くーん!!!(笑)
…いろいろネタ考えてたのに。仕事の話とか、いろいろ書こうと思ってたのに。ていうか今もやっぱり忙しいのでテレビ見てるヒマなんてないのに! ゴメンねぇ睡眠時間削ってまでラグフェアァ見ちゃうよナナ…(笑)ま、ココまでしてビデオを見てしまうのはきっと疲れているから。こういう所に夢中になることで、一種の八つ当たりなのですね。いけない傾向デスなぁ(笑)。
でもね。
グラサンなしの素敵なお顔を披露してしまいましたね土屋くん。つい木曜にかとうかとう言ってたナナでしたが、見事に払拭されました。(笑)ボーズ頭に少々ふれてくれたまっちゃん、ゴメンそれどころじゃナイのあたし…グレーのスーツでもういっぱいいっぱいなの(笑)。 あんなにヘコヘコでショボショボな子なのに、歌のキメポーズにいつも目を奪われて泣きそうになります。かっ…カッコいぃ…(欲目だってわかってるから放っておいてやって…)。
いろんなネタがあるんですよ。コスミックレスキュー(カミングセンチュリー主演の夏公開SF映画)のチラシを思わずローソンから持ち帰ってしまったこととか。昼にドラマの再放送をしてて三宅健が見事な大根ぷりを披露していて飯中に爆笑したとか。 「きみはペット」を録画したのにまだ見てないとか。ライブの感想で書き忘れたけどタカミィが「V6より若いって、ジャニーズジュニアの様だよ!」と言ってしまったとか。…なんか偏ってますね。やべ、寝よ(笑)。
6/18 ニョッキ。
かかか神様ゴメンナサイ! 人のフリみて我がフリ直せッてこのことなんですね!
バンプのね、写真集が出るらしいんです。バンプオブチキンですよ。ナナはバンプ好きだけど、みんな可愛くってカッコイイって思うけど、ジャニーズのように見目麗しくは決してないよね?! それなのにこのアイドル的扱いに、ちょっと失笑…して、気付いた。いや、思い出した。
野猿の写真集出して欲しいなんて言ってゴメンナサイ…!!!(笑)
バンプ達が普通のバンドのお兄ちゃん達だと気付かない人々を笑うより前に、オッサン達のでっかいポスターが欲しかった自分を思い出しましょうナナ。あたしの方がずっと無謀でしたスミマセン(笑)なんたって、人を美しくみせる最強の武器、『若さ』さえないからね野猿たちは!! あーあ。もう言いません(笑)
今日は仕事あとにSDと某m氏とでご飯食べようって言ってたのに、21時に提出して23時に返事がある企画書があったので諦めました。猛烈ブルー。カナシミブルー。カンナミブルー。でもハニィにメールで慰めてもらって、家では土屋礼央を見たのでちょっと持ち直しました(笑)。
ついに3本目の傘を会社に置いてきてしまいました。もうないよ!
6/22 モモみたいなものかな。
このところ真面目に日記を書いていましたが、ちょっとお休みしていました。こんばんは、ナナです。木曜の夜、帰れなかったんですよね。なので、ラグフェアァがめざましテレビに出るのにビデオ録れなかった。 さすがに、朝の5時に電話して親に「ビデオ録って!」って言ったら殺されるかなぁって(笑)。そのせいなのかどうなのか、何かその日は夜あたりにイライラしてました。あ、思い出した、「フライデーナイト」に仕事してる自分が急にむかついてきたんだった(笑)。
土曜日は京都まで、会社の方が喪主を務めるお通夜に参列。今月上旬に、ナナの大好きな同期が一人退職したのですが、彼女と久しぶりに会いました。淋しいな。京都へは、行きは撤収ツアー名古屋帰りに楽しくはじけた思い出のJR京都駅から。帰りはラグフェアァおっくんの実家の最寄り駅がある京阪電車から。寝屋川市駅で写真撮ろうかと思ったよもう(笑)
今日は一日かけて、ためにためまくった雑多なビデオをたっくさん見ました。最終回直前の「きみはペット」。これ、ホントに働く女性の心を掴んで話さないんだね! モモ欲しいです。モモに癒されますマジで。全部ちゃんと見れば良かったなぁ…漫画買うか?(笑)でもV6の挿入歌が流れるタイミングに爆笑ってのはドラマでしかできへんもんなぁ…。
「動物のお医者さん」そろそろあの二階堂に慣れてきました。もう見ない(笑)。
「おかげでした」、靴もらって大喜びの貴明さんが可愛かったー。イナゴの佃煮って、文字で見たときは全然どうってことなかったんですが、発音すると「イナゴ」のあとにはライダー!とか思ってしまった。175R。鮒鮨は身体によくても、すんごい強烈ですよ。試食者は語る(2001年8/21日記参照)。晃哉さんはあんなにもぐもぐ食べててスゴイ。すごすぎる。
そんなことやってたら、ラグフェアァが今日テレビに出ることを失念していました。大失態。本気で錯乱。その後リカバリがきかず凹んでフテ寝。こんなことでいい年こいて泣くわけにもいかないしさぁ…(笑)
6/23 悲しみもどんどん積み上げろ!
そう言えば、コンポを買う前にラグフェアァのニューシングルを買ってしまいました。またもや王子(iBook)のみで再生です。今回はブラスセクション、ホーン隊がいるので、ちゃんといい音で聞いてあげたいのですが。初回特典のDVDディスク収録PVはまだ勿体なくて見てません(笑)。
いやー、雨ですねー。最近、雨が嫌いじゃありません。傘を差すのは嫌いですが。あと駅まで自転車で行けないから、乗り遅れる(笑)。そう言えば昨日、夏至だったんですね。どうりで朝4時で、もう外が明るいわけだ。なんか、さっさと寝ればいいのに寝れません。何なんだ。もともと副交感神経があふれ出すタイプなので、何があってもすぐ寝ていつも食べてるんですが、ナナ。 珍しいですねぇ。いや、夜な夜なラグフェアァのビデオ見てるだけなんですけどね?(笑)今のところ、スタジオライブのベストヒットはうたばん。ああ、こんなふうに音楽番組ハシゴして、いつの時の衣裳がよかっただの、どの番組のカメラ割りが上手だの、野猿の時と言ってることがまったく変わってません。きっとナナはココで心の成長を止めたいのでしょう(笑)。
どうにも、この頃自分に余裕がない。余裕のない時こそ、他人に優しくできないとダメですね。それがその人の底力というものです。うむ。
…あ、コムのファンクラブの更新通知が来た!(笑)
6/30 昨日は野宴でした。
今、四日前に書きかけて力つきた日記を見たら、「私は結婚が欲しいそうです。」と書いてありました。まったく意味が分かりません。寝ぼけるにも程があります。
一週間ぶりですね、日記。そう、月曜に入った仕事が忙しかったのでした。取材に行ったり撮影の準備したり、書類作ったり雑用したり。でも泊まらずには済んだ気がします。あまり記憶がありませんが(笑)。土曜日も仕事したんだよね。某M氏もいたんですが、仕事のスペシャルアクシデントがその日に発覚しまして、その対応に二人で追われていました。いや、そんなことするために出勤したはずでは…。 このところ続いていた情緒不安定についてやや解明したり。27時間テレビは5時間ぐらい見ました。あんなバカな子たちが好きです(ラグだよラグ)。日曜はハニィと野猿友達とで、梅田のビアガーデン「野宴」へ。アホほど肉とウインナーを食べました。しっとりムチムチとか言ってました。クリーンヒットは風呂ネタ再び。湯船から「入れよ」っていう晃哉とかね(笑)。
そんなスキに「おかげでした」鑑賞。モジモジスーツを脱いだ貴明さんがやたらとカッコイイ。
木曜の深夜に、ラグフェアァ個人活動突入宣言がありました。公式のHPにその声明文がアップされました。秋にはまたCD出す、とは書いてましたが…。個人活動と言っても、イタイことを言うようですが個別で音楽をやる力がある人間はごく一部なのです、彼らの場合。実質的には、活動ペースを緩やかにしてあげたという意味合いが強いのではないでしょうか。余裕が出ないと、次のヒットは産まれないのよきっとね。 そう思うことにします。さすがにまだ、静養期間には早い、よね? ただの土屋礼央好きなだけのナナ、いくら礼央が他のバンドで歌うと言っても、やっぱりRAG FAIRがいないと淋しいのです。
7/7 ささのはさらさら。
「避難訓練のようだ」というダンス評がいかに秀逸か、今頃になって気付きましたナナです。
だって、避難訓練ですよ。避難訓練と、初期野猿との共通点を上げてみたらば見事にハマッたのです。
●自分の意志ではなくやらされている ●切迫感がないので真剣味に欠ける ●故に、ただダラダラもさもさと動いてるだけ ●もちろん動きは揃っていない
すごいよ、貴明さん。たとえ話をさせたら、貴明さんかダウンタウンまっちゃんやね(笑)。
今日は、久しぶりに学生時代のメンツが大集合。ハニィが仕切りで飲み会でした。本当は昨日もあったんだけど、土日と共に仕事して行けず。某m氏も両日会社でお顔を拝見しました。しかし彼の方がさっさと帰るので、土曜に恨めしそうな顔をしていたら「明日、仕事で友達との飲み会行かれへんのやろ。明日は晩ご飯一緒に食べような」とか言ってくれちゃって、感涙とか思ってたのに。彼は日曜もあっという間に帰っていきました(笑)。 もーしんどーい。土曜は夜中にハニィと電話しながら仕事してて、ほとんど寝てないのに日曜朝チケットぴあへ行ったナナは偉いと思う。チケット取れなかったけどね…。しかし、たった今裏ルートですべて押さえました。怖ろしいわ…自分が。
しかし、ハニィはじめみんなに「丸くなった」「でかくなった」「ぷにぷに」と言われました。体重的には減ってるところが怖いですね。生活がなー、不規則すぎー。フィットネス、通おうかなマジで。
あ、年に一度の七夕様なので、お願い事を唱えておかなくちゃね。…あのひとをください(笑)。
7/8 那覇の日?
みんな、そんなにななこのパンダでパペットマペットごっこがしたいのでしょうか。今日から、生茶のキャンペーンがスタートしたんですよ。CMで松島ななこが持ってるあのお人形のパンダが当たるという。昨日久しぶりに会った友人が欲しいとつぶやいていたので、普段は買わない生茶を買ってトライ。 サイトにアクセスしたらその場で当落がわかるってタイプなんですが、アクセスが混みあってて全然つながらないしさぁ(笑)。みんな、アレを当てて何をするつもりなのかしら? 友人はパペットマペットがしたいと言ってましたが。
ああ、たった今怖ろしいことが起こりました。ナナはお風呂が大好きなんです。入るの面倒だけど、一度入ったら2時間くらい入っていたい。でも最近は二時間お風呂に入るなら二時間多く寝たいんで、烏の行水状態だったんですね。そんなことをしてるから新陳代謝が悪くなって、みんなに丸くなった丸くなったって言われるんだ!と思って、久しぶりにお風呂を入れたのです。 お湯を入れはじめて、この日記を書いて。案の定、忘れてました。さっき焦ってお湯を止めてきました。もう溢れんばかりのお湯。しかも半身浴のつもりだったのでぬるま湯。いや、半身浴どころか溢れるくらいあるんだけど。
7/13 幸せもポンポン飛び跳ねろ!
あたしも修学旅行に行って、貴明先生に案内されたーい!!(笑)あんな綺麗な手で「300円」の3を示されて、死にそうにドキドキしました(笑)年々、手フェチが酷くなっています。もうこの「した」も結構前のですよね。吉岡君が、嵐の大野君にも負けず劣らず泣きそうな顔で出演されていた回ですな。 なんでそんなおどおどしてるんでしょう。なんでこんなに神波さんに似てるんでしょう。なんで喋り方も発声もそっくりなんでしょう(特に言葉の語尾の発音)。なんで目だけはタレ目なんでしょう。なんで貴明さんは柴咲を「鈴子」って呼ぶんでしょう(笑)。きっと「レッツ・ゴー!永田町」のときに、貴明さんは柴咲とISSAの若者コンビが好きで、可愛がってあげてたんでしょうね。はぁ〜柴咲お人形さんみたいに可愛い。
水木金と、仕事に追われて、終電で帰って始発で出勤、みたいなことを続けていました。もう眠い眠い。「生活リズムを合わせろ」と親に怒られたため、バチ切れしそう。ああ腹立つ。金曜は仕事とその憂さ晴らしで家に帰れず、土曜に帰ってきてカットに行く。思ったような髪型にならず…。一度またショートにして、リセットしようかなぁ。担当のF本君は大好きなんだけど、趣味が合わないのかなぁ(笑)。
日曜はまたもやお葬式がありまして、何と大津まで2時間の旅。某m氏と待ち合わせ。すみません、1時間半も遅刻しました…。帰りにバーゲン行こうと思ってたんですが、喪主の方が私たちより若い男の人だったこともあり、変なところに感情移入して疲れてしまった。結局、お茶してバーゲンは覗く程度でご飯食べました。飲み過ぎ。てへ。
堂本兄弟は大ヒットでした。あんなに面白いラグフェアァ、初めて見ました(笑)。
7/14 倍数が好き。
こんなところでこんなことを書いても仕方ないですが、でもどうしても言いたい!
土屋礼央さんが好きなんです。(笑)いや、もういいから、とお思いの方もいらっしゃるでしょうが、今日は今までとは違う着眼点ですよ。
えっとですね、土屋さんはオールナイトニッポンのパーソナリティをしています(本業はボーカリストです)。そのラジオのコーナーが普通に面白いので大好きなんです、ナナ。中でも、ちょっと妙な曲のベスト3があるのです。どんなふうに妙かというと、V2とかオマリーの六甲おろしとか、安達裕美の曲とかかかります。そこで、クラスがかかったんですよ。ご存じですかclass。 「夏の日の1993」で大ブレイクした男性デュオですな。その曲が、何か今年リメイクしてセルフカバーするらしいのですよ、クラスったら。それを聞いて土屋さん、こんなコメント。
「この歌詞に注目。『普通の女と思っていたけど、あぁ人違い』って、人違いかよ!!」。
コレとまったく同じことを4年も前に言ってた人を知っています。当時の彼氏です(笑)土屋さんの発言や行動パターンや思考回路が大好きなんですけど、どうも土屋さんと似てる人を知ってるような、と思ってたんですよね。まさかこんなオチとは…。あたし、あの子好きやってんなぁー…(遠い目)。
そんなことを考えては、意味もなく土屋さんに切なくなっているナナです。バーカバーカ(笑)。
7/27 やっとかめ!
危うく2週間ぶりになるところでした。皆様ご無沙汰しております。ナナです。忙しいけど元気です。
なんだっけー、何があったんだっけー? いろいろなことがありました。まず5万ヒット有り難うございます。日記もろくに更新できてないナナですが、頑張って更新したいと思います。という思いだけはあります(笑)。
仕事はそんなに忙しいわけでもなく。しかし11日も18日も家に帰れず。そんな中、ウチの会社で東京方面の営業が成功したらナナが出向する、てな秘密情報をうっかり見てしまい、動揺のあまり変な書き込みを自分の掲示板にする。したらばそれが原因でハニィを3日3晩泣かせてしまった。ゴメンねハニィ、これからはちゃんと話すからね。今となっては大阪梅田の別の会社に出向の気配が増してます。 それも微妙。どうせならいっそのこと家賃出してもらって東京進出したほうが良かったかも。でもハニィを置いては…(笑)
19日には横浜に行った幼なじみMが帰阪。20日はハニィとデート後、Mとご近所仲間で王将とボーリング大会。どんどんボーリングが下手になってゆく…アベレージ88だって、あり得ない(歴代ハイスコアは157)。21日はハニィと名古屋までライブ旅行。新幹線で安い近いですね。ライブハウスでオールスタンディングで大変でした。 が、お目当ての某インディーズバンドが、今まで見た3回のライブの中でいちばんカッコよく、演奏の出来も良かったので行った甲斐がありました(イタイファンにムカツキはしたけど)。投げキッスにメロメロ。ああ勿体ないあたしにくれ!って感じでまた怒ってしまった(笑)
幸せ気分と疲れに浸って寝て、しかし翌日出しの仕事が終わっていなかったので月曜朝からてんてこ舞い。でも達成感はあった。取材のある週だったのでお出かけしまくってたら、木曜も金曜も帰れなかった。土曜の朝まで製本、昼に納品。ぐったり帰って90分も風呂に浸かる。今日は皮膚治療にお出かけ。ついでにいろいろ買い物。今さらグロゥブの3人ソロのPV集DVD買っちゃった。
20日のデート時に、某バンドのライブ前日なのにハニィとしこたま野猿の話をし、翌日の旅路でもひたすら野猿トーク。ライブのアーティストとは関係ない話ばかりいつもしてしまいます。スカパラライブ前にはラグフェアァの話しまくったり。野猿ライブの前は何を喋ったっけ…あ、妄想ばっかだ(笑)。
7/28 金で解決できるなら惜しまない心がけ。
あんなに長々と書いた日記を一日で過去ログにしてしまうのは若干勿体ない気もしたナナですが(笑)。日記なんてものは毎日書くの!と言い聞かせて惜しみつつもログにしてしまいました。
ナナの日課は、毎朝ヤフーニュースを見ることです。会社でメールチェックと社内連絡、その日のスケジュールを確認したあと、最低でもトップ画面のタイトルは眺めます。その中でも気になるモノがあれば、時間の許すが切りクリックするのです。今日のクリックせずに入られない二大トピックスはコレでした。
●阿倍なつみ、モーニング娘。卒業
ナナは純粋になっちが大好きなので、大ショック。あー、コレでもうモーニングには興味半減ー。悲しいな、淋しいな。などと思っているのも束の間。今度はこちらのニュースに釘付け。
●V6映画抽選券封入CD発売
今、とても愛しい御友人様達がはまっているもの、それはV6。おかげで最近、とてもV6に詳しくなってしまった。でも面白いし、もともとジャニーズはキライじゃないのでオールオッケイだ。記事をクリックして詳しく読んでみると、今度発売になるアルバムだか何だかに、映画の鑑賞応募抽選券が封入されてるんだそうな。 そんでその映画は、彼らの初主演というファンにとっちゃ絶対逃せないヨダレモノ作品にも関わらず、その抽選で当たった人しか見れないんだそうな。つまり劇場一般公開はないってことだ。
この記事を見て思ったこと。
「…あの人達、一体何枚アルバム買うんだろう…。」
その次に頭をよぎったこと。
「……ナナもこのアルバム、買ったほうがいいのかな……。」
ラグフェアァのライブに行くために二泊も宿をもらったうえ、ラグを見に行くことは黙って行ったのに泊めてくださったあの恩はここで返すべきでしょうか。(笑)
7/29 心のスポンサァはアナタ。
いよいよ7月も終わろうとしています。月が変わるたび、「もう*月かよ!(さまぁず)」と驚きます。
そうそう、先日、お恥ずかしながら某インディーズバンドのニューアルバムを予約しました。アーティスト名を言って、聞き返されると申し訳なくなってしまう弱気なナナ。「ズボンドズボンです」「ずぼ…?」「ズボン、ド、ズボン」「ズボン?」などというやりとりを繰り返し、ついに予約。発売日、会社休んじゃおうかと思うくらい楽しみです(笑)。それから、新しく作った眼鏡も先日ついに出来上がりました。 目指せトミィフェブラリィ、ということで赤のセルフレームです。眼鏡があまりに合わない一重つり目ちゃんのナナですが、頑張ってマシなの選んだのです。レンズは、モニターが見やすい色と聞いた、薄い茶色で。顔色もよく見えるし、目の下のクマも目立たないし(笑)、いい色です。顔にフィットするし、お気に入りです。今ちょうど右目の眼球もイタイし(笑)、愛用するかと思われます。
あ、インスピのインストアイベントに参戦することにしました。「することにした」という表現に、行くぞという強い意思が表れていますね(笑)5月にも行きたかったのに、その日に限ってゴールデンウィーク中なのにイベント出勤だったため行けなかったのです。その借りを返すぞ。あ、別に追っかけではないですからね。うまいから生で聴きたい、というとても純粋な心です。追っかけなら、京都二カ所に高槻も全部網羅してるっての(笑)。
当サイトの管理人ナナへのメールは   →cs7_factory@hotmail.com 
トップへ戻る