●日記の過去●
毎日書くのか謎ですが、古いのは此処にあります。更新がまちまちでごめんなさい。
2001
Feb Mar(1) (2) (3) Apr(1) (2) (3) May(1) (2) (3) Jun(1) (2) (3) Jul(1) (2) Aug(1) (2)
Sep(1) (2) Oct(1) (2) Nov(1) (2) Dec
2002
Jan(1) Jan(2) Feb(1) Feb(2) Mar Apr&May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2003
Jan Feb Mar Apr May Jun&Jul Aug&Sep Oct&Nov&Dec
2004
Jan&Feb Mar&Apr May Jun Jul Aug
8/1 はぢめてのじゃにこん。
V6さんのコンサァトに行ってまいりました!!
「誰に落ちるのか、生で見るこの日に決まるね!」と言われ続けてきてのですが…みんな可愛かった。とにかく会場いっぱいに走り回る彼ら、どれが誰かを見極めるのに精一杯だった時間が長かった。でもいちばん近くにいる子を見て「キャー!!!」って言ってれば楽しかったので問題ナシです。
今回、ライブのチケットを取ってくれた愛するお友達と一緒に直前カラオケに行ったらPVがたくさん流れるところで。そりゃもう燃え燃えになってしまいました。そこで見た昔の森田剛を見て、「そう、あたしこの人が好きだった!」と9年前のV6デビューの頃を思い出していました。ジャニーズのデビューマニアとして、ちゃんと押さえてたんですよ。 で、「あたしはこの子かな」と剛くんを選んでそのまま忘却の彼方だったわけです。以降、久々に見た森田剛はギャル男になってしまってたので「健くんの方が可愛いわ!」と乗り換えて今に至っていたのですが。
ええ、今の森田さん、とてもステキです。かっこいいです。オーラがあります、どこにいても目についてしょうがない。健くんはぴちぴちキラキラぴょんぴょん。いつ見てもカワイイ。そして、ついに岡田くんの素晴らしさに気づきました。ジュンチー!(笑)カワイイよキレイだよ美しいよ! 彼がオイシイコーナーがあって、以降しばらく准くんばっか見てました。 今まで見た岡田くん鑑賞時間総合計を超えるくらい見たよ! 後半になって俄然目に入ったのが長野博。やっぱりそこなのかあたし! 結局、後半は博を目で追ってしまい、そうなのかーと結論づけです。イノッチはMCでメインなので勝手に目に入るし、坂本くんはものすごく近くに来てくれたときに大フィーバーして全力を使い果たしました。
ハニィも一緒に行ったんだけど、彼女も言ってたことですが「こんなに踊って叫べるライブ久しぶり」。まさにね、野猿以来なの、この感じ(笑)。野猿さんって、本当にジャニに近いステージだったんだなぁー! 初めて理解しました。歌を聴け!なんて怒る人が誰もいないんですよね。登場したら「キャー!」、それが正しい鑑賞方法なの。いやー、楽しかった。
…INSPiの遠征記録も書きたかったのになー…(笑)
8/3 はぢめてのうちわ購入。
昨日は「HEY!3」、今日は「学校へ行こう!スペシャル」とV6づいてますよー。ブイ好き友達みんな言ってますが、今回の曲はイノの存在感が薄いですねー。坂本くんがガッツリとヘタレオッサンの棚に収まります。そして今日のスペシャルで、あり得ないくらい長野博が来ました。ええ、ビッグウェーブ!(笑) メガネが似合ってたの…(笑)。ナナは「学校へ行こう!」をほとんど見たことがないのですが、あれってみんなブレザーの制服着てる設定なんですね? ナナにとってはもう白シャツ天国で、おまけにネクタイまでしちゃってて! よだれがとまりません。いい番組だー(笑)。最後には長野博の鍵盤ひくお姿まで見せていただきまして、鍵盤楽器にもめっぽう弱いナナにはもう目の前が真っ白になって卒倒するところでした…。
えっと、遠征のお話をしましょうか。7/25〜27で東京に行って来ましたー。INSPiのツアー追っかけでございます。数日前に日記にも書きましたが、最終日に行きたくて上京を決意。だったらもうついでじゃーということでその前日も行ってしまいました。ぶっちゃけ、最終日はメンバーの誕生日前夜だったんですが特にコレと言った誕生日マジックは起きず…がっかり。 でもね、ものすごく楽しかったのでよしです。INSPiでまさか、こんなに踊らされるとは思わなかった。汗かきました。踊っちゃう曲が立て続けに4曲来たんですが、3曲目始まったあたりでちょっとぜーぜー言ってたあたし(笑)。まだまだ体力づくりが必要です。
8/5 800円にしかならなかった。
ひっさびさに晃哉の夢を見ましたーーー!!!
いやー、リアリティのある夢でした。何たって、「おかげでしたを見ていて、晃哉が食わず嫌いで見切れる」ってな夢ですからね(笑)この、テレビを見てるっていう夢、結構多いんですよ。あまりに現実味がありすぎて、すぐに混乱するんです。コレが例えば「お台場で晃哉と遭遇」とかいう夢なら、すぐに夢だって気づくじゃないですか。 でもテレビで見るってリアルで、目が覚めたときに「あぁ昨日の夜テレビで晃哉が見切れたのを見たんやわきっと、ほんでそれを思い返した夢を見たんやわー」とか思うのです(笑)。もちろん今回も思いました。でも気づいたのよ、まだ木曜の朝だって!(笑)あぁよかった。
タイトルの800円とは、古本の売却値段です。かなりの冊数売ったのですが…がくり。まだまだいっぱい家に積んである古本。これも頑張ってもって行かなきゃ、と思ってたけどちょっと萎えました。もうちょっとついて欲しかったなぁ。
昨日、INSPi秋ライブの先行予約がありました。仕事終わって飛んで家に帰って先行電話予約ですよ。コレがぜんっぜんつながらなくてねー…。ハニィは絶好調だったようで、チケットは無事に押さえていただきました。うふ、ありがとうね!(これも東京会場なんだけどな…俺達を止められるのはガス欠だけだぜ!)
8/6 自由を知る、予感に気づく。
中学生の時にすごく仲の良かった友人が、あたしがなかなか連絡くれないと言ってたと幼なじみMがメールをくれたので、その子に何年ぶりかにメールしてみました。「元気?あたしは最近転職したよ」と。したらばすぐさま返事が返ってきまして。「人生いろいろあるけど元気に生きてるよ♪ ナナちゃんどうしてんの、結婚とかは?」。
結婚?!?!?
すると思うか?! こんだけ晃哉テルチカ神波カンナミ言い倒した挙げ句、礼央に人生捧げようとしたりINSPiに骨抜きになったりバンプのライブ2DAYSに備えて体力作りしたりV6のうちわ買ったりしてんのに、結婚なんてするわけないじゃないですかっ!!!(笑)
なんかー…すごい、ジェネレーションギャップを感じました。ん、ジェネレーションじゃないよな、同い年なんだし。何て言うの、年相応の女の子ってこんなこと考えてるんだなぁってショックを受けました。そっか、もう結婚とか考える歳なんだよね…。 普通の女の子、いや普通って言うと基準が難しいから平均っていう表現にしましょう、平均的な女の子ってやっぱり結婚とか意識するんですかね。友人SDの親友Cさんも先日結婚したらしいですし。すでにバツ2の友人もいるし。今の職場、女子社員達のランチライムに各自の彼氏トークだし。
だめだ、あたしにはこんな話ムリだ。ライブとかテレビとか、「あのグループのプロモーション方向は間違っている」とか、そんな話しかできない。こんなんじゃ、そりゃ旧知の友人との連絡も途絶えるわなー(笑)
はぁーー……。けんたった(三宅健)のうちわ、どこに飾ろうかな…。
8/8 油断もスキもない。
けんたった(三宅健)のうちわ、もう落ちてきました。置き場所考えなきゃ…(笑)。
昨日はサマソニのイベントスタッフをやってきました。暑かった…本当に暑かった。場所は大阪南港のWTC特設野外会場をメインに会場は4カ所。ちなみにこの特設会場は3年前には「ハモネプマスターうたまつり」みたいなツアータイトルでラグフェアァとチンパラとインスピが来て歌ってます。それが初のナマ礼央でした。
イベントスタッフ、いいストレス発散になってます。こんな大きな声を出して接客をすることは、今の会社ではないですし。しかし野外はつらいな…。美白命のこのシーズンになぜやってしまったのだろう…。
何で美白命かというとですね、今週末に迫っている舞台「アウトオブオーダー」のせいです。もちろん、別に出るワケじゃございません。土屋礼央が色白の女の子が好きだから。それだけ。…悪い?!(笑)昨日イベント終わってから、もうすっごいスキンケアしてます(笑)ホワイトニングに次ぐホワイトニングですよ。 今日は久しぶりに美容院に行って前下がりボブにカットしてもらいました。カラーがややプリン気味だったので、美容院から帰ってきてから自分で赤を入れたら結構キツイカラーリングになってしまいブルーです。フロではカラーしながらパックをしました。トリートメントもしまくりです。これらはすべてアウト用の備えです(何しに行くの?)。
こんなふうに礼央スピバンプ礼央スピバンプブイ、と言いまくっていたら、スカパラの秋ツアーが決定していました…。ナナもう持たないよ…(あなたは参加必須じゃないから)。
8/9 竹石すげー。
メガネ好きーコスプレ好きーバンプ好きーのみなさんに朗報でーす。タワレコのフリーペーパー表紙にて、バンプのメンバーがタワレコ店員のコスプレをしていまーす。藤原基央がなぜか黒縁メガネでーす!(笑)ナナはすでに観賞用と保存用と使用分は確保しましたー(笑)うへへげへへ(やめたほうが)
家に帰って、一度見ておこうと思っていた月9ドラマ「東京湾景」を見る。30分で話は飽きた。でもあの和田という役者さんはなぜかとても気になりますね。全然好みでも何でもないのに。だんだん藤原基央に見えてきたし…(笑)。仲間は可愛かったです。前髪ある方が好きです。
それからポルノグラフティのPV鑑賞。スカパーの特集で録画したヤツです。ポルノは監督さんをこまめに替えていらっしゃるようで、結構いろんなテイストがあって面白かったです。須永さんのは相変わらず不思議系だったし、竹石監督のはキラッキラです! いつものごとく目にヒマワリが! アキヒトさーん、目の中にヒマワリ咲いてるよー!!(笑) アップの連続、そしてその顔の美しさは竹石監督のがピカイチでした。さすが。(注釈:竹石監督は野猿とかモー娘。とかラグフェアァとかのPV監督をされています。須永さんも有名な方なのでいろんなアーティストを監督されていますが…たしかズボンドズボンも須永さんじゃなかったっけな…。)
8/12 ひとりじゃハーモニー描けない。
いよいよ明日からアウトオブオーダー!(ワタナベエンタテイメント主催の舞台)
おとといから笑顔垂れ流しでーす。今日なんて、仕事が終わって明日から休み!と満面の笑顔のナナ(笑)。その上、楽しみすぎて笑顔を通り越し、無表情にまでなりました。今やっと落ち着いてきています。ふー。これからお風呂に入ってパックしてトリートメントして美白します。
最近、仕事についてまったく書かなくなりましたね。自分の中でそれだけ、仕事が重要度低いってことでしょう。さて、今の会社は企画編集部に編集として行っているのですが、何でかレイアウト組んだりカンプ作ったりというデザイン的な仕事が多くてどうしたもんかなーと思っています。そんな能力はもともとある方ではないので。 しかも誰かに教えてもらえるのではなくて自分で頑張るだけだしね。手を抜いても見破られない程度のレベルでしかデザインを見ることができない会社だしね…。あー、有能な人の集まりだったなぁ前の会社は(笑)。ちょっと恋しいです。
さてさて、そんな仕事のことは忘れてアウト舞台!3デイズなんですけど、ハニィことエミコのお家になぜか泊めてもらうことになりましたので、しばらく家をあけます。それではまた。あ、当日券が結構な量出るらしいのでお暇は方はぜひ。大阪・福島区のABCホールです。
8/16 夢に向かってトライアゲーン♪
我が人生で最高レベルの至福タイムでした(8/13〜15アウトオブオーダー)。最高に大好きな土屋礼央と最高に大好きなINSPiが同じステージで一緒に歌っているんですもの(RAGは?)。ナナは、土屋礼央に関してふたつの夢がありました。ひとつは「RAG FAIRとINSPiのコラボレーション」。ふたつのアカペラグループ一緒に歌って欲しかったのですね。そしてもうひとつは「土屋礼央、役者デビュー」だったのです。今年のアウトオブオーダーで、なんと両方がかなってしまいました!(笑)もう死にそう…。コラボレーションについては、本当は12人で歌うんじゃなくて、12人から混合選抜6人で歌って欲しかったのですがそれはかなわなかった。 まだまだ夢は暖めておこう(笑)。すごいですね、願いってかなっちゃったりすることがあるんですね…ライブで配られるアンケートって、書いてみるもんですね。
本日まで会社がお盆休みだったので家でのんびり。なぜか喉や足首が痛むので湿布貼ったりのど飴舐めたり。あとひどい貧血になってしまったので結構ぐったりしてました。洗濯したり。あ、5年ほど貯めた小銭貯金の集計をしました。結構あったよー。でも全部銀行に入れてしまうとあっという間になくなってしまうので、勿体ないから10円玉と1円玉だけ近日中に銀行へ入金する予定。で、また貯めよう。
8/20 煩悩もいつか飽和する。
バンプの神戸チキンジョージ先行やらスカパラの秋冬ツアー先行やら、バンプとRAG FAIRとINSPiのニューアルバム発売やらで脳みそ飽和状態です。もうテンションをどこに持っていけばいいのやら。
SWITCH買いました。土屋礼央曰く、オシャレ雑誌。ナナはこの雑誌はわりと好きです。写真がアーティスティックなので。BAF OUT!とかもそうなんですけど、写真がアートっぽいうえに記事が良いんですよね。ピントくっきりの明るいグラビア写真満載なミーハー雑誌も良いけれど、RAG FAIRはアートにふっていってあげてほしい。だってアイドルじゃないから…(笑)ビジュアルが持たないから…(笑)。記事では、今回のSWITCHで「アーティストの人間性やプロデュース力で話題性を高めるのではなく、ただ音楽で楽しい気持ちにさせることが本来のポップスアーティストではないか」という様なことが書かれていて、ああ、ナナがラグに求めているのはこういうことなんだと感激しました。いつまでも、楽しくなる音楽を彼らには求めています。
来週はRUSH BALL!やっと基央に会えるー! バンプ目当てだけど、その他のイマイチ興味のなかったアーティストをも生で聞けるのが本当に楽しい。スタンディングで大暴れする客から離れて芝生でしゃがみ込んで、ゆったり焼きそば食べながら喋りつつぼんやり…、耳に入ってくるのはすぐそこのステージで演奏している生の音楽。なんて贅沢!
8/23 風邪引きました。
いい年こいて、こんなことで良いのだろうか…。
と疑問が頭を支配するような買い物をしました。アルゴンキンでワンピースを…。お金ないのに。可愛かったんですよ。中学生みたいで(笑)。土曜日にハニィと大阪・堀江のヒステリックグラマーに行ったりして、うろうろしてたんですよね。それで、ついつい引っかかって買ってしまったのがコレでした。ハニィも、ナナがこのミニスカワンピを着てとなりを歩くことを許してくれたのでまぁいいか…(いちばん良く会う人なので)。 ハニィはラバーソールを買ってました。うらやましい…! ナナもずっと欲しかったのですよ。でもどうせならちゃんとしたジョージコックスとかの3万円くらいするヤツをーと思っている間にどうしようもなく貧乏になってしまったのでおあずけ。今回もナナはサイズがなかった。めそ。ラバーソール探しの旅に出たい。
そうやってとても靴が欲しい熱が高まって、今日ついに買ってしまいました。ラバーソールじゃありません。前から欲しかったスケッチャーズの厚底スニーカーです!(笑)オールスタンディング系ライブの強い味方です!(笑)しかもハイカット。歩きやすいし、足も痛くなりにくそうやし。よし、履きたおそう!(笑)んー、本当はアディダスかコンバースのハイカットスニーカーも欲しいところなんですけどねー。
8/25 俺を先に乗せてくれ。
バンプ!バンプ!バンプ!(シュプレヒコール)
ええ、バンプオブチキンのアルバム「ユグドラシル」発売です。やっとこ買いました。CD買ったの久しぶり、「アルエ」以来ですかね…いや、RAGの「HANA」があったか。
「買ってまずCDケースを解体して隠し曲の歌詞を見た」とメールをくれた幼なじみMでしたが、曲順にこだわったボーカル・藤原基央くんに敬意を払って、ひとまずちゃんと最初から最後まで通して聞きました。いやー、いいですねー。バンプってこんな類の音出すバンドだったっけ?という感じです。あんまり説明になってませんが。「乗車権」て曲が素晴らしくヒット(誤植じゃないよ)。ぐっさり来る音でした。 それからケース解体。隠しトラックのクオリティが最近素晴らしく良いのでかなり笑えます。やっぱりバカなことはマジメにやらないとね!(例:少林サッカー)
昨日は大阪でバンプがゲストのラジオで公開録音があったので仕事終わってダッシュでかけつけたんですけど、合計で1秒くらいしか基央が見えなかったので不完全燃焼。メンバー全員合計しても3秒ほどだったよー。背がちっこい自分を久々に呪いまくりました。
なんかここ数日ブルーだったんですけど、バンプの曲聞いてちょっと浮上しました。いやもう9年ぶりの自己喪失期間かと思ったくらいにぐったりしてたんですよね…。常に暗いことを考えるのではなく、ことあるごとにブルーなことを考えるタイプなので長引きそうでイヤンな感じだったのでした。あーもう忘れたい。浮上したい。
8/27 大人になる瞬間。
うわ、いろいろネタがあったのに全然思い出せない! こういうの久しぶり!(笑)
えーっと、昨日は会社が終わってダッシュで帰宅。ネット中継でアウトオブオーダーの舞台が見れたので。しかし中継の最低動作環境を満たしていないという悲劇が。5分に1回、3秒ほど動くというヒドイ状態でした。
バンプは大人になったねって話を、その中継終わりでハニィと電話トーク(なぜ?)。昔の雑誌の取材記事なんか見てると、「曲について聞かないでくれ、とにかくCD聴いて俺らの思いを感じてくれよ!」っていう雰囲気が漏れてると思うんです(笑)。今は、「曲についての解説や裏話を聞きたい人がいるなら喋るけど、できれば曲を聴くときはそういうことを一度忘れて聞いて欲しいなぁ」ってことまで喋れるようになってるもんね。
なんかこういうのって、芸術とビジネスの違いみたいなものを感じます。彼らはやっと、芸術家肌な自分たちから消費者に対する商品を発している人になったのではないか、と。こういう言い方するとそれがイヤだって言うファンは多いのかもしれないけど…。社会人らしくなった、というかね。
いずれにしてもね、うらやましいんです。バンプが。彼らのスタイルとか良さとかをちゃんと周りの大人達が理解してくれてて、それを上手くコントロールしたり丸め込んだりしながらスターダムに送り出されている。自分たちらしさを失わないし、自分の音楽をひとつの作品として愛して生み出すペースを保って商業主義で音楽を生産しないし、レコード会社手動で売れることだけを考えた無茶なリリースなんかもしないし。うらやましい。よかったね、こんなスタッフに出会えて。
…明日はサンダーバード見てバンプカラオケして野宴に行きまーす!!!
8/28 アウチ!それは僕さアウチ!
うわーん、のどがいたいよー!(笑)
風邪引いてるわカラオケ行くわビール飲むわでのどに悪いこと甚だしかったようです。そんなわけで、日がな一日遊んで参りました。
最初に遊んだのは「映画サンダーバード(日本語吹き替え版)鑑賞」。V6が吹き替えやってるヤツですね。ブイコンに連れてってくれた友達とハニィと3人で鑑賞。2回目を見る友達に「たまに笑って吹き出す」と言われていたのですが、確かに笑いました…。だんだん、外人がブイさんたちに見えてくるのですよ(笑)。と言っても坂本くんと岡田くんばっかり喋るんで、おもにそのふたりなんですけど。 もーおっかしいの、坂本くんはパパ役だからちょっと渋めの声作ってるし、長野くんは長男役だから可愛い目の声作ってるし!予想外に笑えたため、ものすごいテンションが上がってしまいました。
そしてバンプカラオケへ突入。新しいアルバム「ユグドラシル」がすでに全曲入ってたので全部上から入れる。しかし歌えない曲がたっぷり。挙げ句の果てに、歌詞に女の子が出てきてちょっとラブい曲に対して腹を立てる3人。アルバム曲は歌えないのに隠しトラックは終始熱唱しまくっている3人。
そして夜は野猿の頃からのお友達と合流。年に1度の恒例行事となった「ビアガーデン野宴」へ。最初にしたことが「ユグドラシル」買いたての友達に隠しトラックを聞かせることでした…。その後、肉をしこたま焼く。焼いて焼いて焼きまくって、食った。枝豆で「ブヒッv」とか文字を書いて遊んだりしつつ、食べ物は無駄にしないので全部食った。帰ってそのまま畳でバタンキューでした。今はもう朝、神戸の野外ライブ「RUSH BALL」に行ってきまーす!
8/30 あぁ僕はいつもせいいっぱい。
うふんあはんやだもうぅ基央ったらぁ…(大妄想大会実施中)
そんなわけでRUSH BALLでしたー!!! いやぁもう、はじけましたよー! 今年で3回目の参加になるこの野外イベント。台風対策しか考えてなかったのにえらいぴーかんで大変でした。それよりも大失態をしまして。年間30本以上ライブに行くようなナナですが、初めて、チケットを忘れて家を出ました(笑)。 自宅の最寄り駅で気づいたものの…待ち合わせには遅れるし、ご迷惑おかけしました。今年はトップのアジカンから見ようとしてたので、もう暑くて暑くてどうしようもありませんでした。2番目がラッシュで見て好きになったポットショットだったので踊りたかったけど暑すぎてシートでのんびりスペースから動かず(笑)。バンプ狙いでスタンディングスペースには攻めていってたんですけど、アシッドマンがえらい大暴れでこわかった。 あれがモッシュと言うのだろうか…。バンプはそれ以上にものすごいことになって、結構前の方にいてたのに下がりました。もみくちゃにされながら号泣していました。大泣きしながら後ろに下がりつつ拳は振り上げる、ものすごい変な人になってました。セットリストはかなり期待に応えてくれた感じでしたね(個人的には)。ひととおり号泣してました。もう、本当に嬉しくてね、バンプを見れたことが。 2年越しの恋がかなった感じ?(笑)一昨年のラッシュボールで彼らに出会って、緩やかに確実にあの子達を大好きになってきたがします。ライブには全然行けてないのにね。
結局、終わった後もめそめそしてまして。結構冷静に、基央がハーフパンツみたいなのはいてたとか、演奏が格段によくなって重くて華やかな音になってたとか、いろいろ言ってはいたんですけど、泣きました。泣きすぎ。
で、なんかそのライブで体調崩しちゃってね(笑)、いやもう本当、遅刻するし頭痛だってグッタリしはじめるし帰りずっとダルそうだしで迷惑かけまくりですよ。今日も仕事行けたのが奇跡です。でもちょっと寝てた…あは。
8/31 君を忘れたこの世界を愛せたときは。
すでに日付変わって、礼央の誕生日でーす。おめでとう、おめでとう。え、28歳ですか?! いやんお年頃!(3年前から同じこと言ってます)明日はハニィとデートしてお祝いします。去年に引き続きね(バカ)
今日は何の話をしようかなー…。あ、175Rの話を。今発売されている雑誌B-PASSの表紙がイナゴなんですけど、何かそこでね…小室の話をしてたんですよ(笑)。なんだっけな、確かglobeを歌いたいとか何とか…(調べる)あ、女の子にコレ歌われたらオチる!っていう話でYOSHIAKIくんがglobeの歌やら雰囲気やらが好きだって言ってますね。 で、それを受けてISAKICKくんが「お前マークがいいんやろ、おれ小室哲哉やるわ」だって(笑)いさきっく! 隣のページに写真あるけど、どれが誰かまったくわからんけどイサキックらぶ!(笑)SHOGOしか顔と名前一致しないんですよねー。でもそんなの何でもイイや(笑)
あとはー…バンプの神戸公演の先行予約の戦いにやぶれたとか。京都は見送ったのですが今思えば勿体ないことしたかも…珍しく指定席だったかもなの、京都は。それに対して神戸は狭い狭い狭いライブハウスなので大好きです。RUSHで死ぬかと思ったけど…懲りないねナナも。体力作りガンバロ。
えーとあとは…あ、「学校へ行こう!」見た! ジュンチが可愛かった!(笑)ナナの中で確実にあの日(8/1日記参照)、何かが始まっていたようです…。
当サイトの管理人ナナへのメールは   →cs7_factory@hotmail.com 
トップへ戻る